コラリッチEXブライトニングリフトジェルの口コミと評判は本当?実際に使って分かった驚きの効果と成分解析の結果を紹介

コラリッチEXブライトニングリフトジェルの口コミと評判は本当?実際に使って分かった驚きの効果と成分解析の結果を紹介 アイキャッチ画像

高保湿で年齢肌の悩みにアプローチするオールインワン『コラリッチEXブライトニングリフトジェル』

コラリッチEXブライトニングリフトジェルはこんな人におすすめ

  1. 目元や口元の乾燥が気になる
  2. 乾燥小じわが増えてきた
  3. 年齢より老けてみられる
  4. 年々肌のハリがなくなってきている
  5. 手軽に済ませたいけど、さぼりたくない!

乾燥小じわや肌のハリ、乾燥による肌悩みの印象を保湿力で変えてくれると話題の商品ですが、その効果は本当なのか検証してみました。

吉田
ネットの口コミを分類してまとめ、専門家による成分分析とともに、おすすめの肌質や見込める効果について徹底分析していきます。最安値での販売先も調べてみました。
※記事中の「エイジングケア」表記は年齢に応じたケアのことを指します

コラリッチEXブライトニングリフトジェルの特徴

  • 肌にしっとりとした潤いを与える保湿成分がパワーアップ
  • 潤いの力で明るい印象を与えるブライトニング*1リフト*2成分
  • 肌のコンディションを整えるナイアシンアミド配合
  • 『乾燥による小じわを目立たなくする』効能評価試験済み
    • 1保湿による明るい印象を与えること ※2保湿によるハリを与えること

    名前が変わっただけでなく、成分もさらに進化したコラリッチEXブライトニングリフトジェル。

    『オールインワンで手軽に使える』エイジングケア商品として、年齢肌にうるおいを与えることで肌にツヤとハリを与える働きがパワーアップしています。

    商品名 コラリッチ EX
    プレミアムリフト ジェル
    コラリッチ
    スーパーモイスチャー ジェル
    肌なじみ みずみずしい保湿感 手のひらに肌が
    吸いつくような保湿感
    タイプ 年齢肌に全方位*1
    アプローチ
    ツヤ・ハリUPジェル
    ファースト
    エイジングケア*3
    うるおいUPジェル
    コラーゲン数
    (保湿成分)
    8種類 5種類
    配合美容保湿成分 39種類 64種類
    乾燥小じわを目立たなくする
    オールインワン
    ※1 肌にハリ・つやを与え、肌荒れを防ぎ、乾燥小じわの目立たないキメの整った状態に導

    同じコラリッチの保湿ライン「スーパーモイスチャージェル」と比べて保湿成分コラーゲンが3種増加。手のひらが肌に吸い付くような保湿感をもたらすクリアブライトニングカプセル*2などの配合によって、ハリ不足やキメの乱れ、乾燥などの肌悩みにアプローチし、肌荒れを防ぎます

    乾燥によるくすみを晴らし、輝くツヤと弾むようなハリ肌へ導くエイジングケア*3オールインワンジェルです。

    ※2 グルコシルヘスペリジン(保湿成分)、酢酸トコフェロール(製品の抗酸化剤)※3 年齢に応じたケア
    クチコミを投稿する

    さっそくコラリッチEXブライトニングリフトジェルを使ってみた

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの外観

    高級感のあるデザインで、いかにもエイジングケア*商品といった感じ。

    • 年齢に応じたケア

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルに同梱されているスパチュラ

    箱を開けてみると、サイドにコラリッチEXブライトニングリフトジェルのフタと同色のスパチュラがついています。

    オールインワンには蓋付きのジャータイプが多いですが、スパチュラが付いていないものも多いので嬉しいポイント。

    吉田
    毎日使う化粧品は指で取り扱うと雑菌が繁殖しやすく、成分が劣化してしまうと酸化ダメージで肌に悪影響を及ぼします。付属のスパチュラを毎回きれいにしておけばその心配を軽減できるので、ありがたい配慮ですね。

