ビューティ

更新 公開

パッチMDの口コミと効果を紹介!日本でも購入可能な貼るサプリ♡

ハワイなどの海外では大人気の貼るサプリ、「Patch MD(パッチMD)」。
しかし、本当にサプリとしての効果があるのでしょうか。

今回はパッチMDが本当に効果的なのかどのような効果が期待できるのかを口コミと一緒に紹介していきます!

関連キーワード

ハワイで大人気!パッチMDにはどんな効果が期待できるの?

ハワイのABCストアでも人気のパッチMD。
これらが人気の秘密は飲むサプリよりも効果的と言われているからなんです!
ここではパッチMDならではの特徴や効果を紹介◎

パッチMDは瞬時に効果を実感できる

パッチMDはタブレットが苦手な人でも気軽に栄養補給ができる貼るタイプのサプリメント
栄養補給だけでなく、美容成分を補給したりダイエットのサポートをしてくれるんです!

男女が腕にパッチMDを貼っている画像
腕にパッチMDを貼っている男女

なぜ飲むサプリや他の貼るサプリよりもパッチMDが効果を実感できるのかというと、その秘密はパッチMDの構造にあります。

パッチMDのシートは3層で出来ており、たとえ一日中運動していたとしても効果的に成分を補給できるように、パッチMD独自のテクノロジーで作られています。
これにより飲むサプリメントと比較すると、65%以上の吸収率を誇るのです。

タブレットと貼るサプリの違い
タブレットと貼るサプリの効果の違い

高吸収率に加え、最大8時間使えるから一日1枚貼っておくだけでOK!
何粒も飲んだりする必要がなく、一日に摂取するサプリの管理もしやすいんです♡
貼る場所も体毛が少ない場所で、顔や頭部、陰部でなければどこにでも貼ることができます。

BAアイコン
ワンポイントアドバイス

副作用も報告されていないため、品質を気にすることなく安心して使えるところも魅力のポイントです!
パッチMDの取扱サイトはこちら

大人気番組「世界くらべてみたら」で紹介された実力派サプリ

各メディアでも頻繁に紹介されているパッチMDですが、最近では渡辺直美さんがMCを担当する「世界くらべてみたら」(2018年10月8日放送)にてパッチMDが紹介されたんです!

番組では、実際にアメリカ人に「あなたの国の若返り方法はなんですか?」と質問した時にカバンの中から登場したのがパッチMDでした。
アメリカでは既に一般的にパッチMDが使われているんですよ◎

パッチMDのアイテム別期待できる効果

実際にパッチMDには具体的にどんな効果が期待できるのでしょうか。
パッチMDは効果によって複数のアイテムがあります。
ぜひ自分の悩みに沿ったアイテムをチェックしてみてください◎

【最新情報】

パッチMDから、現在日本向けに販売されいている2種類、

これらに加えて以下のアイテムがリリース!

どれも2018年11月末までにリリース予定となっています。
今回はこちらの情報も加えて紹介していきます!

【ガルシニアカンボジアプラス】食べ過ぎる方やダイエット中の方におすすめ!

ガルシニアカンボジアプラスは、ダイエット中で食制限をしたい方やついつい食べすぎてしまう方、コレステロール値が気になる方にはぜひ使っていただきたいアイテム。
より効率的にダイエットを成功に導く貼るサプリです。

ガルシニアカンボジアプラス
食制限やダイエットのサポートをしてくれるガルシニアカンボジアプラス

なぜなら、以下のような効果に期待できるからなんです!

