コスメ

キャンメイクおすすめランキング30選!美容ライターが選んだ「プチプラ優秀」な神コスメ♡

キャンメイクおすすめランキング30選!美容ライターが選んだ「プチプラ優秀」な神コスメ♡ アイキャッチ画像

大人気プチプラコスメブランド「キャンメイク」!

今や若年層だけでなく大人な女性でもポーチにひとつは入っているブランドではないでしょうか。
その人気の理由は、圧倒的なお買い得価格と、有名ブランドにも引けを取らない高いクオリティ!
「プチプラなのに優秀」という言葉がぴったりのコスメブランドです。

今回のランキングはキャンメイク特集!
人気ジャンル別にネット上の口コミを調査し、人気アイテムを決定しました!

美容ライターが実際に使用してみたコメントも掲載していますので、アイテム選びの参考にしてみて下さいね!

関連キーワード

キャンメイクの人気総合ランキング

まずはキャンメイクの人気アイテム総合ランキングからご紹介。

ネット上で最も注目を浴びていたのはこのアイテムです!

第1位 キャンメイク | マシュマロフィニッシュパウダーMO マットオークル 10g

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション #MO マットオークルの商品

甘い愛され肌を作るならこれ!!このパウダーなら粉っぽくならず、マットな仕上がりに大満足できること間違いなし。天然成分配合で肌にやさしくまるで素肌のような仕上がりになります。

ふわふわの愛され肌をこの安さで手に入れることができるコスパ最強パウダーです。学生から忙しい主婦まで幅広く使っていただきたい商品です。

しっかりカバーしてくれるマット肌になるタイプのパウダーです。このフィニッシュパウダーを使い始めてから、肌綺麗ですねと褒められることが多くなりました!絶対リピートします!

出典:Amazon

mayu_YU

美容ライター

肌に乗せたときマットな仕上がりになるとのことだったので重たさがあるのかと心配していました。しかし、心配不要!!ふわっとした軽いつけ心地なのにしっかり肌のカバーがされ感動を覚えるほど!!厚化粧感がなく自信をもって外出ができました。さらにこの商品は、肌に優しいだけでなく、クレンジング不要なのです。クレンジングによる肌への負担すらもなくしてくれるなんて、忙しい主婦の味方!!ぜひ使用していただきたいです。

第2位 キャンメイク | クイックラッシュカーラー

キャンメイク クイックラッシュカーラーの商品

キャンメイクから発売したマスカラ下地です。下地にもかかわらず、これ一本でマスカラをつけたようなキープ力を発揮するので、コストぱフォーマンスの良い商品です。にじむことも無いので、夜までパンダ目にならずカールをキープ出来ます。クリアとブラックがあり、より自然な雰囲気を出したいならクリアを、マスカラとしてまつ毛を盛るのであればブラックをオススメします。コームが細いので、細かい部分にも塗ることができるので下まつげにも使用できます。

View this post on Instagram

. . ✔︎キャンメイク クイックラッシュカーラー . . 上睫毛はつけまつけてるからビューラーのみで 最近それだけじゃ下がるようになってきたから カールキープ力の高いマスカラか下地探してたら これ1本で下地、マスカラの両方いけるって聞いて 早速買って試してみたけどめっちゃよき😍💓 . 私の場合、全く下がらんとかではなかったけど ほぼ下がることなかったしオフもすんなりできたしこれは愛用決定🙌💓 . クリアとブラックの2種類あって私はブラックにした✨ . . #キャンメイク #canmake #プチプラ #マスカラ下地 #クイックラッシュカーラー #キャンメイククイックラッシュカーラー #マスカラ #トップコート #カールキープ #カールキープ力 #ブラックタイプ #ウォータープルーフ #コーム型 #コーム #コスメ #cosme #cosmetics #コスメ垢 #コスメ好きさんと繋がりたい

A post shared by haruna❤︎ (@csm.03) on

natu1122

美容ライター

実際に使ってみると、キープ力のすごさに驚きます。私の場合、マスカラの上から重ね塗りすることで、にじまないように対策していました。この商品を塗っておけば、上まつ毛に付けたマスカラが下につくことなく綺麗に上下のまつ毛を仕上げる事が出来ます。ナチュラルなメイクにしたいときは、この商品一つで十分にまつ毛は上がりました。コストパフォーマンスが良い商品なので、オススメです。

第3位 キャンメイク | ステイオンバームルージュ

キャンメイク ステイオンバームルージュ #02 スマイリーガーベラの商品

キャンメイクから発売したリップで、カサカサした唇でも直塗りOKのルージュトリップの間のような商品です。保湿ケアバームのような発色で、しっかりと潤うのに落ちにくいリップスティックです。03 のタイニースウィートピーは赤みが強めの色ですが、日本人の肌に合いやすいようなわずかにピンクが感じられる商品です。626円というお値段も人気の理由の一つです。

View this post on Instagram

今日はキャンメイクのステインオンバームルージュのティントタイプを2本追加購入したので紹介してみます❤️ * このシリーズは普通のルージュタイプと 今回購入したティントタイプがあります。 * ルージュタイプの方は15種類ぐらいカラーバリエーションがあります‼️ * ティントは全部で4種類✨ 全部お花の名前が入ってます😆💕✨ * 私はT01のリトルアネモネを持っていて、 他の色も可愛かったので購入しました❤️ * T02ハッピーチューリップ🌷は 王道ピンクと売り出されているぐらい 使いやすいピンクでした💋✨ * T03はレッド系となってましたが、 塗ってみると結構ピンク寄りでした✨ * そして持ってるティントシリーズの中で一番発色が強いかなと思います✨ * ただ、ピンクレッドでも濃い発色ではなくて透明感のある発色なので、濃い色つけたいけど唇💋が浮くのが心配って人には挑戦しやすい発色だと思います‼️ * ティントタイプなので、 ティッシュオフしてみても、 うっすら色も残ってくれました😍✨ * そしてそして、一番お気に入りなのは、 この保湿力💋✨ 塗れば塗るほど唇がウルウルしてきて、 リップクリームを塗る時みたいに、 何往復もしちゃうような‼️笑笑笑 * この潤いは本当に素晴らしい😍✨ * そしてUV加工もされていて✨ これだけの機能と発色の良さで なんとなーんと‼️‼️‼️ 580円というこのお値段❤️❤️❤️ (テレフォンショッピングみたいになってきた 笑) * いや、本当に使った事無い人は、 一度使ってあの塗った時の感動を ぜひ味わって欲しい😭❤️✨笑 * T04チョコレートリリーは 持って無いですが秋冬に合いそうな 透明感のあるブラウン寄りのリップなので 気になった方はお店で見てみてください💄✨ * あーキャンメイクさんありがとう😭❤️ * #プチプラコスメ #女子 #女子力アップ #女子力向上委員会 #素敵女子project #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ紹介 #キャンメイク #キャンメイクリップ #ステインオンバームルージュティント #キャンメイクステイオンバームルージュ #キャンメイクステイオンバームルージュt02 #キャンメイクステイオンバームルージュt03 #ハッピーチューリップ #ルビーカーネーション #ステインオンバームルージュティント

A post shared by Mika (@mikanjuice720) on

natu1122

美容ライター

実際に使ってみると、発色の良さに驚きます。濃いめのピンクのような色味で非常に可愛らしく、女性らしい雰囲気を演出できます。この商品のみでも十分な保湿が期待できますが、効果を増すために、ニベアのリップクリームを下地に塗ってから使用しています。そうする事で、唇のコンディションが整うのでさらに綺麗な発色が期待できます。下地をつけると、落ちにくくなるのでオススメです。

色で遊べるキャンメイクの「アイシャドウ」

キャンメイクのアイシャドウはミニパレットと豊富な色数が特徴!

