スキンケア

更新 公開

ケアナノパックの口コミは本当?効果がない評判をガチ調査した結果!

毛穴の開きと黒ずみに長年悩まされ続けててきた私に朗報!

それが女性の美容や健康、ダイエットに特化したアイテムを豊富にラインナップしている、北の快適工房から誕生した、ケアナノパック!

今までのパックとは段違いに効果があるとかないとか♪

ユニークなネーミングにも興味を惹かれるケアナノパックは、毎日のスキンケアではなかなか解決できなかった、毛穴の汚れや開き、ゆるみなどのトラブルを、眠っている間にすんなりと解決してくれる話題の名品!

でも口コミの中には「効果がない」という評判もあるみたいで、本当のところはいったいどうなのか・・・

ここでは、ケアナノパックの特徴やメリット、毛穴や角栓にどんなアプローチができるのか、知りたい情報をガチで調査してご紹介します♡

関連キーワード

ケアナノパックはこんな悩みを持った人におすすめ!

ケアナノパック02

ケアナノパックは、

・毛穴の黒ずみや汚れがなかなかキレイにならない

・信頼できる毛穴専用のスキンケアアイテムを探している

・毛穴トラブルの解消効果はもちろん、他にも実感できるメリットがある

といった悩みや理想を持っている女性にピッタリのアイテム。毛穴のトラブルに着目し、こだわりの美容成分ばかりを贅沢にブレンドしているため、肌質や年代、性別にかかわらず、男性にも女性にも安心・安全な毛穴ケアが実現します。

それでは、具体的な毛穴のトラブルに、ケアナノパックがどんなアプローチをしてくれるのか、興味深いメカニズムをわかりやすくご紹介します♡

毛穴の汚れが気になる方

毛穴の汚れがあり、黒ずんでいると、ちょっぴりお肌が汚れているように見えて、ココロにも大きなストレスを抱えてしまいますよね…。

しっかりケアしているのになぜ毛穴は汚れてしまうのでしょうか?その原因を調べてみました。

毛穴汚れの原因は「角栓」

毛穴に汚れが溜まってしまうのは年齢も関係していします。年齢を重ねるにつれ毛穴はゆるくなり詰まりやすくなります。

でも年齢以外にもちゃんとした原因はあるのです。

落としそこなったメイクや毛穴に溜まった汚れなどが原因で毛穴の汚れとなることもあるのです。毎日綺麗にメイクを落としてるつもりでも綺麗に落ちておらず肌に残ったまま、それを放置しておくと角栓となります。

そして角栓は放置しておくと酸化して黒くなます。結果私達の嫌いな黒ずみやニキビができてしまう原因にもなってしまうとか・・・。

ケアナノパックは、お肌に塗ると毛穴の深部にまでしっかりと浸透し、不要な汚れに吸着しながら、根元からするんと洗浄してくれる効果があります。

皮脂でテカる方

毛穴が皮脂でテカっていると、メイクのヨレや崩れが気になったり、このトラブルをカバーしようとファンデを厚塗りにしてしまうこともありますよね。

でも、肌トラブルをメイクでカバーしうようとするとさらに肌状態は悪化してしまいす。なぜ肌がテカってしまうのかその原因を調べてみました。

スキンケアの仕方が原因かも

皮脂がテカる方といって一日に何回も繰り替えして洗顔をしてしまうと逆に皮脂のテカリに繋がってしまいます。

さらに保湿するとべたつくからと、保湿を十分にできていないと肌は過剰に皮脂を分泌してしまい顔のテカりが解消されることはありません

保湿が不十分が原因で『脂性乾燥肌』になってしまう可能性が出てきます。

生活習慣の乱れやストレスが原因かも

顔のテカりの原因として多くあげられているのが「ストレス」や「生活習慣の乱れ」と言われています。

ホルモンはストレスによって乱れることがあります。お酒や、たばこのとりすぎも肝機能を低下させるのでホルモンが乱れる原因のひとつになります。

十分な睡眠が取れていないと肌をゆっくり休めることができずに皮脂のコントロールができなくなってしまい皮脂の過剰分泌につながります。

ケアナノパックは、これらが原因で過剰に分泌された皮脂バランスを一晩中パックすることで肌状態を整え、いつもサラサラの美肌をキープしてくれます。

いちご毛穴に悩んでいる方

毛穴のゆるみや開き、黒ずみなどのトラブルが一緒に出て、鼻を中心にできてしまういちご毛穴。

お鼻は人の目に付きやすいので黒ずんでいると人前に出るのも嫌になりますよね。そんないちご毛穴になる原因を調べてみました。

いちご毛穴の原因はメイクの落とし残し?

毛穴に汚れが溜まってできてしまったいちごちご毛穴。それをメイクで隠そうとしてしまうと余計に毛穴にメイクが入り込んでしまい逆効果になってしまい、いちご毛穴を悪化させてしまいます。

さらに悪化したいちご毛穴をまたメイクで隠す・・・という負の連鎖が続いてしまうのでメイクで隠すのではなく原因を解消するのがいいでしょう。

毛穴が開きっぱなしが原因かも

毛穴が開きやすくなっていると角質が溜まりやすくなっていきます。

保湿が十分じゃなかったり、洗顔してから保湿するまで時間が空いてしまったりしてしまうと毛穴がひらっきぱなしになってしまう原因です。

洗顔できちんと毛穴の汚れを取った後はしっかりと保湿をしましょう。化粧水の後に乳液やクリームで蓋をするまでが大切になってきます。

開いている毛穴をキュッと引き締めてくれるケアナノパックは、洗顔した後に簡単に化粧水で潤した後に塗るだけでうるおいを閉じ込めてくれます。皮脂を収れんしてくれる作用があるため、使うたびにいちご鼻が改善されていることを実感できます。

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

ケアナノパックの代表的な成分と効果

ケアナノパック03
ケアナノパックで、いちご鼻や毛穴の開き、黒ずみやゆるみを解消できるのは、この名品にブレンドされた美容成分に答えが隠されているんです。
ここでは、ケアナノパックの成分の特徴と、お肌へのメリットについてわかりやすく解説しますね!

ケアナノパックの全成分
水、シクロペンタシロキサン、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリン、野菜油、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ステアリン酸グリセリン、ベヘニルアルコール、パチルアルコール、ステアリン酸、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーチチョーク葉エキスヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水溶性コラーゲン、セレブロシド、コメ発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ヒトオリゴペプチド-1 、ヒトオリゴペプチド-13、アセチルヘキサペプチド-8、イワベンケイ根エキス、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、コメヌカ油、コーン油、スクワラン、グリチルリチン酸2K、カワラヨモギ花エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ドクダミエキスホップ花エキスシャクヤク根エキス、キハダ樹皮エキス、ベルガモット果実油、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、オレイン酸ポリグリセリル-10、ポリソルベート60、ポリソルベート80、セスキオレイン酸ソルビタン、イソステアリン酸ソルビタン、PEG-50水添ヒマシ油、ナットウガム、(VP/ボリカルバミルボリグリコール)エステル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アクリレーツコポリマー、クエン酸、水酸化K、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

