ルナソルスキンモデリングアイズの使い方!スキンモデリングアイズの人気の秘密や口コミも紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
115view

2018/09/14 更新 公開

ルナソルスキンモデリングアイズの使い方と口コミ
ルナソルスキンモデリングアイズの使い方と口コミ

ルナソル定番の人気アイテムスキンモデリングアイズは、ベージュ系の肌なじみの良いカラーを取り揃えており、繊細なラメが魅力的ですよね。

今回はそんなルナソルスキンモデリングアイズの使い方や、実際に使ったことがある方の口コミなどを紹介します!
スキンモデリングアイズが気になっている方はぜひチェックしてみてください。

ルナソルスキンモデリングアイズの使い方

ルナソルスキンモデリングアイズはとにかく初心者さんでも使いやすいと評判。
配色パターンは日本人の肌に馴染みやすい01番のBeige Beigeと02番のBeige orangeがあり、4色パレットなのでグラデーションもしやすいんですよ◎

ルナソルスキンモデリングアイズ
ルナソル スキンモデリングアイズ(出典:ベティーズビューティー)

今回はルナソルスキンモデリングアイズの定番使い方からアレンジ編まで紹介します!

ルナソルスキンモデリングアイズで自然なグラデーションメイク

アイシャドウの使い方としては定番中の定番であるグラデーションメイクも、ルナソルのスキンモデリングアイズで叶えることができます。

#01 Beige Beigeでグラデーションメイク

グラデーションメイクは自然な陰影を作れるから、だれでも簡単にチャレンジすることができますよ◎

定番
ベージュベージュでグラデーションメイク

ベージュベージュグラデーションメイクの仕方

  1. ①をアイホールに塗る
  2. ②を二重幅少しオーバーするくらいに塗る
  3. ③を二重幅に塗る
  4. ④を目尻に塗る

#02 Beige Orangeでグラデーションメイク

ベージュオレンジを使ったグラデーションメイクは温かみのある印象に。

ベージュオレンジグラデーション
ベージュオレンジのグラデーションメイク

ベージュオレンジグラデーションメイクの仕方

  1. ①をアイホール全体に塗る
  2. ②を二重幅を少しオーバーするくらいに塗る
  3. ③を二重幅の部分に塗る
  4. ④を目のキワと目尻に塗る

ルナソルスキンモデリングアイズでナチュラル盛りメイク

グラデーションでは少し派手に感じてしまうという方は、ルナソルスキンモデリングアイズでナチュラル盛りメイクを試してみて。

#01 Beige Beigeでナチュ盛りメイク

目のキワを埋めることで、ナチュラルだけどはっきりとした目の印象に。

ナチュラルベージュベージュでナチュ盛りメイク

ベージュベージュのナチュ盛りメイクの仕方

  1. ①をアイホール全体に塗る
  2. ③を二重幅を少しオーバーするくらいに塗る
  3. ④を目のキワと目尻に塗る
  4. ①を涙袋に塗る

#02 Beige Orangeでナチュ盛りメイク

ベージュオレンジではナチュラルの中に可愛さを感じられる印象になります。

ベージュオレンジナチュラル
ベージュオレンジでナチュ盛りメイク

ベージュオレンジのナチュ盛りメイクの仕方

  1. ①をアイホール全体に塗る
  2. ②を目尻と二重幅を少しオーバーするくらいに塗る
  3. ④を目のキワと目尻に塗る

ルナソルスキンモデリングアイズで立体感メイク

ルナソルスキンモデリングアイズはハイライトにもなる明るいカラーもあるから、立体感メイクもまぶたで演出することができますよ。

#01 Beige Beigeで立体感メイク

目の印象をより立体的に見せる立体感メイクは、コントゥアメイクやハーフメイクと併せて使うと自然に仕上がります。

ハイライト
ルナソルスキンモデリングアイズ立体感メイク

ベージュベージュの立体感メイクの仕方

  1. ②をアイホール全体に塗る
  2. ③を二重幅を少しオーバーするくらいに塗る
  3. ④を目のキワと目尻に塗る
