オルビス ユードットの口コミや効果を徹底調査!化粧水・洗顔・モイスチャーを商品ごとに解説

オルビス ユードットの口コミや効果を徹底調査!化粧水・洗顔・モイスチャーを商品ごとに解説 アイキャッチ画像


「ハリも透明感*1も結果主義」
のコンセプトのもと、2023年7月にリニューアルされたオルビスユー ドット。

オルビスシリーズの中でも大人気だったユー ドットが、エイジング世代が抱えるリアルな悩みにアプローチをかける構成で、さらにパワーアップしました。

そこでこの記事では、コスメコンシェルジュが成分分析を行って商品の特徴やどんな肌ケアをしてくれるかなど、ユー ドットを徹底解明していきたいと思います。

ユー ドットについて詳しく知りたい人は是非参考にしてください!

※1:うるおいによる

クチコミを投稿する

オルビスユー ドットの口コミ

オルビスユードット3商品の画像
まずはオルビスユー ドットの口コミからご紹介したいと思います。
今回は公式サイトに投稿されていた中で気になったものをピックアップ。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもご紹介しているので商品についてのネガティブな意見を知りたい人も参考にしてください。

※ここで紹介する口コミはリニューアル前の「旧オルビスユー ドット」シリーズのものになります。リニューアルして間もないため、新製品の口コミは投稿が集まり次第掲載いたします。

※口コミは個人の感想であり効果を保証するものではありません。(調査日:2023.07.03)

洗顔料の口コミ

オルビスユー ドットフォーミングウォッシュを手に出している画像

ふわ

【★5】モチモチ肌に!
使用して1度目で違いがわかりました。夏の紫外線を浴びてごわついていた肌が柔らかくなり、洗い上がりもしっとりしています。使用を続けるほどに柔らかさが増してきてホントに買って良かったです!

オルビス公式サイトより引用
sette

【★5】洗い上がりしっとり。

テクスチャーは重めで粘り気があります。しっかりホイップしてパックのように使うとくすみがとれる感じがします。
オルビスさんの他の製品に比べて泡が濃密な気がします。
最近手洗い消毒で指先が乾燥しがちなので、お風呂タイムに手もこちらを使って洗ったすごくよかったです!

オルビス公式サイトより引用
てん

【★3】ユー ドットシリーズ中で一番好きだったのに…
これまで使ったORBISの洗顔料の中で一番好きでした。泡の濃密感(ユーよりねばとろな泡)、ツッパリのなさ、なかなか無くならないコスパの良さ、どれも及第点で「これだ!」と思っていたのですが、、秋におろした現品を2/3ほど使い切ったあたりで頬がピリピリするようになってしまいました。。
使い心地大好きだっただけに、無念です…
なぜだー!!

オルビス公式サイトより引用
ごろー

【★3】刺激強め
普段、洗顔は他社のしっとりタイプを使っておりますが
新商品ということでお試しさせていただきました。
泡立ちはとてもいいですが、洗いあがりはキュッとして
少しピリピリしました。残念ながら私には合わなかったようです。

オルビス公式サイトより引用
ミンミ

【★5】もちもちしっとり!
乾燥肌、敏感肌で色んな洗顔フォームを使ってきましたが、リピートするものってなかなかなかったのですが、こちらはサンプルを使ってビックリ!洗いあがりがとにかくしっとりもちもちになりました。気に入ったので購入させて頂きました。まだ数回使用しただけですが、手放せなくなりそうです。乾燥が気になる人にぜひ試してみて欲しいです。私はスキンケアも揃えてユー ドットシリーズを使ってます^_^

オルビス公式サイトより引用
あっこ

【★5】洗い上がりに感動
洗い上がりのしっとり感はどの洗顔よりもしっとりだと思います。
ツッパリ感はまったくなくもちもちっとした感じです。
あわ立ちもいいのでコスパはとてもいいです^^
1度使うと手放せなくなります♪

オルビス公式サイトより引用

悪い口コミで見られたのは、「ピリつく」という投稿。一部の人が投稿していたため、肌質は肌状態によって合わないことがあるようです。
どんな人にもトラブルが起きないスキンケアは存在しないので、このような口コミは想定内。