ケアナノパックの保湿成分

成分 説明
ヒアルロン酸Na お肌の内部にまでたっぷりのうるおいをチャージしてくれるため、内側から毛穴がふっくらし、開きや乾燥のトラブルを目立たなくしてくれる
アーチチョーク葉エキス 毛穴のトラブルにもっとも効果的だといわれている天然エキス。開きや黒ずみ、皮脂の過剰な分泌をおさえるための栄養素をしっかりと毛穴内部にチャージしてくれる
ホップ花エキス 敏感肌にも安心・安全な植物エキスで、毛穴の炎症の原因となる物質を抗菌しながら、肌荒れを緩和する効果があります。
ドクダミエキス 毛穴の肌荒れ、炎症の原因となる物質の殺菌、雑菌の繁殖を防ぐ抗菌作用に優れ、大人ニキビや肌荒れを解消します。

他にもこのケアナノパックには35種類の美容成分も含まれています。

塗って寝るだけの簡単方法なので満足度は91.3%ですよ!朝や夜は忙しくてじっくりケアできないという方にも満足できる一本ですね。

ケアナノパックの植物成分

ケアナノパックには毛穴を引き締めてくれる植物成分が含まれています。

成分名 説明
アーチチョーク葉エキス 抗炎症作用や色素沈着抑制作用、毛穴引き締め作用がありスキンケア商品から化粧下地、洗顔料として使われている成分
シャクヤク根エキス 色素沈着抑制作用や抗シワ作用などがありスキンケア商品からヘアケア商品、洗顔料などに使われている成分
ホップ花エキス 保湿作用や抗炎症作用、抗菌作用、沈静作用があり脂性肌から敏感肌用をはじめとするスキンケア商品やボディケア商品などに使われている成分

夜、寝ている時間にパックをするので数時間かけてゆっくり浸透してくれます。

ケアナノパックに含まれる添加物

添加物と聞くと体や肌に悪そうなイメージがありますが、すべての添加物が体に悪いというわけではありません。

成分名 説明
ベヘニルアルコール 安全性が高く乳化を安定させる働きがある。赤ちゃんから敏感肌の大人まで使うことができる高級アルコールで肌を保護するエモリエント効果がある。
バチルアルコール アルコールでも粉末の化粧品原料。刺激性が無く保湿性が高く乳化安定剤などに使われる。

これら二つの添加物は安全性が高く敏感肌でもあまり影響がない成分になっています。

それでもすべての人に刺激が無いわけではないので心配な方は一度パッチテストをすることをおすすめします。

エモリエント効果とは・・・お肌から水分が蒸発していくのを抑制し、潤いと柔軟性、栄養分を保ちつつ硬くなってしまった皮膚を柔らかくしてくれる効果のこと。

なぜ寝る前にケアナノパックを塗るかというと・・・。

  • メイクもしていなくて清潔はお肌の状態
  • 部屋の中なので紫外線や外気の乾燥から守ってくれる
  • 寝てる時間はお肌を整える大切な時間
  • 寝ている数時間かけてじっくりパックができる
  • 肌の水分が蒸発して毛穴の悩みが悪化してしまう

こうしてみると夜寝ている時間にケアを何もしないと思うともったいないと感じました。

手間をかける事無くただ寝ているだけの時間なんので気軽に続けることができますよね!

スキンケアの天使
スキンケアの天使

寝ている空白の時間を上手く使って毛穴のケアをしてくれるんですね!手間も時間もとらないので誰でも簡単に使うことができますね!

 

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

ケアナノパックを実際に使った人達の口コミ

ケアナノパック04

ケアナノパックの特徴や、成分からわかる毛穴へのアプローチについて把握すると、ますます使ってみたい気持ちが高まりますね!

つづいては、実際にケアナノパックを使った方たちの、リアルでホンネの情報、良い口コミと悪い口コミの両方をご紹介します♪

良い口コミ

良い口コミ女性
毛穴の黒ずみが気になっていて、ランキングサイトで話題になっていたケアナノパックを購入しました。黒ずみが解消するのには時間がかかると思っていたのですが、わずか3回の使用で毛穴がクリアになって感激しました♡1点だけ困ったのは私の寝相が悪くてパックがずれてしまわないか不安になってしまうことです。それさえなければ笑(10代・学生)
良い口コミ女性02
ケアナノパックは、なんとなく乾燥するイメージを持っていたんですが、使用後はお肌がつっぱることもなく、開きがキュッと引き締まっていることを実感!今では手放せないアイテムで、もう6本目のリピートになっているんですよ♪毛穴の改善の商品は正直どれも乾燥しすぎたり突っ張ったりするんですがケアナノパックはそれがありませんでした。(30代・主婦)
良い口コミ女性03
毛穴の黒ずみはいちご鼻の解消はもちろん、お肌全体が明るくなってくすみにくくなるメリットも実感できました!敏感肌のわたしにも問題なく使えます♪どうしても毛穴ケア商品って鼻の角栓ケアみたいに無理やり剥がすようなものが多く、心配だったんですが、保湿しながらケアするという所と寝るときにするので時間を取られなくて最高ですね!(40代・OL)

悪い口コミ

悪い口コミ女性
期待して購入したのですが、使っても毛穴に変化がまったくありません。値段の面でも30gにしては少々高すぎる気がします。私もですが、塗った時の油っぽさが苦手でした。そう思う人は多いと思います。ちょっぴり人工的なニオイも気になっているので、リピはしないでしょう…。個人差があるとは思いますが私はパック系のスキンケアは苦手かもしれません。(20代・女性)
悪い口コミ女性02
毛穴の肌荒れと大人ニキビのどちらにも悩んでいたので、ケアナノパックが良いと思っていたんですが、無添加処方ではないのでトラブルが悪化してしまいました…。多分すでに結構荒れ方がひどかったので使うのが遅かったのかもしれません。余りにも肌がひどくなったので、連絡すると返品を受け付けてくれました。対応はかなり迅速で丁寧だったので問題なかったです。(40代・IT)
悪い口コミ女性03
良い口コミでは、使ってすぐに効果があるとの報告が多いのに、わたしの場合は1本使い切る頃にやっと毛穴が引き締まってきました。あまりにも効果の出方が遅いので、続けようかどうしようか悩んでいます。値段も30gにしては高くて買い続けるのはちょっと厳しそうです。即効性を求めていたので1ヶ月かかるのは私には遅かったです。(10代・フリーター)

 

スキンケアの天使
スキンケアの天使

効果に時間がかかる方や匂いが気になる方もいますね。ケアナノパックは長期間使うことで効果を発揮するので根気よく使いましょう!

毛穴の黒ずみの改善は時間がかかるので、最低でも1ヶ月は使い続ける必要がありそうです。

中には即効性を感じている人もいますが、基本的には1ヶ月は見たほうが良いと思います。

ケアナノパックのメリット・デメリット

毛穴のパックのメリット、デメリットを紹介します。しっかり確認して肌トラブルにならないように気をつけましょう。

メリット

  • 毛穴が無くなり化粧のノリが良くなって若若しくみられるようになった。
  • 1本でいろんな働きがあるので、簡単にケアできるのが良い。
  • 時間が無くても塗って寝るだけで、黒ずみや毛穴のケアをしてくれる。

デメリット

  • 超乾燥肌や開いた毛穴がたるんでいると効果がでにくい。
  • 夏や汗をかきやすい人には向いていない。
  • 薬局やドラッグストアで販売されていない

ケアナノパックの使用をおすすめできない人

ケアナノパックは継続して使うことでより効果がでます。なので使い始めてすぐに効果が出ないと思っても数ヶ月使うとバッチリ効果がでます。

  • すぐに効果が出ないと満足いかないという方
  • 通販が面倒という方
  • 朝のべたつきが気になる方
  • 超乾燥肌の方

毛穴のパックは朝には洗い流してしまうので、朝起きてからきちんと洗顔料で洗い流しましょう。それでも朝起きたときにべた付くいうのが不愉快に思う方は使用を控えたほうが良いでしょう。

ケアナノパックは洗顔をして化粧水を塗った後にケアナノパックでパックをすれば十分に保湿されます。

でも超乾燥肌の方はそれだけじゃ保湿されず逆に乾燥してしまいケアナノパックを使用しても効果が出にくいでしょう。ケアナノパックを使う前に化粧水か美容液で十分に保湿するか、ケアナノパックの使用を控えたほうが良いでしょう。

乾燥したまま使うと肌トラブルが悪化してしまう可能性が出てきます。

毛穴パックは使ってはダメ!

