【完全版】デパコスブランド全集♡高級なデパートコスメでメイクに差をつけよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
106970view

更新 公開

日本だけでなく海外のものまで、高級化粧品であるデパコスにはたくさんのブランドがありますよね。
今回はそんなデパコスブランドがひと目で分かるように一覧でまとめました。
海外ブランドと日本のブランドでまとめているため、気になるブランドをチェックしてみてください!

デパコスブランド一覧

デパコスブランドの一覧をまとめています。
リンクをタップすると詳細部分に移動できるので、気になるブランドがある方はチェックしてみてください。

日本のデパコスブランド一覧
ブランド名  価格帯
D.if story 3,000円~10,000円
POLA  10,000円~30,000円
アディクション  3,000円~5,000円
アナスイ 3,000円 ~5,000円
RMK 3,000円 ~5,000円
アルビオン 3,000円 ~5,000円
イプサ 3,000円 ~5,000円
エスト  3,000円 ~5,000円
キッカ  3,000円 ~5,000円
コスメデコルテ  4,000円~7,000円
クレ・ド・ポー・ボーテ  6,000円~10,000円
THREE  3,000円 ~5,000円
ポール&ジョー  3,000円 ~5,000円
ケサランパサラン  3,000円 ~5,000円
エトヴォス  3,000円 ~5,000円
ダズショップ  3,000円
海外のデパコスブランド一覧
 ブランド名  価格帯
LIFE LINE 4,000円~20,000円
 クリニーク  3,000円 ~5,000円
イヴ・サンローラン   5,000円~8,000円
エスケーツー  9,000円~20,000円
エスティーローダー   5,000円~8,000円
ゲラン  5,000円~8,000円
ジバンシイ  5,000円~8,000円
シャネル  5,000円~8,000円
シュウウエムラ  3,000円 ~5,000円
ディオール  5,000円~8,000円
ボビィブラウン  5,000円~8,000円
MAC  3,000円 ~5,000円
ランコム  5,000円~8,000円
バーバーリー 5,000円~8,000円
ロクシタン 2,000円 ~5,000円

日本のデパコスブランド

日本のデパコスブランドは日本人の肌になじみやすいカラーなどが揃っています。
価格帯も比較的に安いものが多いため、初めてデパコスを使う方にもおすすめです!

POLA(ポーラ)

ポーラは「Science. Art. Love.」を合言葉に、一人ひとりのためのスキンケアを提案しています。

POLA Science.Art.Love.
POLA Science.Art.Love.(出典:POLA)

デパコスの中でも最上級のクオリティを誇っており、あらゆる年齢層の肌の悩みにアプローチしてくれるスキンケアやコスメが揃っています。
アイテムそれぞれがベストコスメ賞などを受賞しているものが多く、その実力も認められているんです。

ポーラのベストセラーコスメ

ポーラのベストセラーコスメはB.Aプロテクター。
日中用の日ヤケ止めクリームで、各メディアのベストコスメ賞を累計9冠も獲得している実力派日ヤケ止めなんです。

ポーラB.Aプロテクター
ポーラB.Aプロテクター(出典:【B.Aプロテクター】)

D.if story(ディフストーリー)

あのライフスタイルプロデューサーの叶恭子さんも愛用している高級化粧品ディフストーリー

ディフストーリーのコンセプト(出典:ディフストーリー)

宝石をモチーフにしており、美しく進化する女性達ための最高ランクの化粧品です。
上品なアイテムで叶姉妹のような美しい肌へと仕上げるスキンケアやメイクアップコスメが揃っています。

ディフストーリーのベストセラーコスメ

ディフストーリーのベストセラーコスメはシャイニーパウダー。
天然のダイヤモンドとパールを配合し、叶恭子さんもお気に入りのパウダーなんです。
ボディやデコルテ、目元のハイライトなど様々な部分に使えて上質な輝きをもたらします。

叶恭子愛用のシャイニーパウダーがすごい!!