スキンケア製品で肌トラブルを起こしたことがある人は、トライアルセットから始めて自分のお肌に合う商品か試してみるのがおすすめです。

良い口コミで多く見受けられたのは、泡質の良さと仕上がりについて。

また、少量でもしっかり泡立つため「コスパがいい」と投稿している人も多く見られました。

その他にも「シリーズで愛用している」「手放せない」など、高い評価を得ている商品ということがわかりました。

化粧水の口コミ

オルビスユー ドットローションを手に出している画像

ひろ

【★5】とてもいいです!
しばらく色々試してきましたが、やっとこの商品で落ち着きました。しっかり潤い、でもベタつきもなく肌の調子も良いし嬉しいです。このまま永く使えたらと思っています。

オルビス公式サイトより引用
ささみ

【★5】
乾燥してゴワゴワ肌でした。試しにこちらを使ったところ、とろみがあるけれど肌に吸い込まれる感じで、馴染んだあとの変なベタつきもなく、肌が柔らかくなりました。肌がツルツルして触ってて気持ち良いので、スキンケアするのが楽しくなりました。

オルビス公式サイトより引用
さすこ

【★2】容器の改善を
蓋が開けにくいです。中身も出にくい。とくに少なくなると振っても振ってもなかなかでない!容器の改善おねがいします。

オルビス公式サイトより引用
める

【★2】ベタベタしてる?
クチコミを見て店舗に購入しにいきました。
テスターで手の甲にぬったときはしっとりしていたのですがいざ顔に使ってみると浸透しているというより、ベタベタしてるだけのように感じました。
特に肌トラブルはないので勿体ないので夜だけ使用していこうと思います。アクアフォースをたっぷり使ったほうが自分には合っているのかもしれません。リピはないです。

オルビス公式サイトより引用
ちゃびママ

【★5】化粧水でもかなり潤う♪
これを使うと化粧水だけの段階でも、だいぶ肌がもっちりします(^_^)
美白効果もありそうなのも嬉しい。
冬のひどい乾燥にも負けない肌が作れる気がします。

オルビス公式サイトより引用

悪い口コミで見られたのは、ベタつきを感じるという点。
しっとりするという高い評価を得ている一方で、ベタつくと感じる人も一部見受けられました。

また、容器に対して改善を求める声も多かったため、リニューアル後のユー ドットは改善されていることを願いましょう。

良い口コミでは、「化粧水だけでも十分な保湿力を感じる」「お肌がやわらかくなった」などの投稿が目立ちました。

年齢を重ねて乾燥を感じたお肌や冬場のカサつきにも味方になってくれそうでいいですね。

クリームモイスチャライザーーの口コミ

オルビスユー ドットモイスチャーライザーを手に出している画像

もしこ

【★5】ほっとする保湿力
なんだかんだいって、これに勝る保湿はないです。
アンバーのオールインワンも試しましたが、私はこちらのほうが保湿力あるように感じました。

バターみたいなバームを手のひらにしっかり延ばして、ギュッと顔を包み込むのですが、肌全体がラッピングされるような安心感があります。
重たいテクスチャですが、ベタつくというよりは「しとっ」とした感じで。なにより気に入っているのが、この保湿感がずーっと持続するところ。

オルビスさんらしいユニークなテクスチャも相まって、使っていて飽きません。50g入りで3000円台で買えるのも、とーっても助かります。

オルビス公式サイトより引用
のり

【★5】気に入りました!
テクスチャーがすごく気に入りました。
伸びもよく、重たくなく、吹き出物も大丈夫そうです。(重いと吹き出物になるので)
肌が柔らかくなる感じがあり、購入して良かったです。夏枯れ肌にならないよう、しっかりと保湿したいと思います。

オルビス公式サイトより引用
かぷぷぷ

【★3】重ため
しっかりしたテクスチャーです。
そんなに伸びもありませんので、オルビスユーを使ってきたものとしてはとまどいました。朝起きたら確かに肌はしっとりしています。
個人的にはユーの使い心地の方が好きかな。乾燥が強い人は向いてるのかな、と思います。

オルビス公式サイトより引用
りんごママ

【★2】つけ心地は最高
普段はオルビスユーを愛用していて、お試しでこちらのサンプルを使用してみました。着け心地はとても良かったのですが、私の肌には合わなかったようで、次の日は吹き出物がポツポツ…2回目も肌荒れしましたので、オルビスユーに戻しました。するとやはり調子がよくて、私には向きませんでした。残念。