毛穴の黒ずみや角栓を取るために毛穴パックを使ったことはありませんか?

粘着力で毛穴に溜まった『角栓』を簡単に除去できるので毛穴に悩んでいる方には、とても魅力的なパックですよね。

でもそのパックを使うことで自ら毛穴の開きや肌状態を悪化させているんですよ!

毛穴パックは最悪な毛穴ケア方法

毛穴パックの使用方法は簡単で鼻の毛穴などにパックを張り、粘着力で毛穴から角栓を引っこ抜くという方法ですよね。

ですが、毛穴パックはガムテープと同じくらいの粘着力です。その粘着力をお肌に貼り付けてしまうと、毛穴の角栓だけでなくお肌の角質まで剥ぎ取ってしまい肌荒れを悪化させてしまいます。

確かに、パックは毛穴に詰まっていた角栓が取り除かれるのでスッキリすると思います。でもそれは一瞬だけの効果で、余計に毛穴が黒ずんだり開きやすくなっていくのです。

さらに、角栓だけでなく角質も一緒に剥いでしまうので、バリア機能が壊れ乾燥肌になってしまいます。肌が乾燥していることで皮脂は過剰分泌をはじめ、その皮脂や古い汚れが開ききった毛穴に溜まっていきすぐに角栓ができてしまいます。

角栓を取り除こうと毛穴パックを使うと、逆に毛穴や角質が痛めつけられる・・・といった悪循環に陥ってしまいます。そのうち、肌自身が毛穴を修復する余裕がなくなってしまい自力で毛穴を塞ぐことができなくなっていきます。

その結果、大きな毛穴の広がりがおこってしまうのです。

アフターケアしても・・・

毛穴パックを使用した後、化粧水や冷水で冷やせば毛穴や肌にそんなにダメージは残らないと思っていませんか?アフターケアすれば大丈夫と思っている方は大間違いです。

粘着力で物理的に傷つけられた角質はどんなにアフターケアしても意味はありません。

冷水で毛穴が引き締まるのは一時的で、すぐに元に戻ってしまいます。さらに、毛穴パックを使った後にシャバシャバと大量の化粧水を使ってしまうと毛穴が炎症を起こしてしまいます。

毛穴が炎症を起こしてしまうとメラニンが生成され黒くなり、黒ずみとなってしまいます。

回数を減らせば・・・

毛穴パックを二週間に一回と回数を減らしても結果は同じです。

パックを使っていることで毛穴と肌にダメージを与えていることには変わりはありません。目に見えないだけで毛穴の状態は悪化しています。

使う回数が少なくとも、毛穴パックはお肌や毛穴に悪影響しか与えません。

間違った方法で毛穴をケアすると逆に毛穴を傷つけてしまいます。最悪の場合病院のお世話になる事だってあるのです。

ケアナノパックは強力な粘着力も毛穴を無理矢理広げることも無く、キレイなお肌に修復してくれます。しっかり保湿もしてくれ寝ている時間を有効活用してくれるので手間も要らず簡単に毛穴のケアをしてくれます!!

さらに長時間パックしてくれるので肌の奥までゆっくり浸透し内側から健康的な肌にしてくれます。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

無理やり引っ張っる毛穴ケアよりも肌に優しく塗ってケアするほうが刺激的にならないのでとても安心して使うことができますね!

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

ケアナノパックの効果的な使い方

ケアナノパック05

続いては、良い口コミにあったように、ケアナノパックの効果を最大限に引き出し、メリットを実感するための正しい使い方についてレクチャーさせていただきますね♪

1回の分量は直径1.5センチくらいです。チューブに丸に丸いロゴマークがあるのでそれを目安に出すとちょうど良いです。

ケアナノパックの効果的な使い方

  1. メイクやお肌の汚れをクレンジング・洗顔料で丁寧に洗い流します。
  2. 化粧水でお肌に水分を与えた後、ケアナノパックを1.5センチ程度手のひらに取ります。
  3. 目のまわりを避け、ほほや鼻の毛穴トラブルの気になるパーツに伸ばして丁寧に馴染ませます。
  4. そのまま7~8時間程度の良質な睡眠をとりましょう。
  5. 朝起きたら、ぬるま湯で洗顔をしてパックを洗い流し、ケアが完了となります♪週に2~3回程度を目安にケアナノパックを使用しましょう。

朝になってケアナノパックを落とすときには洗顔料を使って落とすことをおすすめします。ケアナノパックをしっかり落とさないと落としきれなかったパックが汚れとなり肌トラブルを起こしてしまいます。

しっかり泡立てた泡で優しくキレイに落としてきれいなお肌を目指しましょう!

ケアナノパックを使ってから効果を実感するまで

ケアナノパックは継続的に使うことでさらにお肌への効果を発揮します。

使用してから一ヶ月で・・・

潤いがキープされお肌のキメが整いはじめ、メイクのノリが良くなってきたと実感できます。

この一ヶ月はお肌のコンディションを整える大切な期間になります。

二ヶ月目くらいから・・・

お肌のコンディションも整い、毛穴が目立たなくなってきます。さらにハリと弾力が復活し日中の乾燥も気にならなくなったと感じてきます。

三ヶ月目以降からは・・・

お肌のコンディションが安定して、使い始める前と肌の違いを実感することができます。なめらかな手触りとなり、悩みの毛穴が目立たなくなったと実感できるようになります。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

使用方法をきちんと守って諦めずに使うと3ヶ月で効果を実感できるんですね!

 

ケアナノパックと一緒にやると効果的な毛穴ケア

ケアナノパックを、より効果的に使うためにパックをする前に毛穴ケアにピッタリな方法を紹介します。

方法1 鼻の毛穴が気になる方に

鼻の皮膚を柔らかくマッサージする方法を紹介します。ケアナノパックを使う前にマッサージするとより効果を実感できると思います。

鼻のマッサージ方法

  1. メイクの落とし残しが無いようにきれいに洗顔します。
  2. 蒸しタオルでお肌を柔らかくし、化粧水か美容液を鼻周りに付けます
  3. 最初は1本の指で小鼻を上下に優しく5回ほどマッサージします
  4. 鼻の頭をつまみ、ほぐします。
  5. 最後は、鼻を左右に5回づつまげます。

鼻のマッサージが終ったら、ケアナノパックでしっかりとパックして質の良い睡眠をとりましょう。毎日するのではなく、週に2回から3回ほどするといいです!

