ラスティークシャンプーの口コミと成分解析を徹底調査!実際に使ってみたレビューも写真つきでご紹介。

ラスティークシャンプーの口コミと成分解析を徹底調査!実際に使ってみたレビューも写真つきでご紹介。 アイキャッチ画像

「まるで美容液のようなシャンプー」と謳い、ダメージケアや髪のうるおいをプラスしてくれるラスティークのシャンプー&トリートメントを、ヘアケアアイテムについて熟知している美容のプロが徹底調査。

実際に使用した仕上がりや愛用者の口コミ、成分解析をご紹介していきます。

良いところも悪いところも解説しているので、ラスティークがどんなアイテムなのか詳しく知りたい人はぜひ最後までご覧ください。

クチコミを投稿する

ラスティークシャンプーの特徴

ラスティークシャンプー・トリートメントの商品画像

まずは簡単にラスティークシャンプーがどのようなシャンプーなのかご紹介していきたいと思います。

  • PPT系洗浄成分を採用
  • 髪内部と表面を補修するデュアルリペア処方
  • 5つの無添加処方
  • シリコンフリー、サルフェートフリー、着色料フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー

  • 高級感のあるジューシーローズジャスミンの香り
  • ノンシリコンシャンプー
  • エイジングケアができる
  • しっとりとした艷やかな仕上がり
  • シャンプートリートメントセットで初回75%オフの1,980円で購入できる

「ディープセラムシャンプーリペア」という商品名にもあるように、まるで美容液のような仕上がりで美髪に導いてくれるシャンプーなので、ダメージに悩む人や乾燥に悩む人にもピッタリ。

定期コースの初回割引とはいえ、1,980円でこのクオリティのシャンプーが購入できるのは衝撃でした。
しかも定期縛りもなく、いつでも休止・解約が可能。

ちなみにroccoGiRLが選ぶブリーチ毛向けシャンプーランキングや枝毛切れ毛におすすめのシャンプーランキングなど、さまざまなランキング記事で1位を獲得した実力も!

  • ブリーチ毛シャンプーおすすめランキング11選!ブリーチ後の傷んだ髪をケアするアイテムを徹底比較
  • ブリーチ毛シャンプーおすすめランキング11選!ブリーチ後の傷んだ髪をケアするアイテムを徹底比較
  • 切れ毛・枝毛ケアシャンプーおすすめランキング10選!ダメージを補修して手触りを向上させる商品を厳選
  • 切れ毛・枝毛ケアシャンプーおすすめランキング10選!ダメージを補修して手触りを向上させる商品を厳選

オトクな情報もご紹介しているのでランキング記事も是非チェックしてみてください!

ラスティークシャンプーを実際に使ってみたレビュー

まずは、ラスティークシャンプー&トリートメントのセットを実際に使ってみた感想や見た目・香りについてご紹介していきたいと思います。

ラスティークシャンプーの見た目

まずはシャンプーから。
ラスティークシャンプーの商品画像

透明のスリムなボトルにオレンジ色のシャンプーが入っています。
キャップ部分やロゴはゴールドを基調としていて、高級感のあるデザインです。

ラスティークシャンプーのヘッド部分の画像
蓋はヘッド部分を押すとカチッと開くタイプ。片手でも開けやくて◎!

蓋を開けて香りを嗅ごう!と思ったらあんまり香らない・・。
香りがめっちゃいいって前情報は嘘だったのか?と不安になりながら手に出してみる全く出てこない!

ラスティークシャンプーの内蓋

しっかり内蓋が付いていました!

ラスティークシャンプーを手に出している画像
シャンプーは手に出してると、ほんのりオレンジがかったなめらかなシャンプー。口コミはやはり本当だったようで抜群に香りがいいです!

ラスティークシャンプーを泡立てネットで泡立てた画像

泡立てネットを使って泡立ててみましたが、泡立ちは正直良いとは言い難い!