オルビス公式サイトより引用
きゃわ

【★5】今のところこれが一番
私はあまり濃厚なのは好きじゃないんですが、これが一番肌の調子がいいような気がします。
使う量が少量なので思ったより長持ちするし、季節に合わせて調節すればいいかな。
でもやっぱり重い感じが気になって、軽いテクスチャーを求めてユーのモイスチャーも試してみたんですが、肌に合わず、またこっちに戻ってきました。
今のところこれが一番です。

オルビス公式サイトより引用
モカ

【★5】これが1番保湿効果がある
何度もリピートしています。
洗顔後、すぐにスキンケアしても時間がたつと乾燥が気になっていました。でもこの商品を使い始めてから、かなり洗顔後の乾燥がケアされました。
テクスチャーも固めで、容器を倒しても中身が偏らず、肌に乗せるとすっと広がりやすいところも気に入っています。

オルビス公式サイトより引用

悪い口コミで多く見られたのは「重たさ」と「トラブルが起きてしまった」というもの。

こっくりしたテクスチャなので、肌質によっては重たさを感じてしまいます。

また、ユー ドットのクリームモイスチャライザーは他シリーズのオイルフリー処方とは異なり、深刻化している乾燥をケアするため油性成分が配合されているため、トラブルに繋がっているのかもしれません。

良い口コミで多く投稿されていたのは、やはり「保湿力」について。乾燥が気になっていた人も「満足のいく保湿力だった」と投稿しているのが印象的でした。

また、コスパ面でも評価を得ているので、使い続けやすいのも高評価ポイントです。

オルビスユー ドットを使ってみた

ここからは、実際にオルビスユー ドットを使用したレビューをご紹介します。

オルビスユー ドットの見た目

オルビスユードットの商品画像

ローションとモイスチャーのフタがシルバーになっていて高級感があります。

ボトル自体は真っ白で、シンプルなデザインのロゴがオシャレですね。

高級感があり、置いておくだけで気分が高まるような見た目になっています。

オルビスユー ドットフォーミングウォッシュを使ってみた

オルビスユードットウォッシュを手に持っている画像
早速ウォッシュから使用していきます。

旧ユー ドットのウォッシュも評価が高く、個人的にもお気に入りの商品だったので新ウォッシュも期待大です!

オルビスユードットウォッシュを手に出している画像

泡立て前は柔らかすぎず固すぎないクリームタイプ。

オルビスユードットウォッシュの泡を手に広げている画像

瞬時に濃密なもっちり泡になってくれました!
まさにホイップクリームのような極上の濃密泡で洗顔してみてもとても心地が良かったです。

洗い上がりはツルスベといった感じ。
お肌に不要な汚れのみを落としうるおいをキープしてくれるからか、つっぱる感じもありませんでした。
また泡切れもよく、ぬるっとした嫌な感じもしません。
ワントーン上がった感じでパァーっとお肌に明るさを演出してくれます。

オルビスユー ドットエッセンスローションを使ってみた

オルビスユードットウォッシュを手に持っている画像
洗顔でお肌の汚れを落としたあとは、化粧水でお肌を整えます。
手に出してみると割りとサラッとしたテクスチャ。

オルビスユードットローションを手のひらに出している画像

すぐに揮発したり、流動性があるわけではないのでお肌の上で漂ってくれます。

馴染ませてみるとしっとり吸い付くようなお肌に・・!

スーっとお肌に浸透しみずみずしくうるおい溢れる使用感です。
保湿力も問題なく、化粧水だけでもしっとり。
無香料でヒリヒリした感じもなく、とっても使いやすかったです。