パレットは配色通りに色を重ねることができる設計で、初心者の方でも簡単にグラデーションメイクが完成します。

特徴的な配色も多く取り揃えられることが多く、人気のメイクにもお手軽に挑戦できますよね!

第1位 キャンメイク | パーフェクトスタイリストアイズ

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズの商品

ナチュラルメイクも華やかメイクもこれ1つで演出する事が出来ます。 メインカラーを変えることで、2パターンメイクが楽しめる5色のアイシャドウパレットです。中央にあるラメは華やかさを出したいときに目元にぽんぽんとのせていきます。可愛らしいパッケージと鮮やかな発色が人気の商品です。コストパフォーマンスが良い上に、鮮やかな発色が期待できる商品です。

View this post on Instagram

* * February 23 昨日は疲れすぎて寝てしまいました(>_<) 今日はお休みだったのでまったり♪ * * 今日は、この前言っていたキャンメイクのアイシャドウについてご紹介! * * ☆キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 14 SNS等で人気で、色味も可愛かったので去年試しに買ってみました! が、奥二重の私の目に右上や左下のメインカラーを塗ってしまうと、殴られたみたいに赤く腫れて見えます( ̄▽ ̄;) そのため、一重・奥二重さんにおすすめの塗り方を2つご紹介! * ①アイラインとして使う (3、4枚目の写真参照) 左上のカラーをアイホール全体に塗って、締め色は使わずにメインカラー(今回は右上を使用)をアイラインのように目の際に引きます! これならワンポイントととして可愛いですし、腫れぼったくもなりません(*´ω`*) * * ②奥二重幅に塗る (5、6枚目の写真参照) まず、先程と同じように左上のカラーをアイホール全体に塗ります! 次に、基本的なメインカラーを塗る範囲は、アイホールより少し狭いいわゆる二重幅くらいになっていますが、それより幅を狭めて(私は奥二重幅と呼んでいます!)メインカラーを塗ります。 そして、普段はぼかしてグラデーションにすると思いますが、ぼかすと広がって、腫れぼったく見える可能性があるので、あえてぼかしません(^o^) 最後に締め色の右下のカラーを目の際に入れます! これだと目尻から色が見えますし、伏し目がちになったときにも◎ * * ちなみに3〜6枚目は分かりやすいように、ノーアイライン・ノーマスカラです♪ 7、8枚目が仕上がり写真です(●´ω`●) * * もう分かってるよー!という方もいるかもしれませんが、参考になれば嬉しいです♪ せっかく買ったのに、使えないのはもったいないですよね╰(*´︶`*)╯ * * #メイク #コスメ #今日のメイク #今日のコスメ #お気に入りコスメ #コスメ紹介 #キャンメイク #キャンメイクアイシャドウ #キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ #キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14

A post shared by minimi (@minimi4111) on

natu1122

美容ライター

実際に使ってみると、パレットの色が見たまま発色します。しかし、ぐっと強目に塗ってしまっても大丈夫なくらい自然な色味になります。パレットのまま発色するのに、強目に塗っても濃くなりすぎない優れものです。お化粧に慣れていない方でも扱いやすく、パッケージもかなり可愛い上に、コストパフォーマンスも抜群な商品なのでオススメです。

第2位 キャンメイク | パーフェクトマルチアイズ

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ #01 ローズショコラの商品

肌の質感に似せた、ラメ無配合のマットな仕上がりで、肌に溶け込み自然な陰影を表現しています。明度の違う同系色ブラウンで構成されたパレットなので、きれいなグラデーションが簡単に完成します。白い色のシャドウが上品なツヤを生み出しますが、マットな雰囲気の色が多いパレットなので、肌から浮くことも無いので、自然な美肌にみせてくれます。

natu1122

美容ライター

実際に使ってみると、かなりマットな印象の色味になります。ラメなどのツヤは感じず、肌艶のようなツヤを感じる事が出来ます。パレットは5色ですが、上段の2色のみを使用し化粧をすると、さらにマットな印象になります。就職活動などのナチュラルメイクが求められるような場面でも大活躍します。ケバくなりすぎない大人のツヤを表現できるので、落ち着いた印象になります。

第3位 キャンメイク | ウィンクグロウアイズ

キャンメイク ウィンクグロウアイズ #02 サクラモーヴの商品

このグロスシャドウのポイントはなんといっても、ぬれたような上品なツヤのある目元を演出してくれるところ♪グロスシャドウだからツヤツヤの透明感が◎また、重ねて使えば簡単にグラデーションもきまっちゃう♡カラーは5色展開で、すべて使いやすいカラーなのも嬉しいポイント。プチプラだから全色揃えて、ヘビロテもよし!おフェロなツヤめく目元で意中の人を悩殺しちゃおう☆

めっっっちゃ伸びが良いです!
1回に米粒1つ分もいらないくらいです。
最初出しすぎて困った覚えがあります笑
ラメがキラキラしててとても可愛いです。
涙袋にも使えます。
いろんな色と混ぜるのもいいと思います!

出典:@コスメ

kumi-e

美容ライター

私もキャンメイク信者なのでもちろんグロスシャドウも使っています♡瞳がラメでキラキラ、しっとりうるうるしてくれるところがとても気に入っています♡さすがキャンメイク、量もたくさん入っていてプチプラでコスパ良すぎ◎全色その日の気分で使い分けていますが、どのカラーも馴染みが良く、派手になりすぎず瞳を主張できて、最高なアイシャドウです♪もちもいいのでとてもお気に入りのアイテムです☆

色どりを口元に。キャンメイクの「リップメイク」

最近ではリップティントやプランパー、カラーリップなど様々なリップメイクアイテムが登場しています。

それら話題のジャンルでも取り揃えているのがキャンメイクの強みでしょう。

もちろん、プチプラなのに高発色で華やかな口元を演出します♡

第1位 キャンメイク | リップ&チーク ジェル

キャンメイク リップ&チーク ジェル #01 ストロベリームースの商品

一つで二役のすぐれもの!!ジェルタイプで頬と唇にマットな発色をお届け。同色を使用することでまとまりのあるメイクに仕上がります。

また、コンパクトで持ち運びやすいことから、小さなカバンに忍ばせておくことも可能!!さっと取り出しリップのお直しを完了させられていつでも完璧な唇で勝負できる一品です!!

