コスメ

更新 公開

ジッテプラスの口コミをガチ調査!背中ニキビに効果ありはウソ?成分も徹底分析。

背中ニキビに悩んでいる女性はとっても多いようです。そんな方にとって肌の露出が増えてくる夏は特に憂鬱になりますよね。

実は私も背中ニキビに悩む1人で、次の夏が来る前にこの背中をなんとかキレイに保ちたい!背中ニキビ対策になにかいい商品はないの?といろいろネット上で口コミと効果について見ていたところ気になったのが背中ニキビ専用のジェルジッテプラス[Jitte+]でした。

背中の皮膚は、顔の皮膚の約5倍もの厚さがあるそうで、表面だけの保湿ではなかなかニキビをケアすることはできません。皮膚の奥まで浸透する保湿成分が必要なんです。

ジッテプラスの優れているところは、その高い浸透力と保湿力。保湿効果のある成分の他にも、美白成分も多く入っていて、ツルツルなめらかでキレイな背中を保つことができるそうです。

そんなジッテプラスですが、ネット上では効果について良くないと噂になっていたり口コミにも賛否が分かています。実際のところはどうなのか気になったので、ジッテプラスの本当の口コミとレビューについて徹底的に調べてみました。

関連キーワード

ジッテプラスはこんな悩みを持った人におすすめ!

背中ニキビ
背中ニキビがあると、その見た目で気分が落ち込んでしまうだけでなく、キャミソールやオフショルを着ることをためらってしまったり、背中のあいたオシャレなパーティードレスが着られなかったり、海で水着になるのが恥ずかしかったりと憂鬱な気分に拍車がかかります。

ファッションを楽しめない事は女性にとって重大な悩みです!

ジッテプラスはそんな悩みをもった人にオススメの商品のようですよ♪

背中ニキビに長年悩んでいる方

使用方法が簡単なジッテプラスは毎日ラクに継続してケアできる商品。

「アクシア-ヒアルロン酸配合」のプルンとしたジェルにより1日間中背中全面に潤いを与え、できてしまったニキビの鎮静新しいニキビの発生を予防してくれます。

そもそもどうして背中にニキビができるの?

ニキビは乾燥によって皮脂が過剰に分泌して、毛穴が詰まることが原因で発生します。背中にできるニキビも同様ですが、背中は通常自分では見えない部分なのでケアを怠りがち。

気づかずお風呂でゴシゴシと洗ってしまったり、気づいてはいたけど化粧品で無理やり隠してしまっていたりするとどんどん悪化してしまいます。

なので、敏感肌でも安心して使える低刺激のニキビケア商品を探している方にもジッテプラスがおすすめなんです!

背中ニキビのケアに何を使用したらいいか迷っている方

ジッテプラスは、楽天デイリーランキングで1位を獲得したり、モンドセレクションを受賞していたり、「an・an」「CUTiE」「MAQUIA」などの人気ファッション誌で紹介されたりとその注目度はピカイチ

利用者も多く口コミでも好評価が多いので、不安なく使用できるのもジッテプラスの魅力ですね。

今ニキビはないけど予防としてケアしたい方

今は特に背中ニキビに悩んでいなくても、自分の背中が今後もきれいに保てるか不安…。顔にニキビができやすい体質の人は背中にもニキビが出来る可能性があります。

そんな方にもジッテプラスはオススメ!

ジッテプラスは、お風呂上りにマッサージ感覚で使用するだけで背中ニキビ予防ができちゃいます。

 

ジッテプラス
出典:ジッテプラス

 

ジッテプラスの代表的な成分と効果

背中がキレイな女性

それでは、気になるジッテプラスの成分をみてみましょう。

ジッテプラスの主成分

背中ニキビをケアしてくれるジッテプラスの全成分にはどんな成分が含まれているのか見ていきましょう。

ジッテプラス全成分
ビサボロール3-O-エチルアスコルビン酸、米糠抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、トレハロース、ステアリン酸POE (20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー.1.2ーペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質