  • 肥満の予防
  • 食欲を抑える
  • コレステロール値を下げる

パッチMDのすごいところは単純なダイエットサポートだけではなく、コレステロール値を整えたり体型維持や肥満対策ができるところ。
つまり、ガチガチなダイエットはしたくないけど脂っこいものを食べすぎて健康面が気になる方にも使えます。
貼るサプリなのにきちんとインナーケアができるところが魅力的ですよね。

また、ダイエットを頑張っている方にとってはダイエットを助けるサプリや食品で、効果が感じられなかったりなかなか長続きしないと悩んでいる方も多いのでないでしょうか。

でもパッチMDなら貼るだけでOK!
しかも通常のサプリよりも高吸収率を誇るから効果も感じやすく3日坊主さんでも続けやすいところもポイント◎

BAアイコン
ワンポイントアドバイス

ガルシニアカンボジアプラスに配合されているフコキサンチン抗肥満作用などの機能が報告されています。
きちんとダイエットサポートや食事管理ができる成分が配合されているからこそ、効果に期待できるんです♡

ガルシニアカンボジアプラス
食制限やダイエットのサポートをしてくれるガルシニアカンボジアプラス

【ファインマンス】生理周期を整えてPMSを和らげてくれるサプリ

ファインマンスは主にハーブの成分が配合されており、生理周期が乱れている方や女性特有のいらだちやお腹の痛みなどのPMS(月経前症候群)に悩む方におすすめです。

ファインマンス
生理周期を整え、PMSを和らげるファインマンス

以下のような効果が期待できるため、毎月の心身の負担を軽減してくれるんです。

  • 下腹部や骨盤の痛みを和らげる
  • 気分の浮き沈みを改善する
  • バストの張りや痛みを和らげる
  • 倦怠感、体のだるさを和らげる

PMSはホルモンバランスの乱れによるもので、医学的にはまだはっきりと解明されておらず病院に行っても完璧に治す方法はありません。
しかし、ホルモンバランスを整える成分を補給することでPMSの症状を軽減することができます。

PMS症状が酷いと薬を飲むことさえ苦痛に感じるのですが、パッチMDなら貼るだけだからストレスを感じることなくケアすることができますよ◎

BAアイコン
ワンポイントアドバイス

ファイマンスに配合されているセイヨウニンジンボク果実エキスはPMSへの効果がいくつか報告されている成分。
女性の心と体のバランスを保ってくれますよ◎

ファインマンス
生理周期を整え、PMSを和らげるファインマンス

【マルチビタミン】ビタミンやミネラルを総合的に補い栄養補給ができる!

マルチビタミンは、なんと27種類の必須ビタミンとミネラル、抗酸化物質など総合的な栄養補給ができるサプリ。

マルチビタミンプラス
マルチビタミンプラス(出典:PatchMD)

以下の効果に期待できるため、食生活の乱れなどでしっかりとした食事が出来ない方や、風邪を引きやすい方におすすめです!

  • 栄養補給
  • 免疫力の向上
  • 脂肪・タンパク質の代謝を良くする
  • 健康のサポート

近年ではハンバーガーやスナック菓子などの炭水化物や脂質・糖質ばかりを取る人が多くいます。
摂取カロリーには問題なくとも、一部の栄養が取れていない状態を「新型栄養失調」といい、将来的に生活習慣病やメタボリック症候群に悩むことにもなりえるのです。

きちんと食べているつもりでも、食事の栄養バランスが悪い場合はマルチビタミンで栄養補給をしていきましょう!
パッチMDなら、仕事などで忙しく食事管理が難しい方でも気軽に使うことができますよ◎

BAアイコン
ワンポイントアドバイス

通常の食事で摂取しにくいビタミン類やカルシウムなどもしっかりと補う事ができる優秀サプリ!
体調に自信がない方や栄養バランスが取れていない方にはマストアイテムです◎

※11月末までにリリース予定。販売日などは情報が分かり次第更新します!