シャイニーパウダー(出典:ディフストーリー)

ADDICTION(アディクション)

ワンストロークでもドラマのような表情を生み出すカラーやテクスチャーが特長のアディクション

megumi____i
@Instagram

アディクションは、バッドガールにもグッドガールにもなれるようなモードな世界観を演出するデパコスです。
他のデパコスブランドにないスモーキーでアンニュイな印象のカラーリングが揃っており、一度使ったら病み付きになってしまうほど。
アディクションらしい独自のスタイルを確立しています。

アディクションのベストセラーコスメ

アディクションのベストセラーコスメはザ アイシャドウ!
買いやすい価格なのに上品な仕上がりが人気で、カラーバリエーションも豊富です。

ザ アイシャドウ(出典:ベティーズビューティー)

RMK(アールエムケー)

2017年には、創立20周年を向かえたデパコスブランド、RMK(アールエムケー)

25ap
@Instagram

「メイクアップは素顔を隠してしまうものではなく、その人の持っている美しさを引き出すためにある」をモットーに、独自の発想からアイテムを作り出しています。
ヘルシーかつ洗練されたこだわりのアイテムやカラーの種類が揃っており、誰もが簡単にプロ並の完成度のメイクアップを実現できます。

20年もの間女性たちを綺麗にしてきたRMK、大きな節目を迎えた今年にはどのようなアイテムを展開していくのか見ものです♪

RMKのベストセラーコスメ

RMKのベストセラーコスメはリクイドファンデーション。
肌になじみやすく、ナチュラルな美しい肌へと導きます。

リクイドファンデーション(出典:ベティーズビューティー)

JILL STUART(ジルスチュアート)

トレンドのメイクアップや、スウィートでみずみずしい香りのボディケアアイテムを提案するジルスチュアート

yukariloveitem
@Instagram

本来持つ「女性らしさ」を最大限に引き出すことができるデパコスブランドです。
キュート・プリティ・セクシーをテーマに、数多くのコスメを展開しています。

すべては女の子の“かわいい”のために。
少女だけがもつ透明感、大人の女性に漂うセクシーさを兼ね備え、女の子の持つイノセントを絶妙に引き出して最高のカワイイを叶えます。

ジルスチュアートのベストセラーコスメ

ジルスチュアートのベストセラーコスメはミックスブラッシュコンパクトN。
好みの4色を混ぜて使ってもよし、単体で使ってもよし。
そのときのメイクに合わせやすく人気です。

ミックスブラッシュコンパクトN(出典:ベティーズビューティー)

ANNA SUI(アナ スイ)

鮮やかな色使い・独特なデザインで、独自の世界観を創り上げているデパコスブランドアナスイ

kazu_kiku911
@Instagram

まるでファッションやアクセサリーを付け替えるように、メイクもそのときの気分に合わせて楽しもう」という考えのもとに唯一無二の独創的なアイテムを生み出してきました。

こだわりを持って生み出されるアイテムは、ブランド創始者アナの空想の世界を忠実に表現したもの。
アナスイのデパコスを持っているだけで、プチプラとはかけ離れたデパコスクオリティのラグジュアリーな一面を持つことが出来るでしょう。
ぜひ一度、思わず日常を忘れてしまうほどのアナスイの独特な世界観を味わってみてください。

アナスイのベストセラーコスメ

アナスイのベストセラーコスメはゲルファンデーションプライマー。
透明感や濡れ感のあるイマドキ肌へと仕上がります。

ゲルファンデーションプライマー
ゲルファンデーションプライマー(出典:アナスイ)

ALBION(アルビオン)

幅広い肌質、年代から愛され続けているデパコスブランド、アルビオン

albion_jp
@Instagram

透明感のあるしなやかな肌」を目指して様々な種類のアイテムを生み出しています。

スキンケア用品で特に人気を誇るアルビオンですが、もちろん通常の化粧品も自慢のアイテムを多く取り揃えています。
数多くのアイテムがベストコスメの栄光に輝き、質の良さも約束されているんです!

