ラメラエッセンスCの効果は本当?口コミから分かった事実とは・・・【体感レビュー有り】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
95view

公開

ラメラエッセンスCTOP画像
ラメラエッセンスCの効果は本当?口コミから分かった事実とは

アナタは最近、こんな肌トラブルに悩まされていませんか?

乾燥小じわが目立ってきた
目元や口元のシワが気になる
ほうれい線のせいで老けて見られた
肌にハリが無くなってきた

どんなにスキンケアしても肌トラブルが解消されなかた方に朗報です!

世界初!生コラーゲンを直接肌に注入し角質層まで潤いを届ける、革命的ともいえる美容液ラメラエッセンスC今まで、生コラーゲンを肌に取り入れるのは特別な方法でしか困難だったことをラメラエッセンスCでは可能にしました!

ラメラエッセンスCが年齢肌に悩む女性に選ばれる理由とは・・・?

同じ悩みを抱えている女性たちが反響を呼んで、今では発売制限がかかるとどの人気の商品に!

口コミでも評判のラメラエッセンスCですが、本当に効果があるのか気になりますよね?
そこで、効果がなかったとレビューしていた利用者の口コミと効果がなかった理由を調査してきました♪

また、ROCCOライターのいとが実際にラメラエッセンスCを使用したレビューもあるので購入の参考にしてくださいね◎

\今ならラメラケア体験セットもプレゼント/

ラメラエッセンスC_商品
ラメラエッセンスC(出典:セルベスト)

ラメラエッセンスCは効果がないという口コミが…

口コミを調査したところ、効果を感じたという高評価の口コミが多くありました!
購入理由として、「口コミでの評判が良かったから購入した」という人や、

キラキラアイコン
ぷるぷる肌になりたい女性
生コラーゲンって言うし、お肌にめちゃくちゃ良さそう!

と、コラーゲンに心惹かれて試しに使用してみた方が多く感じました。

しかし、実際にラメラエッセンスCを購入してみたけど効果を感じなかった利用者もいたようです。
ラメラエッセンスCは本当に効果があるのでしょうか?実際に口コミを見ていきましょう!

ガッカリアイコン
30代女性/敏感肌
とろみのある液でちゃんと浸透してくれるのか不安でした。
実際に付けてみるとパリッとして、皮膚が呼吸していないみたいです。
何日か使用してみましたが、肌がカサカサになりショックです。
驚きアイコン
10代女性/普通肌
コラーゲンって肌に良さそうなので購入してみました。
即効性があると聞いていたけど、実際なにも変わりません。
量が少ないからかな?と思い倍の量で使用してみても変化なし。リピは無いです。
怒るアイコン
40代女性/乾燥肌
年齢を重ねていくうちに肌の悩みが増えたので、評判の良かったラメラエッセンスCを購入。
コンパクトなサイズなのでポーチに入れて持ち歩いていました。少しべたつきが気になりますね。効果もそこまで感じなかったのでガッカリです。

 

肌がパリっとそたように感じたり、効果を実感できなかった人もいるようですね。
しかし、この口コミを見て「効果が全くない」と感じてしまうのはまだ早いです。
それぞれの利用者のレビューには効果がない理由がありました。

若い人は効果を感じにくい

若いうちから肌への対策はとても大切なことですが、即効性は年齢肌に比べると感じにくいです。しかし、使用していて全く意味が無いという訳ではありません。
継続して使い続けることで今の肌状態をキープすることができ、肌の老化を遅らせることが期待できます。

パリッとしているのは肌を守っている証拠

ラメラエッセンスCを使った後に肌がパリッとすると、効果がないように感じますよね。
実は、ラメラエッセンスCに配合されているヒアルロン酸Naが膜を張ったような状態にして
肌表面を保護する役割があります。
そのため、パリっとしたように感じる場合があるようです。

冷蔵庫で保管しないと効果が低下!

