2017/11/13 更新 公開

恋人が欲しい人必見!!男性のタイプ別好印象ファッションをチェックしよう◎

片思い中のカレや好きなタイプの男性になかなか振り向いてもらえない…そんな人はファッションなどの身だしなみで引かれているのかもしれません。今回は男性のタイプ別に好まれやすいファッションを紹介します◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
476view

恋人が欲しいのにできないのは身だしなみが原因?!

こんにちは!
ついつい流行りのファッションに手を出してしまうROCCO GIRLライターOniです。

身だしなみはきちんとしているのになかなか恋人ができない…なんて悩みを持っている人は多いのではないでしょうか。

そのような人に多いのが自己満足の身だしなみは一応するけど、それが片思い中の彼好みの格好ではないなんてこともあります。

だから、流行のおしゃれな服を着ておけば正解なんてこともないところが実は難しいんですよね。そこで今回は落としたいカレ別好印象ファッションを紹介します♡

まずはカレのタイプに合わせた服装をする

頼りになるタイプの男を落としたい!

頼りになるタイプの男性は女の子に対して「守ってあげたい」と思う人が多いようです。

つまりそういう男性が女性に求めているのは「一緒にいて癒されるような守ってあげたくなる可愛らしい女性」なんです!

かわいい・守ってあげたいと思われやすい服装

引用:©wear.jp

かわいい系のファッションで失敗しがちなのは、「ブリブリな格好=かわいい」と思ってしまうこと。
柄やフリルが多いかわいい系統で来られると、男性はその世界観についていけず身構えてしまいます。

色みや女性らしいブラウスを選ぶことでシンプルな清潔感のある身だしなみをすると◎
薄いピンク系の色みは女性らしい可愛さを引き立たせてくれるのでおすすめです♡

かわいい系男子を落としたい!

年下の男性・草食系男子といわれるようなかわいい系タイプは女性に対して甘えたいという願望を持っていることが多いようです。

このタイプが女性に求めるのは「しっかりとした安定感で甘えさせてくれるようなキレイ系の女性」を求めている人が多いんだとか。

キレイ系・頼れる女性と思われやすい服装

引用:©wear.jp

ベルトできっちりまとめてあげると引き締まった印象を与えます。
さらに脚のネイルも濃い目を選ぶことで大人の頼れる女性に。

キレイ系で失敗しやすいのが、ついつい暗めの色を選びすぎてしまうこと。
かっこよくなりすぎずに、女性らしさを残した格好を気をつけましょう◎

プライド高めの男性を落としたい!

仕事ができたり、プライドが高い男性は自分と同等のレベルの女性を求めることが多くなります。

それこそキレイ系を求めそうなところですが、パートナーにさえも負けたくないという意識も高いので「献身的で控えめの女性」を好みやすいとされています。

控えめで謙虚と思われやすい服装

引用:©wear.jp

奇抜な色を使わず、控えめなカラーで清楚な雰囲気に。
トップスは無難なブラウスでもOK。

ただしっかりとスカートにインすることを忘れないで。
シャツを出しているとだらしなく見えてしまうこともあります。

スカートの丈は膝下くらいで謙虚な印象を与えましょう◎

頼りない・自分に自信がないタイプの男性

このタイプの男性はとにかく勝ち気な女性に弱いようです。
あまり着飾りすぎると男性側はこの女性は身の丈に合っていないと思ってしまうもよう。

そのような男性は「自分の意思を尊重し、わがままを聞いてくれる女性」を好みやすいようです。

着飾りすぎないおしゃれな服装

引用:©wear.jp

男性の身の丈に合ったファッションってとっても難しいですよね…。
そんな時はボーダートップスなど「これは間違いない」という服を選ぶとOK。

ラフでカジュアルな印象を持たせると相手も身構えずに接してくれますよ◎

男性のタイプ別にイメチェンで恋人GET♡

人は中身が重要ということも確かなのですが、第一印象から引かれてしまうと、中身を見せる前に疎遠になってしまうこともあります。

本当に落としたいカレが好みそうな服装をしているか、一度自分のファッションをチェックしてみてください◎
もしデートなどを誘われた時も、カレの好みを意識するとより近づけるかもしれません♡

[関連記事]恋コスメで彼氏GET♡思わずキスしたくなるぷるぷる美唇に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の乾燥肌も気にならないツヤ肌メイクが叶う♡人気デパコスrms beautyの優秀コスメ

人気モデルのミランダ・カーやエマ・ワトソンなど多くの人を虜にする「rms beauty」。ハリウッド女優も使うほど優秀で今トレンドの「ツヤ肌」「透明肌」が簡単にこなせる♡乾燥に悩む人でもずっとうるおいが続くから使いやすい。そんなrms beautyの人気コスメを紹介します。

世界中で愛される肌に優しいrms beauty

rmsbeauty
@Instagram

ファッション&メイクアップ業界で働いていたrms beauty創設者のローズ・マリー スウィフト。
長年メイクアップに携わっていたからこそ、美しくあるためには身体だけでなく製品も健やかでピュアなものが望ましいと考えられて創設されたブランドなんです♡

冬の乾燥肌も気にならないツヤ肌メイクが叶う♡人気デパコスrms beautyの優秀コスメ

続きを読む