この手のものは やはりリップとしては使いづらいですが、
ジェルなのでクリームのものよりは塗りやすかったです。
オレンジのチークって珍しいと思いますが、ちゃんとオレンジとして発色します。
塗った後ペタつくこともないし、不思議な感触です。
持ち運びにも便利なサイズ(かなり小さい)です。

出典:Amazon

mayu_YU

美容ライター

頬に乗せるとべたつくことなくさらっとし、発色もよく肌の内側からにじみ出るような自然な仕上がりに大満足。唇に乗せても同様なのですが、マットな仕上がりなのにかさつく唇になりませんでした。発色は長く持続し、お直しに1度唇の中心に軽く乗せタップしただけで十分!チークとリップの発色が長続きすると顔色も明るい印象になり、笑顔に自信を持って相手と話せます!相手と話す機会が多いOLの方や主婦の方にぜひ使って自信をつけてほしいです!

第2位 キャンメイク | ユアリップオンリーグロス

キャンメイク ユアリップオンリーグロス #01 クリアの商品

透明のグロスがあなただけのピンクに色づくリップカラー!

唇の水分量によってその人独自の色に染め上げ、ナチュラルな血色感を演出してくれます。

塗ってしばらくすると発色してくるので、変化を楽しみながらメイクができる♪

ハッキリと鮮やかに発色させたい時は手持ちのリップの上から重ねてもOK。

ナチュラルメイクには1本で十分カワイくなれちゃいます♪

03番使ってます。

口コミが良いので購入。

もう何本リピしてるかわからないぐらい、なくなっては買ってを繰り返してます。

発色がよく、色味が明るいピンクで好みです。

色的に夏メインで使ってます。

値段が安いのも魅力的。

惜しむ事なく使えます!

上からグロスを付けたり気分で変えてます。

出典:@コスメ

tutumari11140224

tutumari11140224

美容ライター

リップは濃いめの色が好きなので、04番のクリア&ブラックを使用。

これは面白いですね!付けた瞬間は少しスモーキーな感じなんですが、3分~5分ほど経つと全く違う表情に変身しました。

ナチュラルなベリーカラーのような絶妙な色合いと適度なツヤがとても好みです!

最初にリップで保湿してから使用するので、結構しっかりと発色してくれました。

普段はこれ1本で十分ですが、04番は暗めのニュアンスチェンジカラーとしても使えるので、明るいピンクやレッドの口紅の上に重ねると、また違った雰囲気を演出してくれます。

1本あればさまざまな表情を作り出すことができるので是非試してみてはいかがでしょうか?

第3位 キャンメイク | ボリュームアップレディグロス

キャンメイク ボリュームアップレディグロスの商品

乾燥の季節に縦ジワがきになる方、薄い唇がコンプレックスの方必見!!これ1本で解決!!

お手持ちのリップを使用する前にこの商品を使用することで、縦ジワが消えます!!さらに、リップの上からトップコートとして二度使いするとぷっくりと魅力的な唇に!!保湿をしながら理想の唇を手に入れられます。今の季節は特に使用していただきたい商品です。

唇がぷっくりして縦じわが目立たなくなる。
あと、スパチュラになってるから他のリップに重ねてスパチュラに色移りしても拭けるのがいい。

出典:Amazon

mayu_YU

美容ライター

唇に塗った感じは、グロスにありがちなべたつき感がなく、メンソールのようにスース―としてさわやかさを感じました。唇が薄く厚みがないことが悩みだったので、使用後はプルンとした唇で厚みが出た印象になりました。

普段使用しているリップの色を邪魔せず、むしろパールが色をより発色良く見せて顔の印象がさらに明るくなり大満足です。長時間の使用もストレスなく、毎日理想の唇を手に入れられるプチプラ商品です。化粧品を節約したい学生やOLの方に使っていただきたいです。

ほんのりキュート。キャンメイクの「チーク」

キャンメイクのと言えばやっぱりかわいい系のチークが注目ですよね。
色数も多く取り揃えてあるので、今注目を浴びているパープルチークはもちろん、色んなメイクを楽しめることができます。

キュート系メイクを極めてみませんか?

第1位 キャンメイク | クリームチーク

キャンメイク クリームチーク #05 スウィートアプリコットの商品

クリームジェルで、頬にのせた瞬間にさらっとベタつかないのが一番のポイント。カラーは8色の展開で、プチプラだからその日の気分や、ファッションで使い分けできちゃう♡肌の内側から発色したような、肌馴染みがとてもよく、自然な発色のクリームチークです。また、このクリームチークのクリアタイプはリップとしても使えて、一石二鳥♪目元と口元を同トーンで彩るとメイクが一気に上品になります☆

ポーチの中で割れる心配が無いのでパウダーより好きです。
今まで3個使い切ってる位お気に入り。
ピンク系、オレンジ系とプチプラなので色んな色を試せます!
クリームなので色の濃淡も簡単だし、
つけることに慣れてきて薄付きの色であれば急いでるときは鏡無しでも行けます笑
これからもこれを使い続けると思います!

出典:@コスメ

kumi-e

美容ライター

私もキャンメイク信者なのでもちろんクリームチークも使っています♡やっぱり肌の内側から発色したようなナチュラルなやさしい発色が◎人差し指でくるっとクリームチークをとって頬にのせ、とんとんと馴染ませるとふんわり、思わず触りたくなっちゃうガーリーなほっぺになれる♪また、少量でもキチンと発色もしてくれるし、肌馴染み感がしっとりさらっとしていて私は好きです!

キャンメイク クリームチーク

第2位 キャンメイク | パウダーチークス

キャンメイクパウダーチークス PW20 ロリポップピンクの商品

プチプラ商品なのに値段以上の満足感を得られる商品!!コストを抑えて可愛くなりたいならこのチークを使うべき!

プチプラ商品でありながら、発色よく色持ちも最高。さらに、日常のUVからも守ってくれる優秀なチークです。忙しくて化粧直しの時間を作れないけれど、一日可愛い自分でいたい方に使っていただきたい商品です。

透明感

出ます・・・( *’艸`)
すみれ色すごいなあ。騒がれるだけのことはあります!

色持ちも良く、夕方までちゃんと色が残っていて優秀!
付属の筆は小さいので、家でメイクする時は別のブラシを使っていますが、
それでも、全くチクチクしないので、いざという時はそれなりに使えます。

プチプラなので、ケースはどうしても安っぽいですが、中身はデパコスにも
負けてないと思います。キャンメイク、すごい!