アルビオンのベストセラーコスメ

アルビオンのベストセラーコスメはアルビオン スキンコンディショナーエッセンシャル。
清涼感のある化粧水で、年齢問わず使い続ける事ができることから何度もリピートする愛用者が多い一品です。

スキンコンディショナーエッセンシャル(出典:ベティーズビューティー )

IPSA(イプサ)

あなたが本来持っている「きれい」を引き出すイプサ

ipslov
@Instagram

ひとりひとりの肌が本来持っている力にアプローチし、美しさを引き出す日本のデパコスブランドです。
イプサは元ある素材に足りない光をプラスして、きれいの基礎となる「ピュア肌」を叶えます。

肌のデータ測定や丁寧なカウンセリングからスキンケアを選び、なりたいキレイを目指すレシピを提案
個性に合わせてカスタマイズし、理想のコンディションに整えるんです。

イプサのベストセラーコスメ

イプサのベストセラーコスメはイプサザタイムリセットアクア。
30代女性に人気で肌の変化を感じやすい時期でも使いやすい化粧水です。

イプサ ザタイムリセットアクア
イプサ ザタイムリセットアクア(出典:rakuten)

est(エスト)

est(エスト)は日々実感できるような美しい肌へ導くコスメが揃っています。

aiai0311
@Instagram

エスとは使うたびに期待・楽しさ・実感があって、もっと美しくなりたいという前向きな気持ちに繋がるようなアイテムを作り出しています。
目指す美しさに一歩、また一歩と近づいていく歓びを感じることができるでしょう。

エストのベストセラーコスメ

エストのベストセラーコスメはパウダーファンデーションシルキースムース。
肌の気になる部分をカバーし、しっとりとしたツヤのある仕上がりに。

パウダーファンデーション シルキースムース
パウダーファンデーション シルキースムース(出典:rakuten)

CHICCA(キッカ)

キッカは素肌のように自然な仕上がりなのに美しくて魅力的に感じられるような、「別人みたい」ではなく『あなた』がきれいになるためのメイクを提案しています。

pepemuu
@Instagram

“インビジブルメイク”で、あなたらしい美しさを。
キッカなら艶めいたヘルシーメイクで、思わずときめきが生まれるような毎日を送ることができるでしょう。
プロのメイクテクニックを手軽に再現できるような計算され尽くしたアイテムで、誰もがきれいになれるんです。

キッカのベストセラーコスメ

キッカのベストセラーコスメはフローレスグロウフラッシュブラッシュ。
体温チークとも呼ばれており、ふんわりとした血色感を頬にもたらします。

フローレスグロウ フラッシュブラッシュ
フローレスグロウ フラッシュブラッシュ(出典:rakuten)

cledepeau BEAUTE(クレ・ド・ポー ボーテ)

資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」。

kazeha_9
@Instagram

最先端の肌サイエンスと日本の美意識に、フランスのモダンエレガンスが掛け合わされた高級化粧品でもあるデパコスブランドです。

クレ・ド・ポー ボーテが目指すのは、「すべての瞬間、表情を輝かせること」。
それを叶えるのは、光を自在に操る「独自のテクノロジー」と、繊細な色彩やニュアンスを生み出す「ルチアによるカラークリエーション」です。
女性の生命力に潜む美しさを最大限引き出し、優美に調和します。

クレ・ド・ポー・ボーテのベストセラーコスメ

クレ・ド・ポー・ボーテのベストセラーコスメはレオスールデクラ。
4色のハイライターをあわせることで立体感のあるメイクを楽しめます。

レオスールデクラ(出典:ベティーズビューティー)

DECORTÉ(コスメデコルテ)

コスメデコルテは1970年にコーセーから誕生した高級化粧品ブランド

s2_aimelo
@Instagram

「コスメティーク(=化粧)」 と 「デコラシオン(=勲章)」 が語源となっています。
コスメデコルテが目指すのは、内面の充実と外見の自信を最高の状態へ導くこと。
長年研究を重ねた結果、浸透しにくい肌があることにも注目。
多重層リポソーム技術を、はじめて化粧水に採用しました。

つけた瞬間から吸い込まれるような感触と、ふんわり柔らかな肌、透明感をかなえてくれる。
そんな最高級のリポソームシリーズが支持されています。

コスメデコルテのベストセラーコスメ

コスメデコルテのベストセラーコスメはAQMWフェイスパウダー。
ファンデーション後に上からのせるだけでふんわりとやわらかに肌を整えます。

AQMW フェイスパウダー(出典:ベティーズビューティー )

THREE(スリー)

スマートなモードを、一人ひとりの表情に調和させるスリー

07pigggggchan
@Instagram

斬新かつニュートラルなカラーやテクスチャーで、美しさをエフォートラスに引き出します。
既製の美しさではなく、自分が本来もつ魅力を呼び覚ます喜びを感じることができるところがスリーの素晴らしさ。
「自分らしさ」を最大限に引き出す、ポジティブなメイクを楽しむことができます。

