フェイスパックおすすめ&人気22選!炭酸パックや美白パックなど幅広く紹介◎

フェイスパックおすすめ&人気22選!炭酸パックや美白パックなど幅広く紹介◎ アイキャッチ画像

美容成分をたっぷりと含んだフェイスパックは、いつまでもキレイな肌を保つために欠かせないスペシャルケアアイテム。肌をうるおわせ、乾燥によるダメージ肌を優しくケアする商品として人気の商品ですね。

今回は、一時的に肌を酸欠状態することで血流を上げ肌代謝を高める炭酸パックや、肌をふっくら仕上げる人気ブランドの高保湿パック、毛穴の汚れをキレイに落とす毛穴ケアパックなどをランキング形式で紹介!

中には変わったコーヒーパックまで幅広くピックアップ!あなたにピッタリの商品が見つかるお手伝いになればと思います♡

フェイスパックおすすめ!炭酸パックをしたいならコレ

1位:フェヴリナ|ナノアクア炭酸パック

フェヴリナ

【1剤】スクロース、アスコルビン酸、イソマルト、セルロース、クエン酸、キシリトール、グルコース
【2剤】水、BG、ペンチレングリコール、カラギーナン、炭酸水素Na、アルギン酸Na、セルロースガム、ザクロ果皮エキス、キハダ樹皮エキス、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、ライムギ胎座培養エキス液、ダイズ種子エキス、ラミナリアディギタータエキス、フェノキシエタノール
自宅で簡単に出来る炭酸美容コスメとして人気のフェヴリナ ナノアクア炭酸パック。
炭酸の効果を最大限引き出せる「炭酸濃度」「炭酸発生速度」「炭酸発生量」のゴールデンバランスで、エステ帰りのようなしっとり肌を実現します。
2剤をさっと混ぜて使う「生炭酸パック」だから、使用するときにいつも新鮮な状態でパックでき、エステのような仕上がりを1回分がたったの900円で叶えられる優れもの。
肌印象を明るくするザクロ果皮エキスやアスコルビン酸が含まれているのでくすみが気になる人にもおすすめですよ。
セラミドを合成促進し、バリア機能を高めうるおいを守るキハダ樹皮エキスも配合。もちろん、保湿成分のラミナリアディギタータエキスや高分子のヒアルロン酸Naで肌表面、内部両方からアプローチ。
肌に負担の成分を配合していないので肌に優しい設計に◎

───Roccoライターさん
値段が少々高めですが、一回でも効果を実感することができます。洗顔では落としきれなかった毛穴汚れや老廃物が、一気に清掃された感覚です。
まぶたや唇にも塗れるという安全性も良いですね!少しピリッとしますが、痛いわけではないです(笑)使用前と後でかなり差が出るので、旦那にもキレイだねって褒められました♡
  • Roccoライターさん
黄金バランスだからか、ジェルが輝いてみえました!
混ぜすぎずに、ちょっと混ざっていないくらいがベスト!顔にのせたら肌の仕上がりがプルプルします♪1回だけでも肌のトーンが上がりキレイになります。肌もキュッと引き締まってメイクノリも良いです。エステと同じくらいの使用感で1回900円はかなりお得だと思います。
クチコミを投稿する

接近戦で勝負!【炭酸ジェルパック】購入ページはコチラ

2位:炭酸パック purury

purury

【A粉】グルコノラクトン【B粉】水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、アルギン酸Na、ホホバ種子油、セルロースガム、炭酸水素Na、アルガニアアスピノサカルス培養エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、プラセンタエキス、パルミチン酸レチノール、ソメイヨシノ葉エキス、加水分解ヒアルロン酸、フラーレン、PVP、スフィンゴモナス培養エキス、ロイヤルゼリーエキス、スクワラン、水溶性プロテオグリカン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、コレステロール、ココイルサルコシンNa、パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、水添レシチン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、コーン油、ユビキノン、リゾレシチン、水酸化Na、クエン酸、トコフェロール、イソマルト、レシチン、炭酸Ca、EDTA-3Na、フェノキシエタノール

ベストビューティーアワード2019を受賞したジェルパックpurury。年齢肌の悩みに、多数の美肌成分を取り入れたい人におすすめの商品です。

高い美容パワーでおなじみのフラーレンとコエンザイムQ10、エイジングサインにアプローチしていくEGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)、幹細胞エキスなどの働きに加えて、炭酸ガスによるお肌への作用が肌本来の美しさを引き出す美容ジェルパック。

