セルフヘアカラー

グレージュのヘアカラーで儚げ透明感♪セルフでも簡単、最新のカラーリング!

グレージュのヘアカラーで儚げ透明感♪セルフでも簡単、最新のカラーリング! アイキャッチ画像

今回は2020年も流行が続いているグレージュを集めたヘアカラー特集♪

グレージュと言ってもたくさんの種類があり、色の組み合わせで印象も変わってきますよ。

関連キーワード

グレージュカラーのバリエーション紹介

アッシュやグレージュは染めたり脱色したりすることで、日本人に出やすい黄みや赤みをオフしてくれる魅力的なカラーですよね♡クールに見えるアッシュが強めのカラーだったり、暖色と混ぜてやわらかい雰囲気に見せたりと、さまざまな印象を与える事ができるんですよ◎

私もヘアカラーの時はアッシュかグレーかマットか…とりあえずくすみをプラスしてくれる色合いを混ぜてもらっています。

ラベンダーグレージュで大人可愛い透明感

流行のアンニュイヘアをとっても簡単に引き出せるラベンダーグレージュ。
透き通るようなくすみ紫が光に当たるとキレイに動きます。
少しレイヤーを入れて毛先に動きを出してあげると柔らかい印象に。

ナチュラルなファッションはもちろん、個性的な服も楽しめるトレンドカラー。
おしゃれを楽しむ大人女子ならラベンダーグレージュがオススメ◎

ピンクエモージュで女性らしさUP

ピンクエモージュのヘアカラー
instagram@koki._.hair

ピンク味を感じさせるカラーだから、クールすぎずにほどよいくすみを演出。
それでいて澄んだ色みもナチュラルに引き出してくれるから、今トレンドの透明感メイクとの相性もバッチリ◎

少しくすんだピンク感によって、顔色も良く華やかな印象に◎
アッシュ系なのに女性らしく優しい雰囲気になります。

こちらは根元を暗くしたバレイヤージュカラーです。一度入れれば半年間は持つデザインとなっておりますのでなかなか美容室に来れない方にもおすすめのデザインです!ニュアンスカラーは是非渡部にお任せください!

ハイグレージュ×ハイライト

明るい髪はなかなか変化が付きづらいけど、グレージュは色のトーンは低いので、ハイライトを入れることでより立体的に魅せることができます。

決めすぎずにリラックスできる雰囲気が可愛いカラー◎

セピアグレージュ


Instagram @ky_go.mao

セピアグレージュがクールでハンサムな印象に。
ナチュラルな外国人風スタイルで、ストリートにもモードにも演出可能なデザインカラー。

グレーの中に淡く輝くセピアが印象的。

こだわったポイントはブリーチをする時にダメージを極力少なくするようにしたのとお客様の似合わせを意識して濃いめのグレーにしたことです!

グレージュハイライト


Instagram @sho_jill

落ち着きのあるグレージュにデザインを加えるなら、ハイライトで透明感アップ。
まさにベージュとグレーの中間色で、まろやかな色合いに。

ストレートもいいけど髪に動きをつけるとより大人チックな仕上がりになります。

オリーブグレージュ

夏らしいマットなオリーブカラー×グレージュが涼やか。
透明感の高いオリーブグレージュはセミウェットやトレンドスタイルの切りっぱなしボブスタイルとの相性も◎

クールすぎずナチュラルな健康的なグレージュカラーです。

ミルクティーグレージュ

とろけるような色合いが人気のミルクティーカラー。
思わず触りたくなるような透け感が美しいです。

ブリーチをすることで透き通るような色合いになってくれますよ。

透明感&暗髪でトレンドヘアーに

市販でもメーカーによってはさまざまなアッシュやグレージュを用意しているところもあります。
今流行りの透明感をGETするならアッシュ、くすみの強い暗髪にしたいならグレージュがおすすめ◎

なりたい色に合わせてアッシュかグレージュか選んでみてくださいね♡
女性に人気の髪色に染めて見てもOK!

また、セルフヘアカラーにおすすめの市販髪染めも特集しているのでぜひチェックしてみてください!
髪をケアしながら染めたい人はカラートリートメントもおすすめですよ♡

自分にあった色味のグレージュのスポンテニアススタイルでこの夏を楽しんでみてください♡

持続力&発色の良いカラートリートメントを紹介

グレージュに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事.

人気記事ランキング 09/27

09/26 19:10更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す