二重まぶたのための美容液ABが新発売◎ひとえうさぎから卒業しよう!

人気二重アイテムを販売しているABから新アイテムが登場◎なんと今回は二重のクセを付けながらまぶたケアができる優れものなんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
759view

公開

オートマティックビューティーから新発売

 

メザイクをする時、欠かせないのがAB(オートマティックビューティー)のアイテープだという人も多いのではないでしょうか。
ナチュラルな二重にするアイテープから、パッチリ二重、部分的に調整出来るアイテープなど、豊富な種類が魅力的ですよね◎

出典:©ab-futae.com

あの人気キャラクター「ひとえうさぎ」ともコラボして、なんとあの一重のうさぎが念願の二重に。
そんな話題のABシリーズから、新発売されるのは、「ふたえ美容液」。

一体どんな美容液なのか、早速チェックしてみましょう!

一重(ひとえ)の悩み

出典:©ab-futae.com

二重アイテムを求めるユーザーの悩みとして多いのが「まぶたの腫れぼったさ」や「日頃の二重メイクによるまぶたへのダメージ」。

腫れぼったさを解消しようと、アイテープを頻繁に使うと、まぶたを刺激してたるみの原因になってしまうこともありますよね。

そんな悩みを解決するために、二重まぶたと目元の研究を日々続けているABが理想の美容液を開発したんです!!

まぶたをダメージから守る

出典:©ab-futae.com

今回発売されるまぶた美容液は、まぶたをダメージから守ってくれます。

まぶたをこれ以上たるませない為にも、まぶたケアは大切◎
まぶたを引き締める美容成分を贅沢に配合しているから、繊細なまぶたのケアもこの1本の美容液でできるんです!

二重ラインを作りやすくする

出典:©ab-futae.com

腫れぼったさってどうやって解消すればいいのか…と長年悩んでいる人も多いのではないしょうか。
ただの一重ならまだしも、腫れぼったいと二重ライン作るのも難しいですよね。

そんなまぶたの腫れぼったさの原因である脂肪やむくみにアプローチをしてくれる成分がしっかりと配合◎

さらに美容成分もたっぷり配合されているから、スッキリとした目元へと導きます。

まぶたに負担をかけないチップ

出典:©ab-futae.com

塗布するためのチップは二重ラインをクセ付けすることが出来る、特別なアイリッドチップを採用。
使い方も簡単で、朝晩2回二重ラインをなぞってまぶたをマッサージするだけでOK。

特別なテクニックは必要ありません!
たったこれだけでパッチリでスッキリした目元を叶えられます◎

商品概要

  • 商品名
    オートマティックビューティ ふたえ美容液
  • 発売日
    2017年9月8日(金)
  • 価格
    1,200円(税抜)

二重クセを付けながらまぶたケア

出典:©www.dear-laura.com

いかがでしたか?
一重の悩みに沿った理想的なアイテムでしたね!
しかも、二重アイテムをたくさん出しているABの開発というところは安心。

しかもプチプラ価格が嬉しいし、続けられますよね!

特に日頃から二重を作っている人は、まぶたケアは欠かせないのでぜひチェックしてみてくださいね!
使い続けることで二重のクセも付けられることが期待出来るので、これを機にひとえうさぎのような一重からは卒業しましょう◎
発売は9月8日からとなっています。

 

デパコスをお探しなら。
国内外のデパコスがプチプラ感覚で楽しめるショップをご存知ですか?
並行輸入品で価格も安心。
ROCCOスタッフも欠かさずチェックする有名店です。
チェックする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