2017/02/06 更新 公開

愛する人に思いを伝えたい。女の子のための「バレンタイン」特集

男女の甘いイベント、バレンタイン・デー。愛する気持ちを伝える一大イベントですよね。女の子達は当日に向けての準備で大忙しのことでしょう。ここではバレンタインにまつわる記事をご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
171view

カップルの愛の誓いの日

2月の一大イベントといったら「バレンタインデー」。
好きな異性に気持ちを伝えるため、そわそわしている女の子も多いはず。
本命の彼にチョコレートを渡すって、少し緊張しますよね。

ここではバレンタインに関連する記事をまとめています。
ぜひ参考にしてみてください◎

当日はとびきりのオシャレでデート

せっかくの大切な日には、普段以上にお洒落してお出かけしましょう。
当日にピッタリのファッションについての記事です。

+αで気持ちを伝えたい

本命の彼にはチョコだけではなく、贈り物も渡して愛情をアピール!
プレゼントを添えて彼の心をわしづかみにしましょう♡

おしゃれなバレンタインギフトを贈ろう♡チョコ+αで周りと差をつけろ!

周りと同じようなチョコをあげるのってなんだか嫌ですよね。そう悩んでいる女子必見!今年は、周りと差をつけた素敵なものをプレゼントしてはいかがですか?チョコと一緒に日頃の愛や感謝を込めて贈り物をするのもアリなんです。今回はおすすめの男性への贈り物を紹介します。

バレンタイン限定アイテム

小物から食品まで、様々なアイテムが発売されます。
チョコやハートをモチーフとした女心くすぐるアイテムに魅了されるはず。

まとめ

いかがでしたか?
バレンタインに関連する記事をご紹介しました。
当日はしっかりボディケアをしてバッチリなファッションでデートをしてみてはいかがでしょう。
さらにチョコレートとは別にプレゼントを用意すると、大本命の彼からも満足してくれるはず◎
ぜひ参考にしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

肌荒れ中ってなるべくメイクをしたくないですよね。特にいろいろな成分を含むコスメは肌の調子が良い時は美容成分としていいかもしれないけど、肌荒れ時期には症状を悪化させることもあるかも?!そんな不安を持つ人におすすめのシンプルコスメを紹介します。

そのコスメで肌がボロボロになるかも?!

pinkage.jp
@Instagram

こんにちは!
肌荒れ時期にはいつもとは違うスキンケアやメイクで肌の調子を整えるROCCO GIRLライター・Oniです。

肌荒れ中って、調子の良い時の肌に比べて肌質がガラリと変わってしまうこともあります。
いつもは普通に使えるコスメも、どんどん肌荒れを悪化させてしまうことだってあるんです。

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

続きを読む