ラメラエッセンスCに含まれている生コラーゲンは熱に弱いので、常温で保管すると保水力が低下します。保水力を維持するためにも溶解後はしっかりと冷蔵庫で保管しましょう!
うっかり冷蔵庫での保管を忘れてしまった場合でも、急激に生コラーゲンの機能は低下しません。冷蔵庫に冷やしてからケアすれば問題はないので安心してくださいね♪
生コラーゲンを新鮮な状態で使用するためにも、冷蔵庫での保管を習慣付けしましょう!

ラメラエッセンスCは使う順番が重要!

ラメラエッセンスCを使用する順番
ラメラエッセンスCを使用する順番

ラメラエッセンスCは使用する順番が重要となってきます。
通常だと美容液は化粧水の後に肌を整えるため使用すると思いますが、ラメラエッセンスCは洗顔後すぐに使用します。

先に化粧水を付けてしまうとラメラエッセンスCに配合されている生コラーゲンの働きを邪魔してしまい、本来の効果を引き出せなくなります。

先生アイコン

この正しい方法を確認せずに使用してしまうことで効果がないと勘違いしてしまう方は多いようです。
洗顔後にラメラエッセンスCという正しい順番を守って使用してくださいね!

実際にラメラエッセンスCを使ってみました!

販売制限がかかるほど人気のラメラエッセンスC
気になったので実際にラメラエッセンスCを使ってみました♪
素直な感想を述べるので購入の際に参考になればと思います♡

 

ラメラエッセンスCが届いた写真
ラメラエッセンスCが届いた写真

ラメラエッセンスCが届きました!
とてもコンパクトで思ったより小さいなぁという印象。赤にゴールドの色合いで高級さを感じます。

ラメラエッセンスCの中身
ラメラエッセンスCの中身

中を開けてみるとラメラエッセンスC(美容液)とラメラウォーター(化粧水)が入っていました!

ラメラエッセンスC説明書
ラメラエッセンスC説明書

使い方の説明書も入っていたので助かります^^*

ラメラエッセンスC成分表示
ラメラエッセンスC成分表示

成分は外箱に記載してありました。
商品のボトルにはうるおい成分だけの記載なので、しっかりと成分を確認したい方は
捨てないように気をつけてくださいね♪

ラメラエッセンスC中身を混ぜる
ラメラエッセンスC中身を混ぜる

さて!さっそく手に付けてみよう!
と思ったのですが、どうやらラメラエッセンスC(美容液)とラメラウォーター(化粧水)を混ぜ合わせて使用するみたいですね。ラメラエッセンスCには中蓋があるので、それを外してラメラウォーターを容器に入れてください。

ラメラエッセンスCをよく振る図
ラメラエッセンスCをよく振る

容器を上下によく振って混ぜ合わせます。塊が無くなって透明になっているかをしっかり確認してくださいね!
溶解後は冷蔵庫で保管が必須となっているので冷やしてあげましょう♪
※使用する度にしっかり振ってください。

ラメラエッセンスCを付ける図
容器を下に向けて美容液を出す

容器を下に向けるだけでは、なかなか美容液が出てこないので黄色い部分を押さえながら使用してください。

ラメラエッセンスCを手につけてみた
ラメラエッセンスCを実際に付けてみた

冷蔵庫で冷やしてないと違いがあるのか気になったので、1度そのまま使用してみました!

見た目は水のようにサラサラしています。気になる匂いもありませんでした。
少し手に伸ばしたところ、結構ベタベタしていて私的には好きではありませんね(><)
でも、5分ほど経つと浸透したのかサラサラしてきました!

ラメラエッセンスCを冷蔵庫に入れてから使用
ラメラエッセンスCを冷蔵庫に入れてから使用

次は冷蔵庫で1時間ほど冷やしたラメラエッセンスCを付けてみます。
ひんやりしていて気持ち良いです♪付け心地も先ほどとは違い、サラサラしていました。
多少のベタつきはあるものの1~2分ほどで浸透します。

ラメラエッセンスCを使ってみて感じたまとめ

・冷蔵庫で冷やしている方が浸透する時間が早い
・水のようにサラサラしているけど、伸ばすと多少のベタつきがある
・無臭なので匂いは気にならない

塗ったすぐはベタつきを感じるものの数分経つとしっかり浸透して肌がもちもちになったように感じます♡
冷蔵庫に入れていたラメラエッセンスCの方が肌への効果を感じやすいです!
たった1日で実感できるのも生コラーゲンのお陰ですね^^*

\今ならラメラケア体験セットもプレゼント/

ラメラエッセンスC_商品
ラメラエッセンスC(出典:セルベスト)

動画で見るラメラエッセンスCの使い方

しっかりと生コラーゲンを角質層に届けるためにも、動画で正しい使い方を確認しながら使用しましょう!

