コスメ

【草花木果】白花八草 美白ラインの口コミと成分を専門家が検証!美白効果は本物だった。

【草花木果】白花八草 美白ラインの口コミと成分を専門家が検証!美白効果は本物だった。 アイキャッチ画像

白花八草は「美白×自然力」をコンセプトに誕生した草花木果初の美白ライン。

美白化粧品は乾燥する、肌が荒れてしまいそう、なんて印象を持っている人も多いのではないでしょうか?
今回紹介する白花八草はそんなイメージを覆す、美白×保湿×肌荒れまでケアできちゃう超自然派スキンケアライン

きな子
なんと白花八草は草花木果シリーズ初の美白ラインにして初のアルコールフリーライン!乾燥も美白も両方ケアしたい人必見!

今回はそんな白花八草を、夏でも乾燥が気になる敏感肌美容ライターきな子がトライアル購入で実際に使用した結果をまとめたので是非最後までご覧ください!

草花木果 白花八草ライントライアルの商品

関連キーワード

白花八草トライアルを使ってみた

白花八草トライアルセット全体写真

今回RoccoGirlが購入したのは白花八草美白体験初回限定トライアルセット
通常価格より45%オフで購入できてかなりお得でした。

きな子
余談ですが個人的に草花木果のシリーズの中で一番好きな見た目です!(笑)

【セット内容】
薬用洗顔フォーム(25g)
美白化粧水(40mL)
美白美容液(10mL)
  +
天然コットン(20枚)
美白日中用美容液(1.0mL)

少しだけピンクがかったような白いボトルが可愛らしいです。
洗顔・化粧水・美容液におまけでコットンと日中用美容液までついてくるお得さが◎

洗顔フォーム

草花木果洗顔フォーム写真

洗顔フォームはキャップタイプになっています。そして蓋を開けるとゆずのいい香りが。

きな子
このとき本体を押してしまうとすぐに中身が飛び出て来るので開ける際は注意!

草花木果洗顔使用写真

水っ気と粘り気が強いテクスチャで、泡立てネットに出して軽く擦るとすぐにもこもこの泡が立ちます。

草花木果洗顔フォーム使用写真
草花木果洗顔フォーム泡の写真

ゆるめのテクスチャで心配でしたが泡はかなり濃密で、手のひらにくっついてくれるもっちりさ。かなり好感触ですね。

洗顔後も肌が乾燥することはなく、しっかり洗えているのに保湿もバッチリ。

きな子
乾燥のイメージを覆す美白洗顔。もっちりとした濃密泡がしっかり肌を洗浄し余分なものだけを落としてくれます。

化粧水

草花木果化粧水写真

こちらはボトルタイプでキャップを押し上げるだけなので、手軽に使えるのが嬉しいポイント。匂いはシリーズ共通でゆずのほのかな香りがついています。

手に出すとサラッとシャバシャバ、でも伸ばしてみると少しだけとろみのある質感へと変化して肌にしっかり馴染んでくれる感じ。

草花木果化粧水使用写真

美白有効成分配合ですがびっくりするほど保湿感があります。これは植物エキスが持つ保湿効果で、化粧水だけでもしっかりと肌がうるおっているのを感じることができました。

きな子
肌になじませ終わっても保湿クリーム不要なほどしっとり感が持続してくれますよ。

美容液

草花木果美容液写真

洗顔と同じチューブタイプ、テクスチャは乳液のようで伸ばすとサラッとします。

草花木果美容液使用写真
草花木果美容液使用写真

化粧水は残るようなもっちりさでしたが、美容液はサラサラで蓋をしてくれるような感覚で使えるため、ベタつきが残りません。

きな子
少しとろみのある美容液が角層に浸透して美白有効成分を届けることで透明感を引き出してくれます。

ラインで使用してみましたが乾燥することはありませんでした。冬場はこれに手持ちのクリームを重ねると尚良しですが、夏場はこれだけでも◎

  • きな子
    コスメ・スキンケアマイスター

美白と聞いて乾燥すると思っていたのでちょっとびっくり。ベタつかない仕上がりと角層まで浸透した植物エキスが肌をうるおしながら守ってくれる感じが伝わる逸品です。

草花木果 白花八草ライントライアルの商品

白花八草の口コミ調査

「やさしいだけじゃない美白」をコンセプトにした、やさしくて頼もしい美白ライン白花八草ですが、購入した人の口コミはどうでしょうか。

今回はRoccoライターが実際に使用した感想もまとめてみました。

きな子
ライターも完全本音コメントなのでもちろん悪い点も・・・?では見ていきましょう!

