2017/10/21 更新 公開

【クラランス】クリスマスコフレは美容液入りリップオイルとアイシャドウパレットで潤う♡

クラランスのクリスマスコフレ第1弾は、リップとアイシャドウ。オイルのエキスパートからスキンケアしながらメイクが楽しめる限定アイテムの登場です。

冬だけのお楽しみ「クリスマスコフレ」。今年も素敵なコスメアイテムが、各ブランド・メーカーから発表されています。ROCCOでも最新コフレ情報・新作コスメ情報をご紹介しています。ぜひご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
114view

クリスマスコフレ特集へ戻る

クラランスのクリスマスコフレが限定発売!

引用:©http://www.clarins.jp

こんにちは。
寒くなってきて乾燥が気になり始めたsurumeです。
今回はそんな私が気になっているクラランスの情報をご紹介します。

クラランスから2017年限定クリスマスコフレ「2017 プレシャス ホリデイ(Precious Holiday)」の販売が開始されます。

クラランスといえば、特にベストセラーの「コンフォートリップオイル美容液」が人気。

乾燥した季節に嬉しいトリートメント効果が高い冬コスメ、絶対におすすめ♡
今までは6色がありましたが、今回は限定カラーなんです!

アイシャドウも、単に発色がいいっていうだけでなく、しっかりとスキンケアできちゃうのが最高。

スキンケア対策に最適なクラランスから、リップオイルとアイシャドウパレット、どんな限定コフレなのか、チェックしてみました!

第一弾「プレシャス ホリデイ」は先行販売でGET

クラランスの2017限定コフレの第一弾は、唇と目元にポイントを置いたアイテム。

【アイテム内容】

引用:©www.fashion-press.net

コンフォートリップオイル07 3,200円(税別)

引用:©www.fashion-press.net

エッセンシャルアイパレット 6,500円(税別)

【販売開始日】

  • 2017年10月20日(金) 全国で数量限定販売

【先行販売日】

  • 2017年10月8日(日)
    コンフォートリップオイル:伊勢丹新宿店
  • 2017年10月11日(水)
    エッセンシャルオイルパレット:阪急うめだ本店

カラーも数量も限定販売なので、絶対入手するなら、先行販売するお店でGETしたいですね。

どのくらい優秀なのかも、紹介しちゃいますね!

ぷるぷる唇はコンフォートリップオイルにおまかせ!

引用:©www.fashion-press.net

コンフォートリップオイル07 ハニーグラム

人気のオイルリップ美容液ですが、今回はゴージャスな煌めきを添えてくれる限定カラー。成分にもこだわってます。

引用:©www.clarins.jp

甘くとろけるような唇になる、贅沢な成分配合が魅力的。とにかく、成分配合の内容がすごい!

  • ヘーゼルナッツ
  • ホホバオイル
  • マカデミアナッツオイル(新)
  • ヒマワリオイル(新)

今までの成分に加えて、新しく2つのゴールドオイルが入っているんです!

たったひと塗りで、しっかりとトリートメントしてくれるリップオイルで、「ぷるぷる唇」を実現できちゃいます♡

乾燥しがちな目元はエッセンシャル入りのアイシャドウでケア!

引用:©www.fashion-press.net

エッセンシャル アイ パレット 10色入

皮膚の薄いまぶたは、アイシャドウが上手くのらなかったり、よれてしまったりしがち。

今回のクラランスのアイシャドウで一気に解決です。

シマータイプとマットタイプ、両方のタイプのカラーが一つのパレットに揃っています。

普段使いから、華やかなパーティーメイクまで対応できる、嬉しい10色いりなので、秋冬メイクにおすすめ♡

キレイめなブル系統のカラーで、ロマンチックなクリスマスになりそうな予感がします。

クラランスの今後の冬限定コフレに注目

クラランスの第1弾コフレということは、第2弾にも期待できそう。

もし、今回の第1弾限定コフレでGETできなくても、あきらめないでこまめにチェックしておきましょう。

また、他にもどんどんクリスマスコフレは各ブランドから発表されています。

こちらにも記事があるので、参考にしてみてね!

今年はスキンケアも一緒に出来るのがトレンド

引用:©www.clarins.jp

美容液で大人気のクラランスから、スキンケアも同時に出来るアイテムがでるなんて、本当にうれしい情報です!

最近では、もともと徹底したスキンケアを目指したブランドからコスメアイテムが販売されますよね。

きれいになるなら、とことん「キレイ女子」を目指して乾燥季節も潤っていきましょ!

乾燥が気になる人は、こちらの記事も参考にしてみてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥で肌の角層ボロボロに…肌荒れ中にメイクをするととんでもないことになるかも?!

機能性ばかり重視して、肌への影響を考えずに化粧品を買っていませんか?今回は肌に影響をもたらすと言われる成分を紹介します◎ぜひコスメ選びの参考にしてみてください。

そのコスメで肌がボロボロになるかも?!

pinkage.jp
@Instagram

しっかりとカバー力があって、ツルンとした肌になれる優秀コスメ…なんて表面上だけで実は肌に負担が大きいコスメを使ってはいませんか?

特に「カバー力が高い」「発色がいい」「くずれにくい」などメイクとしての機能性ばかりを謳っているコスメには要注意。
カバー力も重視したい部分ですが、それよりも肌への影響を考えなければなりません。

乾燥で肌の角層ボロボロに…肌荒れ中にメイクをするととんでもないことになるかも?!

続きを読む