顔に塗ってただ広げるのではなく、浸透させることを意識して押し込むように
付けていくんですね♪

ラメラエッセンスCが年齢肌に悩む女性に選ばれる理由

ラメラエッセンスCはなぜ年齢肌に悩む女性に選ばれているのでしょうか。
その理由は世界初の浸透技術生コラーゲンにありました!

世界初!うるおいと美容成分を浸透させる技術

人間の肌に近いリン脂質を含むナノカプセルに生コラーゲンを貼り付けたフェース生コラーゲン。
今まで特殊な方法でしか肌へ取り入れることが出来なかった生コラーゲンと美容成分を
世界初の浸透技術により角質層へ届けることを可能にしました。

ラメラエッセンスCに含まれる生コラーゲンが凄い!

生コラーゲンが出来るまで
生コラーゲンができるまで

生コラーゲンは熱に弱く、分子量も大きいため肌にそのまま入れることが困難でした。
しかし、ラメラエッセンスC専用のウォーターと美容液を混ぜることで生コラーゲンをそのまま肌に届けることを可能にしたんです。

肌トラブルを抱えている方のラメラ構造(角質層)は乱れているせいで肌を守るラップが穴だらけ。その穴からホコリや紫外線が入り込み肌にダメージを与えています。

それにより、肌の水分が奪われてシワやハリのない状態になってしまうのです。

そんな状態の肌にフェース生コラーゲンを取り入れます。

フェース生コラーゲンは、乱れてスカスカになっている角質層の隙間を埋めていき整えていきます。
キレイに整うことでお肌がぐっと引き締まり内側からのハリも期待できるんです♪

保水力も他の通常の化粧品と違い約600倍も差があります!
これも生コラーゲンがたっぷり肌に水分を与えているお陰ですね。

シミやしわを目立たなくしてくれる美容成分がたっぷり!

ラメラエッセンスCは生コラーゲンの他にシミやしわにアプローチしてくれる美容成分をたっぷり使用しています。

成分名 期待される効果
リン酸2Na 肌に与えられた水分を保持する力を高めて乾燥小じわを改善
マンニトール 保湿力が高く、乾燥から肌を守る
水溶性コラーゲン 高い保水力と保湿力が特徴
ラフィノース ラメラ構造を増やし、外部ダメージから肌を守る
ヒアルロン酸Na 加齢にともなう肌の水分不足を補う
加水分解エラスチン 皮膚のたるみやシワ防止に効果的

 

肌に刺激のある添加物は排除!

ラメラエッセンスCは添加物を排除している
ラメラエッセンスCは添加物を徹底排除

ラメラエッセンスCには、肌に刺激を与える添加物は徹底的に排除しています。

合成界面活性剤
パラベン
フェノキシエタノール
エタノール
鉱物油
香料
色素

お肌に良い成分にこだわって作られているから安心して使えますね♪

先生アイコン

驚きの保水力を持つ生コラーゲンや、23兆個も配合された美容液がシワやしみにアプローチしているのは凄い!
結果が出せる美容液。だから人気の商品なんですね♪

目次に戻る

ラメラエッセンスCで年齢肌の悩みを解消

いかかでしたか?今回は年齢肌に悩む女性に大人気の美容液ラメラエッセンスCをご紹介しました!
生コラーゲンをそのまま角質層まで届けてくれるのでシワやシミに悩む方には救世主といっても過言ではない優れもの♪
口コミやCMで話題となり販売制限もかかっているのでいつ売り切れになるか分かりません!ご購入の際はお早めに^^*

ラメラエッセンスC公式サイトをチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