オルビスユー ドットクリームモイスチャライザーを使ってみた

オルビスユードットモイスチャーを手に持っている画像
化粧水で与えた水分をぎゅっとお肌に閉じ込めるクリームモイスチャライザー。

オルビスユーモイスチャーのようなぷるんとしたテクスチャを想像していたのですが硬めのテクスチャです。

オルビスユードットモイスチャーライザーを手に出している画像

実際手に出してみても濃厚でこっくりしているのがわかります。

正直ちょっと伸ばしにくそうだなぁと思いながらも指で広げてみると、思っていたよりはスルスル伸びてくれてお肌にピタッと密着します。

オルビスユードットモイスチャーを手に広げている画像

モイスチャーについて調べると、濃厚だけどベタつかないテクスチャにするために何度も改良し開発したこだわりアイテムのようです。
正直、かなり濃厚なので好みが分かれそうだなという印象を受けましたが、年齢を重ねてうるおい不足に悩むお肌にはピッタリの使用感。
またメイク前に使うときはしっかり馴染ませてしばらく時間を置くのがおすすめです。
時間が経っても乾燥せずに使えた点もよかったポイント。

オルビスユー ドットをライン使いしてみた感想

オルビスユードットの商品画像,

お肌に不必要な汚れを落とし浸透力を高めるウォッシュに、しっかり浸透しお陰でみずみずしくうるおいを与えるローションがみずみずしさとハリ感をアップ。

そこに固めのクリームがしっかりとフタをしつつ自らも高い保湿力を発揮させます。

それぞれが他のアイテムの効果を高めるのでライン使いを推奨したいスキンケアでした。

また、美白の有効成分が配合されているため継続することで透明感を引き出してくれます。

まずは自分のお肌に合うかお得なトライアルセットから始めてみてくださいね。

オルビスユー ドットの成分分析

ユー ドットの効果を紐解くために、成分分析を行っていきたいと思います。

シリーズ共通成分

ユー ドットシリーズトライアルセットの画像

まずは、ユー ドットシリーズに配合される共通成分について解説していきたいと思います。

G.D.Fアクティブベーター*1

リニューアルに伴い新たに配合されたのがこちらのG.D.Fアクティブベーター*1。

肌のうるおいにアプローチして透明感*2とハリ・弾力感がある状態へ導くオルビスの独自成分。

独自研究に基づいた保湿成分の組み合わせが、肌に働きかけることを発見した成分で、毎日使い続けることで肌本来のうるおいにアプローチを掛けてくれます。

トラネキサム酸

メラニンの生成を抑制しシミやそばかすを防止してくれる、美白*3の有効成分。
人工的に合成され作られたアミノ酸の一種で、美白有効成分の中でもお肌に優しいのが特徴です。

エッセンスローションとクリームモイスチャライザーにのみ配合。フォーミングウォッシュには配合されていません。

GLルートブースター*4

ポリフェノールを豊富に含有されており肌荒れ改善に効果が期待ができるメマツヨイグサ抽出液と水分と油分を補いべたつきがちなお肌を引き締めるスイカズラエキスのオルビスの独自の複合成分。

これら2つを組み合わせることでエネルギーをめぐらせる*5チカラを引き出しいきいきとしたお肌に導きます

※1:ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス
※2:うるおいによる
※3:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※4:メマツヨイグサ抽出液、スイカズラエキス
※5:肌をすこやかに保つために必要な水分、油分などのめぐりのこと

フォーミングウォッシュの成分分析

オルビスユー-ドット洗顔料の商品画像

【有効成分】グリチルリチン酸2K 【その他の成分】水、グリセリン、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ステアリン酸、塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体液、ジグリセリン、アクリルアミド・アクリル酸・塩化ジメチルジアリルアンモニウム共重合体液、アルキルグリコシド、ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス、メマツヨイグサ抽出液、スイカズラエキス、イザヨイバラエキス、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、親油型ステアリン酸グリセリル、BG、カルボキシメチルセルロースNa

うるおいを残しながらも濃密泡で蓄積した角質や汚れをオフしてくれる、フォーミングウォッシュ。

肌荒れ予防の有効成分として、甘草の根茎または根から抽出したグリチルリチン酸2Kを配合しているのが特徴です。敏感肌の人でも使いやすいため、肌荒れを落ち着かせたい人にピッタリ

選女性分は、4種の飽和脂肪酸「ミリスチン酸・ステアリン酸・パルミチン酸・ラウリン酸」と水酸化Kを組み合わせた石けんタイプになっています。

併せて配合される陽イオン界面活性剤がキメ細やかなモコモコ泡を作るサポートを行い、高密着泡成分であるヒドロキシプロピルメチルセルロースが、はがれずに肌に蓄積した古い角質をより絡めとりやすい状態に。