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルのジェル

    フタを開けてみるとぷるっぷるのジェルにオレンジ色のつぶつぶが。

    このオレンジのつぶつぶ、中身にはグルコシルヘスペリジン(俗に言うビタミンP誘導体)が入っています植物由来の保湿成分で、ブドウ糖から採れるグルコースと結合させることで肌表面にある角層への浸透を高められたものです。

    吉田
    成分をカプセル化して酸化鉄で色付けしてあります。酸化鉄は無機顔料なので染料系タール色素のように肌に染み込むこともなく使いやすい成分。

    スパチュラで軽く取ってみると滑らかな感触ながら適度な固さで、扱いやすさがありますね。

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルのテクスチャ

    手の甲に載せてテクスチャを見てみます。

    ぷるんとしたジェルを肌に広げていくと、みずみずしい水の膜がひんやりと軽やかに伸びていくことに心地よさを感じます。

    角層への浸透に多少時間はかかりますが、この間にマッサージなどを併用すると良さそうですね。

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの使用量

    パッケージに適量が記載されていますが、とても伸びが良く全顔に使うと多い気がしました。

    1/3ぐらいの量をいったん全顔に伸ばしたあと、乾燥が気になりがちな箇所に重ね付けするのがおすすめの使い方です。

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの使用感は?

    無香料で、成分由来の香りは多少ありますが微香で使いやすい。

    肌がうるおいでぷるぷるになり、キメを整えてくれたら…という期待を込めて使ってみました。

    角層にじゅわっとした浸透を感じ、かさついた肌にも使いやすく、使い心地もいいです。

    吉田
    オレンジの粒がどうなるか気になっていましたが、肌の上でジェルを伸ばしていくうちに軽く感触を感じながらもほぐれて肌に馴染んでいきました。

    注意点として、使用量が多すぎるとベタつきを感じました。

    使用量は自分の好みで調節してくださいね。

    肌がカサついて常に粉吹いているほどの乾燥肌でなければ、しっとりとした使い心地をもたらしてくれると思います。

    エイジングケア*してくれる時短アイテムを求める人に、是非一度使ってほしいアイテムです!

    • 吉田
      コスメコンシェルジュ

    女性スタッフにも使用してもらいましたが、とても好感触。適量を使用すれば、朝のメイク前も問題なく使いやすいといった声も上がっていました。

    エイジングケア*をしたい、乾燥が気になるといった方は、初回購入がお得になっているのでぜひ試してみてくださいね!

    • 年齢に応じたケア
    クチコミを投稿する

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの口コミ調査!どんな人から高評価?

    コラリッチEXブライトニングリフトジェル

    実際に使用したことのある方の、口コミを紹介。
    口コミを調べてみると全体的に高評価な良い口コミが多いものの、中には悪い口コミも見られました。

    悪い口コミもしっかり見て、考察していきます。

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの悪い口コミ。潤う?潤わない?

    代表的な悪い意見

    ・ベタつくことがある
    ・浸透に時間がかかる(角質層まで)

    ─── 混合肌さん
    とても伸びの良いジェルクリームですが、皮膜感があって多少のつっぱりを感じました。しばらく使ってるうちに気にならなくはなります。忙しい時の時短アイテムには良さそうですね。(※旧商品のレビューです。)
    ─── 乾燥肌さん
    少量でもよく伸びてくれてベタつかずいいですが、時間が立つと乾燥するかも?合わないかも。。(※旧商品のレビューです。)
    ─── 乾燥肌さん
    スパチュラでぷるぷるのジェルを取って肌に乗せてみると馴染みにくくてベタつき、なかなかファンデーションに移れず。使用感が苦手でした。(※旧商品のレビューです。)

    伸びが良いので少量で済ましてしまうと乾燥を感じ、全顔に同じ量を使うと皮脂の分泌が多いTゾーンはベタつきを感じるという理由が、悪い口コミに現れているものと思います。