この全成分の中でもジッテプラスの主成分を紹介していきます。

ジッテプラス主成分1 ビサボロール

ジッテプラスで一番多く含まれている成分で、肌荒れを防ぎ肌の健康をキープする働きがあります。カミツレという花の植物に含まれていて、消炎効果や菌の増殖を抑える効果もあります。

カモミールの精油に含まれる成分で、普段はアロマやハーブティに使用されることで有名なのですが、ビサボロールは化粧水や保湿クリームに良く使用されます。

肌の刺激や毒性はほとんどないので、インナードライ肌や敏感肌まで幅広い肌タイプに使える成分になっています。

乾燥肌の対策にも使うことができオーバーターンを正常化し肌のキメを整えてくれます。そのため、乾燥による小皺や毛穴ケア、くすみケアなどにも効果があります。

メラニン抑制効果もあります。メラニンは紫外線ダメージ増えますよね。それを抑制してくれる効果もあるので紫外線対策にもなります。

また、ビサボロールの持つ静菌作用が防腐剤の配合を減らす目的に使われることもあります。

ビサボロールは医薬品としても認められている成分ですが、化粧品成分として使用する分には濃ゆい濃度は使われませんので安全性には問題はなさそうです。

 

ジッテプラス主成分2 3‐0エチルアスコルビン酸

別名「VCエチル」と呼ばれている3‐0エチルアスコルビン酸。人が本来持つコラーゲンの生成やシミ予防効果、ニキビの原因である皮脂の分泌を抑えてくれ、肌に潤いとハリを生み出すことを助けてくれる成分です。

普通、水溶性の成分は皮脂や幹細胞資質に阻まれ吸収されにくいのですが、この3-O-エチルアスコルビン酸は皮膚の吸収率も早く、他のビタミンC 誘導体よりも安定しています。

さらに、刺激性も少ないので敏感肌の方にも安心できる成分になっています。

特に以下のような悩みに効果を発揮します。

①シミ

メラニンが生成されることで出来るシミやそばかすをメラニンの生成を抑制することで防いでくれます。

②ニキビ

皮脂抑制効果によってニキビを予防してくれます。顔、背中、デコルテにできるニキビができにくい身体にしてくれるんです。

③毛穴

皮脂をコントロールすることで毛穴のつまりや黒ずみを予防することができます。

④しわ、ほうれい線

老化によってコラーゲンの量は減っていきます。VCエチルを利用して予防としてケアすることはできますが、シワを消したりすることはできません。

⑤目のくま

くまの中には種類がいくつか存在します。その中でも色素沈着が原因によって起こる茶クマはVCエチルによってある程度予防が出来ます。

⑥肌のくすみ

ターンオーバーの乱れやメラニンの過剰分泌でくすみが出来てしまうと、老けて見られることもあるので、予防ケアをしっかりと行いましょう。予防はVCエチルでできますので若々しい印象を与えられるようにケアしましょう。

 

ジッテプラス主成分3 ステアロイルフィトスフィンゴシン

ステアロイルフィトスフィンゴシンは皮膚と同じ構造をしてるヒト型セラミドです。

人間の皮膚と構造が近いので、他のセラミドよりも肌の浸透が早く保湿力に優れていて、刺激も少ないのでお肌の弱い敏感肌のかたにも安心できる成分になります。また、お肌のバリア機能を形成させることにもとても効果的と言われています。

ちなみにセラミドは全部で⑦種類あり、ステアロイルフィトスフィンゴシンはその中でもセラミド3です。

セラミドの1~3は特にニキビのケアに良い働きをしてくれます。その中でも最重要なのが3番のステアロイルフィトスフィンゴシンです。

肌内部に取り込んだ水分を閉じ込めてくれることで、肌に潤いをもたらしてくれます。油や水にも十分に浸透することができますので吸収力が高いです。

このセラミド3は特に老化で減少しやすい成分なので重要なんです!