スリーのベストセラーコスメ

スリーのベストセラーコスメはシマリングジャム。
リップグロスなのにしっかりと発色し、唇の潤いをキープしてくれます。

シマリングリップジャム(出典:ベティーズビューティー)

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)

ポール&ジョーは人生を徹底的に楽しむパリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックスです。

mzkgram
@Instagram

目指す女性像は“わがままでチャーミングな大人の女性”。
わがままに思われるほどに強い意志と信念を持ち、自分の求めるものを明確に心得たスタイリッシュな女性です。

メイクは、華やかであってもその人の存在感が溢れるような自然な仕上がりを大切にしています。

ポール&ジョーのベストセラーコスメ

ポール&ジョーのベストセラーコスメはプロテクティングファンデーションプライマーS。
しっとりと艶やかでみずみずしい肌へと導きます。

モイスチュアライジングファンデーションプライマーS(出典:ベティーズビューティー)

KesalanPatharan(ケサランパサラン)

ケサランパサランフェイスデザイニングのプロフェッショナルをめざしたデパコスブランド。

wakaba0414
@Instagram

「技」と知恵を徹底的に駆使して女性の「なりたい」を無限大に引き出すことを目指しています。
トレンドを先取りした豊富なカラーバリエーション、斬新なアイメイクやこだわったスキンケア。
最高に仕上げるためのアイテムが揃っていて魅力的。

ケサラン・パサランのベストセラーコスメ

ケサラン・パサランのベストセラーコスメはチークカラーNのスムースリップス。
チークはハイライトと組み合わせながら、よりクリエイトなメイクを楽しめます。
リップは繊細なラメで上品な印象を演出してくれますよ。

スムースリップ
スムースリップ(出典:rakuten)

ETVOS(エトヴォス)

エトヴォスメイクとスキンケア両方から美しい肌を目指したデパコスブランド。

エトヴォスのイメージ
エトヴォスのイメージ(出典:etvos)

特に、肌本来がもつ基本的な機能を高めて若々しさをキープしたい人におすすめなデパコスブランドです。
鉱山の成分を十分に含んだミネラルファンデーションは、日本初!
どこまでも軽いつけ心地とくすみのない肌が実現します。

スキンケアはもちろん天然ミネラルで作られたミネラルコスメシリーズは防腐剤やタルク、香料、ワックスなども使用してないんです。
だから、肌の持つバリア機能を壊すような刺激の強いクレンジングも不要。

エトヴォスのベストセラーコスメ

エトヴォスのベストセラーコスメはマットスムースファンデーション。
エトヴォスを代表するミネラルファンデーションで、セミマットな陶器肌へと仕上げてくれます。

ミネラルファンデーションスターターキット(出典:etvos)

DAZZSHOP(ダズショップ)

ダズショップは初めてコンタクトレンズをメイクアップ製品のプロダクトとしてラインナップしたデパコスブランド。

atelierharuka_tachikawa
@Instagram

今までにないデパコスの種類・系統となっている注目のブランドです。
目元から美しさを表現できるのに最適なアイテムを提案してくれます。
ダズショップのカラーコンタクトの特徴は4つ。

  • 業界最薄のレンズ
  • ドライアイになりにくい低含水率レンズ
  • エッジが多角で涙が行き渡る
  • 色素が角膜へ接触しない最新製法

通常のコンタクトレンズとは断然クオリティが違う、デパコスならではのコンタクトレンズとなっているんです!

dazzshop_official
@Instagram

目元専門のデパコスブランドなだけ合って繊細なデザインで毎日の瞳を彩る楽しさが新しい習慣に。
ワンデイタイプとマンスリータイプの両方が揃っていて、自分の好きなスタイルで選べます。

ダズショップのベストセラーコスメ

ダズショップのベストセラーコスメはALLURED SINGLE EYESHADOW。
まぶたに上品な輝きをもたらしつつ、しっかりとフィット
目元の魅力を引き立ててくれます。

ダズショップ ALLURED SINGLE
ALLURED SINGLE(出典:rakuten)

海外のデパコスブランド

海外のデパコスはグリッターや高発色なカラーが揃っており、個性的なアイテムも多くあります。
価格は日本のブランドに比べて高価ではありますが、流行に敏感な方や外資系ブランドが好きな方におすすめです。