    使ってみた感想でも伝えましたが、メーカー推奨量の1/3〜1/2程度を全顔に伸ばしたあとに、乾燥が気になる部分に重ね付けすることでバランスを取るのが正しい使い方です。

    吉田
    コラリッチEXブライトニングリフトジェルに限らず、オールインワンは時短アイテムなので簡単にケアを済ませたくなりますが、時短の代償となる弱点を克服するためにはちょっとした使い方のコツが必要ですね。

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの良い口コミ

    代表的な良い意見

    ・マッサージに使える
    ・色々揃えなくて良いのでコスパが良い

    ─── 乾燥肌さん
    小さなツブツブ入りのジェルを顔になじませてると、スッキリ仕上がり!オールインワンでベタつきが嫌だった私にはちょうどいい使用感でした。無香料で時短もできるし、化粧水や乳液に足して使うのもいいですね。(※旧商品のレビューです。)
    ─── 普通肌さん
    ぷるぷるのテクスチャでひんやり冷たいジェルが肌に密着してくれる感じ。マッサージジェルとしてリンパを流しながら使っています。おすすめです。(※旧商品のレビューです。)
    ─── 乾燥肌さん
    テレビCMで気になってたので購入してみました。肌に伸ばしやすいジェル状ですっと馴染みます。滑らかさがあるので、顔周りのツボ押しをしながら角質に浸透させていくのが毎日楽しみ。手のひらに吸い付くような触り心地になったら、ハンドプレスで馴染ませるとスキンケア完了。(※旧商品のレビューです。)
    ─── 混合肌さん
    以前は化粧水、乳液、クリームとそれぞれ揃えてたのでスキンケア代がかさんでましたが、これなら色々買わなくていいし、伸びもいいのでコスパいいですね。ベタつきが残る感じもなく、モロモロも出ないし、1つ6役のオールインワンで手軽さもばっちり!お気に入りなのでリピートすると思います。(※旧商品のレビューです。)
    ─── 乾燥肌さん
    重さを感じないジェルで、オレンジの粒は肌に伸ばすと馴染みながら消えてくれます。乾燥肌ですが、メイクが崩れにくいです(※旧商品のレビューです。)

    良い意見では、自分も感じたような使用感に加えて、マッサージジェルとしてリンパ流しに使用しているという意見が見られました。

    吉田
    手軽に使えて高保湿、マッサージにも使えるエイジングケア*オールインワン。うるおう時短アイテムを探している人におすすめしたい商品です!
    • 年齢に応じたケア
    クチコミを投稿する

    コラリッチEXブライトニングリフトジェル「乾燥によるくすみ」や「乾燥小じわ」へのアプローチは?

    糖化が原因の黄ぐすみをケアするのは難しいと思いますが、乾燥が原因となるくすみの印象や、目元・口元の乾燥小じわには効果が期待できる商品です。

    くすみ肌のサンプル画像

    スキンケアによるくすみへのアプローチを説明するために、アクリル板を加工して疑似角質層を作ってみました。

    乾燥肌は角層が乱れてカサカサに。

    光が散乱して半透明になる『すりガラス』のような状態になっています。

    乾燥によるくすみや乾燥小じわの原因は、角質層の乱れによる水分不足。

    加齢に伴う紫外線などのダメージ蓄積によって乱れたり固くなった角層が、水分キープ力を失っていることが大きな要因です。

    くすみ肌のサンプルに水分をプラス

    乱れた角層に水分を足すと、凹凸が滑らかになることによってツヤが生まれることがわかります。

    スキンケアで乾燥による肌ぐすみをケアしたければ、角層に水分を届けてキープする成分が必要です。

    乾燥小じわもまた、水分量低下によって肌がしぼんだ状態になることが原因。

    角層にしっかりと潤いを届けることが重要です。

    コラリッチは酵母エキスと集中コラーゲン、ペプチド、植物美容オイルの働きで角層に潤いを届けながら、肌表面で水分の膜をつくり保湿してくれます。

    クチコミを投稿する

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの成分分析。高保湿の元となる成分は??