ジッテプラス主成分4 ヒメフウロエキス

ヒメフウロエキスは美容成分としてそんなに有名な成分ではありません。でも紫外線により老化を抑えてくれて、小ジワや肌のハリにも効果があるといわれ最近注目されている成分でもあります。

肌の新陳代謝を助け、美肌に効果が期待されている事で、ニキビ以外にも美容に良いエキスが含まれています。

肌の酸化を抑えてくれて、肌の角層の奥まで浸透して長く留まる性質があります。

特に紫外線にさらされ続ける事で起きる「光老化」はヒメフロウエキスによって予防することができます。

夏になると紫外線が増えてきますので、ヒメフロウエキスの入ったものでダメージを軽減してあげる事が大切です。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

保湿力の高いジッテプラスにはニキビケアに有効的な成分がたくさん含まれていますね!なので背中以外にも顔や腕にも使えてしまうんですよ!

ジッテプラスの保湿成分

背中の皮膚はは顔の皮膚に比べて5倍も厚くなっています。そのため今まで使っていた普通のクリームでは中々皮膚の奥まで浸透してくれません。

でもジッテプラスは背中の分厚い皮膚の壁を乗り越えて高い保湿力と浸透力を加えることに成功しました。

ジッテプラスは通常のニキビケア商品と比べて保湿力が高いことが特徴の1つ。
その保湿成分とはジッテプラスの主成分の1つで、3種類のヒアルロン酸が含まれアクシア‐トリプルヒアルロン酸という、他にはない保湿成分なんです。

保湿成分 効力
ヒアルロン酸 高保水力で肌に潤いを閉じこめる
スーパーヒアルロン酸 ヒアルロン酸以上の潤いキープ力
加水分解ヒアルロン酸 浸透性に優れ、肌の奥を潤す

ヒアルロン酸をはじめ、肌に長時間密着してくれるスーパーヒアルロン酸(アセチル化ヒアルロン酸Na)、低粘度でさらっとした使用感にしてくれる加水分解ヒアルロン酸。

これらを配合することで保湿力を持続させてくれます。

さらに、ヒアルロン酸が肌へ浸透するのを助けてくれるナノセラミドを配合。
この組み合わせで高い保湿力と浸透力が実現できているんですね。

ヒアルロン酸の特徴としては1グラムに6リットルの水を蓄える事ができると言われています。粘性も高く、肌のバリア機能の補助して潤いと閉じ込めてくれます。

スーパーヒアルロン酸の特徴は、水分を内部ではなく表面の潤いをキープしてくれる役割を持っていることです。

加水分解ヒアルロン酸の特徴としては、分子量が非常に低分子なので、肌内部まで浸透して角質層の水分保持を助けてくれます。

この三種類のヒアルロン酸に上記したナノセラミドを配合することで、このヒアルロン酸がより吸収されやすい環境を作ってくれるのです。

 

ジッテプラスの洗浄成分・美白成分

保湿成分に加え、ジッテプラスには以下の成分も含まれており、洗浄効果や美白効果をもたらすので、背中ニキビケアにとっても効果的なんです!

効果 成分
洗浄効果 グリチルリチン酸2
スターフルーツ葉エキス
アーチチョークエキス
洗浄成分
出典:ジッテプラス

毛穴の奥まで洗浄をサポートしてくれるので、黒ずみや目立つ毛穴、肌の乱れを防ぎ肌をキレイに洗浄してくれます。

 

効果 成分
美白効果 プラセンタエキス
プルーン酵素エキス
3‐0エチルアスコルビン酸
美白成分
出典:ジッテプラス

黒ずみやシミ、そばかすの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるのでキレイな透明感のある肌にしてくれす。

 

ジッテプラスは無添加

敏感な背中ニキビを治す上で添加物が入っていると逆にニキビが悪化してしまうことがあります。

添加物が体に摂取されると頭痛や身体のしびれ、怠惰感など体調不良になってしまいます。そんな添加物を体内で分解しようとして活性酸素が発生します。攻撃力の強い活性酸素は添加物だけでなく健康的な細胞まで攻撃してしまい、体や肌が炎症を起こしやすくなりニキビができやすくなってしまうのです。

 