草花木果の悪い口コミ

白花八草の悪い口コミ・デメリット

  • 洗顔のテクスチャがゆるい
  • 化粧水のとろみ感が物足りない
  • 肌の調子によっては乾燥を感じる

洗顔フォーム

───20代後半 乾燥肌さん
かなりの乾燥肌ですが、突っ張りが全く無くて感動しました。でも毛穴とかにはなんの変化も見られませんでしたね。毛穴ラインじゃないから当然と言えばそうなんですけど・・・笑
いと
[混合肌]
使用感は◎ただ泡立てる前の液体が少しトロっとしているので垂れてくるかも。泡立てネットでしっかり受け止めながら使えば改善されます!

美白化粧水

───30代後半 敏感肌さん
使い心地は◎肌も明るくなったように感じています。でも匂いだけが私の好みじゃなかったなぁ。でも匂い以外は全部良かったので続けます。
ミッチー
[乾燥肌]
今までとろみ化粧水を使っていたため、ちょっと物足りなかった。この化粧水もほどよいとろみがあるんですが、今まで使っていた商品に比べると・・・って感じ。保湿は◎テクスチャの好みかな。

美白美容液

───30代後半 普通肌さん
つけ心地さらーっとすーっと馴染みます。もうちょっとだけ保湿感がほしかったけどベタつかないのはいいと思うので許容範囲!
Oni
[乾燥肌]
すーっと馴染むつけ心地。肌のコンディションが悪いと若干カサつくかな?と感じましたが、手持ちの保湿クリーム重ねるのでちょっと気になる程度で夏場にはこれだけで十分です。

洗顔フォームは柔らかいテクスチャで手のひらに出すと垂れるという口コミがありましたが、泡立てネットに出してそのまま泡立てれば垂れることなく使えます。

  • きな子
    コスメ・スキンケアマイスター

化粧水がとろみとシャバシャバの中間のようなテクスチャのため、物足りなく感じてしまうとの意見も見受けられましたが、美容液と併せてしっかり保湿してくれてベタつきもなく使いやすいですよ。

草花木果の良い口コミ

良い口コミ・メリット

  • 洗顔の泡立ちが良くキメが細かい
  • ゆずベースの香りがよい
  • 顔の印象が明るくなった
  • 化粧水の保湿感がすごい
  • 美容液なのにベタつかずしっとり

洗顔フォーム

───20代後半 乾燥肌さん
美白ラインの洗顔は初めて使いましたが、しっとりした使用感でした。高級洗顔フォームって感じ。2センチくらいの量でたっぷりの泡ができて、洗顔するのが気持ちいい。いい匂いでリフレッシュできます。
sn
[普通肌]
シトラスのいい香りで洗ったあとの突っ張りがない!洗顔後ずっと肌がうるおっていてクリーミーな泡立ちが肌をふわっとさせてくれます。美白効果と乾燥知らずで今のところ文句なし!
mizuki
[敏感肌]
蓋を開けてすぐ柑橘のいい匂り。手で泡立てるより泡立てネットで揉み込む方がすぐにふわふわの泡が立つためオススメ。肌の汚れを落としてくれる感じが◎洗い上がりのなめらかな肌にいつも笑顔になってしまいます。お気に入りです。

美白化粧水

───30代後半 乾燥肌さん
肌のキメが整います!しっかりうるおったのが分かるモチ肌に。冬場は特に乾燥が気になっていたんですが、これを使ってからは痒くなることもなく肌が落ち着いています。
伊東らん
[乾燥肌]
数日使用して顔が明るい印象になった感じ。具体的にシミが消えたりはしませんが、顔の印象が全体的に明るくなった!かなり保湿感のある美白化粧水なので保湿されて乾燥くすみがなくなったのかも?
Oni
[乾燥肌]
美白ものは大体肌が乾燥して使えないけどこれは抵抗なく使用できて感激!塗ってすぐうるおいを感じられて、ゆずの香りに癒やされながらスキンケアができる。肌がワントーン上がってくれた気もして、とても嬉しい…!

