オーラルケア

更新 公開

【ブレスマイル】歯科医師との共同開発!口臭サプリの正しい使い方を紹介!気になる良い口コミ悪い口コミもまとめてみた♪

歯科医師との共同開発で誕生した口臭エチケットサプリ「プレスマイル」。
口臭の4大原因に全てアプローチすることで、気になるニオイを元から解消してくれる優れものです!

ブレスマイルを買おうとしているけど、ちゃんと効果はあるのか・市販の口臭ケアサプリとの違いを知りたいのではないでしょうか!そんな方のために私なりに分かりやすくまとめてみました^^*

また、実際にプレスマイルを使った方の口コミも気になりますよね?良い口コミ悪い口コミもまとめているので合わせてチェックしてみてください♪

関連リンクはこちら

関連キーワード

  • エチケット

ブレスマイルの特徴と期待できる効果

ブレスマイルは口臭の原因となる4つのニオイ全てにアプローチをするだけでなく、体内環境を改善しニオイを元から消臭してくれる効果が期待されています。

市販で販売されている口臭ケアサプリと何の違いがあるの?思った方がいると思います!

市販のサプリが着目している口臭ケアは「食事」。
食事後には効果を感じると思いますが、その他のニオイを元から消すことは難しいです。

ブレスマイルニオイの原因を多方面からアプローチするということが市販との大きな違いなんです!

では、口臭の原因とは一体どんなものがあるのでしょうか!

口臭の4大原因

  • 食べ物や飲み物のニオイ
  • 緊張時の乾燥によるニオイ
  • 口内環境によるニオイ
  • 体内環境によるニオイ

これらは、歯を磨く・ガムを噛むだけではニオイ対策としてはとても弱いんです(T・T)
毎日歯を磨いているのになんで匂うの!?と思った方は、恐らく口内環境か体内環境の乱れが原因の可能性があります!
それらの原因をブレスマイルに含まれる成分がしっかりと手助けして消臭してくれます♪

ブレスマイルに含まれている成分

成分名 画像 効果
柿渋エキス  柿渋エキス 食べ物や飲み物のニオイを消臭
ラクトフェリン  ラクトフェリン 体内の乾燥によるニオイ消臭
緑茶エキス  緑茶エキス 口内環境のニオイ消臭
シャンピニオン  シャンピニオン 体内環境によるニオイ消臭
シソの実エキス  シソの実エキス エチケットケアの救世主

この成分バランスは独自監修で配合していて、気になるニオイをしっかりと消臭します!
しかも、保存料や酸化防止剤などの添加物は一切含まれていないので体にもやさしいく安全です♪

また、ブレスマイルは口内で舐めているときに、舌の上についている『舌苔(ぜったい)対策』にも効果的です!

舌苔とは、舌に付着している白い苔状のものをいいます。
これらは細菌や食べカス。粘膜のカスが付着したものでニオイの原因となります。

ブレスマイルの正しい使い方と注意点

ブレスマイル使い方

ブレスマイルの使い方を紹介していきます!

プレスマイルを使うタイミングは自分の口臭が気になったときでOK!
ニオイが強い食べ物の後や、朝の通勤の時、友達のお出かけの時など様々な場面でサッと1粒なめれば爽やかな息になります♪

飲み方のポイントは3つ
  1. 1回に1錠使用する
  2. 1日に3粒が目安
  3. 飲み込むのではなく舐める

飲みすぎも体調に影響をもたらす可能性があるので用量は守ってくださいね♪

また、サプリって水が必要になってきますがブレスマイルでは水は不要!
飲み込まずにしっかり舐めて口内環境から整えていきましょう^^*

味はヨーグルトミントになっていて、お菓子感覚で食べられます。
口に含むとさっぱりして爽やかな味が広がりますよ!

極度のミント嫌いでなければ問題なく続けられます^^*

ブレスマイルの良い口コミと悪い口コミをまとめてみた!

実際にブレスマイルを使った方の口コミを調査してきました!
良い口コミ悪い口コミを見ていきましょう♪

良い口コミ

 

友人と食事をしていたら、私が話す時だけ手で鼻を押さえるような仕草をされ悲しい思いをしました。半信半疑でしたが、食べた瞬間ミントの香がふわっと広がっていくのを感じます?今では友人と食事をしても悲しい思いをしなくなりました!すごく嬉しいです♪

良い口コミ女性02

ニンニクが大好きな私は、食べた後の口臭が気になって仕方がありませんでした。食後にブレスマイルを一粒飲むとびっくりするくらい匂いません❤市販のとは大違い!

良い口コミ女性03

タバコを吸うので少し匂うようで、大好きな彼との距離が少し空いてしまいました。すごくショックだったのでブレスマイルを飲んでみることに・・・。毎日欠かさず飲んでいたお陰で気になるニオイとさよならできました!
彼とも距離が縮まったので使ってよかったです?