方法2 頬の毛穴が気になる方に

頬の毛穴が開いているのをみるとその日のテンションは下がってしまいますよね。ケアナノパックをする前に蒸しタオルを使うとより浸透してくれます!

蒸しタオルで浸透力UP

  1. お風呂でキレイに洗顔した後に、水で濡らしたタオルを500W~600Wのレンジで30秒~1分間温めます。
  2. 適温になったら顔全体にのせます。タオルが冷たくなってきたら終わりです。
  3. その後にしっかりと化粧水や美容液で保湿しましょう。

化粧水か美容液で保湿したら、ケアナノパックでしっかりとパックして質の良い睡眠をとりましょう。

!注意!化粧水の後に乳液やクリームを塗ってしまうと、ケアナノパックがうまく浸透せず効果を感じられなくなるのでケアナノパックを使うときは乳液やクリームは使わないようにしましょう。

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

ケアナノパックを使う上での注意点

ケアナノパック06

ケアナノパックを使う上で間違った使い方をすると十分に効果が発揮されない可能性があります。そんなことにならないように使用するときの注意点を見ていきましょう。

しっかり洗顔・クレンジングをすること

ケアナノパックを使うときは、メイクとお肌の汚れをクレンジング・洗顔料でしっかりと落とすことがポイント

お肌に不要な汚れが残ったまま、ケアナノパックを使ってしまうと、肌荒れが起きやすくなり、効果を引き出すことができなくなってしまいます。使用前のステップにも意識を向けてくださいね♡

使う分量は適切に

1回の分量を多く使うのは問題ないのですが、多く使ったからといって一回の効果は変わりません。もったいないので自分にあった分量で使いましょう。

保湿は化粧水か美容液だけで

洗顔後の保湿は化粧水か美容液だけにしましょう。乳液やクリームを塗ってしまうとケアナノパックの妨げとなってしまうので効果が十分に発揮されなくなってしまいます

ケアナノパックを塗った後に乳液やクリームを塗るのは控えましょう。

ケアナノパックを最安値で購入

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

公式でおすすめな定期コース

公式では購入する方のために複数の定期コースが用意してあります。そのコースに合わせて割引もされているので自分に合ったコースを選ぶといいでしょう。

【20%OFF】年間購入コース

1ヶ月に1個×12ヶ月分

1個当たりの金額:3,538円(税別)

※2巡目初回お届け2,500円割引特典つき(自動適用)

年間定期コースを利用すれば最大割引の特別優待価格20%OFFが適用されます。

商品が届くのは3ヶ月毎に4回に分けて届けられます。商品が届いてからの料金支払いになり、二年目から割引が自動的に適用されます。

  • 一年分の商品が届き終わるまで途中解約・返金はできません
  • ただ商品をもらうのを早める、遅らせるという変更はできます。
  • 一年分の商品を届け終わって連絡が無い場合は続けて契約が更新されてしまいます。

【15%OFF~】三ヶ月毎お届け基本コース

3個ずつお届け。

1個あたりの金額:3,759円(税別)~

※商品が4個以上から15%OFFになります。

3ヶ月毎に3個を希望した日にちにお届け。

基本コースは3回以上の契約がお約束

  • 3回目までの受け取りで15%OFFになっているので、3回目まで必ず受け取りましょう
  • 3回目の受け取り以降、定期コースの中止はできます。
  • 定期コースの中止の連絡が無い限り契約は続行されます。

【10%OFF】お試し定期コース

1個ずつからのお届け。

1個あたりの金額:3,980円(税別)~

1個のお届けから始められて、いつでもストップできる自由の定期コース。

お試し定期コースはいつでもストップすることができますが、キャンセルの連絡が無い場合、毎月定期的に商品が届けられます

 

【割引なし】単品

1回だけのお届け(割引・特典はありません)

定価:4,422円(税別)

初めて使う方にはお試し定期コースがおすすめです。

一ヶ月ごとに定期的に商品が送られてきて、気に入らなければいつでもストップできるのでとても自由のきくコースになります。

初めて使うからと単品で買うよりも定期コースで購入したほうが割り引きもされ、お得に購入することができます。

さらに定期コースと一緒に追加商品も購入すれば割引率10%~最大20%OFFになるので複数の商品もお得に購入することができます。

北の快適工房とは

スキンケア商品を販売している他の所と比べると、商品の数は決して多くはないです。でも、リピートする人が多いことからこの会社が愛されていることが十分に伝わってきます。

北の快適工房は、世間で話題になる成分や技術とは無縁なのです。流行に流されることなく、本当に良い成分のみを使い効果を実感できる商品を作っているのです。

さらに北海道に本社がることから、アイヌ民族伝承の考え方で商品を作っています。

私たちのいる北海道がかつて「蝦夷(えぞ)」と呼ばれていたころ、「アイヌ民族」が先住民でした。 
アイヌ民族は今の日本人の大半を占める「大和民族」とは全く違う文化で生活をしており、
自然と共生する知恵にあふれた民族でした。
たとえば日本語の「水」という言葉は物質としてのH2Oを示します。 
しかし、アイヌ語では「ワッカ(飲める水)」「ペ(飲めない水)」という区分けをしています。
アイヌ語は「物質」としてではなく「自分たちの生活にどう役立つか」と言う観点で名前がつくのです。

私たちの商品開発は「理論上どうか」ではなく「私たちの身体が実際に体感できるかどうか」を考えて作っています。
私たちのアイヌ民族の「生活の知恵」に対する尊敬の念が、北の快適工房の商品開発に影響を与えていることは言うまでもありません。

出典:北の快適工房公式ホームベージ

 

北の快適工房は北海道にある会社なので、北海道には優れた成分や素材が揃っているため北海道産のもの使うことが多いのです。

商品を売りっぱなしにするのではなくその後のケアをきちんとしてくれます。成分や作り方にも気を使い「びっくりするほど良い商品ができたときにしか販売しない」という指針で商品開発をしています。

それが使ってみた人に伝わり、リピートする人が多い人気のあるブランドなんです。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

自然豊かな北海道の伝統的な考え方で作っているんですね!さらに北の快適工房では自分達の納得した製品しか販売していないと聞くと安心できます!

 

よくある質問

ケアナノパックを使っていく上で疑問に思っていることはないですか?公式に良く質問されているのもをまとめて見ました。

質問1 誤って目に入ってしまったらどうしたらいいですか

目に入ってしまった場合には、水かぬるま湯ですぐに洗い流しましょう。その後に、痛みや赤みが残っている場合は医者に相談しましょう。

質問2 使用期限はどのくらいですか

未開封で2年です。開封後は一ヶ月を目安に使うことをおすすめします。

質問3 どんな肌状態でも使えますか?

顔にはれものや傷、湿疹がある場合は使うのを控えたほうが良いでしょう

質問4 保管上の注意はありますか?

高温多湿、低温、直射日光の当たる場所はさけ、他の化粧品と一緒に保存しておきましょう。

質問5 香りはありますか?

あります。フレッシュなベルガモットの香りとなっています。

まとめ

ケアナノパック07

就寝前にケアナノパックを使うことで、睡眠中に毛穴トラブルを解消してくれるケアナノパック。

使うたびに毛穴の開きが引き締まり、黒ずみが改善されるので、翌朝の美肌効果を楽しみにしながら、ステキな毎日をお過ごしくださいね♡

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

毛穴の開きと黒ずみに長年悩まされ続けててきた私に朗報!