加えて配合される「シルキースムース成分*1」が洗い上がりの肌のなめらかさを保ち、化粧水の馴染みを高めてくれる効果にも期待ができます。

これら処方によってお肌の余分な汚れをモコモコ濃密泡が吸着。共通成分のG.D.Fアクティベーター*2とGLルートブースター*3がうるおいを与えしっとりとした洗い上がりを実現させてくれる構成です。

※1:親油型ステアリン酸グリセリル
※2:ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス
※3:メマツヨイグサ抽出液、スイカズラエキス

オルビスユー ドットロションの成分解析

オルビスユー-ドットローションの商品画像

【有効成分】トラネキサム酸 【その他の成分】水、濃グリセリン、イソプレングリコール、BG、ソルビット液、ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス、メマツヨイグサ抽出液、スイカズラエキス、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液、グリセリンエチルヘキシルエーテル、ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、ジグリセリン、PEG(120)、アルギン酸Na、キサンタンガム、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

うるおいに満ち溢れるお肌に整えることで透明感とハリのあるお肌を目指すエッセンスローション。

肌全体にうるおいを届けるとろみのあるテクスチャが角層内までスーッと浸透し、くまなく保湿してくれます。

リピジュアを含むオルビス独自の複合成分が、角層にうるおいを与えふっくらとしたお肌に整える「浸透型ラメラポリマーミセル*1」を採用。

また、満ちたうるおいを留め、透明感のあるお肌を持続させる保湿成分「ハイドロストック成分*2」と肌なじみがよく、浸透感を高める「サラウンドチャージ処方*3」によって、いつまでも触っていたくなるような素肌へ導きます。

加えて、共通成分のG.D.Fアクティベーター*4とGLルートブースター*5が驚きのうるおいを与え、トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことができます。

これらのこだわり抜かれた成分によって、年齢を重ねてうるおいが不足してしまったお肌や、どんより見えてしまうお肌もケアしてくれる構成です。

※1:2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体
※2:(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)デカグリセリル液
※3:ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)
※4:ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス
※5:メマツヨイグサ抽出液、スイカズラエキス

オルビスユー ドットクリームモイスチャライザーの成分解析

オルビスユー-ドットモイスチャーライザーの商品画像

【有効成分】トラネキサム酸 【その他の成分】水、濃グリセリン、α-オレフィンオリゴマー、エチルヘキサン酸セチル、シクロペンタシロキサン、ソルビット液、ベヘニルアルコール、DPG、パルミチン酸セチル、ポリエチレンワックス、ステアリン酸ソルビタン、BG、ステアリン酸PEG、PEG(120)、ステアリン酸、ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス、メマツヨイグサ抽出液、スイカズラエキス、メチルセルロース、ジグリセリン、塩化Ca、ポリオキシブチレンポリグリセリンステアリルエーテル、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、グリセリンエチルヘキシルエーテル、ビタミンE、フェノキシエタノール

体温でとろけてお肌に密着し、引き締まったハリと弾力感が続くお肌へと導いてくれるクリームモイスチャライザー。

体温に触れるとしなやかに密着しハリ膜を形成する成分「温度応答性弾力ポリマー*1」と、うるおいを肌に閉じ込め、ハリのある肌を持続させる成分「ハイドロラッピングポリマー*2」によって、まろやかに伸びた濃密クリームがしっとりとうるおいを閉じ込め、キュッとハリと弾力感を長時間キープしてくれる構成です。

共通成分であるG.D.Fアクティベーター*3とGLルートブースター*4、トラネキサム酸などの美容成分をぎゅっと閉じ込めてくれるので、いつまでも乾燥を感じにくい使い心地になっています。

※1:メチルセルロース
※2:ポリエチレンワックス
※3:ロニセラカエルレア果汁、ノバラエキス
※4:メマツヨイグサ抽出液、スイカズラエキス

オルビスユー成分調査からの総評

次に使うアイテムを受け入れやすい状態に整えるフォーミングウォッシュから、お肌に驚きのうるおいとやわらかさを与えるエッセンスローション、ぎゅっとうるおいを閉じ込めて、長時間キープしてくれるクリームモイスチャライザーの3ステップ。

非常にバランスの取れたスキンケアであることがわかりました。

使用する際は、断然ライン使いがおすすめです

乾燥に負けないお肌作りをしながら、うるおいを高めることで透明感*1のある仕上がりを叶えてくれます。

美白*2効果に関しては、根気強く続けていく必要がありすぐにはわからないと思いますが、お肌の仕上がりには満足できると思います!