LIFE LINE(ライフライン)

ライフラインスキンケアは、最先端の幹細胞サイエンスで誕生したスキンケア。

lifelineskincare
@Instagram

細胞生物学者であるエレナレバゾバ博士が2005年に設立し、世界中から細胞生物学の権威が集結して最先端再生医療の研究を行っているブランド。
普段はそのような角膜損傷を再生させる研究などを行っている研究所から、その技術を用いたスキンケアが登場。
国際特許を数多く取得しており、ここでしか感じられない世界初のスキンケアを贅沢に堪能することができます。

ライフラインスキンケアがアンチエイジングに効果的なワケ◎

ライフラインのベストセラーコスメ

ライフラインのベストセラーコスメはモイスチャーフェイスセラム。
皮膚強度を高め、キメとハリを整えるエイジングケア美容液
朝夜通して24時間ワントーン肌の色をあげてくれます。

ライフラインモイスチャーフェイスセラム(出典:ベティーズビューティー )

Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

美しい発色や優雅な香りが特長のデパコスブランド、イヴ・サンローラン・ボーテ

spuncandyuk
@Instagram

女性の肌を艶やかで魅力的に仕上げることにより、高い人気を誇ります。
デパコスブランドの中でも馴染み深いデパコスブランドではないでしょうか。
イヴ・サンローランにとって「美」とは、タブーを打ち破って自分自身を自由に表現するもの。
女性達が新しい自分へと生まれ変わることができるような、革新的なアイテムを展開しています。

イヴ・サンローランのベストセラーコスメ

イヴ・サンローランのベストセラーコスメはルージュヴォリュプテシャイン。

ルージュヴォリュプテシャインの魅力と人気カラーはこちら

ルージュヴォリュプテシャイン(出典:ベティーズビューティー)

SK-Ⅱ(エスケーツー)

すべての女性に美しい素肌を。」そんな夢を追い求めて現実にしたのがスキンケアブランド、エスケーツーです。

ayaprile
@Instagram

スキンケアに特化したデパコスブランドで、馴染み深いのではないでしょうか。
主にスキンケア用品に力を入れており、クリアな素肌を手に入れる唯一無二の特殊酵母「ピテラ」を配合した自慢のアイテムが揃っています。

エスケーツーのベストセラーコスメ

エスケーツーのベストセラーコスメはフェイシャルトリートメントクリアローション。
しっかりと角質ケアができると話題のふき取り化粧水。
使用後も肌の潤いを逃しません。

フェイシャルトリートメントローション
(出典:ベティーズビューティー)

ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)

エスティローダーはスキンケアからメイキャップ、ヘアケア、フレグランスまで幅広い分野から女性の美を追求しています。

xzsanae
@Instagram

「美しい女性とは、つねに自然で健康的でつややかな肌を持っていなければなりません。健康とは肉体的健康と精神的健康の両方をいいます」
ブランド創始者のエスティ ローダーはそう言いました。
女性の美しさは、外面だけではなく内面からも作り上げることができると説いたのです。
それから次々に世に送り出した製品は、世界中で多くの女性を魅了してきました。

エスティローダーのベストセラーコスメ

エスティーローダーのベストセラーコスメはダブルウェアステイインプレイスメークアップ。
カバー力は最強とも言われ、しっかりとくすみやニキビ跡などをカバーしたい方におすすめです。

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ(出典:ベティーズビューティー)

CLINIQUE(クリニーク)

クリニークは、シミ・乾燥、ニキビ、毛穴などの悩みに的をしぼり、一人ひとりの肌質にぴったりのアイテムを研究しています。

mk_frdrm
@Instagram

“Great Skin can be Created(「美しい肌は創り出すことができる」)”
これがクリニークのブランド理念です。
この理念に基づいて、クリニークは現在に至るまで全世界でファンを獲得し続けています。

クリニークのベストセラーコスメ

クリニークのベストセラーコスメはクリニークポップ。
なめらかなテクスチャーだから、テクニックなしで綺麗に唇を彩ることができます。

メロンポップ(出典:ベティーズビューティー )

GUERLAN(ゲラン)