美白美容液

───30代前半 敏感肌さん
今まで色々使ってきましたが、肌になじむ感覚が今まで使っていたものの中で一番いいです。使用後の肌はいつもより少しやわらかくなった気がしてついつい肌を触ってしまいます。お値段の価値はあると思っているので使い続けます。
ミッチー
[乾燥肌]
肌のしっとり具合が◎肌なじみがとても良い。かなり敏感肌で使用する前は不安でしたが、ピリピリすることもなく現在使用中。少しずつ肌にもハリが出てきた気がして、これからも使用していきたい!
いと
[混合肌]
サラサラテクスチャで、ベタつきがなくストレスフリー!化粧水で整えた肌をカバーしてくくれます。気になる部分には重ね付けで使用していますがよく伸びるので少量でOK。香りがよく、伸びもよく、肌が柔らかくなった気がして毎日使うのが楽しみ。

シリーズを通して使われている香りは100%天然成分。ゆずベースの香りを気に入っている人が多いようでした。
洗顔は洗い上がりに突っ張ることなくふっくらした仕上がりで、私も使っていてびっくりしました。敏感肌さんでも使用できるやさしい設計も高評価。
化粧水を浸透させた肌へ美容液で蓋をすることでよりしっとり保湿された仕上がりになります。

  • きな子
    コスメ・スキンケアマイスター

美白化粧品なのにライン全てで保湿感と柔らかい肌触りを感じることができるので、肌の変化を感じながら使い続けることができますね。
ライターのコメントもほとんど高評価で口コミは星5つ!

草花木果 白花八草ライントライアルの商品

白花八草の成分特徴

「洗う、うるおす、ととのえる」の3点で美白へ導く草花木果 白花八草。

ラインを通して共通成分が多いので、特徴的ないくつかの成分をピックアップしてご紹介していきます。

きな子
白花八草は洗顔から美容液まですべてが医薬部外品で有効成分が入っています。
登場する専門家
【監修者】
コスメコンシェルジュ
ミッチー吉田:あらゆる肌悩みに対して最適な化粧品を選びだせるプロフェッショナル日本化粧品検定より)
【メインライター】
コスメ・スキンケアマイスター
高崎きな子:皮膚科学を基本とする美容に関した総合知識を持つ日本コスメティック協会より)

2種類の美白有効成分

複数の美白有効成分「アルブチン」「ビタミンc誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)」がメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを作らせないすこやかな肌へ導きます。

アルブチン(化粧水と美容液に配合)

美白効果で有名なハイドロキノンの分子構造を変化させて開発された美白有効成分。

吉田
そのため「ハイドロキノン誘導体」とも呼ばれているんですよ。

メラニンの生成に必要不可欠な酵素チロシナーゼの働きを抑制し、過剰なメラニンの生成を抑えることでシミやそばかすを防ぐ効果があります。

紫外線によって起こるメラニンの黒色化を防ぐため、守りの美白として有名です。

吉田
メラニンの発生は12~24時間ほどかかるので早くから使用して損はないです!

L-アスコルビン酸 2-グルコシド(化粧水と美容液に配合)

ビタミンc誘導体の一種で、メラニン色素の生成を抑えるとともに、すでに出来てしまったメラニン色素を還元し薄くする効果を持っています。
この成分は非常に安定性が高く、また、金属イオンなどにも影響されにくく安定的です。

吉田
ただ、ビタミンC誘導体は紫外線によって酸化しやすいのでUVケアとの併用が必須!トライアルに日中用美容液がついてるので併せて使用しましょう!

これら2種類の美白有効成分は、紫外線による刺激でシミが作られるのを予防するはたらきに長けているため、今現在シミがない人にもオススメしたい成分。

メラニン生成を抑制する仕組みイラスト

肌荒れをケアする有効成分

グリチルリチン酸ジカリウム(シリーズ共通配合)

生薬であるカンゾウなどに含まれる成分。日焼け後のほてりを防ぐ効果もあり、紫外線ダメージを受けた肌をケアすることで、美しい肌を保つことに繋がります。

また、その効果は幅広く、肌荒れ防止のほか、ニキビケアでも使用されたりしています。

吉田
美白ケアをしながら肌のコンディションを整えてくれる設計なんです。

こだわりの植物成分

白花八草エキス

肌の透明感に欠かせない水分量。白花八草には角層まで届く8つの植物エキスが配合されています。
植物の中でも特に美肌に良いとされる植物の中から白い花を咲かせるものを選んで草花木果が独自にブレンド。すべての植物を日本国内で収穫し、角層へと浸透することで肌へ透明感を与えてくれます。