出典:Amazon

mayu_YU

美容ライター

頬にさっとのせると、微粒子パウダーが立体感を出してくれてふわっと軽くて化粧を重ねることの重さが一切ありませんでした。軽くのせただけで血色のいい顔色が演出されて、まるで素肌の内側から浮き出てきているような自然で透明感のある肌になりました。可愛い印象になって心がウキウキ楽しく支度から楽しい気持ちで外出できました。素肌のような透明感と立体感、かわいらしさを求める方にぜひ使用していただきたい商品です。

第3位 キャンメイク | グローフルールチークス

キャンメイク グロウフルールチークス #01 ピーチフルールの商品

言わずと知れた大人気プチプラブランド「キャンメイク」のロングヒット商品。

まるで花が咲いたように頬をポッと染め上げてくれるパウダーチークカラーです。

繊細なパールで粉浮きせず、しっとりとまるで素肌自体が色づいたように自然になじんでくれます。

いくつもの花びらが折り重なるような見た目もかわいく華やか♪

全色ミックスして使用するのも、部分使いするのもOK!どちらもキレイに仕上がります。

今まで単色のチークを使ってのだけど、どうにも色がきつすぎたりしてうまく

使えなかったのだけど、これはとてもいい色合いで私に肌色にもぴったり。

艶出しもあってなお良し。

当面はこれ1つで行けそう。

出典:Amazon

tutumari11140224

tutumari11140224

美容ライター

08番のバーガンディーフルールを購入してみました。

何といってもまずは見た目の可愛さが目を引きます。キュートなパッケージだとテンションも上がりますよね。

全体を混ぜて筆で軽く付けると、うまくふんわりと色づいてくれました!

自然で肌になじみ、ツヤもそこそこあるのでとてもきれいに見えます。

800円という値段から考えると、コスパ、クオリティともに最高!

高額なお金をかけなくても、かわいくなれるんですね♪

ミックスするチークは以前リサージのものを使っていたんですが、完全にこちらに軍配が上がりました!

色も大人っぽくて重宝しています。

これからも使い続けます♪

技あり!キャンメイクの「パウダー」アイテム

キャンメイクのアイテムは「かゆい所に手が届く」ラインナップ。
こんなの欲しかった、こんな機能があればいいのに。そんなアイテムが多数あります。

キャンメイクのパウダー系アイテムもまさにその通り。
ハイライトやシェーディングも取り揃えているので、気軽にコントゥアメイクにもできちゃうんです♡

第1位 キャンメイク | シークレットビューティーパウダー

キャンメイク シークレットビューティーパウダー #01 クリアパウダーの商品

昼も夜も24時間使える透明肌パウダーです。昼は「脱ファンデメイク」として、夜は「ナイトパウダー」として使用できます。お肌のくすみやシワなどの欠点をふんわりと自然にぼかしてくれるので、素顔より可愛い自分を作ることができます。 ベースメイク完了後、本品を付属のパフで適量とり、お肌にポンポンと優しくのせて使用してください。

View this post on Instagram

♡ . . キャンメイク シークレットビューティーパウダー 01 . キャンメイクから フェイスパウダーが おNEWで出ましたね♡ . 塗ってみた感じは サラサラっとした感じで 色味は薄ーーーーく カバーされる感じ! THE フェイスパウダー感。笑 . メイクOFF日とか ちょっとそこまで〜な お出かけの時に いいかもしれない🙆🏻 . なにより見た目が セーラームーンみたいで可愛い、、、 . #キャンメイク #キャンメイクシークレットビューティーパウダー #フェイスパウダー #スッピンパウダー #春コスメ #プチプラ #コスメ好きさんと繋がりたい

A post shared by ななまる( •ω•ฅ) (@77o_xx) on

natu1122

美容ライター

実際に使用してみると、ナチュラルな質感に仕上がります。薄い化粧をしたいときに最適で、すっぴんのような美肌を演出できます。私自身、この商品を使用しているとすっぴんなのかと聞かれるほど、自然に仕上がります。薄くのせるのが基本の商品なので、軽く叩くようにポンポンとのせてください。可愛いデザインなので、外出時の化粧直しの際にもテンションが上がります。

第2位 キャンメイク | シェーディングパウダー

キャンメイク シェーディングパウダー #01 イエローブラウンの商品

初心者におすすめ!!小顔をつくるならこの商品できまり!!

シェーディングはむずかしいイメージを持った初心者さんにおすすめ。この商品なら付きすぎることなく、自然に陰影を演出できます。難しい技術は不要で、付属のブラシで輪郭をなぞるだけでOK。立体感のある小顔になれちゃいます。時間がない朝、簡単にシェーディングができる商品です。初心者から主婦の方まで幅広くお使いいただける商品です。

こがおにも使えるしノーズシャドーとしても使えるしちょっとしたアイメークにも使えて便利です。

出典:Amazon

mayu_YU

美容ライター

通常のシェーディング商品は、うまく使わないとビジュアル系バンドのように不自然になってしまいます。しかしこの商品は、付属のブラシで軽く輪郭に3を書くようにつけると、自然に陰影ができました。正面からの印象が一回り小さくなり、痩せた?といわれるほど。毎日ルンルン気分でこの商品を使用しています。毎朝の化粧が少し楽しく、少し可愛い自分になれる商品です。難しいからと避けている初心者の方にぜひ使っていただきたい商品です。

第3位 キャンメイク | ハイライター

キャンメイク ハイライター #06 ピーチベージュの商品

ハイライトが自然にはいる!!初心者におすすめ!!立体感を出し、明るい肌で好印象に導く商品です。

ハイライトを入れることで立体感と肌トーンの明るさを引き出します。この商品には、細かいパールが入っているため、自然光や室内でのライトの明るさを利用して肌をきれいに見せてくれるのです。ハイライト初心者さんでも入りすぎて不自然になることがないため、安心して使用できる商品です。

ハイライター01/ミルキーホワイト。
控え目だけどしっかり発色するすぐれもの。
Cゾーンと頬骨と鼻筋と顎に軽く乗せると肌が健康的で若々しく見える。
これを使うようになってから「肌がキレイだね~」と言われるようになった。
今後ずっと使っていくつもり。

出典:Amazon

mayu_YU

美容ライター

Tゾーンと目の下へ軽く一塗りすると、綺麗にハイライトが入りました。軽くて付けている感覚もなく、匂いもデパコスのような強い香りが全くしないので顏回りの使用には最高です。

パールが細かく入っているので、目の下に入れたハイライトが寝不足でくすんだ肌を明るくみせてくれます。1日中お直しせず過ごしましたが、夕方までお直しいらず。若い方はもちろん、忙しく寝不足になりがちな主婦に使用していただきたいです。

しっかりカバー。キャンメイクの「コンシーラー」

キャンメイクのコンシーラーは、カバー力とカラーコントロールではないでしょうか。

ニキビやシミ・そばかすもしっかり消してくれるし、長時間でも崩れない皮脂崩れ防止機能が◎。

プチプラだからカバー力は期待できないんじゃない。
そう思っているかたはぜひ一度、お試しください。

第1位 キャンメイク | カラーミキシングコンシーラー

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー #01 ライトベージュの商品

SPF50・PA++++が配合されているので日焼け対策もバッチリです。カバー力が抜群なので、気になる部分を隠す事が出来ます。肌に合わせて色を選択でき、混ぜる事で自分の肌に限りなく近い色にすることも可能です。パレットに用意されている色味も合わせやすいものばかりになっています。小さめサイズで、携帯しやすく、外出先でもパッとお化粧直しが出来ます。