喜ぶ女性04

大好きな息子に「ママのお口くさい」と言われ大ショック?ちゅーしようとしても顔をプイッとされてしまいました。このままではヤバイと思って口臭サプリを探しブレスマイルを見つけました。口に入れて舐めるだけと簡単で苦に思うこともありませんでした!息子からも「ママのお口いいにおい」と言われて本当嬉しかったです?

喜ぶ女性05

市販のサプリで対応していたけど、全然効果が持続せず困っていました。しかし、ブレスマイルは舐めた後しっかりと効果が持続してくれるのでいつも欠かさず持ち歩いています!それに、現役医師との共同開発ということで安心して使用できます♪

悪い口コミ

舐めれば舐めるほど効果を感じたので1日に3粒以上舐めていました。するとおなかがゆるくなってしまいました・・・?公式サイトを見たら1日2粒が目安と書いてありました。しっかりと用量を守らなかったので後悔しています。

悪い口コミ女性02

糖尿病を持っていて匂いが気になったので思い切って購入してみました。効果は・・・ん~根本的な治療が必要な病気の口臭には対応していないみたいですね。少しがっかりです。

悪い口コミ女性03

即効性は感じるけど、時間が経つと結局口臭が気になってしまいます…。他の人を見ると3ヶ月は続けているみたいなので持続が大切なのかな?とりあえず、定期で購入しているのでこれから効果が出ることを期待しています。

悲しむ女性04

粒が少し大きめなのでついつい噛んでしまいます。ミントの爽快感というよりも苦味を感じました。噛まない方が美味しく感じます。

悲しむ女性05

満員電車に乗っていると白い眼で見られることが多く、試しにブレスマイルを使用してみました!これで口臭とはおさらばだ~!とウキウキしていたけど、味が私には苦手で・・・?無念です(T・T)

口コミのまとめ!

口臭が改善され、人と話すときにニオイを気にすることが無くなったと喜んでいる声が多かったです♪口元を気にしなくなってから明るくなった方もいたようですね^^*
即効性もあるので、突然の会議や来客にも対応できるのも人気の理由なのでしょう!

中には、効果がなかったり体調を崩してしまった方がいたようです。
効果は個人差にもよりますが、体内環境・口内環境をしっかり改善するには継続していくことがとても重要になっています!
すぐやめてしまっては勿体無いです(><)諦めずにケアしていきましょう♪

また、1日に3粒が目安と公式でも言われているので、しっかり用量を守りましょう!飲みすぎるのはあまり良くありません。

ブレスマイルはこんな方におすすめ!

口コミを調査してきた結果、ブレスマイルはこんな方におすすめです!

口臭が気になって悩まされている人
即効性のある口臭ケアサプリが欲しい人
他の口臭ケアで効果がなかった人

他のサプリや口臭ケアではどうにもならなかったと諦めている人には、一度試していただきたい!
多方面から口臭をアプローチしていくので継続していけば必ず効果を実感できます♪
口臭を気にすることのない、今よりももっと楽しい毎日を叶えてくれますよ^^*

ブレスマイルをお得に購入するなら公式がおすすめ

ブレスマイルを購入するならどこが一番お得に購入できるのでしょうか?
公式とその他の市場を調査してきました!

ブレスマイル公式 楽天 amazon
ブレスマイル商品 楽天ロゴ amazon
お試し 540円
定期コース 980円 4,320円
通常購入 7,020円 7,020円
特典 全額返金保証+3回継続で57%OFF 全額返金保証
送料 定期便なら無料 定期便なら無料

※すべて2袋での価格です(税抜き)。

以前はamazonにて販売されていたようですが、今回調査したときには見当たりませんでした。
楽天市場には販売されていましたが、値段の差が大きく手を付けにくいですね(T・T)

自分に合うかどうかを確かめたいという方には、断然公式をおすすめします!
3回の縛りはあるものの、気になってきた口臭も3ヶ月後には解消されたという声も多いので試してみてはいかがでしょうか?

全額返金保証もあるので、もしも合わなかったときも安心ですね^^*

まとめ

今回は、多方面から口臭にアプローチする口臭ケアサプリ「ブレスマイル」をご紹介しました!

口臭の原因は口内だけではなく、体内環境によっても変わってくることが分かりましたね♪
市販のサプリや毎日の歯磨きだけでは口臭を根本的に改善することはできません!だからこそ内側からもしっかりとアプローチしてくれるブレスマイルで気になるニオイとおさらばしちゃいましょう^^*

味も爽やかなヨーグルトミント味でとても食べやすく作られています。使用するときは1日3粒を目安に噛まずに舐めながら食べてくださいね♪

他人の目を気にすることのない楽しい毎日を送るためにブレスマイルで口臭ケアをしましょう^^*

関連リンクはこちら

エチケットに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事

人気記事ランキング 12/12

12/11 19:55更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

新着記事一覧

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

  • エチケット