さらに、肌バリアを整える働きをもつセラミド5種に加えて、肌にじっくり浸透する油溶性ビタミン誘導体、プラセンタエキスなどの美容成分をこれでもかと配合されています。

YOU
年齢とともに減少しがちなセラミドを補い、肌バリアを整えることで肌に透明感をもたらす効果も。水添レシチンによるレポソーム効果で肌奥に美肌成分を浸透させる働きから、気になるエイジングサインにもしっかりアプローチしてくれますね。

アルコール、パラベン、紫外線吸収剤、合成着色料、シリコン、鉱物油を未使用にすることで肌に優しい設計。

purury使用画像

  • YOU
    コスメマイスター勉強中

スパチュラでジェルを塗るときはまるでチューブのりのようなどろどろのジェルを塗るような感覚。塗り始めてから徐々に炭酸のしゅわしゅわ感を感じます。
固まったジェルはぷるぷるで塗るパック特有のべたべた感がなく使用後も洗いなおすことがないので炭酸効果で引き締まった肌を持続。

肌を引き締めしっとりとしたい人、年齢による肌悩みがある人にはオススメの商品です。

3位:FLOSCA|炭酸パック ブルームス

ブルームス

【1剤】成分:水、BG、アルギン酸Na、炭酸Mg、塩化Ca、キサンタンガム、リンゴ果実培養細胞エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、メチルシラノールヒドロキシプロリン、アスパラギン酸、アセチルヘキサペプチド‐8、サリチル酸、グリセリン、レシチン、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、シアノコバラミン、エタノール、ムラサキ根エキス、フェノキシエタノール、ユーカリ葉油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ティーツリー葉油、マンダリンオレンジ果皮油、オレンジ油
【2剤】成分:成分:グラコノラクトン、BG、水、スクワラン、キサンタンガム、アスコルビン酸Na

見た目年齢を10歳若くするデザイニングをすべく開発された高濃度炭酸パックFLOSCA。
ジェルタイプのパックだと、キレイに剥がせなかったリ洗い流しが面倒に感じるのを
FLOSCA炭酸パックならジェルを分厚くのせ20分放置するだけで、プルプルのゼリー状になり簡単に剥がせることができます♪
洗い流も不要なので次のお手入れに時間もかかりません。
皮膚幹細胞の機能を守り、肌を整えるリンゴ果実培養細胞エキスが配合。
また3種類のセラミドを配合し、高い保湿力を実現しています。
クオリティに絶対的な自信を持っている炭酸パックです!

───Roccoライターさん
以前使っていた炭酸パックがキレイに洗い流したりするのが上手くできず、次第に使わなくなっていました。このFLOSCA炭酸パックは肌にピタッと密着しジェルがゼリーみたいになってぷるんって剥がせて使いやすい!値段は少し高めに感じるかもしれないけど、エステに行くよりかは安く済みます。肌も引き締まったような感覚でかなり期待できます。
  • Roccoライターさん
とろんとした液体を顔に付けると、ひんやりとして気持ちがいいです♪
時間が経つにつれてじんじん温かくなり血行が良くなっている感じがしました。
5分ぐらい放置していくと、口コミでも合ったようにプルプルと固まりました!
新感覚の炭酸パックで自宅でエステケアをしているようで気分も上がります◎
効果重視の方はぜひ試して頂きたい商品です。
クチコミを投稿する

▼▼初回5500円のハイグレード炭酸パックはコチラ▼▼

4位:ディー・スプラッシュラベッラ

 ディー・スプラッシュラベッラ

LPG、水、エタノール、二酸化炭素、炭酸水素Na、加水分解コラーゲン、ユビキノン、アルブチン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、ミルシ アリデュビア果実エキス、オウゴンエキス、オリゴペプチド-24、ノバラエキス、トリエチルヘキサノイン、PPG-8セテスー20、BG、メン トール、水添レシチン、PEG−100水添ヒマシ油、タルク、ヒドロキシエチルセルロース、酢酸トコフェロール、1,2−ヘキサンジオール、フェ ノキシエタノール

毛穴を開いて汚れを落とす温感炭酸洗顔フォーム ディー・スプラッシュベッラ。
特殊ノズルのマイクロホイップサーバーで弾力のあるクリーミーな泡を簡単に作れます。
濃密な炭酸泡を顔にのせて1分間パックするだけで毛穴を開き汚れを吸い出します!
また、大中小サイズのヒアルロン酸を贅沢に5種類も配合。開いた毛穴から浸透し肌にうるおいをしっかり補給します。