PPT系洗浄成分なのでこれが当たり前ですがふんわりした感じでヘタりやすそう。

ラスティークトリートメントの見た目

お次はトリートメント。

ラスティークトリートメントの商品画像

トリートメントは白のボトルになっていますね。
お花の絵もシャンプーは白×ピンクだったのが、トリートメントは白×ブルー。

並べてバスルームに置いていたら映えること間違い無しで、もってるだけで女子力ぐんっと上げてくれる感じでいいです。

ラスティークトリートメントのプッシュ部分の画像
ちなみにトリートメントは普通のプッシュタイプ。

ラスティークトリートメントを手に出している画像

手に出してみるとなめらかで少し黄みがかっているトリートメントです。

ラスティークトリートメントを手に出している画像
かなり伸びがいいので馴染ませやすそうで◎!

ラスティークシャンプー・トリートメントを使ってみた

まずは私の髪の状態を簡単のご紹介。

ラスティーク使用前の画像

スタイリングをしていない時はこんな感じで毛先の広がり・パサつきが深刻。

今は落ち着いたトーンに染めていますが、10年以上ブリーチを繰り返していたので、ダメージ具合でいったらかなりのものです。

いくら「美容液シャンプー」と謳っているアイテムでも私の髪に対応してくれるのか・・実際に使っていきましょ!

まずはしっかり予洗いから。

私は量も多く、ロングヘアなので3~5分頭皮をしっかり濡らすようにシャワーを当てていきます。

十分にすすぐことができたらいよいよシャンプーの出番です。

手に出した瞬間から華やかで高級感のあるジューシーローズジャスミンの香りがバスルームに広がります。

ラスティーク1度洗の画像

PPT系洗浄成分のシャンプーを使う時は2度洗いをしているので、まずは頭皮と耳下ぐらいまでをしっかり洗っていきます。

数々のPPT系洗浄成分のシャンプーを使ってきましたが、その中では泡立ち良好。
今まで高級アルコール系しか使ってこなかった人にも切り替えやすいと思います!

軽く一度すすぎを行い二度洗い目。

ラスティーク二度洗い時の画像
頭皮の汚れが落ちたことによって先程よりも泡立ちがよく、毛先にも泡をつけてあげてここから1~2分泡パックをしてすすぎを行います。

ノンシリコンですが、すすぎ時も全くきしみ感がありません!

なんならこの時点でつるつるで指通りもいいです!

髪についた水分をしっかり絞ったら次はトリートメントの出番。

ラスティークトリートメントを塗布している画像

毛先の方から頭頂部まで全体的に馴染ませたら、ダメージが気になる毛先を中心にギュッギュッと揉み込むように塗布していきます。

その後1~2分程度時間を置き、頭皮にシャワーを当てるようにすすいでいきましょう。

その後優しくタオルドライしドライヤーで乾かします。

ラスティークを流したあとの画像
私は普段アウトバス必須ですが、ラスティークシャンプー・トリートメントのみの効果を知りたかったので今回は何もつけずにそのまま乾かします。

ドライヤー時の引っかかりもなく、逆に柔らかくなめらかでつるつる!

乾かした髪がこちらです。
ラスティークシャンプー使用後の画像

毛先のまとまりがかなりよく、指通りも抜群。

ハイダメージ毛の私でもここまで仕上がりをよくしてくれるシャンプーには久々出会いました。これは使い続けたいですね。

クチコミを投稿する

ラスティークシャンプーの口コミを調査

ラスティークシャンプートリートメントの口コミ評価
ここからは口コミをご紹介していきますね。
今回はAmazonと楽天で購入した人の口コミを調査してみました。
約6割の人が満点評価の★5評価をつけており、悪い評価にあたる★1、2は全体の約1割という結果に!

ここまで高評価の口コミを見るのはなかなかありません!