  4. ①を涙袋とまぶたの中心に塗る

#02 Beige Orangeで立体感メイク

ベージュオレンジを使った立体感メイクはより魅力を引き出し、女性的な仕上がりになります。

ベージュオレンジハイライト
ベージュオレンジで立体感メイク

ベージュオレンジの立体感メイクの仕方

  1. ①をアイホール全体と涙袋に塗る
  2. ②を二重を少しオーバーするくらいに塗る
  3. ③を二重幅に塗る
  4. ④を目尻に塗る

ルナソル スキンモデリングアイズはこちら

本当に使いやすい?ルナソルのスキンモデリングアイズの口コミ

スキンモデリングアイズが本当に使いやすいのか不安になっている方も多いのではないでしょうか。
そこで実際に使ったことがある人たちの口コミをまとめてみました!

  • まぶたに馴染みやすい
  • ラメが細かく派手になりすぎない
  • オフィスメイクに最適!
  • 締めの暗い色がなかなか減らない
  • 目が腫れて見えないから使いやすい

それでは実際の口コミを紹介します◎

笑う
minochan
#01 Baige Baige
ベージュのアイシャドウといったらルナソルが定番です。色のもちもよいですし、発色がきれなので、誰でも立体感のある目元を完成させることができると思います。ロングセラーというのが納得の一品です。
ラメがキラキラしていますが、細かいラメなのでハデにはならないですし、調整することでプライベートだけではなくオフィスにも使用できます。わたしはその日の気分でメイクを変えることもありますが、スキンモデリングアイズはナチュラルに仕上がるのでオフィスメイクの定番になっています。まぶたになじみますし、順番に塗っていくことでかんたんに上品なグラデーションができます。
幅広い年齢の女性が使うことのできるアイテムだと思います。
微笑む
suzuuu
#01 Baige Baige
アイシャドウはメイクの中でもとても重視している部分で、
すこし前までは、プチプラコスメからデパートコスメまでさまざまな商品を試してきました。
わたしは奥二重なので、ラメが大きすぎたり、多すぎたりするものは
目が腫れて見えるので苦手だったのですが、ルナソルのスキンモデリングアイズはラメの感じがすこし控えめで二重が腫れて見えないのでとても使いやすいと思いました。
お色も何色か種類があるみたいですが、
仕事でも使用したいので無難に使えるブラウン系のお色を愛用しています。
スキンモデリングアイズに出会ってからは他のアイシャドウを買い足すことなく、ずっとこちらの商品を使っています。
これからも愛用していきたいメイクアイテムのひとつです。
自信
ann_momo
#01 Baige Baige
OL時代、毎日メイクの鉄板アイテムでした。
ベージュとブラウン系のパレットなのでオフィスメイクに最適で、つい手に取ってしまうアイシャドウです。4色全部使うもよし、ベースカラーだけでもまぶたのくすみを取って明るさを出してくれます。粉質も良くてさすがルナソルの1番人気アイシャドウだなと思いました。
パーティーの時はラメを多く使えば、華やかな恰好に負けないアイメイクができます。
いちばん明るいベースカラーは比較的すぐに底が見えてなくなってしまったのですが、締め色がなかなかなくなりません。明るい色がなくなってからは出番は減ってしまいましたが他の単色アイシャドウとあわせてすべて最後まで使い切りたいと思える商品です。なくなったらまたリピすると思います!

ルナソル スキンモデリングアイズはこちら

ルナソルのスキンモデリングアイズでデイリーメイクを楽しもう!

ルナソルのスキンモデリングアイズは口コミを見ても、まさにデイリーメイクで活躍するアイシャドウと言えるでしょう。
オフィスメイクや普段のメイクまであらゆるシーンで応用できるから、どうしても手放せないという方も多いようです。

ルナソルスキンモデリングアイズ
ルナソル スキンモデリングアイズ(出典:ベティーズビューティー)

ルナソルのスキンモデリングアイズでぜひデイリーメイクを楽しんでみてください◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