ですが、ジッテプラスは無添加なので「パラベン」、「着色料」、「合成香料」、「アルコール」、「鉱物油」が含まれていません。

成分 説明
パラベン 化粧品に防腐剤として使われています。危険な成分ではないですが摂取し続けると慢性的なアレルギー症状を引き起こす可能性があります。
着色料 着色料の中でも合成着色料は、日本以外では禁止されている着色量もあるんだとか。発がん性やアレルギー症状を引き起こす可能性があるといわれています。
合成香料 合成香料が化粧品などに含まれるようになって「化学部物質過敏症」といった病気が出てきました。頭痛や吐き気、咳が止まらないなどの症状でまともに生活ができなくなってしまいます。
アルコール 化粧品に入っているアルコールは危険性はないですが、敏感肌の方には刺激的な成分になります。
鉱物油 昔は鉱物油に不純物が含まれていたため危険と言われていましたが今ではそんなに危険ではありません。でも性質として肌に浸透しにくかったり落ちにくかったりすることもあります。

敏感肌の方やデリケートな方でも安心してジッテプラスを使うことができますよ!

スキンケアの天使
スキンケアの天使

背中ニキビに悩む敏感肌の方も安心して使えるように無添加なのは嬉しいですね!

 

ジッテプラスを使い続けるとちゃんと効果が出てくる!?

ジッテプラスは使い続けることで背中ニキビが解消されてきます。短期間での成果を期待している場合、あまりおすすめできないのがジッテプラスです。

肌質がいつの間にかすべすべに!

ニキビやニキビ跡で背中がざらざらしていたけどジッテプラスを使い続けることですべすべになってきました。

ニキビができなくなった!?

ホルモンのバランスが乱れる生理前やストレスなどで背中に赤ニキビができやすくなります。

ですが、ジッテプラスを使い続けると新しいニキビができにくくなるのです。

アクシア-トリプルヒアルロン酸の優れた浸透力と保湿力のおかげで肌の内側から新しいニキビをできにくくしてくれるのです。

ニキビ跡もケア!

ニキビができにくくなっても跡が残ってしまえば背中は汚いまま・・・。

ですがジッテプラスはプラセンタエキスなどの美白成分がメラニン色素を抑えてくれるのできれいな肌にしてくれます。

 

ジッテプラス
出典:ジッテプラス

ジッテプラスを実際に使った人達の口コミ

ジッテプラスが背中ニキビに効果があると聞いても「実際に効き目あるのかしら?」と購入するには不安があるものですよね。そこで、ジッテプラスを使った方がどう感じたのか口コミを集めてみました。

良い口コミ

良い口コミ女性

背中のケアの重要性にはそこまで気を付けてはなかったんですが、最近背中ニキビが出来てしまって背中の開いた服も着にくいので買って試してみました。正直こんなすぐ良くなる?って具合で効果が出ました!同じ悩みを持った人には絶対オススメしたいです!しかも背中以外にも使えるし顔のニキビが気になった時は顔に塗って予防出来るのでいいですよ!(R.M/20代前半)

良い口コミ女性02

ほんのりとした柑橘系の香りがして癒やされています。背中ニキビができやすくて悩んでいたんですが使い始めたらニキビが無くなってきただけじゃなくてニキビ自体が出来にくくなって来たのを感じてます。殺菌効果が強くて肌が荒れたりしないかな?と心配な部分もあったんですが今の所全く荒れることはありません!安心して使えそうです!(K.S/30代前半)

良い口コミ女性03

背中に赤ニキビがよく出来るのでいつも悩んでました。背中ニキビ専用のクリームのジッテプラスを使ったら今までの悩みが嘘みたいに改善されてきました。背中が長年のニキビでクレーターみたいにぼつぼつとなっていたのですが、徐々にそれも良くなってきてサラサラな肌を実現できました。これなら夏には水着を着て海に行けそうです!(N.M/20代後半)

見た目だけでではなく肌触りも良くなったという方がたくさんいます!

ジッテプラスは背中だけではなく全身に使用できるうえ、皮膚の分厚い背中用につくられているためその他の部位ならさらに保湿力が期待できそうです。

試してみる価値がありそうで楽しみですね。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

背中に塗るタイプなのでベタついていると服が着るのが気持ち悪く感じますがサラサラとしているのでその点も問題ありませんね。

お出かけの前にスッと塗ってからなんてことも出来ますし、使い続けることで今後の予防にもつながってくれるのは嬉しいです。

全身に使えるというポイントもかなりの高評価のようですね!