もちろんいい口コミだけでなく、悪い口コミもしっかりお伝えしていくので是非参考にしてください。

まずはシャンプーの悪い口コミから。

ラスティークシャンプーの悪い口コミ

ラスティークシャンプーを手に持っている画像

魔女っ子メグちゃん

【★2】泡立ちが微妙で洗えてる気がしないけど2回洗うと少し泡立ちはあるかなぁ。
ドライヤーかけて乾かしてるとツヤはあるような気がします。
香りもほんのり漂っているので嫌な感じはないです。
次買うかって言ったら買わないと思います。

ミスマルママ

【★2】値段の割には期待したようなお品ではなかったかなと思います。

あずき

【★1】匂いはとてもいいけれど、その時だけで次の日は匂いは残りませんでした。ちょっと残念でした。

【★3】シャンプーの泡立ちが悪く、洗い足りない感じがします。サラサラ感やしっとり感は特に無く普通ですが、香りは長く続き、ふとした瞬間に甘く上品な香りを自分でも感じることが出来ます。

悪い口コミの多くが価格と泡立ちに関して。

まず価格についてですが公式サイトを活用するほうが圧倒的にお安く購入できます。ページ下部にてご紹介しているので是非参考にしてくださいね。

また泡立ちに関してですが、公式でも2度洗いを推奨しているほどなので、泡立ちがいいシャンプーではありません。

その要因としては、PPT系洗浄成分を採用しているから。
ラスティークのメインの洗浄成分であるココイル加水分解コラーゲンKは優れた保湿力をもつ代わりに洗浄力はかなり控えめ。

普段から洗浄力が高い高級アルコール系のシャンプーを使っている人やスタイリング剤を日常的に使用している人は物足りなさを感じても当然かと思います。

ただ、髪や頭皮のことを考えると優しい洗浄力を選択してほしいので泡立ちを向上させる方法でシャンプーしてあげることを意識するのがおすすめです。

ラスティークシャンプーのいい口コミ

m.w.m.m

【★5】シャンプー後の洗い流している時の感触が、今までに味わった事のない強いしっとり感といいますか、痛みのない髪を触っているかのような感じでした。
使い終わる頃にどうなっているのかとても楽しみです。

匿名

【★5】成分とそれにそうする価格が素晴らしいと思います。(高コスパ)
敏感肌の人も救ってくれると思います。まだ使用して数日ですが、特に不満な点はありません、いい商品に出会えたと思っています。

きょん86867346

【★5】最高のシャンプーに出会えた♪
美容液で髪を洗うってコンセプトが気になって購入しました。
洗った瞬間、髪のツルツル感が神レベル!
ノンシリコンなのにきしむ感じも全くなく、人気の秘密が分かりました。
ドライヘアで悩んでましたが、ツヤもコシも出て大満足です。
ローズジャスミンのみずみずしい香りも◎
是非みなさんにも試してもらいたいです!

ぴよ

【★5】いつもドラッグストアの一番安いシャンプーコンディショナーしか買っていませんでしたが、このシャンプーは匂いの良さから違ってびっくりしました!
洗上がった後も髪の毛のいい匂いが続くからお気に入りになりました!!
あと髪をよく染めて傷んでいた髪が元気になっているように感じます!!
お風呂が楽しみになるそんな商品でおすすめです!

ここみ

【★5】初回購入の際、使いはじめてすぐに気に入りました!髪のダメージによる切れ毛やパサつき、カラーが長持ちしないなど、悩みの多い髪の毛ですが、1セット目を使い切って夫にも髪がきれいになったと褒めてもらえました(^^) するすると指通り滑らかな髪になれます!香りもとってもお気に入りです!

さとちゃん

【★5】美容室でプロも驚き「どうしたの?何かごわつかないし凄く良くなってるね」の言葉を頂きました。まだ使い初めて10日もたっていないのでびっくり・・スゴいです
今まで良いと思っていたシャンプートリートメントを試しに使ったところ、ごわつきが・・ラスティークは一回の使用で前髪の産毛など立つ毛も収まります。
私にはとても合う神商品です

【★5】インナーカラーでブリーチを3、4回ヘアアイロンは常に200度の私の髪の毛でもサラサラになり手触り最高です。
今まで市販のものを使ってましたがやはり良いものを使うのが1番いいですね。