View this post on Instagram

プチプラコスメです(*´∇`*) "キャンメイク カラーミキシングコンシーラー" 普段、ニキビやシミ、ソバカスなんかを隠すためのアイテムなんですがね、これ程真剣にコンシーラーを使いまくったのは久々。 いえね、事故的に口元とほっぺたに青タンを作ってしまいました( ˙-˙ ) 殴り合いしたわけじゃないです╰(*´︶`*)╯ 1周間前ほどですけどもw んで、以前買っておいた…というか ハロウィンの時に傷メイクで使えるかなぁ〜って買ったんだけど、結局使わず放置していたコンシーラー。 750円のお手軽コスメなのですが、このグラデーションを使い分けることでなんとか乗り切りました(*´∇`*) 伸びがいいし、使いやすくて、調べてみたらプロの方も使用されている商品だとわかり驚きました! コスメに安い高いは関係ないですね♪ 要は使い勝手のよさ╰(*´︶`*)╯♡ #canmake#colormixingconcealer #キャンメイクカラーミキシングコンシーラー #プチプラコスメ#使用感抜群#750円コンシーラー#小さな青あざも隠せました

A post shared by Ophiuchus (@ophiuchus1215) on

natu1122

美容ライター

実際に使ってみると、確かにすごいカバー力です。シミやシワ、そばかすも綺麗に隠す事が出来ます。伸びがよく、少量でも広範囲に使えるのでコストパフォーマンスもバッチリです。綺麗に乗せるコツとしては、塗るのではなくぽんぽんと乗せる事です。ブラシ側ではなくスポンジ側を使用してください。自然に馴染むのでコンシーラーの使用感がなくオススメです。

第2位 キャンメイク | カバー&ストレッチコンシーラー UV

キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラーUV #01 ライトベージュの商品

肌トラブル、紫外線、乾燥を同時にカバーします。ヨレたり浮いたりしないUVコンシーラーです。シミやそばかす、ニキビを隠し、マットな肌に仕上げます。また、崩れにくいので、長時間の外出にも対応出来ます。ウォータープルーフなので、汗や雨、涙にも強い仕様になっています。細くて携帯しやすいボディも良いですね。一本は持っておきたい商品です。

natu1122

美容ライター

実際に使ってみると、コンシーラーとしてはかなり優秀だという事が言えます。また、コンシーラーとしてだけではなく、ハイライトのような使用の仕方も可能です。化粧水などをした時に使用する事で馴染みやすく自然な雰囲気に仕上がります。1000円以下のプチプラなので、躊躇なく使用出来ます。キャンメイクはコストパフォーマンスの良い商品が多いですが、このコンシーラーはその中でも値段以上の活躍が期待できるのでオススメです。

第3位 キャンメイク | カラースティック モイストラスティングカバー

キャンメイク カラースティック モイストラスティングカバー #04 アプリコットの商品

クマやくすみ、シミ、ニキビ跡など気になる肌悩みをしっかりカバーしてくれるスティックコンシーラーです。密着・保湿・カバー力に優れ、長時間化粧崩れを防いで時間がたってもキレイをキープします。
なめらかな使い心地で肌にぴったり密着し、ファンデーションを重ねてもヨレにくい処方になっています。6色展開でハイライト効果があるものもあり、悩みや肌の色に合わせて選ぶことができます。SPF50+・PA++++、美容保湿成分配合なのも、女性には嬉しいポイントです。

View this post on Instagram

ㅤㅤ ㅤㅤ NEW IN♥︎ ㅤㅤ #キャンメイク でお買い物💓 ㅤㅤ #クイックエアリーアイブロウ 02 #カラースティックモイストラスティングカバー 04・06 3つ買っても2000円以下。。!! ほんとにキャンメイク様様💓 デパコスも好きだけど、プチプラで代用できるなら 全然プチプラで十分なタイプです☝🏻♥︎ ㅤㅤ アイブロウは、エテュセのと似てる😆 カラー展開は01と02のみで、 01のほうが落ち着いたブラウンカラー🌟 私は明るめ眉のほうが好きなので こちらにしました(^_^) ㅤㅤ #コンシーラー は、リニューアルしてて、 パケだけじゃなくて密着感とか保湿感も パワーアップしたみたいです! 04は青クマ用、06はニキビ跡用✨ 高校生のときこのコンシーラー使ってて、 すごい懐かしくなっちゃいました☺️ 明日から使ってみます〜〜♪♪ ㅤㅤ ㅤㅤ #購入品#コスメ#CANMAKE#プチプラコスメ ㅤㅤㅤㅤ

A post shared by mayu (@mayuxo) on

mijyumirai

美容ライター

するすると塗りやすいちょうどいい固さで、肌なじみも抜群です。ニキビ跡や細かいシミも綺麗にカバーしてくれるので、メイクのときの必需品となっています。ファンデーションを重ね塗りしてもムラにならず自然な感じなのに、意外ともちも良く、化粧崩れしません。プチプラなので、悩みに合わせて何色か購入し使い分けできるのも助かります。

目元にインパクト!キャンメイクの「マスカラ」

お値段はとってもお手軽なのに、ウォータープルーフなどの機能がしっかりしているのも、キャンメイクのいいところ。

使い方は簡単、でもしっかり仕上がる。
そして長持ち、崩れない。

使い勝手がよくって、なかなか離れられないですよ!

第1位 キャンメイク | ゴクブトマスカラ

キャンメイク ゴクブトマスカラ #01 スーパーブラックの商品

「スーパーボリューム×カールの迫力まつげ」で、簡単にインパクトのある大きな目になります。それにもかかわらず、仕上がりは繊細で上品にセパレート。ダマになりにくいのも魅力です。

また、ウォータープルーフタイプで涙・汗・皮脂に強いのに、フィルムタイプなのでメイクオフがラクラク。

600円(税抜)とお手頃価格なのも素晴らしいですね。

もう何年もリピしてます。

ボリューム出るし滲まないし落としやすいしとても使いやすいです。

ブラシが大きめなのでささーっとできて良い。でもダマにはなりにくい。

安いしこれからもリピします。

出典:@コスメ

moe2018

美容ライター

「01スーパーブラック」を使用しました。

ボリュームが出るのに、ダマになりません。また、きちんとセパレートされるので、ブラシの大きさからは想像できないような上品なまつげに仕上がります。

ブラシが大きいので下まつげは若干塗りづらいですが、瞳を大きく印象づけてくれます。

何年もリピートされているという口コミも納得できますね。

「キャンメイク ゴクブトマスカラ」で、迫力まつげを手に入れませんか。

第2位 キャンメイク | フレアリングカールマスカラ

キャンメイク フレアリングカールマスカラ #01 ショコラブラックの商品

クレンジングなじみ成分を配合することによって、まつげの負担を軽減した商品です。黒と茶色の間の色合いなので濃くなりすぎる事なく自然なボリュームアップが目指せます。ビューラーであげたままの角度でキープされるので、なりたい自分になる事が出来ます。お湯で落ちるのでまつ毛や肌に負担がかからず、メイクオフも簡単です。お湯で落ちるのに汗でにじむことのない便利な商品です。