    コラリッチEXブライトニングリフトジェル成分表

    【全成分】水、温泉水、BG、PPG-9ジグリセリル、グリセリン、ヒドロキシエチルウレア、ペンチレングリコール、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、シア脂、アルガニアスピノサ核油、アフリカマンゴノキ核脂、水溶性プロテオグリカン、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒメフウロエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、シャクヤク根エキス、アセチルヒアルロン酸Na、スクワラン、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解エラスチン、シゾサッカロミセスポンベエキス、シリカ、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、アルギン酸Na、ポリ-ε-リシン、クエン酸、クエン酸Na、ポリグルタミン酸、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンクロスポリマー、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、ビルベリー葉エキス、メリッサ葉エキス、アルテロモナス発酵エキス、ワサビノキ種子エキス、ナイアシンアミド、エチルセルロース、結晶セルロース、セルロース、ジグリセリン、グリセレス-26、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、ステアロキシPGヒドロキシエチルセルローススルホン酸Na、水酸化K、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、エタノール、マンニトール、(メタクリル酸エチルベタイン/アクリレーツ)コポリマー、酸化鉄、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、オクチルドデカノール、水添ココグリセリル、グルコシルヘスペリジン、酢酸トコフェロール

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの全成分を細かくチェックして、肌にどんな魅力的な働きをもたらすのか調べてみました。

    水と温泉水、BGがベースとなっていますね。温泉水は角層のリズムを整えることで、肌が本来もっている保湿のはたらきをサポートしてくれるんです。

    コラーゲンや12種の美容成分を配合

    コラーゲン風の写真

    新しく、水溶性コラーゲンクロスポリマー・加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオールを追加配合しパワーアップしています。

    保湿成分としてコラーゲンや12種の美容成分の配合も

    水を抱え込むのが得意なものと、水分を保つのが得意なものを組み合わせ、肌にしっとりとした潤いを与える構成となっています。

    吉田
    それぞれ生体にも存在する保湿成分で、分子量が大きいので肌には浸透しませんが、肌表面で保湿する効果に優れます。例えばアセチルヒアルロン酸Naは疎水性をもたせることで肌に吸着しやすくなっていて、保湿キープ力が高い成分ですね。

    角層に浸透して保湿するものが、加水分解コラーゲンと加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、加水分解エラスチンの3種。

    上記のうち『加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル』は、別名ヒアロリペアとも呼ばれる成分です。

    分子量を細かくしたヒアルロン酸に疎水基をつけることで水と油に馴染む性質をもたせたもので、角層で肌バリアを担うラメラ構造にアプローチすることで肌の水分キープ力を整え、キメを整える働きをもちます

    加水分解エラスチンは他の保湿成分の働きをサポートする成分で、併せて添加することでより保水力が高まると言われていますよ。

    NMF(天然保湿因子)に関わる5種の成分

    NMF(天然保湿因子)に関わる5種の成分

    1. シゾサッカロミセスポンベエキス
    2. トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア
    3. ポリグルタミン酸
    4. ポリ-ε-リシン

    肌の保湿にとって重要な役割をもつのが、角層細胞に含まれるNMF(天然保湿因子)のはたらき。

    NMFはアミノ酸を中心に構成され、肌の表面にある角層で水分をつかんでうるおいをつかさどる成分ですが、乾燥によって失われやすい成分でもあります。

    そんなNMFの働きをサポートするのが、上記表にある5つの成分。

    シゾサッカロミセスポンベエキス

    アミノ酸をはじめビタミン類・ミネラル・タンパク質などを含んだ成分で、NMFに似たアミノ酸構成比率を持つことから肌なじみが良く、角層で水分をキープする働きをもつ酵母エキスです。

    トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア

    ヒトの肌に最も多く含まれるI型コラーゲンとの関わりをもつペプチド溶液で、コラーゲンをサポートし、潤いあふれるハリ肌へと導く成分。

    ポリグルタミン酸

    NMFの保水力をサポートする成分。納豆の粘りの元になる成分で、さまざまな美肌効果を研究されています。

    ポリ-ε-リシン

    アミノ酸であるリシンが直鎖状につながったポリアミノ酸。

    とうもろこしなどから採れる成分で、様々な作用を持つことから防腐剤の配合量を減らすためにも配合されます。

    吉田
    いずれも肌の保湿に関わる成分で、肌内部にうるおいを届けることで肌にツヤを与える効果をもちます。

    植物美容オイル3種配合

    植物オイルの写真

    それぞれ、肌をやわらげるエモリエント効果を持ち、柔らかな仕上がりへと導く成分です。

    アルガンオイル

    オリーブオイルの4〜10倍のビタミンCを含む美容オイル。
    肌を乾燥から守ってくれます。

    マンゴバター

    シアバターの2倍程度の保水力と保湿キープ力をもつ、アフリカマンゴーの種から採れる油分です。
    お肌を柔らかくする効果があります。

    シアバター

    オレイン酸とステアリン酸を多く含む高保湿な植物性油脂で、油分のヴェールによって乾燥から肌を守る働きをもちます。
    保湿力が高く、肌になじみやすい特徴をもちます。

    さらに、スクワランの配合も。皮脂と混ざることで天然の皮脂膜をつくり、保湿して肌を保護する働きをもつ成分ですね。

    吉田
    これらの油分と水溶性成分を混ぜ合わせるために界面活性剤が配合されます。

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルで使われているのはノニオン型(非イオン型)界面活性剤のセテアリルグルコシド。

    ノニオン型はリンスなどで使われるカチオン型のような吸着性や殺菌性をもたず、界面活性剤の中でもほとんど刺激のない成分。

    肌が敏感な方でも使用できます。

    植物エキス9種配合・保湿による明るい印象やハリを与える効果も

    ヒメフウロの写真

    植物由来エキス

    1. ヒメフウロエキス
    2. 光老化に関わるトリプターゼとの関わりを研究され、タンニン、フラボノイド 、ポリフェノールを豊富に含んだ、エイジングケア*1効果に期待を寄せられる成分。通称プリンセスケア。

    3. セイヨウトチノキ種子エキス
    4. 年齢肌に向けたさまざまな美容効果を研究され、中国では古くから薬草としても使用されているシャクヤクから抽出した成分。保湿効果が期待できます。

    5. シャクヤク根エキス
    6. ブライトニング効果*2があり、お肌を明るく見せてくれる成分です。

    7. クズ根エキス
    8. イソフラボンやサポニンなどの美肌成分を含み、保湿効果のほかセラミドとの関わりを研究される植物由来エキス。ブライトニング効果も。

    9. アロエベラ葉エキス
    10. 肌に保湿を促すムコ多糖類を豊富に含み、肌を保護する効果を併せ持つアロエの葉から取れるエキス。

    11. クロレラエキス
    12. 18種類のアミノ酸を含むプランクトンの一種から水で抽出したエキス。乾燥から肌を守り、健やかに保つ成分。ブライトニング効果も。

    13. カラスムギ穀粒エキス
    14. ローマ時代から保湿成分として使われてきた植物エキス。肌の表面に膜をつくり、ハリを与えてなめらかな印象に整える。

    15. ビルベリー葉エキス
    16. ポリフェノールを多く含み、肌のうるおいを保つ。

    17. メリッサ葉エキス
    18. 皮膚のコンディショニング作用をもつ成分

    19. ワサビノキ種子エキス
    20. モリンガ油と言われ、1年を通してのスキンケアに適している成分。

    21. アルテロモナス発酵エキス
    22. 肌バリア機能を高めて、トラブルを防ぎ、いきいきとしたハリ・ツヤ肌に導きます。

    • 1年齢に応じたケア ※2保湿により明るい印象を与えること

    年齢肌のケアに取り入れたい成分の数々で、肌に潤いを与えるだけでなく、肌にハリをもたらす効果に期待できる植物エキスが7種配合されています。

    乾燥による肌ぐすみを潤いでケアし、肌のコンディションを整えてくれるサポートをする成分です。

    外的ストレスから肌を守るアンチポリューション*成分配合

    コラリッチアンチポリューション

    さらに新しく追加配合されたのは、ワサビノキ種子エキスとアルテロモナス発酵エキスを組み合わせた「アンチポリューション成分」。外的ストレスから皮膚を保護することを目的として配合されています。