───Roccoライターさん
泡たてる必要もなくて、忙しい朝に助かります。パック時間も1分だけだし、洗い流した後のさっぱり感が凄く好き!もっちりとした生クリームのような泡なので崩れることもありませんでした。香りを例えると、石鹸を濃くした感じです。苦手な方もいるようですが私は気になりません。石鹸だし、洗いたての香りで癒やされると思いますよ!
  • Roccoライターさん
弾力があって、泡たてネットで作る手間が省けてこれは嬉しいですね。手のひらにのせてひっくり返しても落ちてきません!擦らずに顔全体に付けるとじんわり温かくなってきて病みつきになる使用感♪洗い流した後ツルツルになって即効性もありそうですね。毛穴汚れも3日ほど経つと目立たなくなってきました!

【ディー・スプラッシュラベッラ】温感炭酸洗顔フォームの購入はコチラ

クチコミを投稿する

5位:濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック

セルフューチャー

水、DPG、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、デシルグルコシド、メチルパーフルオロブチルエーテル、温泉水、プラセンタエキス、オタネニンジン根エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解アナツバメ巣エキス、ザクロエキス、キイチゴエキス、ユズ果実エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、パルミトイルトリペプチド-38、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ポリクオタニウムー51、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロピルキトサン、カルボキシメチルキチン、(PEG-8/SMDI)コポリマー、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、グリセリン、プロピルメチルシランジオール、アクリル酸アルキルコポリマー、PVP/ポリカルバミルポリグリコール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオー、フラガリアチロエンシス果汁、エタノール、フェノキシエタノール、クダモノトケイソウ果実エキス、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、リン酸2Na、リン酸K、BG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、炭酸水素Na、水酸化K、水添レシチン、シクロデキストリン

発泡までたったの30秒!濃密炭酸パックで古い角質や毛穴汚れをオフし明るい素肌を実現。この商品は、高濃度炭酸泉として有名な大分の「ラムネ温泉」から作られた温泉水を使用。美肌の湯ならではのツヤ感を実感できます。

また、肌の上でジェル状から炭酸泡に変化し濃密で新鮮な炭酸が角質層に届きます。
エイジングサインにアプローチするアビジンを含めたアミノ酸を始め40種類の美容成分を含んだローヤルゼリーエキスを配合。
加水分解アナツバメ巣エキスに含まれるシアル酸がローヤルゼリーの200倍の肌潤いを保つ働きで肌にハリを与えてくれます。

炭酸泡は極小サイズなので洗顔では落としきれない汚れをかき出してくれます。

───Roccoライターさん
美人の湯も使っていて高濃度炭酸となれば惹かれない訳がない!
最初はジェル状だったのにプチプチ弾けてすぐ泡上になって面白いです♪
酷かった鼻の黒ずみも一回でごっそり取れている気がします。肌がツルっとしていてキレイになりました!これは毎日使ってフェイスパックしていきます。
  • Roccoライターさん
シュワシュワと泡になっていくのが楽しくて毎日使いたくなる気持ちが分かります(笑)
放置時間も1分ほどなので忙しいときでも簡単にケアできるのは良いですね。肌のトーンも気持ち明るくなった気がします。速効性も期待できそうですね!

1回あたり約240円でエステ級の仕上がり!濃密炭酸パックはコチラ!

クチコミを投稿する

6位:ホメオバウO2パック

ホメオバウO2パック

【1剤:顆粒】スクロース、アスコルビン酸、イソマルト、キシリトール、グルコース、クエン酸

【2剤:ジェル】水、グリセリン、ペンチレングリコール、カラギーナン、炭酸水素Na、フラーレン、白金、パルミトイルペンタペプチド-4、ヒアルロン酸Na、サッカロミセスセレビシアエエキス、オタネニンジン根エキス、ダイズ種子エキス、ユキノシタエキス、ハトムギ種子エキス、ボタンエキス、アルギン酸Na、褐藻エキス、クズ根エキス、センチフォリアバラ花水、グァーガム、ポリソルベート80、ポリソルベート20、カルボマー、PVP、BG、フェノキシエタノール、エタノール

エステサロンで受けるようなパック施術が簡単に自宅てできるホメオバウのO2パック。
炭酸ガスの力で大量の酸素を呼び込んで、くすみのない健康な肌を目指します。

エイジングサインにアプローチするフラーレンを配合し年齢肌に悩む人にもおすすめの成分です。アミノ酸やビタミンなど栄養豊富なサッカロミセスセレビシアエエキスという酵母を含むことで保湿力が高くなりうるおいのある肌に。

───Roccoライターさん
ゼリー状のものと顆粒を混ぜ合わせて肌にのせるので、いつも新鮮な状態で使うことが出来ます♪ジェルを付けると肌の上でシュワシュワと弾け、毛穴がキュッと引き締められて肌がぷるんとしました

本格的なケアが家で出来て、他のパックとは質が違う気がします!