View this post on Instagram

❤︎ . #voce春新色 キャンペーンに参加させていただきます。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🌸 . わたしがオススメする #春新色 コスメは、 . ① #キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ 10 ② #キャンメイクグロウフルールチークス 08 ③ #キャンメイクフレアリングカールマスカラ です。😍 . ① #パーフェクトスタイリストアイズ は、 春らしい可愛らしい色で春気分を先取りしてます(笑) . ② #グロウフルールチークス 08 は、 クリアな #透明感 のある あざやかな #ピンク なので... #ツヤ が出て上品に可愛く仕上がります。💕 また、お顔の #メリハリ 感も出るところが好きです! ちなみにわたしは2個持ちです(笑)😏 ♡ . ③ フレアリングカールマスカラは、 とにかく #繊細ロング に仕上がり、 黒でも茶色でもない #ショコラブラック で...🍫💓 上品な目元に仕上がります。👀✨ わたしは、#下まつげ のマスカラとして使っています。 . @vocemagazine さんとご縁がありますように🙏💋 . #voce #春 #化粧品 #make #メイク #cosme #コスメ #レディ #上品 #キャンメイク #アイシャドウ #チーク #マスカラ #spring #コスメ大好き #インフルエンサー .

A post shared by ❤︎ プクリン ❤︎ (@_pukurin_) on

natu1122

美容ライター

つけまつげをしないと二重の線がくっきりつかない奥二重なのですが、このマスカラをつけてまつ毛を伸ばすとくっきり二重になるようになりました。私の瞼を持ち上げるほどのキープ力です。ナチュラルメイクが主流の現代ですから、まつ毛がしっかり伸びてにじまないマスカラというのはとても重宝しています。体質にもよるかとは思いますが、二重の線がつきにくいという方は試してみてください。

第3位 キャンメイク | クイックラッシュカーラー L&V

キャンメイク クイックラッシュカーラー L&Vの商品

クイックラッシュカーラーのカールキープ力にロング・ボリュームUP効果をプラスした商品です。3種類の黒と白の繊維を配合し、まつげの土台をしっかりと捉え大幅にボリュームアップさせます。更にボリュームアップワックスが配合されているので、まつげ1本1本の毛が太く濃いような印象になります。束感のあるまつ毛ではなく、ふさふさ感が出るように仕上げます。液の色は乾くと半透明になります。

View this post on Instagram

. 最近湿気がすごくて ビューラーしてもホットビューラーしても なかなかまつ毛が上がらず… そんな時に出会った神アイテム✨ 7月1日に発売された限定品の キャンメイク クイックラッシュカーラー L&V 従来のものとの大きな違いとしては こちらは繊維がたくさん入っていて ボリュームもロングもパワーアップしています👏🏻 またこちらは下地専用! 2枚目の②のように 塗った直後はいちごみるく色に 乾くと③のように半透明になります! 最後に普段使っているマスカラを塗ると 感動するぐらいの上向きカールの ロングまつ毛になりました💓 メイク後8時間経った今もカール持続しています✨ ウォータープルーフでもあるので これからの季節大活躍間違いなしです🙌🏻❤️ . . #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメレビュー #キャンメイク #canmake #クイックラッシュカーラー #クイックラッシュカーラーlv #限定コスメ #新作コスメ #マスカラ #マスカラ下地 #ウォータープルーフ #ウォータープルーフマスカラ #mascara #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会

A post shared by き き (@kii_pyon) on

natu1122

美容ライター

まず可愛らしいボトルでとてもテンションが上がりますね。その見た目通り、クルンとしたまつ毛をしっかりとキープしてくれるので可愛らしい印象を長時間保つ事が可能です。乾く前は薄いピンクのような色になるのでつけすぎることなく量を目で見て調整しやすいのもこの商品の良いところです。可愛らしいパッケージとコストパフォーマンスの良さも人気がある理由の一つでしょう。

お手軽&高カバー!キャンメイクの「ファンデ」

ベースメイクの基本でもあるファンデーションは、お化粧の中でも特に気を使いたいとロコですよね。

ポイントメイクに注目の集まりがちなキャンメイクですが、ファンデーションもお見逃しなく。

軽い仕上がりなのに崩れにくい、そしてシミしわもちゃっかり隠す。
そんな高機能ファンデーションが揃ってます◎

第1位 キャンメイク | マシュマロフィニッシュファンデーション

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション #MO マットオークルの商品

名前の通り、マシュマロみたいなふわふわマット肌仕上げのファンデーションです。素肌感のある軽い雰囲気で仕上がります。カサつき・テカリを防ぐので上品でありながらもふわふわした若々しい肌が手に入ります。10種も美容成分を配合しており、天然成分なので洗顔料でオフが可能です。1000円切ったお手頃な価格なのに、鏡とスポンジもついてきます。

natu1122

美容ライター

名前の通りマシュマロのようなサラサラした肌に仕上がります。毛穴のカバー力が高いので、下地をしなくてもある程度隠す事が可能です。持続させる場合、下地は必須ですが、近場に外出程度であればこの商品のみでも外出しています。ベビーパウダーのような甘い香りも気に入っています。950円のプチプラとは思えない実力を持った商品です。

第2位 キャンメイク | UV シルキーフィットファンデーション

キャンメイク UVシルキーフィットファンデーション #01 ライトオークルの商品

紫外線も、しっかりガードできる優れものです。SPF30 PA ++なので安心ですね。また、ヨレにくく崩れにくいという特性を活かし、スキのない美人肌を長時間キープ出来ます。オールシーズン対応できるウォータープルーフ対応の商品です。誰にでも合いやすい標準的な肌色で、ナチュラルな仕上がりになります。1080円でスポンジもしっかり付属してきます。

View this post on Instagram

#コスメ #キャンメイクUVシルキーフィットファンデーション #毛穴くすみカバー #しっかりめ #eleganceオートニュアンス #Albion 試しに昨日買ったキャンメイクのUVシルキーフィットファンデーションを使ってみたのでレビューしてみます! ↓素人だけどなんとなくレビューw✍️ ★下地を塗った後に肌にうっすらめにパフにとり、1回サラッと伸ばすだけで割としっかり毛穴やくすみをカバーしてくれるのであまり厚塗り感がなくていい感じでした!👍 マットな肌感に仕上がってくれるのでテカリも気になりません! ↑素人でメイクテク値が0に近い私w あんまり参考にならないかと思いますが悩んでる方は試されてみてわ??🙇🏻 それから、メイクの仕上げに#Albion #eleganceオートニュアンス を専用パフに取りメイクがテカったり崩れやすい所にポンポンすると汗や皮脂によるメイク崩れやテカリを防いでくれます! めちゃくちゃオススメです!😍✨(2枚目)