多かった口コミはやはり使用感に関して。
「ダメージ毛でもさらさらになった!」や「褒められ髪になれた!」などとっても高評価。

さらには「いい商品に出会えた!」などの喜びの声も多く見受けられました。

また、ほとんどの人が香りに関するいい口コミを書いていたんじゃないかと思うくらいめちゃめちゃ高評価。

普通は好みの問題があるので賛否が別れるのですが、スゴイです。香りに関しても妥協を許さないラスティークシャンプーのこだわりを感じました。

ラスティークトリートメントの悪い口コミ

ラスティークトリートメントの商品画像

【★4】香りもいいです。そして、カラーリングでダメージを受けた髪に浸透してツルツルしっとり。ドライしてもダメージヘアもパサパサにならないのは優秀だと思います。が、内容量が少なすぎます。
それで星を減らしました。
次回はシャンプーとトリートメントを買います。

Amazon、楽天の口コミを調査してみましたが、悪い口コミは見つかりませんでした。
ただ、一つだけ気になったのがこちらの「容量が少なすぎた」というもののみ。

ロングヘアの私としても、もう少し容量が多いと嬉しいなぁと思ったのでこの口コミには納得できました。

ただ、商品自体の悪い口コミがないのはすごいことです!

ラスティークトリートメントのいい口コミ

mei lili

【★5】どんなトリートメントよりも、しっとり、ツルツル、ボリュームダウンもできて、すごい。香りも良い。

さくらこ

【★4】数日利用しましたが、パサつきが収まり寝癖がつかなくなったように感じます。久しぶりにあった人にも、髪の毛ツルツルだね、と言われました。毛先の痛みもケアされたように思います。香りは爽やかで、個人的にはメンズ香水に近い感じました。男女共に使いやすいと思います。

老婆

【★5】シャンプーとセットで使用する方がいっそうに神です?

tmkdisk

【★5】シャンプーもトリートメントもとても高級感のある匂いで本当に気に入っています。これを使うと気分が上がり1日幸せな気持ちで過ごせます。香りにとても癒されます。髪もしっとりして、髪本来の美しさを取り戻せる気がします。

みっふぃ

【★5】一週間以上使いました。
とにかく香りがとてもいいです!
使っている間、お風呂がいい香りになって幸せな気分になります!
ミルボンのリンケージミューの香りに似ている気がします。
使った日から、ドライヤーをしている時にさらさらになるなあと思っていましたが、最近気がついたのですが使っていくうちに更に髪がさらさらになったように思います。なぜかは分かりませんが、翌朝の方が髪の状態が更にいいように思います。
あと容器がかわいくて、浴室がおしゃれになります。笑

トリートメントのいい口コミで多かったのが仕上がりの良さと香りの良さ。

使用感もよく、香りもいいとなると継続して使っていきたいアイテムになりますよね。
また、ライン使いが特にいいとの口コミも合ったので是非一緒に使ってみてくださいね。

口コミの総評

非常に評価の高いシャンプーだったことがわかりました。

一番気になったのは仕上がりの良さに対しての高評価。
悪い口コミとして挙げている人は「期待しすぎていた」とご自身で書かれている人も。
これも口コミ評価の高さ故、期待値が上がってしまったのかなぁと感じました。
髪質やダメージの進行度によってすぐに効果が出ないこともあるので、まずは1本使い切ってみましょう!

また、どうしても好き嫌いの別れてしまう香りについてもマイナスな評価をつけている人がほとんどいなかったので、香りにこだわりを持つ人にもおすすめしたいシャンプーです。

クチコミを投稿する

ラスティークの成分解析

使用感・口コミともにとってもよかったラスティークですが、専門家目線でいうと一番重要なのは成分構成。

ここからはラスティークの成分解析をして本当の効果を調査していきたいと思います!

