2017/10/25 更新 公開

【思春期ニキビ】本格的なのに簡単洗顔だけでスキンケアできるファーストクラッシュがおすすめ!

思春期からニキビで悩んでいる人におすすめ情報。簡単に洗顔だけでお手入れできるニキビ予防専用洗顔「ファーストクラッシュ」の内容と評判。本気の人は試してみては?

ニキビケアで悩んでいる女子におすすめな情報をご紹介します。ニキビケアをどのくらい知っていますか?有名な商品から口コミで広がった商品までチェックして、あたなに合う一番良いニキビケア用品を探してください。おしゃれの基本はニキビケアからです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
340view

ニキビの悩みは改善できる!

こんにちは。
夜更かしですぐニキビが出来ちゃうsurumeです。
今回は無理なくニキビケアできるアイテムのご紹介をします。

中学生から大人まで、ニキビに悩む人はとても多いですよね。
思春期だから仕方ないとか、オイリー肌だから何やっても一緒とか、諦めていませんか?


引用:©firstcrush.jp

思春期ニキビに悩む人にとっては、ニキビが「青春のシンボル」なんて、ただの慰めの言葉でしかありません。

ニキビは、毛穴に余分な皮脂と古い角質がつまり、そこでアクネ菌が増殖することが原因で起こります。

引用:©firstcrush.jp

なので、肌をきちんと清潔にして健康な状態を保つことがとっても重要になってきます。

簡単なようですが、本気でニキビを治したくて、まめに洗顔したり、あぶらとり紙を使用したりしても、なかなか改善しないと、やっぱり落ち込んでしまいますよね。

それどころか、厄介なニキビ跡。
どんどん増えていくと、ニキビで荒れているのが目立つようになり、自信を失ってしまいます。

でも、洗顔だけでニキビケアができるものがあれば、こんなに簡単なことはありませんよね。

引用:©firstcrush.jp

  • ニキビケアを試したけど、改善しなかった
  • 今までのニキビケアは、長続きしなかった
  • 超有名な商品は、手順が多くて面倒だった
  • ヒリヒリして乾燥で肌が荒れた
  • 種類が沢山あって選び方がわからない

なと、一つでも心当たりある人には朗報です。
使用した人の98%の人が「使い心地が優しい」と回答した、ニキビ対策で評判の高い、ファーストクラッシュをご紹介したいと思います。


洗顔だけでニキビ予防

今までは、一般的なニキビ対策として、ニキビ専用洗顔後にニキビ跡などのスキンケア用化粧水やクリームを別々に使用するタイプの商品が多くみられました。

肌の洗浄から保湿までの手順が面倒で長続きしなかったりする人が多いのも止むをえないことのような気がします。

そもそも、余分な皮脂や汚れだけをきれいに取り去るのにはコツがいります。

引用:©firstcrush.jp

それに、洗浄後の保湿も大事な要素。
オイリー肌だけでなく、乾燥もニキビには大敵なので、ゴシゴシと刺激を与えるような洗浄の仕方をしていると、肌あれがひどくなったり、炎症を悪化させることにもつながっていました。

「今回、ニキビが治らないあなたには、いいニキビ予防洗顔を紹介しますよ。」

といっても、

「ニキビ予防洗顔なんて、どれも一緒じゃん!」

と思った人にこそ、洗顔だけでニキビ予防に高い効果を発揮する商品、「ファーストクラッシュ」があることを、知ってもらいたいと思います。

ファーストクラッシュの特徴

まずは、ファーストクラッシュがどんなに評判が良いといわれても、その特徴と、安心して使用できる理由はチェックしておきたいですよね。

ファーストクラッシュは毎日の洗顔でニキビ対策ができる、ニキビ予防洗顔料。
1本でニキビケアの面倒な手順がすんでしまう、「新発想のニキビ予防洗顔料」なんです。

 

10代から20代のニキビ世代向き!

引用:©firstcrush.jp

にきび予防専用洗顔して、次はアクネ菌の増殖を抑える化粧水つけて、肌を保護するクリームつけて・・・面倒。
この3つの手順を1つにできるのが、ファーストクラッシュの最大のメリット。

中学生や高校生は、一日に何度も汗をかく、分泌が最も盛んな10代のニキビ世代。

「早く洗顔しないとニキビが増えちゃう!」

と、急いで体育や部活の後に洗顔している人も多いでしょう。

そんな時、ファーストクラッシュは1本の洗顔料だけでしっかりとニキビ対策ができるので、不要なものの持ち込みが禁止になっている学校環境の中では、とっても便利なんです。

引用:©firstcrush.jp

20代になると、お仕事に頑張っているニキビ世代。

女性であれば、朝のメイク時間はちゃんと取りたいし、ヘアスタイルも手抜きできない!
男性であれば、もともとメイク自体しないので、ニキビ肌のスキンケアは手順が1つでも少ないほうがいいはずです。


いつも時間に追われている、10代から20代のニキビ世代。
朝の忙しい時間帯、1分でも時間は惜しいものです。
そんな、ニキビ肌のスキンケアにかかる時間を短縮できるのは、強い味方です。

気になる人は、「ファーストクラッシュ」公式サイトの詳細説明を読んでみてください!

そもそも、なんで1本で可能なのでしょうか。
色んな添加物が入っていたり、強すぎる成分が入っていたりするんじゃないかと、気になってしまいますよね。

こだわりの成分配合で敏感肌でも安心!