【ビオチン】髪の毛のハリやコシを与えて美髪へ導くサプリ

ビオチンはビタミンB群に属している成分で、髪、肌、爪を形成する上で重要な役割を持っています。
どうしてもコラーゲンやヒアルロン酸などが有名なため忘れられがちな成分ですが、肌や髪などのターンオーバーには欠かせない成分です。

ビオチンプラス
ビオチンプラス(出典:PatchMD)

ビオチンには具体的に以下のような効果が期待出来ます。

  • 髪にハリ・コシを与える
  • 代謝を良くする
  • 皮膚や爪の健康サポート

ビオチンが不足してしまう原因には、喫煙・アルコール・乳製品・卵白(生卵)の摂りすぎ・ストレス・妊娠などが挙げられます。
特に以下の方はビオチン不足になりやすいので注意が必要です。

  • 喫煙者…ニコチンを分解する時にビオチンを大量に消費するため不足しやすく、肌や髪の毛などにも大きく影響し掌蹠膿疱症などの肌荒れや薄毛などを引き起こしてしまいます。
  • 妊娠中…ビオチン欠如症の状態で妊娠した場合、胎児の成長が抑制され高確率で奇形誘発されます。
    ※妊娠中にパッチMDを使用する場合は必ず医師と相談の上使用してください。

また、これらの原因に対するケアだけでなく、産後や更年期のホルモンバランスの乱れによる薄毛や肌荒れにもビオチンは効果的だと言われています。
育毛剤などに頼りたくないという方でも、パッチMDなら使いやすいですよね!

※参照:妊娠女性における喫煙および飲酒によるビオチン欠如の危険性/ビオチン-Wikipedia

BAアイコン
ワンポイントアドバイス

ビオチンだけではなく、髪や肌作りの手助けをしてくれるビタミンA・C・D3も含まれているから徹底的に薄毛や肌ケアをすることができます◎
ビオチンを多く含むアサリ・卵黄・きのこ類が苦手な方にもおすすめです!

※11月末までにリリース予定。販売日などは情報が分かり次第更新します!

【アンチエイジング】ポリフェノールたっぷり配合!貼るだけで老化を防ぐ

アンチエイジング専用のパッチMDは、なんと150g以上のポリフェノールが含まれている魅力的なサプリ。
しかもポリフェノールの中でも紫外線などの外部ストレスから肌を守る力を高める、レスベラトロールを採用しているんです!

アンチエイジング
アンチエイジング(出典:PatchMD)

その他にも老化を防ぐ以下のような効果に期待出来ます。

  • シワ・シミ予防
  • ターンオーバーの促進
  • 肌荒れ予防
  • 脂肪代謝の改善

強い抗酸化作用のあるポリフェノールが不足すると、紫外線対策ができなくなりシワやシミができやすくなります。
一般的にコーヒーやチョコレートなどで気軽に摂取することができますが、健康効果を求めるなら1日に1000mg~1500mlのポリフェノールを摂取しなければなりません。
コーヒーならば最低でも1日500mlも飲む必要があるのです。

流石にそれはカフェインの摂りすぎですし、チョコレートやワインなどは脂質・糖質・アルコールによる体への負担が気になりますよね。
しかし、パッチMDならポリフェノールに加えて抗酸化作用のあるビタミン類を一緒に摂取することができます。
より効率的にアンチエイジングに取り組むことができるんです◎

BAアイコン
ワンポイントアドバイス

レスベラトロールは長寿遺伝子を活性化させる働きがあることでも有名な成分!
肌だけでなく老化全体に対してしっかりとアプローチできるんです◎

※11月末までにリリース予定。販売日などは情報が分かり次第更新します!

【ハングオーバー】飲みすぎても大丈夫!2日酔い防止パッチ

ついつい飲みすぎてしまう、飲み会の次の日の仕事が心配…そんな方におすすめしたいのがハングオーバー
ハングオーバーには、飲酒時に不足しがちになるビタミンB群が配合されています。
さらに二日酔い症状に有効とされるハーブエキスなどがアルコールの影響を受けにくくし、二日酔いを防止してくれるんです!