まずはシャンプーからご紹介。

ラスティークシャンプーの成分解析

ラスティークシャンプーの成分表写真

水、ココイル加水分解コラーゲンK、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、ココイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸2Na、デシルグルコシド、グリセリン、ソルビトール、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、白金、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、フラーレン、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、コレステロール、加水分解コンキオリン、ポリクオタニウム-51、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、カンゾウ根エキス、 トレハロースヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、クエン酸、フィトスフィンゴシン、キサンタンガム、カルボマー、 BG、マルトシルシクロデキストリン、シクロデキストリン、マルトース、コカミドMEA、ココイルアルギニンエチルPCA、ラウロイルラクチレートNa、PVP、ポリクオタニウム-10、ペンテト酸5Na、炭酸水素Na、エタノール、メチルパラベン、フェノキ シエタノール、香料

ラスティークシャンプーの洗浄成分

シャンプーで最も重要な洗浄成分からお話していきますね。

  • ココイル加水分解コラーゲンK
  • コカミドプロピルベタイン
  • コカミドDEA
  • ココイルメチルアラニンNa
  • ココイルグルタミン酸2Na

水の次にココイル~の文字を見るだけで「お!これは!」と期待値がぐんと上がります。
というのもPPT系洗浄成分が配合されているシャンプーはまだまだ珍しく、原価も高いのでドラッグストアに売っているような市販シャンプーにメインで配合されているものはまずありません。

PPT系洗浄成分を配合しているシャンプーを1,980円で試せるなんて信じられないくらいお得です。

サブで配合されているものも、頭皮や毛髪への優しさを考えられたベタイン系やしっとりさを付与してくれるアミノ酸系。

洗浄成分を見ただけでそのシャンプーの特徴がわかると言われていますが、見た瞬間「これはいいシャンプーなのでは!?」とテンションが上がりました。

ラスティークシャンプーの補修成分

  • セラキュート-V
  • (メタクリル酸グリセリルアミドエチル / メタクリル酸ステアリル)コポリマー、グリセリン、BG、ココイルアルギニンエチルPCA、水

  • 3種のセラミド
  • セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP

  • 加水分解ケラチン(羊毛)
  • 加水分解シルク

補修成分もしっかり配合されています!
特に注目なのがセラミド類似ポリマーである「セラキュート-V 」。

ごわつきを軽減し、毛髪内部を補修してくれる成分です。
さらに年齢とともにぺたんとしてしまう髪にもハリ・コシを付与しふんわりとした髪に導いてくれる特徴も。

そこに3種のセラミドを配合することで毛髪表面のバリア機能をサポートし、キューティクルを整えてくれる効果にも期待。
セラミドはお肌だけでなく、髪にもとってもおすすめの成分なんですよ。

さらにタンパク質成分である加水分解ケラチン(羊毛)が毛髪表面を補修し、浸透力の高い加水分解シルク補修・ツヤ感。ハリ・コシ向上をサポートすることによってダメージ毛の人でも満足度の高いクオリティを叶えてくれています。

ラスティークシャンプーの保湿成分

  • ヒアルロン酸Na
  • リピジュア(ポリクオタニウム-51)
  • ソルビトール
  • スクワラン
  • 加水分解コンキオリン
  • 加水分解コラーゲン

保湿成分といえばのヒアルロン酸Naから、ヒアルロン酸よりも優れた保水力のあるリピジュアなど保湿成分の配合もバッチリです。

特におすすめなのは、毛髪にツヤを出してくれる真珠由来のタンパク質成分加水分解コンキオリンと毛髪表面を保護することでキューティクルが傷みにくい状態にしてくれる加水分解コラーゲン。

洗浄成分だけでも保湿力に特化しているなぁと思いましたが、これはスゴイ!
乾燥が気になる人や冷たい外気に触れる冬場にももってこいですね。

エイジングケア成分

  • 白金
  • プラセンタエキス
  • フラーレン
  • レスベラトロール

正直補修成分や保湿成分の配合だけでもめちゃめちゃおすすめできるシャンプーと言えますが、エイジングケア成分の配合もあるとは・・!