1828年、パリに誕生した一流高級化粧品メーカー「ゲラン」。

guerlainjp
@Instagram

ラグジュアリーなスキンケア、メイクアップ、フレグランスで女性たちを魅了し続けています。
フレンチシックな美の流儀で、女性の個性を美しく輝かせます。
ゲランは「美」の本質を見つめ、「美しくあること」「その人の持つ美しさを引き出し、目に見える形にすること」を追求しています。
格式高く洗練されたコスメは魅力いっぱいです。

ゲランのベストセラーコスメ

ゲランのベストセラーコスメはメテオリットビーユ。
色の玉が肌の色を美しく整えてくれるフェイスパウダーです。

メテオリットビーユ(出典:ベティーズビューティー )

GIVENCHY(ジバンシイ)

ジバンシイは、フランス発祥でディオールやフェンディと同じ系列のデパコスブランドです。
永遠のテーマは「エレガンス」

airi12love
@Instagram

身に付けるものによってエレガントになるのではなく、どのように身に付けるかでエレガントになると考えています。
美しさとは、「女性一人ひとりが自分らしさ、自分がどうありたいかを選び取ることで表現されるもの」。
自分の手で美しくなるためのお手伝いをします。

ジバンシイのベストセラーコスメ

ジバンシイのベストセラーコスメはルージュ・アルテルディ・テンプテーション。
発色がよく、程よい艶で唇の色を引き立ててくれます。

ルージュ・アンテルディ・テンプテーション(出典:ベティーズビューティー )

CHANEL(シャネル)

デパコスの王道とも言えるほど有名な「シャネル」。

_karen.jp_
@Instagram

広く知られており、アイテムを持つことに憧れを抱いている方も多いのではないでしょうか。
シャネルは人とは違う魅力を個性とし、時代のトレンドを取り入れつつも個性を大切にしています。
気品あふれる独自のスタイルで、大人の女性へ導きます。

黒×白のパッケージでお馴染みのシャネルの化粧品は、非常に高品質。
長持ちするメークアップ、使いやすい付属品など細部まで品質が徹底されています。
世界中の女性が愛して止まない理由はここにあるんです。

シャネルのベストセラーコスメ

シャネルのベストセラーコスメはルージュココシャイン。
程よい発色で肌なじみがよく、長時間ツヤと潤いをキープしてくれます。

ルージュココシャイン フラート(出典:ベティーズビューティー )

shu uemura(シュウ ウエムラ)

シュウウエムラ日本の美容界のパイオニアとして知られる伝説のメイクアップアーティスト、植村 秀によって創業したエパコスブランドです。

shuuemura
@Instagram

「美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる。」というコンセプトをもとに、あらゆる美の創造に向かってチャレンジし続けています。
バラエティ豊かな色彩と質感を使えば、誰もがアーティスト!
“人”というキャンパスに自由な発想でメイクアップができます。

シュウウエムラのベストセラーコスメ

シュウウエムラのベストセラーコスメはハイパフォーマンスクレンジングオイルアドバンストクラシック。
高クレンジングで肌をすっきりさせ、潤いを与えます

ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック(出典:ベティーズビューティー )

Dior(ディオール)

言わずと知れた、フランス生まれの有名デパコスブランド「ディオール」。

yokochocolat03
@Instagram

上品な女性を演出することが出来るデパコスブランドとして、世界中から圧倒的な支持を受けています。
みなさんご存知の通り、メイクアップだけでなくフレグランスやスキンケアにおいても人気を誇ります。

幅広い年代から愛され続ける理由は、さまざまなニーズに応えることができるほどのアイテムを揃えているラインナップの豊富さ。
さらに繊細で独特な世界観もファンを魅了し続けています。

ディオールのベストセラーコスメ

ディオールのベストセラーコスメはアディクトリップマキシマイザー。
美容液レベルの高保湿で唇を乾燥から守り、美しい仕上がりから恋コスメとしても人気です。

アディクトリップマキシマイザー(出典:ベティーズビューティー )

BOBBI BROWN(ボビィブラウン)

ボビィブラウンは、ニューヨークの超高級百貨店で発売された10色の口紅から始まりました。

snowdome19
@Instagram

肌を美しく見せてくれる自然な色味は話題となり、瞬く間に世界中で人気に。
その後、よく馴染むカラーアイテム、プロ並のメイクに仕上がるブラシ、コンディション別のスキンケアなど、簡単にプロの仕上がりが実現できるアイテムが登場しました。

