【ライフラインスキンケア】卵子幹細胞を使った世界初の最強アンチエイジングコスメがすごい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
241view

2018/09/14 更新 公開

何を使っても効果を感じられないというそこのアナタ!
8週間で見た目の印象を変えてくれる商品があるのを知ってますか?
再生医療研究を行っている研究所から、卵子幹細胞を用いた世界初のアンチエイジングコスメLIFE LINE SKINCARE(ライフラインスキンケア)が日本に上陸しました!

今回はライフラインスキンケアとはいったい何なのか、本当に効果があるのかを徹底調査!
ROCCO GIRLライターのOniが実際に使ってみたレビューをのせているので、ぜひ購入検討の参考にしてみてください◎

ライフラインスキンケアの特徴と期待される効果

ライフラインスキンケア卵子幹細胞(HSC-X)を配合した世界初のスキンケアコスメ

erieri.link
@Instagram

卵子幹細胞はヒト幹細胞のため、他の成分より確実的に肌のトラブルや損傷を修復してくれるんです!
アンチエイジングの最先端コスメとして今アメリカでも話題になっているんですよ。
ライフラインスキンケアのアイテムを見る

卵子幹細胞とは?

世界各国の優秀な細胞生物学者がライフラインスキンケアを開発

ライフラインスキンケアは世界各国の優秀な細胞生物学者をスカウトして再生医療の研究を続けているインターナショナル・ステムセル社によって開発されました。
ステムセル社はパーキンソン病などの難病治療の為に多能性幹細胞の研究をしており、国際特許をすでに130以上も取得しているんです。

確かな実力を持って再生医療研究をしている会社が開発しているスキンケアだからこそ信用でき、効果を実感しやすいんです!

ライフラインは肌の再生力促す新感覚コスメ

ライフラインのスキンケアは卵子幹細胞を配合していることから、肌の再生力を得意としています。
実際に細胞修復測定では、肌の細胞の再生と修復の上昇が顕著に出る結果となっています。

卵子因子の細胞修復測定結果
卵子因子の細胞修復測定結果(出典:LIFELINE)

特にコラーゲンA2、上皮細胞成長因子、繊維芽細胞成長因子に対する効果は抜群。
今まではコラーゲンなどの成分を外から与えてケアする方法でしたが、肌そのものの再生力を高めて自力で回復を促す新しいスキンケア方法なんです。
だからこそシワ・シミなども、どんなスキンケアコスメにも負けない実力があるんです!

ライフラインは肌の潤い感93%UP!

ライフラインは臨床実験・評価によってその効果が実証されています。

lifelineskincare
@Instagram
  • 肌の潤い感・・・93%UP
  • 肌の弾力性・・・73%UP
  • 肌の透明感・・・63%UP
  • 乾燥による小じわの改善・・・67%UP
    ※インターナショナルステムセル社調べ

肌のハリはもちろん、小じわまで改善される実験結果が出ました。
実際8週間使用した効果の実証では、使用前と使用後では小じわが徐々に減少し見た目でも分かるほどに改善されることが分かっています。

ライフラインスキンケアの良い口コミと悪い口コミ

ライフラインスキンケアをいち早く使用している方々の口コミを集めました!
ベティーズビューティーで実際に購入されている方の口コミなので、ぜひ参考にしてみてください◎

良い口コミ

笑う
あーたまさん
モイスチャーフェイスセラム使用
安かったし口コミが良かったので買ってみました(^^)たしかに匂いは微妙ですが、顔に付けてしまえば、気になりません。潤いキープしてくれて、ハリが出たようの気がします。
微笑む
ぺぺんさん
トリートメントアイクリーム使用
小さいですが、スパチュラが付属しているため、清潔に使うことができます。パール1粒が使用目安とのことですが、かなり少量でも十分うるおいます。こんな最新のテクノロジーを使用したコスメが格安でゲットできて、大変お得だと思います!

アイクリームはスパチュラがついているから清潔に使えることがポイント。
少量で伸びが良く、しっかりと目元に潤いをもたらしてくれます

自信
Mon さん
モイスチャーフェイスセラム使用
伸びが良く、浸透力が有り!ベタつく事も無く…一日中保湿力が損なわれず!今の季節におススメです。

モイスチャーセラムは浸透力に定評があります。
さらに1日中保湿されるから、日差しが強い日も乾燥がひどい日も季節問わず使うことができるんです!