ハングオーバー
ハングオーバー(出典:PatchMD)

ハングオーバーは、以下のような効果に期待することができます。

  • ビタミンB群などの栄養不足の解消
  • 二日酔い防止
  • 飲酒による頭痛防止

大量の飲酒は体への負担がかかってしまいますよね。
二日酔いや頭痛などは、アルコールが毒性の強いアセトアルデヒドに分解されることで引き起こされます。

アルコールの吸収を穏やかにする成分を積極的に摂りながら飲むと予防できるのですが、お酒の席でなかなかそれは難しいですよね。
そんな時にパッチMDを貼っておくと便利!

パッチMDにはアルコールの分解によって不足しがちになるビタミンB群だけではなく、頭痛や二日酔いなどを予防するマグネシウムやビタミンEアセトアルデヒドを分解するビタミンCが含まれているので徹底的にお酒対策をすることができます。

BAアイコン
ワンポイントアドバイス

ビタミンB群不足は皮脂の分泌を促し、ニキビなどの肌荒れの原因にもなります!
ついつい飲みすぎて化粧したまま寝てしまう方にもおすすめです◎

※11月末までにリリース予定。販売日などは情報が分かり次第更新します!

【ファットバーン】脂肪燃焼を促すサプリ

ファットバーンは今のところ11月末にリリース予定という情報のみ公開されています!
情報が出次第更新していくので、乞うご期待ください◎

パッチMDは日本でも購入可能!

ハワイで人気のパッチMDは最近まで海外でしか購入する事ができなかったのですが、なんと日本でも販売が開始されました!
今までネットで偽物も出回っていたパッチMDですが、日本公式サイトで正規品を購入できますよ◎
パッケージも日本語使用だから安心して使うことが出来ます。

パッチMDの取扱サイトはこちら

【貼るサプリ】パッチMDの口コミをチェック!

吸収率が通常のサプリの4倍あると言われていても、本当に効果があるのか不安ですよね。
そこで実際にパッチMDを使った方の良い口コミ悪い口コミを集めてみました。
本当にサプリメントとして機能しているのでしょうか。

パッチMDの良い口コミ

自信
まるちーずさん
ハワイで購入🤤ダイエット中…久々に爆食いした時に使いました!お酒もたくさん飲んだけど全然太らなかった❤食べ過ぎた時とかに気軽に使えるから本当便利です
笑う
カリーナ65さん
普通の4倍の吸収率に惹かれて買いました 笑
コレを貼ってからなんだか肌の調子が良いです。すごく期待してたから嬉しいです
微笑む
米谷lenさん
薄いシートだから旅行に行く時とか荷物にならなくて持ち運びやすいし、錠剤よりも気軽に使うことができる。めんどくさい私でも続いてる。

パッチMDの悪い口コミ

驚く
さかなおんなさん
今の所美容系のは効いてるのかイマイチわからない…でもお酒のやつは翌日の二日酔いがなくなった!
涙
ods**さん
シートタイプなので敏感肌の方は注意したほうが良いかもしれません。私はかぶれてしまいました…;
BAアイコン
ワンポイントアドバイス

全体的には効果を感じられるなどの口コミが多いようです!
しかし、シートタイプなので肌がかぶれてしまう方もいるもよう。
敏感肌の方などは一度かかりつけの病院に相談してからの使用をおすすめします!
また、場所を変えて貼るなどすると肌への負担も軽くなりますよ◎

最先端サプリパッチMDで確実なインナーケアをしよう!

最先端で今までにないタイプである貼るサプリ
その中でも元祖と言われるパッチMDの実力は確かなもののようです◎
実際に口コミは良いものが多く、逆に悪い口コミを調査するのに苦労しました。

パッチMDを腕に貼ってエステをしている女性
パッチMDを貼りエステでくつろいでいる女性

パッチMDは日本でも購入することができるので、今飲んでいるサプリで効果がいまいちだと感じる方や他の貼るサプリが合わなかった方などはぜひ試してみてください!

パッチMDの取扱サイトはこちら

アンチエイジングに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事

人気記事ランキング 12/14

12/14 19:57更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

新着記事一覧

関連するキーワード

キーワードから記事を探す