白花八草エキス種類のイラスト

100%天然の香り

白花八草ではゆずをメインにフローラル系の精油をオリジナルブレンド。成分表にある「香料」はこの天然100%な精油のこと。
柑橘系の爽やかな香りと甘さがミックスされた、美白ラインならではの天然香料100%シトラスフローラルの香りが特徴的です。

吉田
100%天然成分を使用することで肌への負担をかけず華やかなものに。香り付けまでこだわりの配合です。

白花八草香料イラスト

さらに草花木果は水へもこだわりを見せ、シリーズを通して配合される常水には、ミネラルバランスの整った鹿児島県霧島山麓の関平温泉水をセレクト。200年もの間枯れることなく湧き続けている命の水です。

吉田
この温泉水はなんと飲んでも体に良いとされるもの。高熱の地下深くを伝ってきていることから、その地下の熱で溶かされたミネラル分を多く含んでいるわけです。

温泉水は肌リズムをサポートするはたらきをもち、年齢に応じたエイジングケア効果も発揮してくれます。

白花八草の成分分析

特徴的な共通成分を紹介しましたが、白花八草の魅力的な成分は他にも。

商品ごとに紹介していきます!

白花八草|薬用洗顔フォーム

白花八草洗顔フォーム商品写真

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム【その他の成分】ユズセラミド、コメ胚芽油、サクラ葉抽出液、ユキノシタエキス、トウキエキス(1)、センキュウエキス、ヒキオコシエキス(1)、チンピエキス、オウレンエキス、カモミラエキス(1)、ドクダミエキス、常水、濃グリセリン、水酸化カリウム、精製水、ステアリン酸、1,3-ブチレングリコール、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ポリエチレングリコール400、エデト酸二ナトリウム、塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体液、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、ソルビトール発酵多糖液、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体、香料

肌ダメージをケアする成分

バリア機能の低下で外的ダメージを受けやすくなった肌に有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが働きかけ、荒れた肌や日焼けによる赤みやほてりをケアしてくれる薬用洗顔フォーム。

また、シリーズ通して配合されている「サクラ葉抽出液」にはイソフラボンやフラボノイドなどのポリフェノール類が多く含まれており、有効成分とともに肌を整える効果を発揮します。

きな子
どちらとも肌ストレスをリセットさせることで有名な成分なんですよ。

洗浄成分

洗顔で気になるのは洗浄成分ですよね。

白花八草は、油脂(ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸)に水酸化カリウムを組み合わせた石鹸ベース。

きな子
石鹸ベースの商品には単に「石けん素地」と記載されるケースもありますが、どんな成分で作られたかわからず心配なことも。基となる脂肪酸の名前が記載されてるのは嬉しいポイントですね。

ポリクオタニウム-39によって泡立ちを高められているのできめ細かくクリーミーな泡を作ることができ、濃密泡で古い角質や毛穴汚れを包み込みなめらかな美肌に導いてくれる設計です。

保湿成分

別名「リピジュア」と呼ばれる保湿成分2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体は、スクワランを超える水分保持力を備え、敏感肌でも使用することのできる肌にやさしい成分。

きな子
高分子なので角層まで浸透はしませんが、肌に保護膜をつくりバリア機能をサポートする効果もあるんです。

肌バリアに作用する成分は他にも。

「疑似セラミド」とも呼ばれているN-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)は、角層でラメラ構造を形成することで肌バリアを整え、角層から水分が蒸散するのを防ぎます。

きな子
保湿するだけではなく、肌を守る成分が多く配合されているのが特徴的ですね。

白花八草|美白化粧水

白花八草商品画像

【有効成分】アルブチン、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム【その他の成分】ユズセラミド、コメ胚芽油、サクラ葉抽出液、ユキノシタエキス、トウキエキス(1)、センキュウエキス、ヒキオコシエキス(1)、チンピエキス、オウレンエキス、カモミラエキス(1)、ドクダミエキス、常水、濃グリセリン、クエン酸、クエン酸ナトリウム、精製水、水酸化カリウム、ピロ亜硫酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、キサンタンガム、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、アクリル酸アルキル共重合体エマルション(1)、ヒドロキシメトキシベンゾフェノンスルホン酸、1,2-ペンタンジオール、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、ラフィノース水和物、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体、香料

