公開

新生活に向けて揃えたいおしゃれ家電!一人暮らしに便利でデザインも◎

多くの人が一人暮らしを始める季節。どんな家電を揃えればいいか、悩みますよね。今回はおしゃれで高性能を重視した家電製品の記事をご紹介します!参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1288view

せっかく買うなら高性能&デザイン重視!

引用:©panasonic.jp

大学生、新社会人など、一人暮らしを始める人は多くなってきますよね。

新生活に向けてそろそろ家電を…と思っている方もいるのでは?
でもせっかくなら、おしゃれでインテリアとしてもこだわることが出来る家電が良いですよね。
今回はそんな一人暮らしにおすすめの高機能なおしゃれ家電をご紹介します。

シンプルデザインな洗濯機

パナソニックのドラム式はコンパクトで邪魔にならないサイズ。
さらに洗濯から乾燥まで綺麗に出来る優れもの。

どの部屋にも合わせやすいデザインも人気の一つ。

絶品トーストにこだわりたい!

バルミューダの高性能で便利なデザインのトースターを紹介

BALMUDAの家電製品を紹介!話題のトースターや新作のポットをピックアップ。簡単に本格的な朝食が作れ、一人暮らしの女子におすすめの家電製品になっています♪パン以外にもローストビーフやオニオンスープも簡単レシピで作れちゃう超便利グッズ。気になった方はぜひチェックしてみてください!

おすすめはバルミューダとヘルシオのスチームトースター。
スチーム機能でパンがもっちり焼き上がり、他の簡単な料理も出来る一人暮らしにはもってこいのアイテム。

おしゃれ女子なら持っておくべき!

デザイン・性能とともにバルミューダのポットは発売当時はかなりの話題を呼びました。
注ぐお湯の調整が自由自在に行なえます。

サイズ感も小柄で、一人暮らしにはおすすめです◎

あらゆるところの掃除が楽々

ダイソンのコードレスクリーナーはコードがないから楽に掃除ができ、邪魔にならないサイズ。
普通の掃除機とは違い、吸い込む前に静電気でしっかりホコリをキャッチするので微々たるゴミも見逃しません。

お肌のケアにも重要!

特に冬場は風邪予防やスキンケア対策にもなる加湿器。
女子なら必ず持っていたいアイテムですよね。

少し大きめではあるけどタッチパネルとWi-Fi対応で操作しやすいバルミューダの「Rain」がおすすめ。

小柄でしっかりと温めてくれるヒーター

デロンギとバルミューダのヒーターは燃料いらずの電気のみ!
Wi-Fi対応で、外からでも操作できます。
帰ってくるタイミングで部屋を暖かくしておくことも可能なんです。

一人でも寂しくない!

かわいいロボットの見た目でも、実はスマホなんです。
通常のスマホとしての機能はもちろん、一緒におしゃべりしたり、ダンスをしてくれたりもするんです。
ロボホンがいれば心細くないですよね!

無水で簡単調理◎節約にも

もともと無水鍋で有名なバーミキュラ。
なんとこれで幅広い料理が作れるんです。
しかも無水だから節水にもなりますよね。

さらに新しく発売されたライスポットは、普通にごはんを炊くことはもちろん火いらず水いらずで料理が作れる優れものなんです。

キューティクルをしっかりキープ

ダイソンのヘアドライヤーは、3種類のノズルで美容室でブローしているかのような仕上がりになります。
ただ乾かすだけじゃなく細かい部分にこだわりをもって作られているのがおすすめです。
また、音もうるさくなく快適に使えるんです◎

レトロ&北欧チックに揃えたい

キッチンまわりをレトロチックなデザインの家電製品に揃えると可愛らしくなりますよね。
インテリアとしてもこれだけで十分に栄えます◎
人に見せたくなる自慢のキッチンにしましょう!

まとめ

いかがでしたか?

せっかくの一人暮らし、家具や部屋の雰囲気に合わせて家電も揃えたいですよね。
紹介している家電はレビューの中でも評価の高いものばかりです。
ぜひ参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭皮に影響を与えてしまうシャンプーに含まれる●●成分を知っておかないと大変なことに…?

シャンプーに入っているシリコン・ノンシリコンはさほど重要じゃない?!実はシャンプーなどのケアアイテムで多用されているあの成分が肌に影響を及ぼしていたんです!

シャンプー選びを「シリコン」の有無で決めるのはNG!!

p.y.o.t.e
@Instagram

シャンプー選びをシリコン、ノンシリコンで選んだりしていませんか?
一時期シリコンは頭皮に悪影響を及ぼすという情報が流れ、一気に話題となったのがノンシリコンシャンプーでしたよね。

でも実はシリコンがダメ、ノンシリコンが良いなんてそんな極端なものではないのは知っていましたか?

頭皮に影響を与えてしまうシャンプーに含まれる●●成分を知っておかないと大変なことに…?

続きを読む