ジェルを自分で作るのが面倒に感じる人もいるようですが、私は楽しんでます(笑)お値段が高めなので、毎週末に1回使ってケアしています。3日連続の方が効果があるかもしれないけど1回でも肌がイキイキしていたので個人的に十分かなと思います。

  • Roccoライターさん
実際にサロンで使われている炭酸パックなので、使用感も良くピタッと肌に密着します。
塗ったところが赤くなっちゃいましたが、これはお風呂に入った時と同じようで皮膚表面の紅潮で正常みたいです!もし、ヒリヒリしてかゆみが出た場合は辞めた方がいいかもしれませんね。3日連続で使ってみましたが、凄くツルツルで自分の肌じゃないみたいです♡
クチコミを投稿する

ホメオバウO2パックを公式サイトで購入

フェイスパックおすすめ!人気ブランドのパックはコレ

第1位 ランコム ジェニフィック アドバンスト マスク

ジェニフィック アドバンスト マスク

ジェニフィック アドバンスト(美容液)ボトル1本分のビフィズス菌エキスが、マスク1枚に凝縮されているランコム ジェニフィック アドバンストマスク。
まるでジェルをそのままマスクにしたようなプルプルした感覚で、肌に付けてもズレにくいです。

マスクが薄くなってきたら、それは肌に馴染んだしるしです。朝は10分間でクイックにし化粧ノリの良い肌へ。

週末にはじっくり30分浸透させモチモチの輝かしい肌へと導きます。

───Roccoライターさん
友達からプレゼントで貰いました!透明なフィルムのようなものを剥がすとぷるんとしていて
私の知っているフェイスマスクとは違い驚きました。肌に付けるとしっかり密着して肌が潤っている~って感覚でした♪香りが人によってはキツく感じるかもしれません。でも美容液1本分の有効成分を使ってこの値段なら2ヶ月に1回の購入だと続けられそうです。
  • Roccoライターさん
パッケージを開けるとフローラルな香りが広がりました。マスクはヒタヒタなのかと思いましたがジェル状でプルプルです。肌に付けてしばらくするとマスクが透明になってきたので、おそらくコレが肌に馴染んだってことだと思います!大きめのサイズなので顔全体を覆えて乾燥する顔の横辺りもしっとりしました◎

ランコム ジェニフィック アドバンストマスクの購入ページはコチラ

クチコミを投稿する

第2位 エスケーツー フェイシャル トリートメント マスク

  エスケーツー フェイシャル トリートメント マスク

肌本来の働きを整えるエスケーツーピテラをたっぷり配合したフェイシャル トリートメント マスク。12箇所の立体裁断により顔全体にフィット!肌に有効成分をしっかりといきわたらせます。ヒタヒタに美容液を含んでいるフェイスマスクなので、使用した次の日も肌がふっくら♪ベタつきもなく、しっとりハリのある肌へ導きます。

───Roccoライターさん
流石エスケーツー。他のフェイスマスクと違い翌朝の肌の保湿力が持続されます。
それだけでなく、肌トーンや毛穴、ハリまで…!パック1枚でここまで効果が出ると他の商品なんて使えませんよ(笑)けっこう厚めのマスクなので重たく感じるかもしれませんが、仰向けになって使用すれば問題ないです。高価なので月に2回ほどのスペシャルケアで使っています。
  • Roccoライターさん
肌にのせた瞬間に肌が喜んでいるような気持ちになりました。
硬くなっていた部分も15分ぐらい放置して剥がすとしっとり、ふっくらします!
洗い流すか拭き取るのが正しい使い方です。ちょっと液が勿体なくも感じますが、その工程をやることで肌の明るさが違ってきますよ◎使用後、夜まで肌のモチモチが持続したので効果はかなり期待できます!