悪い口コミ

悪い口コミ女性

背中開きのドレスを結婚式で着るために買ってみたんですが、今の所効果を感じることができていません。新しいニキビが出来るということはないんですが、今あるニキビにはあまり変化がありません。少しは効果があるのかもしれませんが予防にしかならないんじゃないでしょうか?今すぐなんとかならないならちょっと厳しいかな。(A.O/20代前半)

悪い口コミ女性02

クリームを使ったら肌が少し荒れてしまいました。効果には個人差があるのかもしれません・・・私には合わないので使えません。荒れてしまった肌は時間が経つと段々と収まっていったので今の所問題ありません。何回か挑戦したんですが何回塗ってもダメだったのでなくなく使用を諦めました。敏感肌では無いのですが肌質によってあわないかもしれないので気をつけたほうが良いかもしれません。(Y.K/30代前半)

悪い口コミ女性03

効果がないというわけではありませんが可もなく不可もなくといった感じです。なんとなくニキビが薄くなってきた感じはするんですが、いつもニキビを触ってしまう癖があって気づいたらちょっと悪化してしまってます。背中以外にも使えるのは助かるのでなるべく触らないようにして気になるとろこに塗ってます。劇的な効果があるわけではないのでコレを使ったらリピはなしです。(N.I/30代前半)

なかには自分にはあまり効果が感じられなかった、という方もいました。

背中を触ってしまう癖がある方や肌が極端に弱い、あるいは特定の成分にいつもアレルギー反応が出てしまう、という方は要注意かもしれませんね。

新しいニキビはできなくなったけど今あるニキビには効果が無かったという方もいて少し気になるところです。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

ジッテプラスは独特な柑橘系の香りがするのでコレが苦手だという方がいるみたいですね。

効果にも個人差がありますので、全員が満足しているわけではないようです。

即効性のある商品ではないので、すぐに効果が出ずに諦めている人は根気強く使用していくのが逆に近道かと思います!

ジッテプラス
出典:ジッテプラス

ジッテプラスのメリット・デメリット

ジッテプラスのメリット、デメリットを口コミからまとめて見ました。ジッテプラスというものをしっかり知って自分に合うかどうか見定めましょう!

 

メリット

・塗った後すぐに背中がサラサラになる

・ニキビ跡の予防効果があるため美白にも期待できる

・塗った後はサラサラしているから服に付く心配が無い

・塗るだけで簡単にケアが出来る

・早くて一ヶ月で効果が出る

 

デメリット

・通常価格で買うと値段が高い

・即効性が無い

・天然シトラスの香りが苦手な方には向いていない

・オイリー肌には向いていない

・効果には個人差がある

 

ジッテプラスをおすすめできない人

ジッテプラスには肌に合わない方もいます。無理して使い続けると逆にお肌が荒れてしまうことも・・・。

オイリー肌の方

オイリー肌には合いません。オイリー肌の方は乾燥によって皮脂が過剰に分泌されるため背中ニキビが出来てしまいます。

オイリー肌の人が高い保湿力のあるジッテプラスを使ってしまうと逆に背中ニキビを悪化させてしまう可能性があります。

すぐに効果を感じたい方

ジッテプラスは継続的に使うことでより効果を発揮します。即効性を求める人には少し時間が長く感じてしまうかもしれませんね。最低でも1ヶ月は使い続けるべきでしょう。

ジッテプラス1個で背中以外も使いたいという方

ジッテプラスは背中以外にも問題なく使えます。ただサイズが小さく背中以外に使おうと考えている方には1個では足りないかも知れないです。

使いきり目安は一ヶ月です。背中だけで使うなら伸びも良いので一ヶ月は持ちますが他の場所も一緒に使ってしまうと足りなくなってしまいます。

背中以外にも使いたいという方は複数個買うことをおすすめします。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

保湿力に優れているジッテプラスを使うと、べた付いてしまう可能性がでてくるんですね・・・。柑橘系の香りが苦手な方もおすすめできないですね!