一番の注目成分はポリフェノールの仲間であるレスベラトロール。
健やかな頭皮・毛髪を保つ効果に期待ができます。
さらにハリ・コシを与えるプラセンタエキスや紫外線ダメージやカラーやパーマによる施術ダメージから髪を守るフラーレンの配合も嬉しいポイントですね。

ラスティークシャンプー成分解析の総評

ケチつけるところが無いぐらいおすすめできるシャンプーでした。
「美容液シャンプー」と謳っているだけのことはあるなぁといった印象。

さらに毛髪にツヤを与えるアルガンオイルや椿オイルなどの植物由来のオイル成分も配合されているのでツヤ感を求める人にも◎。

試して損は無しの逸品です!

ラスティークトリートメントの成分解析

ラスティークトリートメントの成分表写真

水、セタノール、グリセリン、イソノナン酸エチルヘキシル、ベヘントリモニウムクロリド、ジメチコン、アモジメチコン、スクワラン、アーモンド油、メドウフォーム油、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、バオバブ種子油、マカデミア種子油、ホホバ種子油、アボカド油、シア脂、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、白金、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、ジメチルスルホン、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、コレステロール、加水分解コンキオリン、ポリクオタニウム-51、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、カンゾウ根エキス、フィトスフィンゴシン、キサンタンガム、カルボマー、BG、乳酸、ベヘニルアルコール、コカミドMEA、ココイルアルギニンエチルPCA、ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2、メトキシPEG/PPG-7/3アミノプロピルジメチコン、ラウロイルラクチレートNa、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアルトリモニウムブロミド、アミノプロピルジメチコン、炭酸水素Na、エタノール、イソプロパノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール、香料

ここからはラスティークのトリートメントについてご紹介していきたいと思います!

ベースは高級アルコールのセタノール、シリコンとの相性がいいイソノナン酸エチルヘキシル、帯電防止としてカチオン界面活性剤のベヘントリモニウムクロリドを採用。

すすぎ時の指通り向上やドライヤー時の絡まりを軽減するためにシャンプーはノンシリコン、トリートメントはシリコンインという一般的な構成ですね。

ちなみに、「シリコンは髪に悪い」は根も葉もない噂なので気にしなくて全然OK!
シリコンについて詳しく知りたい人はこちらをご確認してください。

  • シャンプーの成分について徹底解析。洗浄成分や髪にいい成分・危険な成分をご紹介。
  • シャンプーの成分について徹底解析。洗浄成分や髪にいい成分・危険な成分をご紹介。

ラスティークトリートメントの補修成分

  • セラキュート-V
  • (メタクリル酸グリセリルアミドエチル / メタクリル酸ステアリル)コポリマー、グリセリン、BG、ココイルアルギニンエチルPCA、水

  • 3種のセラミド
  • セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP

  • 加水分解ケラチン(羊毛)
  • 加水分解シルク
  • ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

シャンプーに配合されていない補修成分としては、疑似セラミドとも言われるラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)が配合されています。

セラミドと似た働きを持つため、併せて配合されるセラミド群と一緒にキューティクルを整え、バリア機能をサポート。

ラスティークトリートメントの植物オイル

  • スクワラン
  • アーモンド油
  • メドウフォーム油
  • アルガニアスピノサ核油
  • ツバキ種子油
  • バオバブ種子油
  • マカデミア種子油
  • ホホバ種子油
  • アボカド油
  • シア脂

トリートメントには10種の美容天然由来オイルの配合されています。
しっかり油分が配合されているので、指通りの優れた艷やかでまとまる髪に。

実際に使った際もすすぎ時のきしみ感はもちろん、ドライヤー時も絡まることなく使用できましたよ。

さらにシャンプーとトリートメントの共通成分であるヒアルロン酸Na、リピジュア、加水分解コンキオリン・コラーゲンが保湿効果を発揮。

うるうるツヤツヤの美髪へ導いてくれます。

クチコミを投稿する

ラスティークシャンプーをお得に購入する方法

ラスティークシャンプー・トリートメントの商品画像

ここまで見ていただいた人はきっとラスティークの購入を検討していらっしゃると思います。

そこでラスティークシャンプーを最もお得に購入できる方法をご紹介!