エスケーツー フェイシャルトリートメントマスクの購入ページはコチラ

クチコミを投稿する

第3位 エスティローダー マイクロ エッセンス マスク

マイクロ エッセンス マスク

独自成分マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントをたっぷり1枚に含ませたコットンのシートマスク。まるでシルクのようななめらかさで肌にスゥ~っと浸透していきます。

週2回ほどのケアで肌を土台からサポートし、自らうるおう力を育てることで、若々しくダメージを受けにくい輝きのある肌を目指します。

───Roccoライターさん
シートが厚いので肌にぴたっと密着♡動いてズレないので、フェイスパックしている間も好きなことが出来るのが嬉しいです!剥がしたあとのベタつきもなく、サラサラなのかな…肌が潤って触り心地がとても良いです。肌荒れ酷かったけど、これを使い始めてから落ち着いてきました♪
  • Roccoライターさん
洗顔後に肌にフィットさせて10分。剥がすともっちりして効果を実感します。ニキビがポツポツあったんですけど、4回目ぐらいには小さくなってきました。余った美容液は他のとろこに付け足せば余すこと無く使えます♪朝までしっとりと続くので保湿力もかなり高いです。

エスティローダー マイクロ エッセンス マスクの購入ページはコチラ

クチコミを投稿する

第4位 コスメデコルテ AQMW レプリション マスク

  コスメデコルテ AQMW レプリション マスク

肌の内側からハリを与えるエキスたっぷりのフェイスパック。
マスク1枚に美容液1本分のタイソウエキス・チョウジエキス・ショウブ根エキス・グリセリン(保湿成分)を高濃度に配合。伸縮性に優れていて、フェイスラインや頬のリフトアップに最適。肌にもしっかり密着するので美容成分を肌内部へと届けます。香りはエッセンシャルオイルを使用しており、心が安らぎリラックスしますよ◎

───Roccoライターさん
肌がすごくモチモチ!1日しか使っていないけど凄くいい商品だってことは言えます!
コスメデコルテのマスクでパックをすると肌がキュッと引き締まりますね。使用後にこんなに変わると嬉しくなります♪本当は毎日使いたいけど、ちょっと高めなので時々使用してます。それでも肌がツヤっとするので満足です。
  • Roccoライターさん

伸びが良いので顔全体を包めるので大きな顔の私には有り難いです(笑)

乾燥小じわが気になっていたんですけど、顔パックした次の日はそこまで気になりませんでした。根本的に消すわけではないですけど、見た目は変わります。薄いペラペラのマスクとは大違いですね・・・流石コスメデコルテ!

コスメデコルテ AQMWレプリションマスクの購入ページはコチラ

クチコミを投稿する

第5位 HAKU メラノシールドマスク

   HAKU メラノシールドマスク

メラニンの抑制・排出に着目した速攻美白マスクのHAKUメラノシールドマスク。
シミやそばかすができやすい部分に速攻アプローチして、みずみずしい肌へ導きます。顔の凹凸にピタッと密着する上下に分かれたシートで、顔にキレイに貼ることが出来ます。
しっとりとしたパックは肌の表面だけでなく、肌内部からもうるおいを感じます。

───Roccoライターさん
美白効果を期待して購入!上下に分かれているマスクで顔に隙間無く貼れるから顔全体に有効成分が浸透している感覚。使用後の肌のモチモチにも驚きましたが、翌朝の化粧ノリがもう別格!ファンデーションがキレイにのって鏡の自分に見とれちゃいました(笑)
肌もワントーン上がったような気がします。これは使い続けるとかなり最強かも・・・!
  • Roccoライターさん

普通のフェイスパックのマスクって顔につけようとするとデローンとなって難しいですが、上下に分かれているのでとても使いやすいです。日差しや紫外線を浴びすぎたときに使用すると肌が白くなったのが分かりました!シミが出来やすい部分は重なる構造なので徹底的に攻撃している!と感じます。

クチコミを投稿する

フェイスパック おすすめ!スペシャルケアするならコレ

第1位 ピュアグレイ

ピュアグレイ

洗顔しながらパックができる泡なしクレイ洗顔。ピュアグレイに含まれている天然クレイが磁石のように肌の汚れや皮脂・老廃物などを吸い取ってくれます。

週一回のスペシャルケアとしておすすめで、放置時間も1分だけで肌がツルっとします♪
洗顔として使う時も泡立て不要だからすぐに塗れて、朝とか時間がない時に助かっています!