 

ジッテプラスの効果的な使い方

ジッテプラス 効果
出典:ジッテプラス

ジッテプラス使用時のポイント

ジッテプラスを使う際は下記の項目内容を意識して使ってみましょう。
こうすることでより一層効果を期待できそうですよ。

ジッテプラスの効果的な使い方

  1. 背中全体に使用する際は、サクランボ大の量を手に取ります。
  2. 手の平に広げて手で馴染ませます。馴染ませることでジッテプラスの浸透力が高まりますよ。
  3. 塗るときには、手の平で直接塗っていきます。手の温度で浸透しやすくなります。

ジッテプラスのおすすめの使用頻度

公式サイトではジッテプラスは朝と晩の2回使用が推奨されていました。

ですが口コミ等を見る限り、予防メインだったら1回の使用だけでもよさそうですね。

ジッテプラスのおすすめの使い方

ニキビがある箇所だけではなく、背中全体に塗布するのが塗り方もポイントとのこと。

背中に塗って手に残ったジッテプラスをそのままデコルテや首回りに塗ってもいいかもしれませんね。

通常は冷蔵庫で冷やして保管しておくとお風呂上りに使用した際、ほてった体にきもちよく浸透していくようですよ。

ジッテプラスは顔にも使える

ジッテプラスは背中ニキビを治すために作られたものですが、背中以外にニキビが気になる顔や腕にも使うことができます。

浸透力と保湿力の高いアクシア-トリプルヒアルロン酸は分厚い背中の肌にも浸透してくれるので顔や腕に使っても効果が抜群にあります。

基本的な使い方は背中に使うときと同じです。

顔にジッテプラスを使う方法

  1. 背中に使うときはさくらんぼくらいの量でしたが、顔に使うときはそれよりも少なめの量を手にとります。
  2. 手の熱で軽く馴染ませます。
  3. 気になる部分だけだなく顔全体に塗るようにしましょう

 

ジッテプラスは男性にも使える

ニキビに悩むのは女性だけではありません。男性はホルモンの関係で女性よりニキビができやすいと言われています。

ですが、女性も男性もニキビができる原因は一緒です。体の習慣をきちんと整えたスキンケアが大切になってきます。

男性はジッテプラスを顔に使うかたが多いです。クレーターなどのニキビ跡にも効果があるようで、使ってみたほとんどの方が「改善されてきた」と感じているようです。

ただ、女性をメインに作られているので男性には「香りが気になる」と感じる方もいるようです。

女性らしいフレッシュな柑橘系の香りなので男性が使うと気になってしまうのかもしれないですね。

使い方は女性と変わらず炎症部分だけではなく全体に塗ってケアしていきましょう。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

男性でもジッテプラスが使えるのは嬉しいですね!香りさえ気にしなければニキビ対策にもなりますよ!

 

ジッテプラス
出典:ジッテプラス

ジッテプラスの魅力

ジッテプラスを調べているうちにわかったジッテプラスの特に良い点をご紹介します♪

使い心地がいい

水分を多く含んだゲル状になっているので少量でよく伸び、しっかり背中全体に塗ることができます

また、柑橘系やラベンダーなどの香りがするので使用するたびリラックスした気持ちになります。

全身に使用できる

背中用に高い保湿と浸透力を兼ね備えたジッテプラスですが、身体全体に使用できるので普段乾燥が気になる肘や膝、二の腕などにももちろん使用できます。

これ1つで全身ケアできるのはお得感がありますね。

さらに年齢制限がないので重度な皮膚炎などない小さい子どもも使うことができますよ!

製作会社のこだわりが強い

ジッテプラスは配合成分だけではない5つのこだわりがあります。

こだわり1:
第三者機関で敏感肌の人を対象試験を実証&合格
こだわり2:
とくに敏感な背中をケアするために無添加を実現
こだわり3:
厳格な監査をクリアした商品を国内で徹底品質管理
こだわり4:
体につけるものだから香りにもこだわっている
こだわり5:
フリーダイアルでいつでも全力サポート
スキンケアの天使
スキンケアの天使

ジッテプラスは沢山のこだわりから出来上がった商品なんですね!より多くの人に使ってもらえるように沢山の検査をしているようです!