ボビィ・ブラウンのベストセラーコスメ

ボビィ・ブラウンのベストセラーコスメはコレクター。
なんと2011年@コスメベストコスメ大賞第3位を獲得した実力派
しっかりとしたカバー力で肌のムラを調整してくれます。

コレクター(出典:ベティーズビューティー )

M・A・C(マック)

メイクアップ アーティストリーにおいて、その他に類のない知識で世界をリードするマック

maccosmetics
@Instagram

ストリートカルチャーとグラマーなスタイルをミックスし、圧倒的な存在感で世界中に広がりました。
マックはカラー製品の権威としての地位を確立。
それによって、今に至るまで幅広くカラーを展開してきました。
個性や自己表現を重んじるマックのコスメで、自分を大胆に主張してみてはいかがでしょうか。

マックのベストセラーコスメ

マックのベストセラーコスメはリップスティック。
マットからグリッターまで様々な質感や色合いが揃っており、選ぶだけでも楽しくなるアイテムです。

リップスティック コスモ(出典:ベティーズビューティー )

LANCOME(ランコム)

ランコムは日本の女性に最高の価値を届けるデパコスブランドとして、最上質で真のエクセレンスだと言える独自のコスメを生み出し続けています。

_yuimilk_
@Instagram

香りにこだわりを持ち、ブルガリアンローズがほのかに香る口紅は発表後またたく間に大人気に。
「バラ」はブランドを象徴するマーク。
スキンケアやサンケア、メイクアップの製品には、それぞれに色とりどりのバラが使われています。

ランコムのベストセラーコスメ

ランコムのベストセラーコスメはジェニフィックアドバンスト アイ。
毛穴やたるみ、シワなどにアプローチしてくれて、アンチエイジングに期待できます。

ジェニフィックアドバンストアイ(出典:ベティーズビューティー )

BURBERRY(バーバリー)

バーバリーは1856年創業の古い歴史を持つ老舗ブランド。

_ariiiik_
@Instagram

ファッションで有名なのはトレンチコート。
その当時、着心地の悪かったアウターに革命をもたらしました。
そんなバーバリーのコスメラインはバーバリーのファッションと併せたくなるレトロな色合いが揃っています。

バーバリーのベストセラーコスメ

バーバリーのベストセラーコスメはキス。
シアーな仕上がりで派手すぎずすっと馴染みやすいのが特徴です。

バーバリー キス(出典:ベティーズビューティー )

L’OCCITANE(ロクシタン)

ロクシタンは1976年にフランスで誕生したデパコスブランド。

aya_a.821
@Instagram

植物原料にこだわったオーガニックエッセンシャルオイルをベースに、 植物療法やアロマテラピーをとり入れることを提案しています。
ロクシタンのボディケア・スキンケア・バス&ヘアケア製品はどれも厳選された原料から作られているんです。

ロクシタンのベストセラーコスメ

ロクシタンのベストセラーコスメはシアハンドクリーム。
しっかりとうるおうのにベタつかないからとても使いやすく、リピーターも多いアイテムです。

シアハンドクリーム(出典:ベティーズビューティー )

憧れのデパコスを手に入れて大人の女性へ

今回はデパコスブランドを一挙ご紹介しました。
主要なデパコスブランドは一通りチェックできたのではないでしょうか。
気になったデパコスブランドがあれば、実際にデパートのカウンターを訪れてタッチアップすることをオススメします。
ぜひ自分に合ったデパコスブランドを見つけてみてください◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

注目のエントリー

ピックアップ

関連コスメブランド

コスメブランドデータベース

  • ETVOS(エトヴォス)

    「ETVOS」(エトヴォス)は、メイク・スキンケアにこだわったコスメブランド。エトヴォスのアイテムは、お肌に悩んでいる女子の味方。しっかりとした成分で毎日のお手入れが可能です。そんなエトヴォスのアイテムの中から、おすすめ情報や口コミなどをご紹介!

  • Dior(ディオール)

    ファッション界でも有名なあのクリスチャン・ディオールは、デパコスでも人気のブランド。シーズン毎の新作や人気のコスメアイテムの最新情報を紹介しています。おしゃれ女子が気になる口コミや使用感などもチェックしてみて下さいね☆

  • CHANEL(シャネル)

    女性ファッションの革命を起こしたと有名なココ・シャネルが創業したブランド。そのシャネルが手がける人気のデパコスアイテムとそのアイテムを使ったメイク法などを紹介しています。おしゃれさんのカバンやポーチの中身も是非チェックしてみて!

