ヘルシー

ヘルシーな食事を摂ることは健康にも良いとされています。ただダイエットによるムリな食制限はNG!お肉を摂る時、甘いものを摂る時にちょっとヘルシーなものを加えてみて。ここではそんなヘルシーな料理を紹介しています◎野菜や果物をバランス良くとってヘルシー生活を目指しましょう!

今晩のメニューにいかが?コンビニで発見した美味しくて低カロリーなお惣菜

今晩のメニューにいかが?コンビニで発見した美味しくて低カロリーなお惣菜

忙しい女子にとって、コンビニは強い味方!朝食・昼食・間食に夕食・オツマミまで何でも揃っちゃいますよね。嬉しいことにダイエット中でもOKな食品もたくさんあるんですよ♪コンビニで買える低カロリーな惣菜を調べてみました!今晩のメニューにいかがですか?

ヘルシーで健康な主食が食べられる今話題のパワーサラダ&チョップサラダ専門店を紹介。

ヘルシーで健康な主食が食べられる今話題のパワーサラダ&チョップサラダ専門店を紹介。

今大注目のサラダボウルが食べられるお店を紹介。各サラダ専門店からバイキング形式のバーまで紹介しています。栄養士が考案したメニューや自分の好きなトッピングやドレッシングが選べるカスタムメニューなど様々なスタイルがあるので、自分好みのお店を見つけてみてください。