植物エキスにこだわりを持つ草花木果が有効成分として配合したのは、アルブチンと呼ばれる美白成分。サンタベリーや梨などの植物に含まれる成分で、メラニンの生成に関わる酵素チロシナーゼのはたらきを抑え、シミのできにくい肌へとサポートしてくれます。

共に配合されるL-アスコルビン酸 2-グルコシドと併せて美白へ導く設計ですが、化粧水にもさまざまな成分と役割があり、美白だけのスキンケアではないところがポイント。

ラメラ構造とバリア機能

肌の乾燥を防ぐために重要とされるラメラ構造。このラメラ層にアプローチできる成分が「ラフィノース水和物」で、これは化粧水にのみ配合されています。

ラメラ構造とは?
ラメラ構造は脂質と水分がサンドイッチのように重なってミルフィーユ構造になっていること。肌はこのラメラが細胞間を満たすことで水分の蒸発を防ぎ、うるおいを保っています。

ラフィノースはビートから得られる天然のオリゴ糖。乱れたラメラ層へアプローチして肌バリアを高める作用があるため、うるおいを保ちながら肌トラブルを防ぐ効果が期待できます。

独自ブレンド成分

ヒトのセラミドに似ているとされる保湿成分ゆずセラミドと、γ-オリザノールやリノール酸が豊富なコメ胚芽油を組み合わせてできた「フィトCMC」によって肌バリアを整え、角層の水分をキープ。

肌に本来備わっている肌バリアをサポートすることで、角層から水分が蒸散するのを防いでくれる、草花木果独自のブレンド成分です。

そこに商品の特徴成分でもある白花八草エキスが加わって角層の保湿を担い、うるおいで満ちた透明感ある肌へと導いてくれます。

きな子
化粧水にも上で紹介した植物の保湿成分がたっぷりと配合されており、美白ケアしながら肌にうるおいと保湿感を与えてくれるんです。

また、白花八草は草花木果シリーズ初のエタノールフリー化粧水。

無添加成分の説明

さらにパラベンフリー・合成香料不使用・紫外線吸収剤不使用・タール系色素不使用・鉱物油不使用と、合計6つの無添加で肌への優しさを考慮されているのも嬉しいポイント。

白花八草|美白美容液

白花八草美容液商品写真

【有効成分】アルブチン、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム【その他の成分】ユズセラミド、コメ胚芽油、サクラ葉抽出液、ユキノシタエキス、トウキエキス(1)、センキュウエキス、ヒキオコシエキス(1)、チンピエキス、オウレンエキス、カモミラエキス(1)、ドクダミエキス、常水、クエン酸ナトリウム、濃グリセリン、水酸化カリウム、精製水、ピロ亜硫酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、カルボキシビニルポリマー、メチルポリシロキサン、ベヘニルアルコール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、ジペンタエリトリット脂肪酸エステル(1)、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、1,2-ペンタンジオール、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、親油型モノステアリン酸グリセリル、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、シュガースクワラン、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体、香料

まるで乳液のようなとろける感触で肌を包むモイストストレッチ設計の美白美容液。

コメ胚芽油をはじめとして特性の異なる成分を組み合わせることで、肌に馴染む「うるおいベール」を肌表面に形成します。しっかりと肌に浸透させた化粧水の保湿成分や有効成分をうるおいで閉じ込める設計です。

きな子
コメ胚芽油は保湿効果だけでなく柔軟性にも優れた天然のオイル。肌なじみが良く伸びがいいので、乾燥から肌を守りながらもベタつきを感じさせません。

シュガースクワラン

一般的なスクワランはサメ類の肝油から得られますが、白花八草のスクワランは従来と同様の性能を持ちながら再生可能資源のサトウキビを原料として環境に配慮した製法で作られたもの。

100%植物性のスクワランオイルで、ベタつきがなくしっとりとした質感で肌へ馴染むのが特徴です。

きな子
天然系保湿剤なので添加物や化学物質が含まれておらず、皮膚への親和性が高いため肌が弱い人でも使用することが可能な優秀成分。ヴィーガンの人にもオススメ。

トウモロコシ由来の保湿成分

全商品共通の植物エキスと併せて、美容液にはトウモロコシ由来のデンプンから得られる糖質「グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液」が配合されています。

グリコシルトレハロースと加水分解水添デンプンの混合物は、しっとりしていてもベタつかず、皮膜感のある感触が特徴です。

きな子
コメ胚芽油と同じく特異的な質感を持つ成分。組み合わせることでより保湿感としっとり感を与えつつ使いやすいものになるように計算されています。
草花木果 白花八草ライントライアルの商品

白花八草はどんな人におすすめ?