  • M・A・C(マック)

    マックM·A·Cはメイクアップ アーティストリーにおいてその他に類のない専門知識で世界をリードするメイクアップオーソリティ。マックの個性を大切にする動きは世界中のトップアーチストを巻き込んだ大きなトレンドを作り出しています。ここではコラボアイテムなども紹介しています。

  • THREE(スリー)

    スリーの価値観は相反する「2つの価値」を交差させて生まれる今までにない「第3の価値観」から生まれたコスメ。スリーは自分らしさを唯一無二の美しさと捉え、内面から溢れ出る魅力を引き出すようなコスメを提案してくれるブランドです。

  • Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

    「イヴ・サンローラン」に関する最新情報をお届け。イヴ・サンローランのアイテムを使ったメイク方法や大人カラーが揃う新作情報など、メイクコスメを中心に紹介しています。プレゼントに人気のリップやファンデーションなど魅力的なアイテムも要チェックです!

  • PAUL & JOE(ポールアンドジョー)

    paul&joe(ポール&ジョー)は、スタイリッシュかつ女性の可愛らしさを演出できるコスメブランド。ポール&ジョーのアイテムは、意思と信念に溢れていて、コスメを自分の好きなスタイルで楽しむ女性におすすめ。新作情報や評判などをご紹介します。

  • COSMEDECORTE(コスメデコルテ)

    コスメデコルテとは株式会社コーセーが販売する化粧品の総合老舗ブランド。コスメデコルテのアイテムは肌悩みやメイクアップなどの種類別に高機能な10種類以上のラインがあります。「女性を美しくする」を根幹とし、世界中のファンから愛されています。

  • CLINIQUE(クリニーク)

    クリニークは、「美しい肌は創りだすことができる」という理念の基、世界中でファンを魅了しているスキンケアコスメブランド。クリニークの徹底した回数を重ねたテストや、お肌のことを考えて作られたアイテムは、あなたの肌を美肌へと導いてくれます。

  • Elegance(エレガンス)

    エレガンスは大人の女性を豊かに彩るメイクアップブランド。エレガンスのアイテムは気負うことなく今をいちばん美しく演出することができる「ONとOFF」を提案してくれます。可愛らしいラブリーメイクから大人っぽいリッチメイクまで最適な優秀アイテムを紹介します。

  • IPSA(イプサ)

    IPSA(イプサ)は資生堂系列のコスメ・スキンケアブランド。エテュセ、ディシラと共に「ノンエス」と呼ばれる。大人の女性をターゲットとしたブランド展開をしており、20代から30代~40代までの女性に受け入れられている。デパートコスメ(デパコス)のひとつ。

  • LANCOME(ランコム)

    ランコムは品質の確かさと女性を引き付ける魅力のあるコスメブランド。ランコムの独創的な影響力は世界中で愛用されています。女性に与える魅力、時代を超えて愛される香水やスキンケア&メイクアップ製品をご紹介します。

  • SK-Ⅱ(エスケーツー)

    SK-IIは多くの女優やモデルからも愛されているブランド。中でもエスケーツーの「フェイシャルトリートメント」のエッセンスとローションは高い人気を誇り、ベストセラーアイテムとなっています。クリアな素肌を目指すリッチなスキンケアを求めているならエスケーツーはマスト◎そんなエスケーツーの魅力や情報をお届け。

  • GUERLAN(ゲラン)

    ゲランといえばフレグランスからスキンケア、メイクアップ用品までそろっている世界中にファンを持つブランド。ゲランのスタイリッシュなアイテムは大人の女性の美しさを引きだす魅力の詰まったアイテムが特徴。デパコスの中でも人気の高いアイテムなどを紹介します。

  • media(メディア)

  • BOBBI BROWN(ボビイブラウン)

  • BURBERRY(バーバリー)

  • DAZZSHOP(ダズショップ)

  • LIFELINE SKINCARE(ライフライン)

  • D.ifstory(ディフストーリ)

  • kesalanpatharan(ケサランパサラン)

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