それが女性の美容や健康、ダイエットに特化したアイテムを豊富にラインナップしている、北の快適工房から誕生した、ケアナノパック!

今までのパックとは段違いに効果があるとかないとか♪

ユニークなネーミングにも興味を惹かれるケアナノパックは、毎日のスキンケアではなかなか解決できなかった、毛穴の汚れや開き、ゆるみなどのトラブルを、眠っている間にすんなりと解決してくれる話題の名品!

でも口コミの中には「効果がない」という評判もあるみたいで、本当のところはいったいどうなのか・・・

ここでは、ケアナノパックの特徴やメリット、毛穴や角栓にどんなアプローチができるのか、知りたい情報をガチで調査してご紹介します♡

関連キーワード

ケアナノパックはこんな悩みを持った人におすすめ!

ケアナノパック02

ケアナノパックは、

・毛穴の黒ずみや汚れがなかなかキレイにならない

・信頼できる毛穴専用のスキンケアアイテムを探している

・毛穴トラブルの解消効果はもちろん、他にも実感できるメリットがある

といった悩みや理想を持っている女性にピッタリのアイテム。毛穴のトラブルに着目し、こだわりの美容成分ばかりを贅沢にブレンドしているため、肌質や年代、性別にかかわらず、男性にも女性にも安心・安全な毛穴ケアが実現します。

それでは、具体的な毛穴のトラブルに、ケアナノパックがどんなアプローチをしてくれるのか、興味深いメカニズムをわかりやすくご紹介します♡

毛穴の汚れが気になる方

毛穴の汚れがあり、黒ずんでいると、ちょっぴりお肌が汚れているように見えて、ココロにも大きなストレスを抱えてしまいますよね…。

しっかりケアしているのになぜ毛穴は汚れてしまうのでしょうか?その原因を調べてみました。

毛穴汚れの原因は「角栓」

毛穴に汚れが溜まってしまうのは年齢も関係していします。年齢を重ねるにつれ毛穴はゆるくなり詰まりやすくなります。

でも年齢以外にもちゃんとした原因はあるのです。

落としそこなったメイクや毛穴に溜まった汚れなどが原因で毛穴の汚れとなることもあるのです。毎日綺麗にメイクを落としてるつもりでも綺麗に落ちておらず肌に残ったまま、それを放置しておくと角栓となります。

そして角栓は放置しておくと酸化して黒くなます。結果私達の嫌いな黒ずみやニキビができてしまう原因にもなってしまうとか・・・。

ケアナノパックは、お肌に塗ると毛穴の深部にまでしっかりと浸透し、不要な汚れに吸着しながら、根元からするんと洗浄してくれる効果があります。

皮脂でテカる方

毛穴が皮脂でテカっていると、メイクのヨレや崩れが気になったり、このトラブルをカバーしようとファンデを厚塗りにしてしまうこともありますよね。

でも、肌トラブルをメイクでカバーしうようとするとさらに肌状態は悪化してしまいす。なぜ肌がテカってしまうのかその原因を調べてみました。

スキンケアの仕方が原因かも

皮脂がテカる方といって一日に何回も繰り替えして洗顔をしてしまうと逆に皮脂のテカリに繋がってしまいます。

さらに保湿するとべたつくからと、保湿を十分にできていないと肌は過剰に皮脂を分泌してしまい顔のテカりが解消されることはありません

保湿が不十分が原因で『脂性乾燥肌』になってしまう可能性が出てきます。

生活習慣の乱れやストレスが原因かも

顔のテカりの原因として多くあげられているのが「ストレス」や「生活習慣の乱れ」と言われています。

ホルモンはストレスによって乱れることがあります。お酒や、たばこのとりすぎも肝機能を低下させるのでホルモンが乱れる原因のひとつになります。

十分な睡眠が取れていないと肌をゆっくり休めることができずに皮脂のコントロールができなくなってしまい皮脂の過剰分泌につながります。

ケアナノパックは、これらが原因で過剰に分泌された皮脂バランスを一晩中パックすることで肌状態を整え、いつもサラサラの美肌をキープしてくれます。

いちご毛穴に悩んでいる方

毛穴のゆるみや開き、黒ずみなどのトラブルが一緒に出て、鼻を中心にできてしまういちご毛穴。

お鼻は人の目に付きやすいので黒ずんでいると人前に出るのも嫌になりますよね。そんないちご毛穴になる原因を調べてみました。

いちご毛穴の原因はメイクの落とし残し?

毛穴に汚れが溜まってできてしまったいちごちご毛穴。それをメイクで隠そうとしてしまうと余計に毛穴にメイクが入り込んでしまい逆効果になってしまい、いちご毛穴を悪化させてしまいます。

さらに悪化したいちご毛穴をまたメイクで隠す・・・という負の連鎖が続いてしまうのでメイクで隠すのではなく原因を解消するのがいいでしょう。

毛穴が開きっぱなしが原因かも

毛穴が開きやすくなっていると角質が溜まりやすくなっていきます。

保湿が十分じゃなかったり、洗顔してから保湿するまで時間が空いてしまったりしてしまうと毛穴がひらっきぱなしになってしまう原因です。

洗顔できちんと毛穴の汚れを取った後はしっかりと保湿をしましょう。化粧水の後に乳液やクリームで蓋をするまでが大切になってきます。

開いている毛穴をキュッと引き締めてくれるケアナノパックは、洗顔した後に簡単に化粧水で潤した後に塗るだけでうるおいを閉じ込めてくれます。皮脂を収れんしてくれる作用があるため、使うたびにいちご鼻が改善されていることを実感できます。

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

ケアナノパックの代表的な成分と効果

ケアナノパック03
ケアナノパックで、いちご鼻や毛穴の開き、黒ずみやゆるみを解消できるのは、この名品にブレンドされた美容成分に答えが隠されているんです。
ここでは、ケアナノパックの成分の特徴と、お肌へのメリットについてわかりやすく解説しますね!

ケアナノパックの全成分
水、シクロペンタシロキサン、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリン、野菜油、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ステアリン酸グリセリン、ベヘニルアルコール、パチルアルコール、ステアリン酸、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーチチョーク葉エキスヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水溶性コラーゲン、セレブロシド、コメ発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ヒトオリゴペプチド-1 、ヒトオリゴペプチド-13、アセチルヘキサペプチド-8、イワベンケイ根エキス、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、コメヌカ油、コーン油、スクワラン、グリチルリチン酸2K、カワラヨモギ花エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ドクダミエキスホップ花エキスシャクヤク根エキス、キハダ樹皮エキス、ベルガモット果実油、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、オレイン酸ポリグリセリル-10、ポリソルベート60、ポリソルベート80、セスキオレイン酸ソルビタン、イソステアリン酸ソルビタン、PEG-50水添ヒマシ油、ナットウガム、(VP/ボリカルバミルボリグリコール)エステル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アクリレーツコポリマー、クエン酸、水酸化K、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

ケアナノパックの保湿成分

成分 説明
ヒアルロン酸Na お肌の内部にまでたっぷりのうるおいをチャージしてくれるため、内側から毛穴がふっくらし、開きや乾燥のトラブルを目立たなくしてくれる
アーチチョーク葉エキス 毛穴のトラブルにもっとも効果的だといわれている天然エキス。開きや黒ずみ、皮脂の過剰な分泌をおさえるための栄養素をしっかりと毛穴内部にチャージしてくれる
ホップ花エキス 敏感肌にも安心・安全な植物エキスで、毛穴の炎症の原因となる物質を抗菌しながら、肌荒れを緩和する効果があります。
ドクダミエキス 毛穴の肌荒れ、炎症の原因となる物質の殺菌、雑菌の繁殖を防ぐ抗菌作用に優れ、大人ニキビや肌荒れを解消します。