  • Roccoライターさん

チューブから6cmほど出して顔全体にのせていきました。
伸ばすとザラザラしていて、洗顔というより泥パックみたいな感覚♪使用後のツッパリもなく仕上がりはしっとりしました。時間が経つとドロドロと垂れてくるので最適なパック時間は1分ですね◎

ピュアクレイ 初回お試しコースはこちら

クチコミを投稿する

第2位 マヌカコスメB&Hオールインワンゲル15+

クチコミを投稿する

濃厚なマヌカハニーカプセルを配合し、乾燥を防ぎ肌のキメを整えます。
希少高いハチミツを使用しているので美容効果の期待も高いです。
エステ化粧品メーカーと開発した商品なので、仕上がりはまるでエステ帰りのようなうるおいとツヤ感のある美肌になります!

オールインワンゲルなので洗顔後はこれ一つでスキンケアが完了するので簡単です◎

───Roccoライターさん
ぷるぷるしたジェルの中に小さな黄色いカプセルが入っていて、肌の上にのせるとすぅっと馴染みます。パック時間も10分ほどなので湯船に浸かりながらお手入れ出来るのが良いですね。また、ハチミツのツボを連想させるような可愛い見た目も好きです♪ハチミツが入っているけど香りはキツくなくほんのり香るので癒やされます♡
  • Roccoライターさん

肌にのせた黄色い粒は結構しっかりしていたけど、指でなじませたら溶けていくのが分かりました!パックをするときはゲルを塗った後、顔にラップをかけ上から蒸しタオルで温めると効果的なようです。実際にやってみると、じんわり温かく肌がモチモチして気持ちよかったです◎ちょっとひと手間感じるかもしれませんが、週一回のスペシャルケアで使用する分には良いと思います!

第3位 王妃の白珠

クチコミを投稿する

お風呂で簡単!まるで高級エステのようなツヤと輝きを実現する美容パック。
コラーゲンやヒアルロン酸を超える130%の保湿力で、しっかり肌ケアをします。
また、白さの秘密でもある「沖縄くちゃ」の配合により、黒ずみの原因でもある汚れを吸着し、古い角質を洗い流してくれます。肌へのダメージを極限に減らしているので安心!
顔だけでなく、全身に使うこともできる優秀パックです◎

───Roccoライターさん
値段が安くなっていたのでお試しで買ってみました。
5分位顔につけて洗い流してみたらびっくり!驚くほど肌が白くなっていて思わず鏡の前で声を出しちゃいました(笑)沖縄生まれの美容パックということで、私も沖縄美人になろうと毎日使用中♪鏡を見るのが楽しみになっています!
  • Roccoライターさん

1回使っただけでも肌の色が白くなります。肌に刺激もなく、香りも無臭でした。
テクスチャーもとろっとしていてかなり軽いですね♪全身に使えるようですが、容器のサイズが少ないのでちょっと物足りないように感じます。保湿力が高いので洗い流した後はしっとりしますね◎

王妃の白珠の購入ページはコチラ!

フェイスパックおすすめ!美容成分たっぷりマスクならコレ

第1位 クリスタルハイドロゲンフェイシャルマスク

クチコミを投稿する

優れた抗酸化作用でシミやシワを防ぐ水素パック。
水素の還元力はビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍、コエンザイムの836倍。
圧倒的な還元力で透明感のある素肌へと導きます。
また、美容液とパウダーの個別包装によってマスクをする直前に水素を発生させます。
だから高濃度な水素を余すことなく肌へ取り入れることができるんです♪

───Roccoライターさん
新鮮な水素パックの使い心地は最高ですね~!エステに行ったことがあるので、それに比べたら質は落ちるかな?とか思ってたけどそんなことはないです。少し指で抑えるだけでジュワッと美容液が出てきて肌への浸透も感じます。剥がした後のしっとり感が好きで肌をついつい触っちゃいます♡
  • Roccoライターさん

ちょっと肌が疲れているなぁ。と感じることがあったのでその時に使うと爽快感があって
とてもスッキリします。ニキビの悪化を防ぐのに優れているだけあります。次の日の肌荒れもなく、ツルンとキレイになっていました。(完全に消えた訳ではないです)触り心地もスベスベになりました。

濃密水素の極上エステ【クリスタルハイドロゲンフェイシャルマスク】はコチラ

第2位 エイジングLAVOLTEゲル状シートマスク

クチコミを投稿する

驚きの保水力でぷるんとしたお肌に!
天然原料を発酵して開発された植物由来のシート素材「バイオセルロース」を使用したフェイスマスク。人工皮膜にも使われる素材なので透気性が優れています。うるおいの美容成分を吸収し液だれもしにくいのもポイント。コラーゲンよりも優れた保水力により、肌の保湿効果も高めてモチモチした肌を実現します♪