※1:うるおいによる
※2:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

クチコミを投稿する

オルビスユー ドットとオルビスユーの違い

ユーとユー ドットを並べている画像

オルビスユーとユー ドットはどちらも人気が高く、「どっちを選べばいいかわからない」という疑問の声を多く見かけます。

それぞれおすすめできる人や、価格を比較していきたいと思います。

ユーとユー ドットはどっちを選べばいい?

どちらを選べばいいかわからない人は、以下を参考に自分に合う商品をチェックしてみてください。

オルビスユーの特徴

オルビスユーはファーストエイジングケア、肌の基礎体力*1に着目したスキンケアライン。
肌の不調やゆらぎ、慢性的な乾燥に悩む人におすすめです。

オルビスユーはこんな人におすすめ
・エイジングケア*2を始めたいと思っている人
・毛穴ケアをしたい人
・肌内部の水分量を高めたい人
・肌のゆらぎが気になる人
・普通肌~乾燥肌の人

オルビスユーは初期段階のエイジングケア*2を叶えてくれるアイテムといった感じ。

お肌をふっくら見せることによって毛穴の目立たないお肌づくりにも貢献してくれます。

※1:肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能
※2:年齢に応じたお手入れのこと

  • オルビスユーの口コミや効果は本当?!リニューアルした化粧水・洗顔・モイスチャーを商品ごとに徹底調査。
  • オルビスユーの口コミや効果は本当?!リニューアルした化粧水・洗顔・モイスチャーを商品ごとに徹底調査。

ユー ドットの特徴

オルビス内最高峰のエイジングケア*1ラインで先進美容発想*2に着目したスキンケア。
ごわつきや年齢によるくすみや、ハリ感を高めてくれるラインになっています。

オルビスユー ドットはこんな人におすすめ

    ・本格的にエイジングケア*1をしたい人
    ・美白*3ケアをしたい人
    ・肌内部の水分量を高めたい人
    ・ハリ感を求める人
    ・乾燥肌~超乾燥肌の人
※1:年齢に応じたお手入れのこと
※2:立体感のある肌を目指すには、「ハリ」と「透明感」のケアが重要ということ
※3:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

ユーとユー ドットの価格の違い

オルビスユー オルビスユー ドット
洗顔料 1,980円 2,310円
化粧水 2,970円 3,640円
保湿液 3,300円 3,960円
3点セット 8,250円 9,910円
トライアルセット 980円 980円

各商品、若干ユー ドットのほうがお高い設定です。
セットで購入してもどちらも10,000円切るという続けやすい価格帯。

トライアルセットはどちらも980円で7日分試すことができるのもポイントです!

クチコミを投稿する

オルビスユー ドットのQ&A

ユードットシリーズをかごに入れて持っている画像

オルビスユー ドットの対象年齢は40代?30代?

対象年齢は定められていませんが、40代後半~50代の女性の悩みに添うように開発された商品です。

ただ、スキンケアは対象年齢よりも成分や自分の肌悩みに合ったアイテムを使うことを重視するほうがおすすめ!

オルビスユー ドットは3アイテムのみでいいの?

「重ねるだけが、正解じゃない。」と考えたオルビスはシンプルなトータルエイジングケアを実現しています。

クレンジングもオルビス製品を使用したい人にはオルビスオフクリームがおすすめ。

詳しく知りたい人は以下レビュー記事をご覧ください。

  • オルビスオフクリームの口コミや効果は本当?専門家レビューや使い方も徹底解説
  • オルビスオフクリームの口コミや効果は本当?専門家レビューや使い方も徹底解説
会社名 オルビス株式会社
代表者 代表取締役 小林琢磨
所在地 〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14
電話番号 03-3788-1711

まとめ

今回はオルビスユー ドットについて徹底的に調査しました。
エイジングケア*1・美白*2・保湿を叶えたい欲張りさんにとってもおすすめ。

是非お得なトライアルセットから始めて自分のお肌に合うかチェックしてみましょう!

※1:年齢に応じたお手入れのこと
※2:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

関連する記事

PICKUP

カテゴリー