2017/02/04 更新 公開

いま旬の顔って?可愛くなりたい女の子のためのメイク特集◎

気になるお化粧方法やおすすめコスメなど、メイクに関する記事の特集です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
757view

可愛さを何倍もアップできる魔法

お化粧ができるのは、女の子の特権。
可愛く変身できる魔法ですよね♡

いつだって可愛く見られたい女性必見。
やり方がわからない初心者さんも、普段のお化粧に飽きている方も、これで解決!
ここではメイクに関する記事を紹介します。

トレンドのメイク方法

盛り過ぎない、シンプルなメイクがいまどきなんです。
どこか抜け感があるような「引き算メイク」であなたもモテ女になれる♡
旬の顔に仕上げることが出来るメイク方法をご紹介します。

まだ盛ってる?モテ女はみんなやってる今話題のメイク術とは!

可愛くなりたいと思うのは女性共通の悩みですよね。服、髪型、メイクもばっちり気合いをいれて完璧!ちょっと待ってください。本当にそのメイクで大丈夫ですか?最近のモテ女は話題のメイク術でナチュラルな旬顔をつくっているんです。今回は、そんなメイク術のポイントをお伝えします。

話題のコスメ

話題のプチプラコスメからデパートコスメ、海外で人気なアイテムもご紹介。
気になる使用感もいち早くチェックすることが出来ますよ。

海外セレブ達の間で流行中のコントゥアリングが簡単にできる!5色のファンデがレブロンから登場!

REVLONからコントゥア専用メイクが登場!あの有名なモデルで女優のキム・カーダシアンが考案した憧れのコントゥアリングがなんと3ステップで簡単にできます!骨格メイクでメリハリのある顔を目指しましょう!同時にコントゥアリングのメイク方法も紹介しています。

自分に合ったものを探して♡

メイクって女の子ならみんな興味がある話題ですよね。
ぜひ色々なアイテムをトライして、自分に合ったコスメやメイク方法を探してみてください。
可愛く変身できたら毎日がちょっと楽しくなること間違いありません◎
ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムダ毛レスでツルスベ美肌♡敏感肌OKで全身に使えるおすすめの除毛クリームを紹介◎

もうすぐ暑くなる季節。本格的に薄着になる前にムダ毛を綺麗にレスしたい!!と思っている人は多いはず。そんな人におすすめの除毛クリームを紹介します◎

夏に向けて徹底的にムダ毛レス

引用:©ginza-image.com

夏ってムダ毛処理がとっても大変ですよね。
肌を出すからには、ムダ毛をどうにかしなきゃ!と、毎年ギリギリになって焦る人も多いのではないでしょうか。

しかしそうすると、剃り残しがあったり、毛の量が多い人は黒いポツポツが目立ったり、生えてくるスピードが早かったり…と完璧にムダ毛をなくすことってできないですよね。

ムダ毛処理は秋冬からのケアが肝心!
今の内からケアすることで、夏頃にムダ毛を薄く生えにくくすることもできるんです◎

でも、そこら辺の除毛クリームや剃刀を使っても意味がありません。
今回はしっかりと夏に向けてのケアまでできる、優秀な脱毛クリームを紹介します。

ムダ毛レスでツルスベ美肌♡敏感肌OKで全身に使えるおすすめの除毛クリームを紹介◎

続きを読む