他にもこのケアナノパックには35種類の美容成分も含まれています。

塗って寝るだけの簡単方法なので満足度は91.3%ですよ!朝や夜は忙しくてじっくりケアできないという方にも満足できる一本ですね。

ケアナノパックの植物成分

ケアナノパックには毛穴を引き締めてくれる植物成分が含まれています。

成分名 説明
アーチチョーク葉エキス 抗炎症作用や色素沈着抑制作用、毛穴引き締め作用がありスキンケア商品から化粧下地、洗顔料として使われている成分
シャクヤク根エキス 色素沈着抑制作用や抗シワ作用などがありスキンケア商品からヘアケア商品、洗顔料などに使われている成分
ホップ花エキス 保湿作用や抗炎症作用、抗菌作用、沈静作用があり脂性肌から敏感肌用をはじめとするスキンケア商品やボディケア商品などに使われている成分

夜、寝ている時間にパックをするので数時間かけてゆっくり浸透してくれます。

ケアナノパックに含まれる添加物

添加物と聞くと体や肌に悪そうなイメージがありますが、すべての添加物が体に悪いというわけではありません。

成分名 説明
ベヘニルアルコール 安全性が高く乳化を安定させる働きがある。赤ちゃんから敏感肌の大人まで使うことができる高級アルコールで肌を保護するエモリエント効果がある。
バチルアルコール アルコールでも粉末の化粧品原料。刺激性が無く保湿性が高く乳化安定剤などに使われる。

これら二つの添加物は安全性が高く敏感肌でもあまり影響がない成分になっています。

それでもすべての人に刺激が無いわけではないので心配な方は一度パッチテストをすることをおすすめします。

エモリエント効果とは・・・お肌から水分が蒸発していくのを抑制し、潤いと柔軟性、栄養分を保ちつつ硬くなってしまった皮膚を柔らかくしてくれる効果のこと。

なぜ寝る前にケアナノパックを塗るかというと・・・。

  • メイクもしていなくて清潔はお肌の状態
  • 部屋の中なので紫外線や外気の乾燥から守ってくれる
  • 寝てる時間はお肌を整える大切な時間
  • 寝ている数時間かけてじっくりパックができる
  • 肌の水分が蒸発して毛穴の悩みが悪化してしまう

こうしてみると夜寝ている時間にケアを何もしないと思うともったいないと感じました。

手間をかける事無くただ寝ているだけの時間なんので気軽に続けることができますよね!

スキンケアの天使
スキンケアの天使

寝ている空白の時間を上手く使って毛穴のケアをしてくれるんですね!手間も時間もとらないので誰でも簡単に使うことができますね!

 

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

ケアナノパックを実際に使った人達の口コミ

ケアナノパック04

ケアナノパックの特徴や、成分からわかる毛穴へのアプローチについて把握すると、ますます使ってみたい気持ちが高まりますね!

つづいては、実際にケアナノパックを使った方たちの、リアルでホンネの情報、良い口コミと悪い口コミの両方をご紹介します♪

良い口コミ

良い口コミ女性
毛穴の黒ずみが気になっていて、ランキングサイトで話題になっていたケアナノパックを購入しました。黒ずみが解消するのには時間がかかると思っていたのですが、わずか3回の使用で毛穴がクリアになって感激しました♡1点だけ困ったのは私の寝相が悪くてパックがずれてしまわないか不安になってしまうことです。それさえなければ笑(10代・学生)
良い口コミ女性02
ケアナノパックは、なんとなく乾燥するイメージを持っていたんですが、使用後はお肌がつっぱることもなく、開きがキュッと引き締まっていることを実感!今では手放せないアイテムで、もう6本目のリピートになっているんですよ♪毛穴の改善の商品は正直どれも乾燥しすぎたり突っ張ったりするんですがケアナノパックはそれがありませんでした。(30代・主婦)
良い口コミ女性03
毛穴の黒ずみはいちご鼻の解消はもちろん、お肌全体が明るくなってくすみにくくなるメリットも実感できました!敏感肌のわたしにも問題なく使えます♪どうしても毛穴ケア商品って鼻の角栓ケアみたいに無理やり剥がすようなものが多く、心配だったんですが、保湿しながらケアするという所と寝るときにするので時間を取られなくて最高ですね!(40代・OL)

悪い口コミ

悪い口コミ女性
期待して購入したのですが、使っても毛穴に変化がまったくありません。値段の面でも30gにしては少々高すぎる気がします。私もですが、塗った時の油っぽさが苦手でした。そう思う人は多いと思います。ちょっぴり人工的なニオイも気になっているので、リピはしないでしょう…。個人差があるとは思いますが私はパック系のスキンケアは苦手かもしれません。(20代・女性)
悪い口コミ女性02
毛穴の肌荒れと大人ニキビのどちらにも悩んでいたので、ケアナノパックが良いと思っていたんですが、無添加処方ではないのでトラブルが悪化してしまいました…。多分すでに結構荒れ方がひどかったので使うのが遅かったのかもしれません。余りにも肌がひどくなったので、連絡すると返品を受け付けてくれました。対応はかなり迅速で丁寧だったので問題なかったです。(40代・IT)
悪い口コミ女性03
良い口コミでは、使ってすぐに効果があるとの報告が多いのに、わたしの場合は1本使い切る頃にやっと毛穴が引き締まってきました。あまりにも効果の出方が遅いので、続けようかどうしようか悩んでいます。値段も30gにしては高くて買い続けるのはちょっと厳しそうです。即効性を求めていたので1ヶ月かかるのは私には遅かったです。(10代・フリーター)

 

スキンケアの天使
スキンケアの天使

効果に時間がかかる方や匂いが気になる方もいますね。ケアナノパックは長期間使うことで効果を発揮するので根気よく使いましょう!

毛穴の黒ずみの改善は時間がかかるので、最低でも1ヶ月は使い続ける必要がありそうです。

中には即効性を感じている人もいますが、基本的には1ヶ月は見たほうが良いと思います。

ケアナノパックのメリット・デメリット

毛穴のパックのメリット、デメリットを紹介します。しっかり確認して肌トラブルにならないように気をつけましょう。

メリット

  • 毛穴が無くなり化粧のノリが良くなって若若しくみられるようになった。
  • 1本でいろんな働きがあるので、簡単にケアできるのが良い。
  • 時間が無くても塗って寝るだけで、黒ずみや毛穴のケアをしてくれる。

デメリット

  • 超乾燥肌や開いた毛穴がたるんでいると効果がでにくい。
  • 夏や汗をかきやすい人には向いていない。
  • 薬局やドラッグストアで販売されていない

ケアナノパックの使用をおすすめできない人

ケアナノパックは継続して使うことでより効果がでます。なので使い始めてすぐに効果が出ないと思っても数ヶ月使うとバッチリ効果がでます。

  • すぐに効果が出ないと満足いかないという方
  • 通販が面倒という方
  • 朝のべたつきが気になる方
  • 超乾燥肌の方

毛穴のパックは朝には洗い流してしまうので、朝起きてからきちんと洗顔料で洗い流しましょう。それでも朝起きたときにべた付くいうのが不愉快に思う方は使用を控えたほうが良いでしょう。

ケアナノパックは洗顔をして化粧水を塗った後にケアナノパックでパックをすれば十分に保湿されます。

でも超乾燥肌の方はそれだけじゃ保湿されず逆に乾燥してしまいケアナノパックを使用しても効果が出にくいでしょう。ケアナノパックを使う前に化粧水か美容液で十分に保湿するか、ケアナノパックの使用を控えたほうが良いでしょう。

乾燥したまま使うと肌トラブルが悪化してしまう可能性が出てきます。

毛穴パックは使ってはダメ!