口コミ・成分調査・使ってみた結果から白花八草はこんな人におすすめな商品でした。

白花八草がおすすめな人

  • オーガニック成分が好きな人
  • 濃密な泡で洗顔したい人
  • 肌をケアしながら美白になりたい人
  • 保湿と美白の両方を求める人

植物成分をメインとした自然派スキンケアは肌にやさしいだけで物足りない、なんて印象を覆す草花木果の美白ライン、白花八草。

オーガニックにこだわった配合でありながら、肌の構造に沿った保湿成分で組み立てられています。

肌内部の角層にうるおいを届け、美白有効成分と肌荒れケアの有効成分がアプローチ。光を受けて反射するような透明感ある肌を目指したい人におすすめの商品ですね。

美白ケアをしながら保湿や肌荒れケアも、なんて欲張りなスキンケアを求める人にピッタリ。

最安値はどこ?

やはり購入するならお得な価格で手に入るのはどこなのか気になりますよね。

今回は大手通販会社と公式サイトを比較して価格を調査してきました。

きな子
ロフトでも購入できますが取り扱い店舗が少ないことやトライアルがないことから今回の調査では省略しています。

Amazon

Amazonでは白花八草の取り扱いがなく、毛穴とアクネケアのみが購入できます。

楽天

楽天では現品の取り扱いはありましたがトライアルサイズはありませんでした。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく現品の取り扱いのみ。さらに別途送料がかかります。

公式

公式では現品からトライアルサイズまで、(当然ですが)すべての商品が揃っています。
しかし、トライアルの”セット”は公式サイトでは購入できません。

単体での購入のみになっているため、ライン使いしたいという人はこちらのセットが公式サイトの単品購入よりも更にお得になります。

公式サイトトライアルサイズ全品単体購入価格¥3,630が、セット価格になると¥1,980になっちゃいます。

こちらはトライアルを対象とした比較のまとめです。

通販サイト 価格 送料
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
Yahoo 取り扱いなし
公式通常価格 3,630円 400円
限定セット 1,980円 無料

トライアルサイズは凡そ20回分ずつ入っています、まずは自分の肌に合うかを試してみましょう。

きな子
セットになっているのでラインで効果を試せるのが◎

販売先情報

販売会社名 株式会社キナリ
代表取締役 乗松 伸一
所在地 東京都品川区東品川2丁目2-24
天王洲セントラルタワー12階
電話番号 0120-47-8910(受付時間 月~金/9:00~18:00、土・祝日/9:00~17:00、日/休み)
メールアドレス webmaster@sokamocka.com
草花木果 白花八草ライントライアルの商品

Q&A|よくある質問

Q.敏感肌ですが使えますか?

A.敏感肌でも使えます。
美白ラインなので肌に刺激が強い成分が入っていると思われがちですが、白花八草は敏感肌でも使えるようにと「パラベンフリー」「合成香料不使用」「紫外線吸収剤不使用」「タール系色素不使用」「鉱物油不使用」「アルコールフリー」と肌へ極力負担がかからないような設計になっています。
ただし、特に肌が敏感で化粧品を使用する際に不安を感じるような人はパッチテスト、または皮膚科に相談をお願いします。

Q.エタノールは入っていませんか?

A.入っていません。
草花木果では初のエタノールフリーラインとなっています。アルコール分に肌が反応してしまう人でも使用できるオーガニックスキンケアです。

Q.動物由来の原料は配合されていますか?

A.いいえ。使用されていません。
動物由来の原料を使用せずに作られたスキンケアなので、植物由来の自然な保湿感が楽しめます。

まとめ

白花八草のやさしさだけじゃないあふれる魅力が伝わったでしょうか。

美白と保湿を両立させながら肌荒れまでケアできる逸材でしたね。
乾燥肌で美白ケアが難しいと思っていた人や、肌荒れがあって美白成分に苦手意識がある人でも使える自然派スキンケア。

ぜひ白花八草で透明感ある素肌を手に入れてみてください!

コスメに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事.

人気記事ランキング 09/19

09/18 18:32更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す