コスメ

更新 公開

アスタリフトの美容液&化粧水がすごい!口コミやリピートしたくなるその魅力を調査◎

関連キーワード

美肌の味方「アスタリフト」とは?

2017y04m26d_172525059

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

ASTALIFT
歳を重ねることに前向きでありたい全ての女性に、輝く肌へ導くスキンケア用品。
といっても使用しているのは、お肌を気にする年代だけではなく20代からずっと使い続けているという人もいるほど、幅広い年齢層に愛されているんです!
そんなリピーターが絶えないアスタリフトにはどんな魅力があるのでしょうか。

違いが見て分かるジェリー状美容液

2017y04m26d_150824646

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

アスタリフト ジェリー アクアリスト 60g 12,960円+税 / 40g 9,720円+税
アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税
(ジェリー アクアリスタ[ジェリー状“先行”美容液]0.5g×10包、モイストローション[化粧水]18mL、エッセンス デスティニー[美容液]5mL、クリーム[クリーム]5g)

洗顔後すぐに使用する先行美容液。
しかもテクスチャが一風変わったジェリー形状なのにも、何やら理由があるようなんです!
早速チェックしていきましょう◎

2つの「ナノの力」がポイント

2017y04m26d_152753823

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

ジェリーには赤い成分「ナノアスタサンチン」と人の肌に馴染みやすい「Wヒト型ナノセラミド」が配合されており、この2つのナノ成分がより肌にうるおいとハリを与えてくれるそうなんです。

ナノアスタキサンチンとは?

2017y04m26d_153547012

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

アスタキサンチンは抗酸化力に優れており、老化の原因となる活性酸素を除去する能力が非常に高いと言われているんです!
さらにアスタキサンチンの弱点

  • 油にしか溶けない
  • そのままでは吸収しにくい
  • 熱や光に弱い

といった点を克服したものが「ナノアスタキサンチン」なのだそう。

Wヒト型ナノセラミドとは?

2017y04m26d_154355724

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

人の肌にもともと存在するセラミドは、肌の水分の蒸発を防ぐ働きをしています。
ただ、セラミドは年齢と共に減少していき、角質の中のうるおいをキープできなくなっていくので、乾燥しやすい肌になっていくんです。
ヒト型ナノセラミドはヒトの肌にあるセラミドと同じ形をしているので、浸透しやすく十分な水分を保持することが出来るんです◎

ぷるぷるジェリーの理由

2017y04m26d_154614820

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

このジェリー、くずしても1~2分ですぐに元通りになるんです!
これはゆるく結合する性質を持つ、ヒト型ナノセラミドがたくさん入っている証拠。
さらにジェリー状にすることでセラミドを高濃度配合できるそうなんです。

普通の美容液とは違い、自分の力で復元するジェリー状にする理由がここにあるんですね◎

ジェリー アクアリスタの口コミ

笑う
まるめさん
31歳
乾燥肌
これを使うまでは乾燥したところが痒くてあかくなったりしていましたが、ジェリーアクアリスタを使ってから乾燥知らずのぷるぷる肌に!
ゼリー状なのに肌なじみが良くうるおいます。

年齢によって変わってしまう肌の変化も、ジェリーを使えばしっかりと調整してくれるようです!
よりうるおいを持たせるコツはしっかりと馴染ませること◎

自信
ROCKさん
34歳
乾燥肌
ジェリーが肌に密着しているのが分かります。
使ったあとはしっかりとしたハリ感があり、もっちりした肌に整います。
ここまで実感することが出来たアイテムは後にも先にもありません。

ジェリーの吸い付くテクスチャも人気のようです!
20代からでも気軽に始められるほど、肌のハリツヤがよくなるそうですよ。

微笑む
ソルティれもんさん
35歳
敏感肌
スプーンでぐちゃぐちゃにしても、しばらくたつと何事もなかったかのようにピンと元通り。
実際肌にもうるおい、弾力に効果があるように感じます。

すぐにもとに戻るジェルに感激している人もいるようです。
更にアンチエイジングや導入美容液としてなど多方面で活躍してくれるんだとか!
毎日のスキンケアが楽しくなりそうですよね♡

気になった方はまずはトライアルキットから試してみてはいかがでしょうか。
贅沢ハリ、うるおい体験5日間。アスタリフトベーシックトライアルキット


コラーゲンから見直した化粧水

2017y04m26d_145000388

アスタリフト モイストローション 130ml 3,800円+税
アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税
(ジェリー アクアリスタ[ジェリー状“先行”美容液]0.5g×10包、モイストローション[化粧水]18mL、エッセンス デスティニー[美容液]5mL、クリーム[クリーム]5g)

なんと富士フイルム独自のナノテクノロジーによって生まれた「CLリフレッシャー」という成分が配合されており、それが美肌へのキーワードとなっている化粧水です。
「CLリフレッシャー」が肌にどんな働きをする成分なのか、詳しく見ていきましょう!

