サンスターエクイタンスのおすすめの使い方!良い口コミ悪い口コミもまとめてみました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
228view

2018/09/14 更新 公開

エクイタントTOP
累計販売数200万本を突破した美白美容液「サンスターホワイトロジーエッセンス」。
メラニン色素の黒化を抑えてくれるビタミンC誘導体を配合しているので、シミやくすみを防いでくれる高い効果が期待できます。
それにより肌のトーンも明るくなり若々しい印象になれるんです♪

しかし、サンスターエクイタンスのことを知っておかなければ効果が十分に感じられません。
今回はサンスターエクイタンスの期待できる効果や使い方をご紹介!
また、購入するときに気になる利用者の良い口コミと悪い口コミをまとめてみました!

最安値でサンスターエクイタンスを買えるお得な情報もあるので合わせてチェックしてみてくださいね^^*

関連リンクはこちら

サンスターエクイタンスの特徴や期待できる効果とは

エクイタント
SUNSTAR(出典:サンスター)

歯磨きやガムなどでお馴染みの「サンスター」が18年もの歳月をかけ開発された”サンスターエクイタンス ホワイトロジーエッセンス“。
美白にこだわりをもって製造されていて、通販美白美容液の売上げNO.1という実績もあります!
そんな大人気商品の最大の特徴は、サンスター独自の成分「リノレックS」!
シミの原因でもあるメラニンを作り出す酵素チロシナーゼの分解を促進し、メラニンの生成を抑制してくれます。

サンスターエクイタンス_成分図
SUNSTAR(出典:サンスター)

それにより、シミやそばかす・くすみを防ぎ、肌トラブルの改善が期待できます。
また、美白有効成分を肌の奥へ届けてくれる「プラスチャージナノカプセル」という新技術を取り入れており
肌に効率よく浸透し、トーンを明るくしてくれる効果もあるんです♪

サンスターエクイタンスの使い方

早速ホワイトロジーエッセンスを使っていきましょう♪

エクイタント使い方01
SUNSTAR(出典:サンスター)

まずはホワイトロジーローションを使って美白の土台を作っていきます。その為にもしっかりと肌を潤しておきましょう♪

ホワイトロジーローションの使い方

  1. 適量をコットンに含ませます。(直径約2.5cmほど)
  2. 頬や額など広い部分からコットンでなでるように優しく顔全体になじませます。
  3. 最後に手のひらで包み込むように浸透させてください。
エクイタント使い方02
SUNSTAR(出典:サンスター)

次にシミを抑制してくれるホワイトロジーエッセンスWでコーティングしましょう!

ホワイトロジーエッセンスWの使い方

  1. パール1粒程度を手にとりシミが気になる部分から塗っていきます。
  2. 下から上に持ち上げるようなイメージでやさしく顔全体になじませます。
  3. 特に気になる部分にはパール1粒程度をとり重ねて塗っていきます。
エクイタント使い方03
SUNSTAR(出典:サンスター)

仕上げはホワイトロジークリームで潤いを肌に閉じ込めましょう♪

ホワイトロジークリームの使い方

  1. 専用のスパチュラもしくは指先で1cmほど手に取ります。
  2. 顔、頬、顎の4箇所にのせます。
  3. 全体に伸ばしていきます。このとき、円を描くようなイメージで下から上へ頬などを上げていきましょう。