毛穴の黒ずみや角栓を取るために毛穴パックを使ったことはありませんか?

粘着力で毛穴に溜まった『角栓』を簡単に除去できるので毛穴に悩んでいる方には、とても魅力的なパックですよね。

でもそのパックを使うことで自ら毛穴の開きや肌状態を悪化させているんですよ!

毛穴パックは最悪な毛穴ケア方法

毛穴パックの使用方法は簡単で鼻の毛穴などにパックを張り、粘着力で毛穴から角栓を引っこ抜くという方法ですよね。

ですが、毛穴パックはガムテープと同じくらいの粘着力です。その粘着力をお肌に貼り付けてしまうと、毛穴の角栓だけでなくお肌の角質まで剥ぎ取ってしまい肌荒れを悪化させてしまいます。

確かに、パックは毛穴に詰まっていた角栓が取り除かれるのでスッキリすると思います。でもそれは一瞬だけの効果で、余計に毛穴が黒ずんだり開きやすくなっていくのです。

さらに、角栓だけでなく角質も一緒に剥いでしまうので、バリア機能が壊れ乾燥肌になってしまいます。肌が乾燥していることで皮脂は過剰分泌をはじめ、その皮脂や古い汚れが開ききった毛穴に溜まっていきすぐに角栓ができてしまいます。

角栓を取り除こうと毛穴パックを使うと、逆に毛穴や角質が痛めつけられる・・・といった悪循環に陥ってしまいます。そのうち、肌自身が毛穴を修復する余裕がなくなってしまい自力で毛穴を塞ぐことができなくなっていきます。

その結果、大きな毛穴の広がりがおこってしまうのです。

アフターケアしても・・・

毛穴パックを使用した後、化粧水や冷水で冷やせば毛穴や肌にそんなにダメージは残らないと思っていませんか?アフターケアすれば大丈夫と思っている方は大間違いです。

粘着力で物理的に傷つけられた角質はどんなにアフターケアしても意味はありません。

冷水で毛穴が引き締まるのは一時的で、すぐに元に戻ってしまいます。さらに、毛穴パックを使った後にシャバシャバと大量の化粧水を使ってしまうと毛穴が炎症を起こしてしまいます。

毛穴が炎症を起こしてしまうとメラニンが生成され黒くなり、黒ずみとなってしまいます。

回数を減らせば・・・

毛穴パックを二週間に一回と回数を減らしても結果は同じです。

パックを使っていることで毛穴と肌にダメージを与えていることには変わりはありません。目に見えないだけで毛穴の状態は悪化しています。

使う回数が少なくとも、毛穴パックはお肌や毛穴に悪影響しか与えません。

間違った方法で毛穴をケアすると逆に毛穴を傷つけてしまいます。最悪の場合病院のお世話になる事だってあるのです。

ケアナノパックは強力な粘着力も毛穴を無理矢理広げることも無く、キレイなお肌に修復してくれます。しっかり保湿もしてくれ寝ている時間を有効活用してくれるので手間も要らず簡単に毛穴のケアをしてくれます!!

さらに長時間パックしてくれるので肌の奥までゆっくり浸透し内側から健康的な肌にしてくれます。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

無理やり引っ張っる毛穴ケアよりも肌に優しく塗ってケアするほうが刺激的にならないのでとても安心して使うことができますね!

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

ケアナノパックの効果的な使い方

ケアナノパック05

続いては、良い口コミにあったように、ケアナノパックの効果を最大限に引き出し、メリットを実感するための正しい使い方についてレクチャーさせていただきますね♪

1回の分量は直径1.5センチくらいです。チューブに丸に丸いロゴマークがあるのでそれを目安に出すとちょうど良いです。

ケアナノパックの効果的な使い方

  1. メイクやお肌の汚れをクレンジング・洗顔料で丁寧に洗い流します。
  2. 化粧水でお肌に水分を与えた後、ケアナノパックを1.5センチ程度手のひらに取ります。
  3. 目のまわりを避け、ほほや鼻の毛穴トラブルの気になるパーツに伸ばして丁寧に馴染ませます。
  4. そのまま7~8時間程度の良質な睡眠をとりましょう。
  5. 朝起きたら、ぬるま湯で洗顔をしてパックを洗い流し、ケアが完了となります♪週に2~3回程度を目安にケアナノパックを使用しましょう。

朝になってケアナノパックを落とすときには洗顔料を使って落とすことをおすすめします。ケアナノパックをしっかり落とさないと落としきれなかったパックが汚れとなり肌トラブルを起こしてしまいます。

しっかり泡立てた泡で優しくキレイに落としてきれいなお肌を目指しましょう!

ケアナノパックを使ってから効果を実感するまで

ケアナノパックは継続的に使うことでさらにお肌への効果を発揮します。

使用してから一ヶ月で・・・

潤いがキープされお肌のキメが整いはじめ、メイクのノリが良くなってきたと実感できます。

この一ヶ月はお肌のコンディションを整える大切な期間になります。

二ヶ月目くらいから・・・

お肌のコンディションも整い、毛穴が目立たなくなってきます。さらにハリと弾力が復活し日中の乾燥も気にならなくなったと感じてきます。

三ヶ月目以降からは・・・

お肌のコンディションが安定して、使い始める前と肌の違いを実感することができます。なめらかな手触りとなり、悩みの毛穴が目立たなくなったと実感できるようになります。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

使用方法をきちんと守って諦めずに使うと3ヶ月で効果を実感できるんですね!

 

ケアナノパックと一緒にやると効果的な毛穴ケア

ケアナノパックを、より効果的に使うためにパックをする前に毛穴ケアにピッタリな方法を紹介します。

方法1 鼻の毛穴が気になる方に

鼻の皮膚を柔らかくマッサージする方法を紹介します。ケアナノパックを使う前にマッサージするとより効果を実感できると思います。

鼻のマッサージ方法

  1. メイクの落とし残しが無いようにきれいに洗顔します。
  2. 蒸しタオルでお肌を柔らかくし、化粧水か美容液を鼻周りに付けます
  3. 最初は1本の指で小鼻を上下に優しく5回ほどマッサージします
  4. 鼻の頭をつまみ、ほぐします。
  5. 最後は、鼻を左右に5回づつまげます。

鼻のマッサージが終ったら、ケアナノパックでしっかりとパックして質の良い睡眠をとりましょう。毎日するのではなく、週に2回から3回ほどするといいです!

方法2 頬の毛穴が気になる方に

頬の毛穴が開いているのをみるとその日のテンションは下がってしまいますよね。ケアナノパックをする前に蒸しタオルを使うとより浸透してくれます!