A post shared by あいり (@aichan.2bro) on

natu1122

美容ライター

つけて鏡で確認した状態を長時間キープできるこの商品は夏場には欠かせません。テクニックのない私でも、くすみのない明るい肌にする事が出来ます。軽く載せるだけで陶器のようなマットな質感の肌に変化します。夏場につけるときのコツですが、顔を一度冷却してからファンデーションをすると、この商品の特性が生き、付きが良くなるので試して見てください。

第3位 キャンメイク | ブレスドナチュラルファンデーション

キャンメイク ブレスドナチュラルファンデーション リフィル #01 ライトの商品

石油系化学原料を使用していないスキンケア発想のナチュラルファンデーションです。オーガニックホホバオイル、エーデルワイスエキスなどの天然由来のミネラル成分や植物由来成分、オーガニックスキンケア成分を配合し、メイクしながら肌をケアしてくれます。毛穴や色ムラなど気になる悩みをカバーしながらまるで素肌そのもがキレイになったかのような自然に仕上りを実現します。メイク落としいらずで洗顔料だけで簡単に落とせるのも嬉しいですね。

mijyumirai

美容ライター

さらっと軽いパウダーで、粉っぽさもなくすっと肌にのっていきます。厚ぼったくならないので、仕上がりは本当にナチュラルですが、思ったより肌の凹凸や毛穴もキレイにカバーしてくれます。肌が敏感で合わないファンデーションはかゆみが出ることがありましたが、このファンデーションは全然大丈夫でした。気軽に買えるプチプラでこれだけの仕上がりなら大満足です。

目元をキメる、キャンメイクの「アイライナー」

アイメイクにバッチリ仕上げるにはアイライナーは超重要ですよね。
キリっと仕上げたいのに、滲んだりよれたりするのはNG。

キャンメイクのアイライナーなら、滲まない処方+ウォータープルーフ、さらに細いペン先で、思い通りのアイラインが完成します。

それでは、人気のアイライナーを見て行きましょう♡

第1位 キャンメイク | クリーミータッチライナー

キャンメイク クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウンの商品

1.5㎜の極細ジェルライナーで、とろけるような描き心地が特徴です。まぶたの上をすべるように、するするとラインを引くことが出来ます。芯が細いので、まつ毛の隙間埋めも簡単です。細かい描写もしっかりとかけるので、微妙な陰影の再現も可能です。水、汗、涙、皮脂、こすれに強いウォータープルーフなので長時間理想のラインをキープ出来ます。

View this post on Instagram

キャンメイク クリーミータッチライナー 02 お気に入りのジェルアイライナーです✏️ * * * これも凄く人気やし、もう使ってる方も多いかと思います😃 お気に入りのポイントとしては、 1️⃣とにかく描きやすい! 描き心地が滑らかで、滑らせるだけでキレイに描けます🤗 芯が1.5mmの細芯らしく、目頭などの細かい部分も描きやすい💖 * * 2️⃣アイライナーは絶対にブラウン派!なのでこの、明る過ぎず暗過ぎずの絶妙なブラウンが目元を引き締めてつつも柔らかい印象にしてくれます😍 * * 3️⃣なによりプチプラ! 公式では650円(税抜)となってました💁‍♀️ 毎日使うアイテムやからこの価格は助かります🙇‍♀️❤️ * * 1つだけ難点としては、もう芯が無くなりそう?ってなった後半は、ちょっとしか芯が出してないのに折れやすかったです😢 ジェルライナーやから、仕方ないのかな? でもそれも許容範囲内って感じです👼🏻 私は元々顔立ちがはっきりしているので、黒のアイライナーだと舞台メイク?ってなるので…🤣🤣 この絶妙なブラウンがしっくりきます🙆‍♀️ * * * #コスメ #キャンメイク #キャンメイククリーミータッチライナー #クリーミータッチライナー #アイライナー #ジェルライナー #井田ラボラトリーズ #アイメイク #メイク

A post shared by まる (@maru_yrs) on

natu1122

美容ライター

極細のジェルライナーの欠点は滲みです。この商品はウォータープルーフなのでにじむ事なくスッとラインが引けます。また、かいてすぐであれば指でぼかすことも可能なのでアイシャドウとなじませる事も出来ます。芯が柔らかいので、肌に痛みを感じる事なく軽い力加減で、しっかりとした印象の目を作る事が出来ます。これだけ優秀な商品なのに、650円というコストパフォーマンスの良さも、この商品の魅力といえます。

第2位 キャンメイク | ラスティングリキッドライナー

キャンメイク ラスティングリキッドライナー #02 ビターチョコブラウンの商品

にじみたくないという声に応えるために開発された、にじみ・くずれに強い、0.5㎜の極細筆リキットアイライナーです。塗った後、耐水性特殊ポリマーがアイラインの表面をコートするのでこすれや水・汗・涙・皮脂に強くなります。筆先が細いのでまつげの隙間埋めや目尻のハネ上げラインも自由自在です。美容液成分配合で肌に優しく、お湯で簡単に落とす事が出来ます。

natu1122

美容ライター

極細のリキッドライナーですが、本当に滲みません。このアイライナーを使用して顔にイラストを書いても書きやすいほど、筆先が滑らかでしっかりしています。外ハネなどの、アイラインが重要なメイクも簡単に出来てしまいます。さらに、乾くのが早いので、朝の忙しい時間でも重宝します。間違えて触ってしまってにじむという事がないのでオススメです。

第3位 キャンメイク | ジェルラインアーティスト

キャンメイク ジェルラインアーティスト #03 レディレッドの商品

アート感覚で目元を彩るカラージェルライナーです。汗・皮脂・こすれ・水に強いウォータープルーフタイプです。アイシャドウやアイライナーで目の基本的なメイクを仕上げた後、目尻のみや下まぶたのみに少しだけ色を重ねてさりげなくおしゃれな印象に。