笑う
なずなさん
トリートメントアイクリーム使用
テクスチャーは、クリームとしては、ややぷるんとしています。ゆっくり馴染ませて、ハンドプレスで仕上げると、なんとなく目元がふっくらしているように感じました。敏感肌ですが、痒くも赤くもならなかったので助かります。まずは1つ使いきって様子を見ようと思いますが、使用感はなかなか良いです。

目元のクリームなので、ゆっくりとじっくり馴染ませるのがコツのようです。
無添加だから、乾燥肌や敏感肌の方でも気にせず使えるところも人気。

悪い口コミ

くやしい
ちぃこさん
トリートメントアイクリーム使用

優しいふわふわクリームで付け心地に関しては良いですが、香りが少し気になります。

涙
ponさん
モイスチャーフェイスセラム使用

付けてすぐしっとりと浸透していきますが、ニオイが苦手です。効果があるといいなぁ。

悪い口コミではにおいが微妙という意見は多数ありました。
オーガニック系の製品そのものの匂いという感じです。
しかし、効果を感じることができているようですね!

ベティーズビューティーとは?偽物か不安な方はチェック!

口コミのまとめ!

全体的に高評価が多く、悪い口コミが少なかったです!
良い口コミでは
・翌日に肌がもちっとした
・敏感肌でも安心して使えた
・肌に浸透していくのが分かって効果が期待できそう!
と、みなさん大満足のようでした。

ただ、少し香りが気になるようですね。何回か使用していくうちに気にならなくなるみたいですので問題はなさそうです。

ライフラインスキンケアはこんな人におすすめ!

口コミを調査して、ライフラインスキンケアはこんな人におすすめです♪

・乾燥肌で1日中保湿をキープしたい!
・目尻のしわや、ほうれい線が気になってきた
・テクスチャーはサラッとしている方が好き

しわやたるみの改善だけでなく、乾燥肌の方もちっとした肌になれる効果もあるので是非試してくださいね♪

■肌への違いを翌朝感じる!

ライフライン モイスチャーフェイスセラム(出典:ベティーズビューティー)

■目元や口元のケアに最適!

トリートメントアイクリーム
トリートメントアイクリーム(出典:ベティーズビューティー)

ライフラインスキンケアを実際に使ってみました!

それでは、ROCCO GIRLライターのOniが実際にライフラインスキンケアを使ってみた時の使用感を紹介します。
まずは、使ってみてよかったポイントとイマイチなポイントを簡単にまとめてみたので確認してみてください!

  • 少量でよく伸びる
  • 肌なじみが良い
  • メイクのノリが良くなった
  • 日中肌が乾燥しない
  • 無機質な香り

個人的には伸びが良く、すぐに肌になじむためとっても使いやすいと感じました。
また、ダブル洗顔にクレンジング作用のある化粧水を使っていても全く乾燥しないのが本当にすごいんです。
ライフラインのアイクリームで目元の乾燥もしなくなったため、最近では小じわも気にならなくなってきました!

ライターOniのスペック
 年齢 20代
 肌質  混合肌
 肌の悩み  目元の小じわ/下まぶたがやせている/目の周りの乾燥/毛穴
使用しているスキンケア マジックソープ/エトヴォス クリアソープバー/エリザベスアーデン セラマイド ピュリファイング トナー/ライフライン モイスチャー フェイスセラム/ライフライン トリートメント アイクリーム
ライフラインの使用期間 約1ヶ月

ライフライン モイスチャー フェイスセラム

ライフラインモイスチャーフェイスセラムは、とろみのあるテクスチャーで特に香り付けはされていません。
といっても少しの無機質な香りがするので、苦手な方は苦手かも
個人的には慣れたら全然気にならなくなりました。

モイスチャーフェイスセラム
モイスチャーフェイスセラム

実は他のスキンケアは以下のように、クレンジング作用の強いものを使っています。

  • マジックソープ・・・ダブル洗顔不要のクレンジング
  • エトヴォス クリアソープバー・・・洗顔
  • エリザベスアーデン セラマイド ピュリファイング トナー・・・クレンジング機能付き保湿化粧水

とにかく汚れを落とすこと重視のスキンケアなため、しっかりと保湿できるクリームや乳液を使わないと乾燥しやすいのですが、モイスチャーフェイスセラムならこれ一本で十分保湿をキープできました。

ワンプッシュの量
ワンプッシュの量

テクスチャーの伸びは非常によく、ワンプッシュ程度の量で顔全体に伸ばすことができます。
乾燥が気になる部分には半プッシュ分くらい追加して塗っても良いですが、私はワンプッシュで十分でした。
肌なじみが良いため、べたつかず肌がしっとりとした状態が日中続きます。
そのため、スキンケア後のメイクのノリがよくなるのもうれしいポイントです。

気になるのは香りだけで、特に乾燥せずに使うことができました!
また、冬の乾燥がひどい時にたまに現れていた、ほうれい線になりそうな乾燥小じわは完全に気にならなくなりました◎

ライフライン モイスチャーフェイスセラム(出典:ベティーズビューティー)

ライフライン トリートメント アイ クリーム

ライフライン トリートメントアイクリームはとにかく保湿力がすごい!
以前までは乾燥による小じわのせいで、ファンデーションがよれたりしていたんですがそんな悩みもなくなってしまうほど。