───Roccoライターさん
この顔パックマスクは伸びが良いです!結構引っ張ってみたけどぐぐっと伸びました。なので顔の横部分のリフトアップが出来て嬉しいですね◎肌にうるおいを与えながら顔も引き締まる感じが好きです。15分付けていたけど剥がれず最後まで肌に密着しました。
  • Roccoライターさん

程よい厚みで一度肌に付けると落ちることはありませんでした。仰向け状態にならなくて済むのでちょっとした家事も出来ますね。美容液たっぷりだけどベタベタもせずに肌に浸透し、乾燥していた部分もしっかり保湿。コレ1枚でお手入れが完了します!

第3位 【薬用】MAYME WHITE 60(メイミーホワイト60)

クチコミを投稿する

クリームパックを塗ってたった60秒待つだけで理想の美白になるメイミーホワイト60。
自然な美白を実現する仕組みは、速攻美白成分と汚れ吸着成分を混合配合しているから!
黒ずみの原因となる肌表面や毛穴の汚れを吸着パックで取り除き、速攻美白成分が肌にピタッと密着します◎顔だけでなく、デコルテや腕などの気になる部分にも使用することができます。

───Roccoライターさん
広告がかなり白かったから期待して買ってみたけど、そこまで白くなったように感じませんでした。しかし、3ヶ月くらい経つと肌のトーンが2つくらい上がったんじゃないかなと思うほど違いが!混合肌だったので肌への浸透が悪くて速効性がなかったのかも?続ければ変われると分かって、今も定期で購入してます。
  • Roccoライターさん

60秒だけで本当に変わるのかな?と半信半疑でやってみたけど、かなり白くなります!
人によって速効性は変わってくるみたいですね。全身に使えるので首元とかも付けてみると顔との明るさの違いに驚きました。使用するなら全体的にやらないと塗った部分だけ浮いちゃうかもしれませんね◎

たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』購入ページはコチラ

フェイスパックおすすめ!寝ている間にケアできるパックはコレ

第1位 ケアナノパック

クチコミを投稿する

塗ったまま寝るだけで毛穴の悩みにアプローチするフェイスパック。
クリーム状の顔パックなので、顔全体に塗るだけで完了だから簡単です!
あとは、洗い流さずそのまま寝るだけで「洗浄」「潤い」「引き締め」の3つの働きで毛穴を長時間ケア。トリプルヒアルロン酸と植物由来の成分で、肌にハリを与えながら毛穴を引き締め目立たなくし毛穴レスな素肌を実現できるんです♪

───Roccoライターさん
夜のスキンケアが終わったあとにケアナノパックを使っています!肌がヒリヒリしないし乾燥もしませんね。他の人は脂っぽくなったみたいですが特に気になりませんでした。たしかに付けすぎるとベタベタに感じるかも。毛穴が完全に消えた!とまでは行きませんが角栓を取ることが減ってきてキレイになったとは感じます◎3ヶ月くらい継続すればもっと変化が分かるかもしれません。
  • Roccoライターさん

ベルガモットの香りがとても落ち着いて癒やされます。少量でも伸びがよく洗い流さなくていいので楽ちんですね♪でも、寝相が悪い私は枕とかにクリームが付いちゃいました(笑)毛穴への効果は良く、鼻の毛穴とか目立ちにくくなりました!寝相悪いと大変そうです。

ケアナノパック購入ページはコチラ!

第2位 桜花媛 プリンセスナイトリペア

クチコミを投稿する

スキンケアの後に塗って寝るだけの夜用洗い流さない保湿パック。
肌本来の保湿力を引き出して肌を守る働きのある、厳選された馬プラセンタエキスのみ使用。優れた保湿力でぷりぷりしたハリのある肌を実現します。チューブから取り出すとみずみずしいジェルクリームで肌への伸びも良いです◎ラベンダーアロマの香りにも癒やされますよ。

───Roccoライターさん
マスク状のフェイスパックだと、いつの間にか寝てしまって肌が悲惨なことになった過去があります。寝ながら集中保湿って言葉に惹かれて買ってみたけど、とても良い!クリームだけどジェルのように柔らかく少しの量でもかなり伸びます。ベタつかないし、間違って寝てしまってもこれなら安心です♪
  • Roccoライターさん

肌に馴染ませたらサラッとしていて、重い感じはありません。付けたすぐにはベタつきはなかったけど朝起きるとちょっぴりテカテカ。脂性肌だからかもしれません。でも洗い流すと肌がモチモチして化粧ノリも良くなったので問題なく使えそうです♡

桜花媛プリンセスナイトリペア購入ページはコチラ!