View this post on Instagram

#夏はキャンメイクで遊ぼう 大好きなキャンメイク。 キャンメイクの夏におすすめの#キャンメイクジェルラインアーティスト B01 #ブラック 。 キャンメイクジェルラインアーティスト は、大好きな繰り出しタイプのペンシルアイラインなので、とっても描きやすくて、毎日私の#タレ目メイク で大活躍してくれています。 また、ウォータープルーフのアイラインなので、1日私のタレ目メイクをキープしてくれるので、1日メイク直しをしない私にはとってもありがたいです。 愛用中のキャンメイクジェルラインアーティストB01(ブラック)は、今年の夏、私のタレ目メイクで大活躍してくれたので、お気に入りのキャンメイクアイライナーです。 そして、学生の時からずっと愛用している、#キャンメイクカラフルネイルズ 。 キャンメイクカラフルネイルズ は、発色、ツヤ、塗りやすさ、速乾、すべてがお気に入りなので、学生の時からずっと愛用しています。 キャンメイクの夏におすすめのキャンメイクネイルトゥインクルドロップ100。 キャンメイクネイルトゥインクルドロップ100は、大好きなキラキラのラメとホロがたくさん入っていて、今年の夏、たくさんの#貝がらネイル や、#マーメイドネイル 、夏の#キラキラネイル で大活躍してくれました。 今回、お気に入りのキャンメイクトゥインクルドロップ100を使って、大好きな#かき氷ネイル を作ってみました。 今回のかき氷ネイルの作り方。 ①5本全部にキャンメイクのベースコートを塗る。 ②5本全部にキャンメイクネイル白14を全体に1度塗りする。 ③5本全部にキャンメイクネイルトゥインクルドロップ100を全体に1度塗りする。 ④上側にキャンメイクネイルオレンジ56、ピンク78、水色67、黄色68、緑61で、それぞれかき氷のシロップを描く。 ⑤最後に、5本全部にキャンメイクジェルボリュームトップコートを塗ったら完成。 大好きなキャンメイクネイルトゥインクルドロップ100を使った、とってもキラキラで可愛い、お気に入りのかき氷ネイルになりました。 今回、大好きなキャンメイクネイルを使って、カラフルなオレンジ、いちご、ハワイアンブルー、レモン、メロンのかき氷ネイルを作りました。 大好きなキャンメイクカラフルネイルズは、本当にオススメです。 大好きなキャンメイク秋の新商品、欲しい。 当たりますように。 キャンメイク、大好き❤ #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #プチプラコスメ #メイク #ネイル #サマーメイク #サマーネイル #夏メイク #夏ネイル #イベントネイル #浴衣メイク #浴衣ネイル #夏コスメ #夏休み #madeinjapan #makeup #nails #キャンメイクネイル #セルフネイル #ポリッシュ

A post shared by YUKI❤️セルフネイル💅 (@yukinail92) on

natu1122

美容ライター

実際に使用してみて、発色の良さは私が知る中ではトップクラスです。名前にアーティストとついているようにプロでも使用している方がいるほどです。数ミリ単位の細かい線まで表現できるので、なりたい自分に近づく事が出来ます。インクの感想は早いですが、カサカサした印象になる事なくツヤのある発色をキープできます。メイク初心者でも扱いやすいのでオススメです。

絶対に崩れたくない!キャンメイクの「化粧下地」

機能性に優れたキャンメイクのアイテムは、化粧下地だって超優秀。
アイメイク・アイシャドウ用、リップ用、UV機能付きと様々なアイテムがリリースされています。

皮脂のテカりや崩れに対応しているアイテムも多く、特に午後からの化粧崩れには心強い味方になってくれるアイテムばかり。

プチプラ、なのに崩れないって、すごくないですか!?

第1位 キャンメイク | ラスティングマルチアイベース WP

キャンメイク ラスティングマルチアイベース WPの商品

いつの間にか消えている眉尻、目尻のハネ上げライン、アイシャドウのラメ落ち‥‥。

せっかく仕上げたアイメイク、崩したくないですよね?

そのような方におすすめしたいのが、アイシャドウ・アイブロウ・アイライナーにマルチに使えるこちらのアイメイク下地です。

さらに、本来のアイメイクカラーの発色もアップ。

汗・皮脂・涙・こすれに強いウォータープルーフなのも、魅力的ですよね。

3本目のリピです。

こちらを使うとアイシャドウの発色、持ちが全然違います。1度使うと、使わない時の物足りなさといったら…プチプラでも騙されたと思って是非使って欲しい商品です!高いデパコスメにも負けない実力です!

出典:@コスメ

moe2018

美容ライター

写真のとおり、チューブから出すと白色の硬めのテクスチャなのですが、塗ると透明でサラサラになるので、アイシャドウにもアイブロウにも簡単に使えます。

また、重ねたアイメイクカラーがきれいに発色してくれて、色モチもとても良くなります。

化粧直しの時間短縮にもなりますね。

伸びが良く少量で済むので、コストパフォーマンスも素晴らしいです。

アイメイク前のこのひと手間で、メイク直後のキレイな状態を持続させませんか。

第2位 キャンメイク | アイシャドウベース

キャンメイク アイシャドウベース #PP ピンクパールの商品

ヨレやラメ落ちなど、アイシャドウに関するお悩みをお持ちの女性も多くいらっしゃると思います。

こちらのアイシャドウベースは、お手持ちのアイシャドウの前に塗るだけで発色と色モチがUPするアイテムです。さらに、アイシャドウのヨレも防いでくれて、ラメ落ちも防いでくれます。

こちらのアイシャドウベースで、お手持ちのアイシャドウを最大限に活かしませんか。

色:BVブラックヴェール、RBラディアントブルー、PPピンクパール

アイシャドウの持ちが悪いので購入しました。

初めて使ったところ、持ちが良くなってるかな?と思うレベルだったので片目だけ使用で検証して見ました。

すると!ベース使用のアイシャドウが夕方になっても綺麗なままでした!

夏は特に汗で取れやすいので重宝してます。

出典:@コスメ

moe2018

美容ライター

ファーストタッチはしっとりとした感触ですが、瞼にのせるとサラサラになるので、アイシャドウを綺麗に重ねることができます。

そして、口コミどおり、色モチが全然違う!

500円(税抜)とコスパも良いので、使用しない理由が見当たりません。

こちらのアイシャドウベースを使用するだけで、お手持ちのアイシャドウの魅力を存分に発揮してくれるはずです。

ぜひ1度、試してみてはいかがでしょうか。

写真は、PPピンクパール。

第3位 キャンメイク | マーメイドスキンジェルUV

キャンメイク マーメイドスキンジェルUV 01の商品

SPF50+、PA ++++なので徹底して日焼けをさせないように工夫された商品です。SPF50+は16時間40分程度の日照時間を耐えるという数値で、PA ++++はUV防御効果が極めて高いという数値になります。下地としてファンデーションの前に使用すれば、一日中日焼けに苦しむ事なく過ごす事が出来ます。夏の暑い時期には手放せなくなりそうな商品です。

natu1122

美容ライター

特に効果を発揮しているなと感じたのが夏の車の運転です。夏場の運転は窓ガラス越しに日光を浴びるので焼けやすい状況でもあります。この商品を使用してからは焼けてしまうこともなく、白い肌のまま過ごす事が出来ました。また、価格が手頃な商品なので腕や足などにも使用していました。マーメイドという事でパッケージも海のようなイラストがあしらわれており可愛らしいデザインとなっています。

キャンメイクのおすすめまとめ

いかがだったでしょうか?

キャンメイクのアイテムはどれも優秀で、しかもお手軽価格。
高級ブランドとは違った「楽しさ」を感じるのは、私だけではないはずです。

さぁ、今度はどんなメイクを試しますか?
考えるだけでもワクワクしますね♡

個性的なカラーを使って、あなただけのメイクを見つけてみて下さい!

キャンメイクに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事

人気記事ランキング 10/15

10/15 06:15更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す