ソワンは世界で認められた製品!毛穴専用美容液で黒ずみを解消♪使い方や気になる口コミをまとめてみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
203view

2018/09/14 更新 公開

ソワンTOP

モンドセレクション2年連続銀賞という実績で世界から認めたたしかな品質を誇る「ソワン」。
女性の悩みの中で一番多い毛穴トラブルを徹底的に解消してくれる毛穴ケア専用美容液です!

でも、ソワンって本当に効果があるのか心配な方もいるのではないでしょうか?
今回は、毛穴の汚れやくろずみをしっかり吸着してくれるソワンの特徴や効果を解説!
そして、皆さんがより効果を実感できるようおすすめの使い方もわかりやすく紹介していきます♪

気になる良い口コミ悪い口コミもまとめているので購入の際の参考にしてくださいね^^*

関連リンクはこちら

ソワンの特徴や期待できる効果とは

ソワンは硬くなった角質を柔らかくし、キュッと引き締まった肌を叶えてくれる毛穴専用美容液です。
優れた商品の発掘や評価を目的としてモンドセレクションで2017年・2018年と2年連続銀賞を受賞していて世界でも認められています!

だから、安心安全で商品としての実力も凄いんです!一体どんなところにこだわりを持って製造されているのでしょうか。

ソワンの実力の秘密!それは最適なこだわりにあった

ソワンの実力の秘密は、製品を作るときの最適なこだわりが鍵となっているようです!

①シナロピクリンで引き締まった毛穴へ

シナピクリン
BIRAI(出典:ソワン)

ソワンにはシナロピクリンが含まれるエキスを絶妙なバランスで配合!

肌機能の低下を引き起こすNF-kbという物質が活性化することで肌を作る指示遺伝子が暴走し、肌の弾力や保水能力を奪い毛穴トラブルの原因になっています。
シナロピクリンはNF-kbの活性化をダイレクトにサポートすることで肌の再生能力を安定させてくれます!
それにより肌機能の低下を防ぎ、毛穴のトラブルをサポートすることが出来ます♪

②ビタミンC誘導体で透明な肌に

ビタミンC誘導体
BIRAI(出典:ソワン)

コラーゲンの生成に大切とも言われているビタミンC。
ソワンはビタミンCよりも優れているビタミンC誘導体を配合!
浸透力が高く肌の角質層まで届けてくれます♪ハリをもたらすだけではなく
開きっぱなしの毛穴や黒ずんでしまった肌に透明感を与えて、透き通った肌が実現します^^*

③皮脂量をコントロールして毛穴を目立たせない!

毛穴の図
BIRAI(出典:ソワン)

毛穴開きの原因でもある過剰な皮脂分泌。毛穴が大きくなることで汚れなどが溜まりやすくなり
古い角質が皮脂と混ざって毛穴が目立つようになります(><)
そこで肌のサイクルをサポートしてくれる「プラセンタエキス」が皮脂量をコントロールして、皮膚にこびりついた
古い角質もケアしてくれます♪
そうすることで毛穴を目立ちにくくしてくれるんですね^^*



今すぐ毛穴ケアをはじめてみる>>

ソワンの使い方や注意点

ソワンの効果をより実感するおすすめの使い方をご紹介します!

ソワンの使い方

ソワンの使い方

  1. 洗顔後にソワンを4~5プッシュ手にとりなじませます
  2. 顔全体になじませしっかりと浸透させます
  3. 手持ちの化粧水やクリームでしっかりと仕上げる

使用する際の注意点

よくあるのはオールインワン美容液と勘違いしてソワンだけを使用してしまうことです。
ソワンは毛穴専用の美容液なので、最後に手持ちの美容液やクリームでカバーしないと
毛穴が開きっぱなしになってしまいます!
ソワンは最後の仕上げをすることで効果が発揮されるようですね^^*

ソワンコットンパックやり方

コットンパックのやり方

  1. 洗顔後にソワンを4~5プッシュ手にとり顔になじませます
  2. 精製水にコットンを浸して少し絞ります
  3. コットンにソワンを4~5プッシュつけます
  4. ③のコットンを毛穴が気になる部分に貼り付けます
  5. 3~5分ほど貼り付けたらコットンを剥がします
  6. コットンを剥がしたら顔に付いているソワンを顔全体に伸ばします
  7. 最後に、化粧水とクリームでしっかり保水・保湿します

コットンパックを行うと、肌が柔らかくなって浸透率がぐんとアップ!
2日に1度はしっかしとコットンパックで毛穴ケアをしましょう♪

コットンパックの注意点

5分以上コットンパックを行うと肌の水分を吸収して肌が荒れてしまう可能性があります。
毛穴が開いたり、乾燥肌になる恐れがあるのでしっかり時間は守ってください!

ソワンはこんな方におすすめ!

