2017/09/19 更新 公開

美肌に導く「ASTALIFT」アスタリフトの美容液&化粧水がすごい!リピートしたくなるその魅力と口コミを調査◎

人気のスキンケアアイテム「アスタリフト」の美容液&化粧水。一体お肌をどのように導いてくれるのでしょうか。本当にハリ・ツヤ、またアンチエイジングにも期待できるのか、その成分や口コミを徹底調査!ぜひ参考にしてみてください◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
283view

美肌の味方「アスタリフト」とは?

2017y04m26d_172525059

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

ASTALIFT
歳を重ねることに前向きでありたい全ての女性に、輝く肌へ導くスキンケア用品。
といっても使用しているのは、お肌を気にする年代だけではなく20代からずっと使い続けているという人もいるほど、幅広い年齢層に愛されているんです!
そんなリピーターが絶えないアスタリフトにはどんな魅力があるのでしょうか。

違いが見て分かるジェリー状美容液

2017y04m26d_150824646

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

アスタリフト ジェリー アクアリスト 60g 12,960円+税 / 40g 9,720円+税
アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税
(ジェリー アクアリスタ[ジェリー状“先行”美容液]0.5g×10包、モイストローション[化粧水]18mL、エッセンス デスティニー[美容液]5mL、クリーム[クリーム]5g)

洗顔後すぐに使用する先行美容液。
しかもテクスチャが一風変わったジェリー形状なのにも、何やら理由があるようなんです!
早速チェックしていきましょう◎

2つの「ナノの力」がポイント

2017y04m26d_152753823

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

ジェリーには赤い成分「ナノアスタサンチン」と人の肌に馴染みやすい「Wヒト型ナノセラミド」が配合されており、この2つのナノ成分がより肌にうるおいとハリを与えてくれるそうなんです。

ナノアスタキサンチンとは?

2017y04m26d_153547012

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

アスタキサンチンは抗酸化力に優れており、老化の原因となる活性酸素を除去する能力が非常に高いと言われているんです!
さらにアスタキサンチンの弱点

  • 油にしか溶けない
  • そのままでは吸収しにくい
  • 熱や光に弱い

といった点を克服したものが「ナノアスタキサンチン」なのだそう。

Wヒト型ナノセラミドとは?

2017y04m26d_154355724

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

人の肌にもともと存在するセラミドは、肌の水分の蒸発を防ぐ働きをしています。
ただ、セラミドは年齢と共に減少していき、角質の中のうるおいをキープできなくなっていくので、乾燥しやすい肌になっていくんです。
ヒト型ナノセラミドはヒトの肌にあるセラミドと同じ形をしているので、浸透しやすく十分な水分を保持することが出来るんです◎

ぷるぷるジェリーの理由

2017y04m26d_154614820

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

このジェリー、くずしても1~2分ですぐに元通りになるんです!
これはゆるく結合する性質を持つ、ヒト型ナノセラミドがたくさん入っている証拠。
さらにジェリー状にすることでセラミドを高濃度配合できるそうなんです。

普通の美容液とは違い、自分の力で復元するジェリー状にする理由がここにあるんですね◎

ジェリー アクアリスタの口コミ

31歳になり、肌が安定せず、乾燥し吹き出物が出たり、かゆくて赤くなったりを繰り返していました。
そんなときに出会い、まずは1,080円のベーシックトライアルキット
を購入し使い始めました。
手に取ると本当にゼリーのような弾力があり、手の温度でもそうそう崩れません。
そこが良いところなのか、丁寧に肌に馴染ませると本当に潤います!

ayumi1*3/31歳/乾燥肌

年齢によって変わってしまう肌の変化も、ジェリーを使えばしっかりと調整してくれるようです!
よりうるおいを持たせるコツはしっかりと馴染ませること◎

ジェリーの時点で吸い付く程モチモチ。
更にローション塗るとモチモチ度アップ。
エッセンスデスティニーで確かなハリが感じられ、仕上げのクリームで完璧なムッチリ肌へ。
今まで、こんなにもハリを感じた商品に出会った事はありません。

たまごちゃん*/28歳/乾燥肌

ジェリーの吸い付くテクスチャも人気のようです!
20代からでも気軽に始められるほど、肌のハリツヤがよくなるそうですよ。

初めてのテクスチャーで容器内を専用スクープでぐちゃぐちゃにしてもものの数分でぴーっっんと元どおりでビックリしました。肌の潤いと弾力・アンチエイジングに効果がありました。導入美容液としても保湿力がある上にお肌にやさしいと思います。

あぷてぃ/33歳/敏感肌

すぐにもとに戻るジェルに感激している人もいるようです。
更にアンチエイジングや導入美容液としてなど多方面で活躍してくれるんだとか!
毎日のスキンケアが楽しくなりそうですよね♡

気になった方はまずはトライアルキットから試してみてはいかがでしょうか。
贅沢ハリ、うるおい体験5日間。アスタリフトベーシックトライアルキット


コラーゲンから見直した化粧水

2017y04m26d_145000388

アスタリフト モイストローション 130ml 3,800円+税
アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税
(ジェリー アクアリスタ[ジェリー状“先行”美容液]0.5g×10包、モイストローション[化粧水]18mL、エッセンス デスティニー[美容液]5mL、クリーム[クリーム]5g)

なんと富士フイルム独自のナノテクノロジーによって生まれた「CLリフレッシャー」という成分を配合されており、それが美肌へのキーワードとなっているようです。
どんな働きをする成分なのか、詳しく見ていきましょう!

新しいコラーゲンケアを提案

2017y04m26d_141021584

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

コラーゲンはお肌に良いとされていますよね。
でもそのコラーゲンの中には「ダメージコラーゲン」といわれる、加齢や紫外線、ストレスなどでもろく劣化したコラーゲンが存在するんです!