ジッテプラスを使う上での注意点

ジッテプラス

即効性は無い

背中にできた頑固なニキビはジッテプラスを使っても1日・2日で劇的な変化が現れるものではありません

公式サイトでも推奨されている継続期間が約3か月なので、それまで継続して使用してみましょう。

ちなみに、ジッテプラス1つで約1か月ほど使えるようですよ。

しっかりと治したい場合は朝晩2回の使用が必須

ジッテプラスを朝に使用する目的は、背中への刺激から守るため。そして夜は肌のダメージを回復させ、ターンオーバーを促すために使用します。

そのため朝も夜と同じように背中全体に広げて丁寧に塗りましょう。

ただし、肌の調子が悪い時には、肌トラブルが起きることもありますので、使用を控えてください。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

すぐに効果が無いと判断してしまう前にじっくりとジッテプラスを試してみましょう。塗りすぎるとすぐになくなってしまうので適切な量で使いましょう!

 

ジッテプラスを最安値で購入

では、ジッテプラスは実際にどこで購入するのが1番お得なのでしょうか。

通常価格で比較

ジッテプラス
出典:ジッテプラス

ジッテプラスは公式サイト以外にもAmazonや楽天で購入できるので、いつもの買い物にプラスしてついで購入しやすいようですね。

Amazonでは割引もされていて、購入に踏み切りやすい印象です。

公式サイトはもっとお得だった!

通常価格だと公式サイト以外がお得に見えましたが、公式サイトを見てみるとびっくりする表記が!

ジッテプラス初回価格
出典:ジッテプラス

なんと、定期コースで注文をすると、初回送料無料で86%OFF価格の税込980円で購入できちゃうみたいなんです!

ただし、2回目以降は時絵込税込4980円で、最低4回は購入を続けることになるのですが、それでもAmazonや楽天で毎月買うより1,680~12,000円もお得という計算に!

公式サイトで推奨されている継続期間も3か月なのでちょうどいい期間おためしができる仕組みになっているんですね。

ジッテプラスの返金保障

初めてジッテプラスを買うとき、自分の肌に合わなかったらお金が無駄になってしまうと不安になっている方もいると思います。

ですが安心してください。ジッテプラスをはじめて買う方に限り『90日間長期返金保障』がついてきます。

ジッテプラスを丸々一本使い切った後でも、サポートセンターに電話をして「明細書」、「商品」、「商品の箱(ダンボールでははなく商品自体が入っていた箱)」を返送すれば、初回にかかった商品代金980円を返金してくれます。

 

よくある質問

ジッテプラスの疑問を解決するために公式でよく質問される内容をまとめて見ました。

質問1 一日に一回使用すればいいですか?

朝と夜の2回使うことをおすすめします。炎症部分だけでなく背中全体に塗りましょう。

質問2 敏感肌でも使うことはできますか?

敏感肌の方には刺激な成分、パラベンやアルコールは含まれていないので使用できます。心配な方は、最初少量でお肌の調子を見ながら使っていくことをおすすめします。

質問3 子どもに使っても大丈夫?

年齢制限はないので使っても大丈夫です。重度な皮膚炎で病院に通われている方は一度医師に相談しましょう!

質問4 背中以外にも使用してもいいですか?

皮膚量の多い背中でもしっかり浸透してくれるので顔やデコルテ、腕などニキビのできやすい所にも使えます。

 

まとめ

ジッテプラスまとめ
ジッテプラスは、独自の保湿成分が背中の皮膚の奥まで浸透し、肌本来の潤いへ導いてくれるため、使い続けることで潤いのあるスベスベした背中へと変わっていきます。

また、保湿の他に洗浄と美白効果も考えて作られているので、1つだけでニキビ肌に良い3大効果である「保湿効果」「洗浄効果」「美白効果」を期待できるのです。

背中ニキビで悩んでいたけれどいままでなにも対策ができていなかった、または今後の背中ニキビ予防のために、気になった方はぜひジッテプラスを試してみてくださいね!

ジッテプラス
出典:ジッテプラス

乾燥肌に関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事

人気記事ランキング 12/18

12/18 02:00更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

新着記事一覧

関連するキーワード

キーワードから記事を探す