アイクリームの量
付属のスパチュラを使うから清潔

すこし固めのクリームですが、肌に乗せるとよく伸びます。
そのため、両まぶたに使う分もほんのちょっとでOKなんです。
15gって少ないんじゃ・・・と思われる方も多いと思うのですが、1回に使う量が少ないので1ヶ月以上持ちます。
上の画像が丁度一ヶ月ほど使っている時の画像なのですが、まだまだ底が見える気配はありません。

トリートメントアイクリーム
トリートメントアイクリーム

混合肌で夏場は特に皮脂が多いためあまりクリーム系と相性がよくないのですが、このトリートメントアイクリームは塗ってもニキビなどの肌トラブルを起こすことはありませんでした。
クリームを避けている混合肌の方やオイリー肌の方でも使いやすいと思いますよ◎

トリートメントアイクリーム
トリートメントアイクリーム(出典:ベティーズビューティー)

ライフラインスキンケアをお得に購入するなら・・・

ベティーズビューティーライフラインスキンケア
ライフラインスキンケア(出典:LIFELINE)

いつまでもキレイな肌でいるためには大切なスキンケア商品。だけど値段が高いと購入に躊躇ってしまいますよね。
しかし、デパコス通販サイト”ベティーズビューティー“では1万円越えのライフラインスキンケア最大74%OFFなんです!
注文してからの発送も早くて包装も丁寧♪だから安心して利用できます!

今なら300ポイントもプレゼント!どこのサイトよりも安いので売り切れが続出してます。
お買い求めはお早めに!!

ライフラインスキンケアの卵子幹細胞について解説!

ライフラインに使用されている肌の細胞を修復する卵子幹細胞って具体的にどんな成分なのか気になる方も多いのではないでしょうか。
卵子という名前がついているだけに受精卵でも入っていたらと思うとちょっと引きますよね。
そこで卵子幹細胞って一体何なのかを解説していきます!

肌の細胞を修復するライフラインの特許技術卵子幹細胞(HSC-X)

lifelineskincare
@Instagram

ライフラインで使用されている卵子幹細胞は擬似受精のため生命誕生のない医療用に培養したものを使っています。
さらに細胞分裂をし続ける多能性幹細胞を開発し特許を取得しているため、この卵子幹細胞を使用したスキンケアはライフラインでしか使うことができません。
すでにアメリカでは皮膚科の施術として導入もされているんですよ。

では、具体的に多能性幹細胞とはなんなのか、細胞分裂がどのように肌に作用していくのかを詳しく解説していきます。

どの部位にもなりえる万能な多能性幹細胞

多能性幹細胞とはどんな役割をするのでしょうか。
そもそも幹細胞には、髪や皮膚、爪などの再生・修復機能の働きがあります。

lifelineskincare
@Instagram

爪を切っても伸びたり、怪我をしても治るのはこの幹細胞が働いてくれるからなんです。
幹細胞はそれぞれ部位によって決まった型があるのですが、多能性幹細胞はどの部位にも応用できる幹細胞なんです。

多能性幹細胞とは
多能性幹細胞とは(出典:ライフライン)

また、この多能性幹細胞の分裂は無限に行われ続けます。
通常はヒトの細胞分裂には限りがあるものなのですが、それを無限に作り出せるこの技術はライフラインの国際特許技術。
さらに人道的生命尊厳を重視する宗教団体や人権団体からも認可を受けています。

ライフラインでしか作り出せないから「世界初」で「最先端」のスキンケア。
このように、多能性幹細胞はオールマイティーに再生・修復をしてくれるため、肌のハリや弾力に効果があるんですよ。

植物幹細胞と卵子幹細胞の効果の違い

ヒト幹細胞に似ているからといって、植物幹細胞のスキンケアも最近ではよく耳にしますよね。
しかし、植物幹細胞とヒト幹細胞では効果が全く違うのです。
そこで卵子幹細胞のおおもとであるヒト幹細胞と植物幹細胞の効果を比較してみました。

ヒト幹細胞と植物幹細胞の効果比較
効果 ヒト幹細胞 植物幹細胞
保湿
抗酸化作用
損傷を受けた組織の修復 ×
肌組織の細胞の修復 ×
 コラーゲン生成の増加 ×
エラスチン生成の増加 ×
繊維芽細胞の活性化(弾力・キメ) ×
浸透力 ×
美白 ×

万能だと思われがちの植物幹細胞なのですが、そもそもヒトと植物は構成がち違うため植物幹細胞では細胞まで効果をもたらすことはありません。
それに比べてヒト幹細胞は肌そのものの再生・修復をしてくれるため、肌トラブル全般のケアをすることができるんです!

スキンケアのパイオニア、ライフラインで確かなアンチエイジングをしよう!

ライフラインスキンケアはすでにアメリカでは話題となっており、ELLEやVOGUEなどの世界的な雑誌にも掲載されています。

もし、今までどんなエイジングケアをしても効果を感じることができなかった方はぜひライフラインスキンケアを試してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