    「ポリューション」とは、汚染という意味。「アンチ・ポリューション」ということで、汚染から守るという意味をもつ名前がつけられています。

    • アルテロモナス発酵エキス、ワサビノキ種子エキス(全て保湿成分)

    ナイアシンアミド(皮膚コンディショニング成分)の追加で年齢サインにアプローチ!

    成分写真

    皮膚コンディショニング成分として、コラリッチEXブライトニングリフトジェルに新しく追加配合された『ナイアシンアミド』。

    『ナイアシンアミド=ビタミンB3』で、世界でも注目されているほどの美肌の救世主のような成分です。

    ナイアシンアミドの効果

    • 皮膚の水分、油分を補い保ち、肌荒れを防いでくれる
    • 皮膚を保護する
    • 肌にハリを与える
    • 保湿することで明るい印象へ導いてくれる

    肌刺激も少なく、多くの人気コスメに使われ、ブライトニング効果*1もあり、エイジングケア*2のために取り入れたい成分といえます。

    • 1保湿による明るい印象を与えること ※2年齢に応じたお手入れのこと

    ビタミンP誘導体、グルコシルヘスペリジンを配合

    オレンジ色の美肌カプセルに配合されたのが、ビタミンP誘導体である「グルコシルヘスペリジン」。

    ビタミンPは『ビタミン』という名前が付いていますが実はビタミンではなく、ポリフェノールの一種。ビタミンCの働きを助け、肌が本来もっている「美肌になるぞ!」という力をサポートしてくれる成分です。

    グリコシルヘスピリジンは、ビタミンPが角質層に浸透しやすいよう水溶性のグルコースと結合したもの。健康的なキメの整った肌に導いてくれます

    吉田
    カプセルのオレンジ色は酸化鉄で作られています。酸化鉄は無機顔料(俗に言うミネラルカラー)で、肌に浸透せず皮膚刺激やアレルギー性の心配がほとんどない成分ですよ。

    基剤としてベースに使用されるシリカ配合

    ミネラル成分であるケイ素から作られる体質顔料、シリカの配合が見られます。

    ファンデーションのベース成分として使われることの多い成分で、様々な化粧品に使用され、肌に光沢を与えてくれる成分です。

    吉田
    コラリッチを肌に広げるとうるおいの膜で肌がきらめくように感じますが、ほんの少し配合されたシリカがきらめきを足してくれてるのかもですね。

    成分評価まとめ

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの成分おさらい

    1. 2種追加コラーゲン・150%増量で高保湿
    2. ブライトニングリフト処方*1の植物エキス多数配合
    3. 12種の美容成分で肌にハリやツヤうるおいを与える
    4. 植物美容オイルで高保湿
    5. ナイアシンアミドで年齢サインにアプローチ
    6. 花粉やPM2.5などからお肌を守るアンチポリューション成分*2新配合
    7. 美肌カプセルにはビタミンP*3を配合
    8. 基剤としてシリカも配合
    • 1保湿による明るい印象及びハリを与えること ※2アルテロモナス発酵エキス、ワサビノキ種子エキス(皮膚を保護する保湿成分) ※3グルコシルヘスペリジン(保湿成分)

    エタノールは成分表の先頭に記載がある場合、肌の乾燥を引き起こすため心配な成分ですが、コラリッチには1%以下の位置に記載があるので植物エキス抽出に使われるキャリーオーバー成分だと思います。