毛穴のタイプ

ソワンは”ぱっくり毛穴用”に作られた毛穴ケア美容液なので様々なトラブルに対応しています♪

  • 汚れは詰まってないけど黒いテンテン毛穴
  • 毛穴に黒いものや白いものが詰まってる詰まり毛穴
  • 常に開きっぱなし!ぱっくり毛
  • 涙型に開いているたるみ毛穴
  • まるで苺のよう!鼻だけいちご毛穴
  • 毛穴が脂っぽいテカリ毛穴

とにかく毛穴に悩みを抱えている人は全員おすすめです!
低刺激の成分を使っているので敏感肌の方でも安心して使えます♪

ソワンの気になる口コミや評判のまとめ

実際にソワンを使った口コミを調べてきました!
良い口コミ悪い口コミを見ていきましょう♪

良い口コミ

友達に撮られた写真を見たとき、鼻の黒ずみがはっきりと分かるほど酷くて驚きました。
このままではヤバイと思い毛穴ケアの商品を探していたらソワンを発見!
2週間くらいで効果が出たという口コミをみて試してみたけど、本当でした!以前の私に戻らないように、これからもしっかりケアしていきます!
良い口コミ女性02

角栓が気になり無理矢理出していたら悪化してしまいました。ちゃんとケアしようと思いソワンを使用!
日に日に角栓がなくなりキレイになってきました!鼻がキレイなのって気持ちいいです(笑)

良い口コミ女性03

汗もかいてないのに顔がギットギト・・・。何度もファンデを塗りなおしたりして隠すけど数時間後には
またギトギトに(泣)SNSで見つけたソワンにかけてお試ししてみました!少しトロみのあるテクスチャーで、サラッと伸びます。肌に浸透していくのを感じ効果が期待できそうかも♪

喜ぶ女性04

昔から毛穴がコンプレックスで悩み続けていました。他の商品を試しても効果がなく美容整形に行こうと考えていましたが
ソワンの広告を見て最後に使ってみることに。約3ヶ月経ちましたが本当に毛穴がキレイに!あんなに悩んでいたのが嘘みたいです!自分に自信が持てることが嬉しいです!

喜ぶ女性05

美容液などで肌には気を遣っていましたが、黒いブツブツが気になり毛穴ケア専用の美容液を購入。
この前、寝坊して化粧せずに出かけたときに友達が私の顔を見て「肌キレイになった?」と言われました!
すっぴんをキレイと言われるのってこんなに嬉しいんだ♪

悪い口コミ

自分でも引くくらい毛穴の汚さが目立ち、広告で気になったソワンを購入してみました。
敏感肌ですが、肌につけると自然に浸透していきました!でも、週に1,2回のパックが面倒で・・・。
いつの間にか使わなくなってました。

悪い口コミ女性02

使い始めて7日目ですが、まだ毛穴に効いたって感じはありません。美容液自体は伸びがいいので
肌も潤った気がしました。少量でも効果の期待はできそうなので、もっと長い期間使用すれば変わってくるのかな?
ということで様子見でもう少し使用してみます。

悪い口コミ女性03

洗顔後にソワンを使っていたけど、効果がありません。調べて見たら普段の肌ケアにプラスして使わなければ
いけないようですね。

悲しむ女性04

友達と写真を撮っていたら私だけ顔がテカテカでした(笑)美肌の友達に勧められて使ってみたけど
効果があまりなくて残念。肌はもっちりしたけどテカテカはまだ無くならずって感じです。
美肌の友達は半年使用してたみたいだから、3ヶ月の私はまだまだなのかな?

悲しむ女性05

朝晩4プッシュで使っています!個人的には容量がもっと多かったらな~と思います。
1回にたくさん使えないから肌全体に使いずらい・・・。鼻のテカりが減ったのは嬉しかったかな!

口コミまとめ!

毛穴美容液のソワンは、様々なタイプの毛穴トラブルにアプローチしてくれる優れもの♪
鼻の黒ずみや、顔のテカリなどに悩まされた方も毎日の毛穴ケアにより大幅に改善されてるようです!
また、保湿効果もあるのでお肌もモチモチに♪スッピンに自信を持ち、明るくなったという声もありました。

効果がなかったという方の多くは使用期間が浅いのと、ソワンだけ使用していたといことが分かりました。
お肌のターンオーバーを安定させることでハリやツヤのある肌が実現できます。その為にも継続して使用することが大切なんです!

ターンオーバーって?

お肌の表皮部分の「新陳代謝」「生まれ変わり」のことをいいます。
通常は、28日周期で肌が生まれ変わりますが、肌トラブルを抱えている場合はさらに時間がかかります。
だから、効果には個人差が大きく出るんですね!

また、ソワンは毛穴専用の美容液なのでオールインワンではありません。
ソワンの後に美容液や乳液でしっかりと仕上げてあげることが大切です♪

ソワンを購入するなら公式が一番!

ソワンを購入するならどこが一番お得に購入できるのでしょうか?
公式とその他の市場を調査してきました!

ソワン公式 楽天 amazon
ソワン商品 楽天ロゴ amazon
お試し
定期コース 1,980円
通常購入 7,420円 6,400円
特典 コットン20枚
送料 定期便なら無料 無料

楽天では取り扱いされておらず、amazonでは購入できるみたいですね。
単品での値段は安いかもしれませんが、返金制度もないので初めて試す場合には不安かも・・・。

公式だと今なら1,980円で定期コースを始めることができます♪コットン付きなのですぐに始められますね^^*

BIRAI(出典:ソワン)

まとめ

今回は毛穴の悩みを解消してくれる毛穴専用美容液ソワンを紹介しました!

世界に認められた製品ということでその実力は計り知れませんね♪肌のサイクルも関係しているので効果が出るまでに個人差はありますが、3ヶ月以上の継続で効果がしっかりと出始める方が多いことが分かりました!

ソワンは毛穴専用の美容液なので、毛穴ケアをした後はしっかりとお手持ちの化粧水・クリームで仕上げないと効果が実感できないようですので注意してくださいね♪

正しいケアをして黒ずみなどの毛穴トラブルとはさよならしましょう!

関連リンクはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