蒸しタオルで浸透力UP

  1. お風呂でキレイに洗顔した後に、水で濡らしたタオルを500W~600Wのレンジで30秒~1分間温めます。
  2. 適温になったら顔全体にのせます。タオルが冷たくなってきたら終わりです。
  3. その後にしっかりと化粧水や美容液で保湿しましょう。

化粧水か美容液で保湿したら、ケアナノパックでしっかりとパックして質の良い睡眠をとりましょう。

!注意!化粧水の後に乳液やクリームを塗ってしまうと、ケアナノパックがうまく浸透せず効果を感じられなくなるのでケアナノパックを使うときは乳液やクリームは使わないようにしましょう。

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

ケアナノパックを使う上での注意点

ケアナノパック06

ケアナノパックを使う上で間違った使い方をすると十分に効果が発揮されない可能性があります。そんなことにならないように使用するときの注意点を見ていきましょう。

しっかり洗顔・クレンジングをすること

ケアナノパックを使うときは、メイクとお肌の汚れをクレンジング・洗顔料でしっかりと落とすことがポイント

お肌に不要な汚れが残ったまま、ケアナノパックを使ってしまうと、肌荒れが起きやすくなり、効果を引き出すことができなくなってしまいます。使用前のステップにも意識を向けてくださいね♡

使う分量は適切に

1回の分量を多く使うのは問題ないのですが、多く使ったからといって一回の効果は変わりません。もったいないので自分にあった分量で使いましょう。

保湿は化粧水か美容液だけで

洗顔後の保湿は化粧水か美容液だけにしましょう。乳液やクリームを塗ってしまうとケアナノパックの妨げとなってしまうので効果が十分に発揮されなくなってしまいます

ケアナノパックを塗った後に乳液やクリームを塗るのは控えましょう。

ケアナノパックを最安値で購入

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

公式でおすすめな定期コース

公式では購入する方のために複数の定期コースが用意してあります。そのコースに合わせて割引もされているので自分に合ったコースを選ぶといいでしょう。

【20%OFF】年間購入コース

1ヶ月に1個×12ヶ月分

1個当たりの金額:3,538円(税別)

※2巡目初回お届け2,500円割引特典つき(自動適用)

年間定期コースを利用すれば最大割引の特別優待価格20%OFFが適用されます。

商品が届くのは3ヶ月毎に4回に分けて届けられます。商品が届いてからの料金支払いになり、二年目から割引が自動的に適用されます。

  • 一年分の商品が届き終わるまで途中解約・返金はできません
  • ただ商品をもらうのを早める、遅らせるという変更はできます。
  • 一年分の商品を届け終わって連絡が無い場合は続けて契約が更新されてしまいます。

【15%OFF~】三ヶ月毎お届け基本コース

3個ずつお届け。

1個あたりの金額:3,759円(税別)~

※商品が4個以上から15%OFFになります。

3ヶ月毎に3個を希望した日にちにお届け。

基本コースは3回以上の契約がお約束

  • 3回目までの受け取りで15%OFFになっているので、3回目まで必ず受け取りましょう
  • 3回目の受け取り以降、定期コースの中止はできます。
  • 定期コースの中止の連絡が無い限り契約は続行されます。

【10%OFF】お試し定期コース

1個ずつからのお届け。

1個あたりの金額:3,980円(税別)~

1個のお届けから始められて、いつでもストップできる自由の定期コース。

お試し定期コースはいつでもストップすることができますが、キャンセルの連絡が無い場合、毎月定期的に商品が届けられます

 

【割引なし】単品

1回だけのお届け(割引・特典はありません)

定価:4,422円(税別)

初めて使う方にはお試し定期コースがおすすめです。

一ヶ月ごとに定期的に商品が送られてきて、気に入らなければいつでもストップできるのでとても自由のきくコースになります。

初めて使うからと単品で買うよりも定期コースで購入したほうが割り引きもされ、お得に購入することができます。

さらに定期コースと一緒に追加商品も購入すれば割引率10%~最大20%OFFになるので複数の商品もお得に購入することができます。

北の快適工房とは

スキンケア商品を販売している他の所と比べると、商品の数は決して多くはないです。でも、リピートする人が多いことからこの会社が愛されていることが十分に伝わってきます。

北の快適工房は、世間で話題になる成分や技術とは無縁なのです。流行に流されることなく、本当に良い成分のみを使い効果を実感できる商品を作っているのです。

さらに北海道に本社がることから、アイヌ民族伝承の考え方で商品を作っています。

私たちのいる北海道がかつて「蝦夷(えぞ)」と呼ばれていたころ、「アイヌ民族」が先住民でした。 
アイヌ民族は今の日本人の大半を占める「大和民族」とは全く違う文化で生活をしており、
自然と共生する知恵にあふれた民族でした。
たとえば日本語の「水」という言葉は物質としてのH2Oを示します。 
しかし、アイヌ語では「ワッカ(飲める水)」「ペ(飲めない水)」という区分けをしています。
アイヌ語は「物質」としてではなく「自分たちの生活にどう役立つか」と言う観点で名前がつくのです。

私たちの商品開発は「理論上どうか」ではなく「私たちの身体が実際に体感できるかどうか」を考えて作っています。
私たちのアイヌ民族の「生活の知恵」に対する尊敬の念が、北の快適工房の商品開発に影響を与えていることは言うまでもありません。

出典:北の快適工房公式ホームベージ

 

北の快適工房は北海道にある会社なので、北海道には優れた成分や素材が揃っているため北海道産のもの使うことが多いのです。

商品を売りっぱなしにするのではなくその後のケアをきちんとしてくれます。成分や作り方にも気を使い「びっくりするほど良い商品ができたときにしか販売しない」という指針で商品開発をしています。

それが使ってみた人に伝わり、リピートする人が多い人気のあるブランドなんです。

スキンケアの天使
スキンケアの天使

自然豊かな北海道の伝統的な考え方で作っているんですね!さらに北の快適工房では自分達の納得した製品しか販売していないと聞くと安心できます!

 

よくある質問

ケアナノパックを使っていく上で疑問に思っていることはないですか?公式に良く質問されているのもをまとめて見ました。

質問1 誤って目に入ってしまったらどうしたらいいですか

目に入ってしまった場合には、水かぬるま湯ですぐに洗い流しましょう。その後に、痛みや赤みが残っている場合は医者に相談しましょう。

質問2 使用期限はどのくらいですか

未開封で2年です。開封後は一ヶ月を目安に使うことをおすすめします。

質問3 どんな肌状態でも使えますか?

顔にはれものや傷、湿疹がある場合は使うのを控えたほうが良いでしょう

質問4 保管上の注意はありますか?

高温多湿、低温、直射日光の当たる場所はさけ、他の化粧品と一緒に保存しておきましょう。

質問5 香りはありますか?

あります。フレッシュなベルガモットの香りとなっています。

まとめ

ケアナノパック07

就寝前にケアナノパックを使うことで、睡眠中に毛穴トラブルを解消してくれるケアナノパック。

使うたびに毛穴の開きが引き締まり、黒ずみが改善されるので、翌朝の美肌効果を楽しみにしながら、ステキな毎日をお過ごしくださいね♡

ケアナノパックお試し
出典:ケアナノパック一ヶ月お試し

毛穴ケアに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事

人気記事ランキング 12/11

12/11 01:54更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

新着記事一覧

関連するキーワード

キーワードから記事を探す