公開

ちょっとした隙間時間で簡単に掃除したい!片付け特集

心が安らぐ綺麗な部屋を保ちたい。ここでは掃除・片付けに関する記事を紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
196view

掃除が苦手なズボラ女子も!

毎日忙しくて掃除をする時間が取れないって女性は多いのではないでしょうか。
仕事から帰宅して疲れているときに片付けなんて、やる気が出ませんよね。
そんな女性必見。
誰でも簡単に片付けが出来る方法があるんです!

掃除に関する記事をまとめているので、ぜひ参考にして試してみてください◎

整理整頓術

せっかくの癒しの空間の自室が散らかっていたら、リラックスなんてできません!
簡単に物を整理できる方法に関する記事はこちらです。

「もったいない」はただの言い訳!いらないものを捨てられるようになるコツ

もったいないと昔のモノをいつまでも取っておいて、部屋が片付かないなんてことはありませんか?片付けや掃除の基本はまず捨てること。これができない人はいくら「掃除がうまくなる方法」や「簡単整理方法」などを読んでもうまく行きません。節約のため・もったいないからはただの言いわけ。実はきちんと捨てることのほうが節約にもつながるのです。モノを減らすコツとそのメリットをご紹介します。

散らかったお部屋にサヨナラ!3つのコツを身につけて片付け上手に❤︎

椅子に掛けたままの洋服、テーブルの上には山積みの書類、おもちゃが散乱した子供部屋。そんな状態のお部屋にため息をついている方はいませんか?でも大丈夫!片付けは3つのコツさえ掴めばそれほど難しくありません!ここでは、誰でも身につけられる片付けのコツや整理整頓のアイディアをご紹介します。

忙しい女性でも時短で出来る!

毎日仕事を頑張るあなたのための片付け方法です。
掃除しようと意気込むのではなく、日々ちょっとした片付けを積み重ねていきましょう◎

まとめ

いかがでしたか?
毎日忙しくて片付けができないって方も、日ごろの心がけ次第で綺麗な部屋をキープすることができるんです。
ぜひ実践してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

肌荒れ中ってなるべくメイクをしたくないですよね。特にいろいろな成分を含むコスメは肌の調子が良い時は美容成分としていいかもしれないけど、肌荒れ時期には症状を悪化させることもあるかも?!そんな不安を持つ人におすすめのシンプルコスメを紹介します。

そのコスメで肌がボロボロになるかも?!

pinkage.jp
@Instagram

こんにちは!
肌荒れ時期にはいつもとは違うスキンケアやメイクで肌の調子を整えるROCCO GIRLライター・Oniです。

肌荒れ中って、調子の良い時の肌に比べて肌質がガラリと変わってしまうこともあります。
いつもは普通に使えるコスメも、どんどん肌荒れを悪化させてしまうことだってあるんです。

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

続きを読む