第3位 each.caresheet

クチコミを投稿する

目元・口元のハリ不足に貼って寝るだけのエイジングケアパック。
「美容成分を針にする」という世界で認められた技術(マイクロニードル)で、100%美容成分が肌に直接届きます。このマイクロニードルは、ナノミリメートル単位のとても細い針なのでほとんど痛みを感じることはありません。ヒアルロン酸の針で角質層を突き抜け成分を届けるので塗るよりも効果的なんです!

───Roccoライターさん
最初針と聞いて、痛そうだし怖いイメージがありましたが少しチクリとするだけで
ほぼ痛みがありません!目元のシワが気になっていたので使い続けて1ヶ月ほどですが
目元にハリが生まれてなんか若くなった気分です。これは本当に革新的なフェイスパックです。ヒアルロン酸の注入がこんなに簡単だと嬉しいですね◎
  • Roccoライターさん

付ける前の怖さが嘘のように痛みがありません。最初はチクリとするかもしれませんが何回目かには慣れます!貼ったまま寝れるので、そのまま就寝しましたが剥がれることもなく
目元と口元がふっくら!いつもの顔マッサージも必要なくなりそうです。シワとかに悩んでいるなら一度は試してみる価値があります!

フェイスパックおすすめ!ちょっと変わった珍しいパックはコレ

SASS コーヒースクラブ

クチコミを投稿する

コーヒーの美容術という少し変わったフェイスパック コーヒースクラブ。
ニューヨークやヨーロッパの海外セレブから大人気ですが、日本ではあまり知られていない珍しい商品なんです。このフェイスパックは、美肌効果の高いオイルとココア等の成分により、古い角質の汚れを取り除き輝きのある肌へ導きます!また、汗や皮脂の気になる匂いも同時にケア出来ます。
顔だけでなく髪や体全身にも使える優れた美容商品です。

───Roccoライターさん
少し粉っぽさがあり、粒が大きめでした。擦り付けると痛いので肌にやさしくのせる感じがいいと思います。髪や体にも使える点は便利だと感じました。使った後の肌はモチモチしていてこれがコーヒー美容かぁと感動。髪はしっとりとしていてツヤ感がでました。あまり知られていないので私だけの秘密兵器にしています(笑)
  • Roccoライターさん

ココアの香りに癒やされます。甘い香りが苦手だと少しキツく感じるかもしれませんね。
初めてのコーヒーパックで不安でしたけど、肌がしっとりとしてコーヒーの効果に驚きました。放置時間はだいたい3分くらいでOK!毛穴汚れもキレイに取れたような気がします♪

ヨーグルト洗浄クリーム 乳雪花

クチコミを投稿する

ヨーグルトパックでポツポツ毛穴を除去して透明感ある肌に仕上げる洗顔パック!
ヨーグルトには古くなった角質を取くフルーツ酸の他に、肌になじみ保湿するホエイなど健やかな肌へ導く成分が含まれています。
使い方は泡立てネットに適量をとり、泡立てたら顔にのせて軽くマッサージだけで完了。
ぬるま湯ですすいだら、まるでパックをした後のようなしっとりした肌になります。

───Roccoライターさん
ヨーグルト洗顔ってちょっと変わっているので興味本位で購入してみました。
使ってみて驚き!洗顔後のつっぱりがなくて肌がとてもしっとりします。ヨーグルトパックで1分ほど放置してみると、乾燥していた肌も弾力が出てきたような気がします。つい子供と頬をスリスリしちゃいます(笑)
  • Roccoライターさん

泡の弾力が強くて、肌にのせるとふわふわしています。丁寧にゆっくり洗うと凄く気持ちいいです♪季節の変わり目でカサカサしていた頬の部分も、洗い流したらツルンとキレイな仕上がりになりました!香りも柑橘系なので心地いいです。

フェイスパックおすすめのまとめ

いかがでしたか?おすすめ&人気のフェイスパックを21つ紹介しました。

健やかで美しい肌にするためにも、今からきちんとケアしていきましょう♪

最後まで見てくださりありがとうございます◎

関連する記事

PICKUP

カテゴリー