サンスターエクイタンスの気になる口コミや評判のまとめ

実際にサンスターエクイタンスを使った口コミを調べてきました!
良い口コミ悪い口コミを見ていきましょう♪

良い口コミ

使い始めて1ヶ月ほどですが、前よりも肌のトーンが明るくなったような気がします。しっかりと伸びて付け心地も抜群です!これからも使い続けたいです。

良い口コミ女性02

敏感肌なので肌に合うか心配でしたが、しっとりとしていて肌トラブルも減りました!シミも薄くなってきたような気がします。

良い口コミ女性03

試用期間が浅いので、しっかりとした効果はまだ実感できていませんが、肌なじみが良くて好きです!ジェルだからスーッと浸透します。

喜ぶ女性04

大手会社の美容液ということで安心感もあり購入しました。保湿効果もあり、肌がしっとりします!肌荒れが酷かったのに改善されてきて嬉しいです

喜ぶ女性05

年齢とともにシワもくすみが目立ち「そろそろやばい」とエクイタンスを購入。テクスチャーは軽くとても良いです。香も上品なハーブみたいで好きですね♪

悪い口コミ

シミが気になったので購入しましたが、3ヶ月使っても消えませんでした。しかし、この美容液を使ってからは顔の皮がはげたりするトラブルは一切無くなりました。

悪い口コミ女性02

口コミでも評判は良かったので思い切って買ってみましたが、香がちょっと苦手で・・・。付け心地は良かったです。

悪い口コミ女性03

他の商品と合わせて使っていましたが、効果がありませんでした。この美容液はライン使いが良いかもしれませんね。

悲しむ女性04

現在1週間くらい使用していますが、変化はありません。少し肌が明るくなった気がするかも?って感じですね。もっと長期間使わないと大きな変化は出ないのかも。

悲しむ女性05

シミのせいで老けて見られ、すぐにでも消したいと購入してみました。肌がしっとりとてきたものの、本来の目的のシミは消えていません。即効性はないんですね。

口コミまとめ!肌が明るくなったけど、シミは消えない

エクイタントテクスチャー
SUNSTAR(出典:サンスター)

サンスターエクイタンスはジェルタイプで使用したときに肌にすーっとなじみます♪
肌トラブルを抱えていた人も、保湿効果により肌はしっとりし、トーンも明るくなった方が多いようです!
大手会社が開発しているので安心して使えるという声もありました。

中にはシミが消えない・効果がないという口コミもありましたが、サンスターエクイタンスはシミを抑制し、濃くさせないことを目的としています。

エクイタントシミ効果
SUNSTAR(出典:サンスター)

それに、完全にシミが消える美白化粧品があるとしたら、かなり肌へ負担をかけることでしょう・・・。
ほどんどの方からシミが薄くなった!と喜びの声が上がっているので効果は期待できそうです♪

また、使用期間が浅かったりすると、なかなか効果は実感できないので根気良く継続することで格段に肌への変化を感じるはずです!



7日間の美白トライアルセットはコチラ

ホワイトロジーエッセンスはこんな方におすすめ!

口コミを調査した結果、サンスターエクイタンスはこんな方におすすめできます!

  • シミやくすみを増やしたくない方
  • 乾燥肌などの肌トラブルを抱えている方
  • 今あるシミをこれ以上濃くしたくない方

今あるシミを少しでも薄くしたい方はとにかく試して見る価値はあります!

シミだけでなく肌トラブルの改善にも効果があるようなので、一度は自身で体験していただきたいです^^*

サンスターエクイタンスを購入するなら公式が一番!

サンスターエクイタンスを購入するならどこが一番良いのでしょうか!
楽天とamazonを調べてきました!

■amazon
まず、amazonの方ですが商品はひとつだけありました。
価格は9,980円!単体だけでこの値段なので公式よりもはるかに高いです・・・(T・T)
3つ揃うことで効果がより発揮されるので公式の方が断然いいですね!

■楽天市場

ホワイトロジー楽天
楽天市場(出典:楽天)

続いては楽天市場です。商品はamazonの時より多く7つヒットしました。
しかし、値段が凄いことに・・・。1万円超えは当たり前かのように高額が並んでいます。
もし、自分の肌に合わなかったときに大損ですよね!手を付けにくく感じてしまいます。

■公式サイト

ホワイトロジー公式
SUNSTAR(出典:サンスター)

楽天市場もamazonも高額で手を付けにくいと感じたのではないでしょうか?
そんな方に朗報です!公式サイトでは体験モニターを募集しています!
なんと1万円分の商品が900円(7日分)でお試しできちゃうんです♪
使用感などを実感したい方はぜひこの機会にお試しください!

まとめ

スキンケア女性
今回はサンスターエクイタンス ホワイトロジーエッセンスの特徴や使い方をご紹介しました!
シミで悩む方に選ばれた美白美容液1位に輝いた実績と、大手企業さんスターの開発ということで安心して効果を実感できそうですね♪

気になる口コミでは効果があったという声が多く、シミが薄くなっただけでなく肌のトーンも明るくなり若々しい印象になれたようです^^*
効果がなかったという声のほとんどは使用期間が浅く効果を感じる前にやめてしまう方が多いことが分かりました。
根気良く続けることで効果を実感できるので諦めずに毎日ケアをしていきましょう!

また、サンスターエクイタンスはシミが完全に消える!という目的で製造されていません。
シミを薄く、そしてこれ以上増やさないことを目的としているので「シミは薄くなったけど消えない!効果ないじゃん!」と思ったとしても十分効果が出ているのでご安心ください^^*

通常だとお値段が高くてためらってしまうかもしれませんが、今なら900円とかなりの破格でお試しが出来ちゃいます!
このチャンスをお見逃しなく!!

関連リンクはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