新しいコラーゲンケアを提案

2017y04m26d_141021584

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

コラーゲンはお肌に良いとされていますよね。
でもそのコラーゲンの中には「ダメージコラーゲン」といわれる、加齢や紫外線、ストレスなどでもろく劣化したコラーゲンが存在するんです!

2017y04m26d_141501266

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

このダメージコラーゲンの怖いところは、放置しておくとやがて塵のように小さく断片化してしまうところ。
そうやって塵となったダメージコラーゲンはどんどん肌の奥に蓄積して、新しいコラーゲンを作る邪魔をしているのだそう。
美肌をめざすなら、肌にコラーゲンを与えるだけではなく、コラーゲンを作られやすい肌にしたいですよね!


ダメージコラーゲンを取り除こう

2017y04m26d_142727358

出典:©www.youtube.com

奥深くに蓄積したダメージコラーゲンはもうどうしようもないと思いがちになりますが、ダメージコラーゲンを吸い込むことが出来る「ダメージコラーゲンバキューム(ENDO180)」というものがあるそうです。

しかもこの「ダメージコラーゲンバキューム」は新しいコラーゲンを避け、ダメージコラーゲンだけを取り込むことができるということが実証されているそうなんです!
そうして細胞に吸収・分解することで、コラーゲンの再生を促進してくれるんだとか。

ダメージコラーゲンバキュームの働きを促進

2017y04m26d_143829363

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

ダメージコラーゲンバキュームをさらに働きかけるために開発されたのが、独自成分「CLリフレッシャー」。
このCLリフレッシャーは、多くのうるおい成分によってコラーゲン再生ケアを実現することが出来るそうです。

コラーゲンを与えるだけでなく、きちんと不要なものを取り除いて肌の調子を整えてくれるから、年齢が若い人でも今のうちから蓄積しているダメージコラーゲンを取り除いて、美しい肌をキープしているんですね◎

アスタリフト モイストローションの口コミ

笑う
ハム子さん
35歳
混合肌
さらっとしたテクスチャーでベタつかずしっとりとした肌にしてくれます。
これ一本でというよりも、ライン使いしたほうが保湿力が保たれます。
肌の調子がよくなりました。

さらっとしたテクスチャでもしっかりと浸透して、もっちりと仕上げてくれるそうです。
導入にジェリーを使用してから化粧水をつけるとさらに浸透しやすくなりますよ◎

自信
(*^^*)さん
30歳
敏感肌
敏感肌でも刺激を感じることなく使えました。
導入美容液と一緒に使うととっても浸透して、使った翌日にはほうれい線が気にならなくなりました。
1ヶ月使いましたが、ハリ感と透明感がアップしたように思います。
乾燥小じわなども今では気になりません

こちらもアンチエイジングに対して期待できるようです!
コラーゲンをケアすることで、ほうれい線(法令線)が薄くなり透明感の増した肌へと導いてくれるもよう。

微笑む
garukoさん
25歳
普通肌
リピです。
3回くらい使ってます。
すっと馴染んでベタベタしません。もちもちとした感触に近いです。
特に乾燥しやすい時期には重宝しています。

20代前半でも何回もリピしてしまうほどお気に入り!という人もたくさんいます。
早いうちからのダメージコラーゲンを減らすことが、後々のケアにも繋がっていきそうですね!

まずはトライアルキットで試してみて

2017y04m26d_151653263

出典:©shop-healthcare.fujifilm.jp

アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税
アスタリフトではそれぞれトライアルキットが用意されているんです。
良い美容成分が入っているからと言って、自分のお肌に合うかどうかは分かりませんよね。
まずは試してみることが大事。

いくつかトライアルキットが用意されているのですが、おすすめは「ベーシックトライアルキット」。
豪華にも全部で4点の美容アイテムを試すことができるんです!

  • ジェリー アクアリスタ[ジェリー状“先行”美容液]0.5g×10包
  • モイストローション[化粧水]18mL
  • エッセンス デスティニー[美容液]5mL
  • クリーム[クリーム]5g

なんとジェリーアクアリスタやモイストローションに加え、エッセンスやクリームを含めてたった1,000円でたっぷりと試すことができます◎
ぜひ一度試してみてくださいね!

“ぷるん”とハリ美肌を今すぐ体験!

まとめ

いかがでしたか?
コスメサイトでもかなり評価の高いアスタリフト。
ちょっと変わっている美容液くらいかと思いきや、あのジェリーはより高濃度のセラミドを配合させるためのジェリー形状だったんですね!

また化粧水は、肌に蓄積したダメージコラーゲンを取り除く働きで、よりフレッシュなコラーゲンを作りやすく整えてくれるので、年代を問わず使い続けて美しい肌をキープしている人が多いもよう。
気になった方はベーシックトライアルキット
からぜひ試してみてください♡

ASTALIFT
化粧水の選び方と使い方も併せてチェック!

アスタリフトに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事

人気記事ランキング 11/15

11/15 07:34更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

新着記事一覧

関連するキーワード

キーワードから記事を探す