    過去にエタノール消毒などで酷くかぶれたことが無い限り、心配しなくていいでしょう。(※万が一異常が見られた場合、速やかに医療機関を受診しましょう)

    エチルヘキシルグリセリンは防腐剤フリー化粧品に使われることもある保湿成分で、こちらも成分表の後半にあるので大きな心配は不要と思います。

    • 吉田
      コスメコンシェルジュ

    全体を通してみると、コラーゲンやヒアルロン酸、ペプチドを中心とした保湿成分の数々に加えて、植物エキスによる整肌効果、ビタミンP誘導体*1によるエイジングケア*2。

    新しく追加した成分でパワーアップしているので、さらに年齢肌にうるおいを与えながらハリをもたらす構成に見えます。

    より角層への浸透を高めたければ化粧水との併用も考えられますが、これひとつで完結させるシンプルなオールインワンであることが大きなメリットですよね。

    『手軽にエイジングケア*2を終わらせたい』というニーズには十分対応できる高保湿なジェルクリームです。

    • 1グルコシルヘスペリジン(保湿成分) ※2年齢に応じたケア
    クチコミを投稿する

    コラリッチEXブライトニングリフトジェルの最安値は?

    さまざまな保湿成分を配合し若見えをサポートしてくれるコラリッチEXブライトニングリフトジェルですが、高保湿アイテムだけあって、プチプラコスメほど安くないのが悩みどころですよね。

    せっかく買うなら最安値で買えるところを探したい!その気持ちわかります。。。まずは実店舗にないか探してみます。

    ドラッグストア、実店舗での販売は見当たらず。

    マツキヨ、コスモスなどのドラッグストアを巡ってみましたが、販売は見つからず。

    それならばと思いドン・キホーテやイオンモールもチェックしてみましたが、こちらでも販売は見つかりませんでした。

    吉田
    メイクアップソリューションでの取り扱いがあるようですが、Roccoの地元熊本には店舗がなく確認できず。。。近くで気軽に変えないのはちょっとだけ不便ですね。

    調査結果

    最安値は公式が提供している半額キャンペーンページでした。

    通常価格¥5,761が定期初回限定で¥2,880(税込)です。
    2回目以降も通常価格の10%OFFでの購入ができますよ。

    通販サイトで買うよりもこちらのほうが、断然お得ですね。
    肌との相性や使用感を知りたいけど、いきなり定価価格だと不安って人にも使いやすい。

    こちらの商品は定期購入コースへの申し込みになります。
    ここまで安く購入できるのは定期コースだけです!

    お届けサイクルは変更可能で、「毎月」「隔月」の指定日にお届けしてくれます。

    うまく定期コースを利用してお得に購入し、肌への使用感や効果を感じてみてください

    クチコミを投稿する

    解約・返金保証は?

    定期コースですが、回数縛りなどが一切ありませんので、初回購入での休止や解約も可能です

    解約手数料もありませんので、試しやすいのも嬉しい。

    もしも、自分に合っていなかったり、継続できないなと感じたら初回購入時に限り、全額返金してくれます。
    ご使用後でもOKです。

    吉田
    注意ポイントとして、容器は返送する必要があります。返送料は無料です。
    誤って捨てないようにしましょう。

    休止・中止連絡先

    • TEL:0120-09-5555
    • 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

    休止、中止をご希望される場合は、お届け日の10日前までに電話する必要があります。
    忘れないように気を付けましょう。

    クチコミを投稿する

    まとめ

    年齢肌をうるおいで満たすオールインワン、コラリッチEXブライトニングリフトジェルブライトニングリフトジェルの調査結果でした。

    CMのインパクトが大きいので、どんな商品か気になっていた人も多いと思いますが、詳しく見てみると肌にうれしい成分が多数配合された大人のオールインワンで、CM以上のインパクトを感じる商品に思えました。

    吉田
    手軽に年齢に応じたケアを実現したいという人に、ぜひ一度使ってみてほしい商品ですね。おすすめです。

    関連する記事

    PICKUP

    カテゴリー