ラスティークシャンプーを購入するには公式サイトがおすすめ

結論からお伝えすると、ラスティークの最安値は公式サイトの定期初回価格。
通常8,360円が、2,980円で購入できちゃいます。

実はさらにお得に購入する方法が・・!

スマホで公式サイトを開いてみると1日200枚限定で1,000円オフの特別クーポンが配布されているのを発見。

イコール、シャンプー&トリートメントのセットが1,980円で購入できるということ!
1本当たりに換算すると、なんと990円!ドラッグストアで購入できるシャンプーと同価格帯で試すことができちゃいます。

正直、ここまでいいシャンプーをこの値段で購入できるのは破格です!

ラスティークQR
※PCから見るとクーポンが表示されなかったので、PCからご覧の人はこちらのQRコードをご利用ください!

口コミを調査していると「高い」という口コミがあったとおり、大手通販サイトで購入すると割引が少ないため、お安く買えるとは言い難いです。

ちなみに大手通販サイトのAmazon、楽天と比較するとこんな感じ。

シャンプー&
トリートメント
Amazon ¥6,980
楽天 ¥6,980
公式サイト ¥1,980

公式サイト購入価格の詳細やメリットをご紹介していきますね!

クチコミを投稿する

定期コースの解約方法もご紹介

定期コースと聞くと、「定期って面倒そう」「回数縛りがあるんじゃないの?」と少し心配になる人もいらっしゃるかと思います。

そこで定期コースの解約方法についてもご紹介していきますね。

前提として、ラスティークシャンプーの解約・休止はいつでもOKの商品です。

解約・休止方法も至ってシンプルで、次回お届け日の10日前までに電話にて解約・休止したい旨を連絡するのみ。

10日前を切ってしまうと配送準備が始まり、次回以降の対応になるので注意してくださいね。

会社名 株式会社エバンズ
所在地 〒530-0036
大阪府大阪市北区与力町7番11-306号
電話番号 050-5306-5193
受付時間 / [平日] 9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
メールアドレス info@lustique.jp
クチコミを投稿する

まとめ

いかがだったでしょうか。
この記事ではラスティークシャンプーに関することをご紹介しました。

今まで多数のシャンプーを調査してきた私が、使った瞬間にリピート購入を決意した逸品。

ちなみにROCCOGIRLがご紹介するシャンプーランキングでも上位常連のシャンプーなのでランキングを見て他の商品と比較してみるのもおすすめです。

  • 本当に良いシャンプーランキングおすすめ34選!美容師監修のもと女性人気が高い市販商品を中心に徹底比較
  • 本当に良いシャンプーランキングおすすめ34選!美容師監修のもと女性人気が高い市販商品を中心に徹底比較
  • ダメージケアシャンプーおすすめ12選!カラーやパーマで傷んだダメージヘアを補修する商品を厳選比較
  • ダメージケアシャンプーおすすめ12選!カラーやパーマで傷んだダメージヘアを補修する商品を厳選比較
  • ブリーチ毛シャンプーおすすめランキング11選!ブリーチ後の傷んだ髪をケアするアイテムを徹底比較
  • ブリーチ毛シャンプーおすすめランキング11選!ブリーチ後の傷んだ髪をケアするアイテムを徹底比較
  • パサつく髪にいいシャンプーおすすめランキング12選!パサパサ髪をケアしてしっとり髪に導く商品を厳選
  • パサつく髪にいいシャンプーおすすめランキング12選!パサパサ髪をケアしてしっとり髪に導く商品を厳選
  • まるで香水!いい香りのシャンプーランキング。一日中香りが残るおすすめ15商品を厳選比較
  • まるで香水!いい香りのシャンプーランキング。一日中香りが残るおすすめ15商品を厳選比較

初回限定価格でお安く購入できる公式サイトを是非チェックしてみてくださいね!

関連する記事

PICKUP

カテゴリー