2017y04m26d_141501266

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

このダメージコラーゲンの怖いところは、放置しておくとやがて塵のように小さく断片化してしまうところ。
そうやって塵となったダメージコラーゲンはどんどん肌の奥に蓄積して、新しいコラーゲンを作る邪魔をしているのだそう。
美肌をめざすなら、肌にコラーゲンを与えるだけではなく、コラーゲンを作られやすい肌にしたいですよね!


ダメージコラーゲンを取り除こう

2017y04m26d_142727358

引用:©www.youtube.com

奥深くに蓄積したダメージコラーゲンはもうどうしようもないと思いがちになりますが、ダメージコラーゲンを吸い込むことが出来る「ダメージコラーゲンバキューム(ENDO180)」というものがあるそうです。

しかもこの「ダメージコラーゲンバキューム」は新しいコラーゲンを避け、ダメージコラーゲンだけを取り込むことができるということが実証されているそうなんです!
そうして細胞に吸収・分解することで、コラーゲンの再生を促進してくれるんだとか。

ダメージコラーゲンバキュームの働きを促進

2017y04m26d_143829363

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

ダメージコラーゲンバキュームをさらに働きかけるために開発されたのが、独自成分「CLリフレッシャー」。
このCLリフレッシャーは、多くのうるおい成分によってコラーゲン再生ケアを実現することが出来るそうです。

コラーゲンを与えるだけでなく、きちんと不要なものを取り除いて肌の調子を整えてくれるから、年齢が若い人でも今のうちから蓄積しているダメージコラーゲンを取り除いて、美しい肌をキープしているんですね◎

アスタリフト モイストローションの口コミ

さらっとしたテクスチャーなのに、しっとりもちもち肌にしてくれるローションです。
単品使いよりも、導入ジェルを使用した方が浸透が良い感じがします。
年齢的にアンチエイジング系の基礎化粧品にしようと思い、こちらを使い始めてみましたが肌の調子が良いです。

うさみるくちゃん/34歳/混合肌

さらっとしたテクスチャでもしっかりと浸透して、もっちりと仕上げてくれるそうです。
導入にジェリーを使用してから化粧水をつけるとさらに浸透しやすくなりますよ◎

先行美容液(サンプル)と同時に使い始めて翌日にはほうれい線が少し薄くなったなと感じました。
使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、前よりも格段にハリが出てほうれい線が薄くなり、肌が潤って透明感が復活しました。
目の下の小ジワも気にならなくなりました。

桃莓猫/31歳/敏感肌

こちらもアンチエイジングに対して期待できるようです!
コラーゲンをケアすることで、ほうれい線(法令線)が薄くなり透明感の増した肌へと導いてくれるもよう。

3回くらいリピートしています。
オレンジ色のスッとした液体です。
肌への浸透が非常に早く、ベタつかずにモチモチ肌にしてくれるので時間のない朝や寒い冬のお風呂上がりにはとても重宝しています。

◯みれさん◯/24歳/普通肌

20代前半でも何回もリピしてしまうほどお気に入り!という人もたくさんいます。
早いうちからのダメージコラーゲンを減らすことが、後々のケアにも繋がっていきそうですね!

まずはトライアルキットで試してみて

2017y04m26d_151653263

引用:©shop-healthcare.fujifilm.jp

アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税
アスタリフトではそれぞれトライアルキットが用意されているんです。
良い美容成分が入っているからと言って、自分のお肌に合うかどうかは分かりませんよね。
まずは試してみることが大事。

いくつかトライアルキットが用意されているのですが、おすすめは「ベーシックトライアルキット」。
豪華にも全部で4点の美容アイテムを試すことができるんです!

  • ジェリー アクアリスタ[ジェリー状“先行”美容液]0.5g×10包
  • モイストローション[化粧水]18mL
  • エッセンス デスティニー[美容液]5mL
  • クリーム[クリーム]5g

なんとジェリーアクアリスタやモイストローションに加え、エッセンスやクリームを含めてたった1,000円でたっぷりと試すことができます◎
ぜひ一度試してみてくださいね!

“ぷるん”とハリ美肌を今すぐ体験!

まとめ

いかがでしたか?
コスメサイトでもかなり評価の高いアスタリフト。
ちょっと変わっている美容液くらいかと思いきや、あのジェリーはより高濃度のセラミドを配合させるためのジェリー形状だったんですね!

また化粧水は、肌に蓄積したダメージコラーゲンを取り除く働きで、よりフレッシュなコラーゲンを作りやすく整えてくれるので、年代を問わず使い続けて美しい肌をキープしている人が多いもよう。
気になった方はベーシックトライアルキット
からぜひ試してみてください♡

ASTALIFT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の乾燥肌も気にならないツヤ肌メイクが叶う♡人気デパコスrms beautyの優秀コスメ

人気モデルのミランダ・カーやエマ・ワトソンなど多くの人を虜にする「rms beauty」。ハリウッド女優も使うほど優秀で今トレンドの「ツヤ肌」「透明肌」が簡単にこなせる♡乾燥に悩む人でもずっとうるおいが続くから使いやすい。そんなrms beautyの人気コスメを紹介します。

世界中で愛される肌に優しいrms beauty

rmsbeauty
@Instagram

ファッション&メイクアップ業界で働いていたrms beauty創設者のローズ・マリー スウィフト。
長年メイクアップに携わっていたからこそ、美しくあるためには身体だけでなく製品も健やかでピュアなものが望ましいと考えられて創設されたブランドなんです♡

冬の乾燥肌も気にならないツヤ肌メイクが叶う♡人気デパコスrms beautyの優秀コスメ

続きを読む