ニキビ肌の人は、肌が敏感になっている状態の人も多く、強すぎる洗浄作用で肌荒れを起こしてしまう人も多いのです。

また、皮膚を保護している本来必要な脂分まで洗い流すことで乾燥肌になり、余計にニキビを増やす環境を作ってしまったりもします。

引用:©firstcrush.jp

ファーストクラッシュには、つぶつぶとしたスクラブ剤や、余計な着色料は入っていないので、ヒリヒリするような刺激はありません。

ニキビケアに必須のサリチル酸と、こだわりの8つの天然植物成分が、敏感ニキビ肌をやさしくケアしてくれます。

引用:©firstcrush.jp

詳細はこちらの公式サイトの説明を読んでみてください。

じつは、このファーストクラッシュは泡が立ちません。

引用:©firstcrush.jp

「え?それで洗顔?洗えてるの?」

と、ものたりなさを感じてしまう人もいるでしょう。
でも、大丈夫!
クリーミージェルタイプの洗顔でしっかりと洗えています。
ピーリング効果で古い角質を除去してくれ、摩擦による刺激を与えないようになっているスグレモノなのです。

引用:©firstcrush.jp

ファーストクラッシュの評判



実際使用した人の口コミは、選ぶ時の参考にしたいですよね。

ファーストクラッシュを使用して良かったという意見や、悪かったという意見の個人差があるのは当然のこと。
その中でも、自分と似たような環境の人の意見を参考にしてみてくださいね。

ニキビができにくい肌になるのは、嬉しい!

最近使い始めた #ファーストクラッシュ ✨ 洗顔=洗うと肌が突っ張る、脂分がなくなり乾燥する。 そんなイメージがあるけど ファーストクラッシュは初めて使ったとき 洗い上がりの肌がもちもちになって感動した💕 . 洗顔なのに保湿成分とトリートメントが入ってて これだけで洗顔、化粧水、乳液が出来ちゃうの! 朝忙しいときとか夜眠すぎて洗顔が面倒な時 時間短縮になってすごい便利!!! ニキビ予防洗顔と言われているくらい 肌に優しい洗顔だから肌弱い方にも 使いやすいと思います! . #ニキビ #スキンケア #洗うだけニキビ予防 #基礎化粧品 #洗顔 #메이크업 #뷰스타그램 #japansegirl #make #makeup #skin #skincare #cosme #beauty #treatment #メイク #ベース #ベースメイク #コスメ #トリートメント #基礎化粧品 #化粧品 #化粧水 #乳液 #保湿 #おすすめ #お気に入り #朝 #朝活

A post shared by 上野瞳(Ueno Hitomi) (@uen0_hit0mi) on

洗ったあとの肌のモチモチ感と、時間短縮はいいですね。

他にも詳しい口コミがあるのをまとめてみました。

口コミの詳しい評判

皆さんの色んな意見を本音で聞けることは、重要ですよね。
直接、肌にふれるからこそ、いろんな意見も聞きたいという人のために、まとめてみました。

引用:©firstcrush.jp

高評価が多いのが特徴

  • こだわりの成分が、日本人のために作られた安心感から使用開始しました。スクラブ入りの洗顔を使用していた頃は悪化していたニキビも、ファーストクラッシュを使用し始めてから落ち着いてきたし、ニキビが少しずつなくなりました。
  • 洗顔の感触がドロッとしていて今まで使ったことない感じ。洗顔後では、肌が乾いた後も肌はしっとりとしてるけど、触り心地はサラサラでした。繰り返しできていたポツポツニキビに悩んでいたけど出来にくくなりました!洗った後のしっとり感が好きです。
  • ニキビができにくくなった。できても、以前に比べてペースが遅くなり、肌の脂っぽかった部分が落ち着いてきた。使い始めはつっぱりを感じたけど、洗い流しすぎということがわかった。使用後はニキビに悩まなくなり、ストレスもなくなった。
  • ピーリング効果で、ゆで卵のようにツルンとなるのがいいです。チューブも大きく、思ったより量が多かったので、私は1ヶ月以上1本で過ごせました。ニキビ跡も目立たなくなってきて、嬉しいです。



こんな意見も・・・

  • 洗い流す時にヌルヌル感が気になったけど、それが全くない状態まで洗うとつっぱる。どこまで流せばいいのか、分かりにくかった。
  • ひどい状態のニキビ肌の私には、ニキビに染みて合わなかった。他の洗顔も合わないので肌状態がひどすぎなのかもしれないけど、残念です。
  • 30代です。大人ニキビには無理なんじゃないかな。ニキビも治ったかな、と感じた頃には他のニキビができた。なんだか乾燥肌が気になるようになった。
  • 普段から脂っぽいおでこのニキビに悩んで買いました。他の部分は乾燥していたせいか、かゆくなったりして返品しました。10代です。
  • 乾燥の季節には合わないと思う。カサカサな感じがひどくなった。保湿するって書いてあったけど、クリームがないときつい。

総合して見てみた結果、次のような人におすすめします。

こんな人のニキビにおすすめ

使用感の口コミ 10代 20代 30代
オイリー肌
乾燥肌
コスパ(量)

新陳代謝の活発な、若い10代~20代世代にはおすすめ!
オイリー肌の人にも向いています。

一方、30代以降の大人ニキビには不向きのようです。
ピーリング効果で、古い角質を除去するので、どうしてもつっぱり感がでてしまうようですね。
また、もともと乾燥肌の人にも、「合わない」という意見がみられました。

よく調べてみると、この乾燥感を補う専用クリームも取扱がありました。

引用:©firstcrush.jp

10代で乾燥が気になる人は、ファーストクラッシュキャンペーン期間中なら、プレゼントでもらえるようなので、お得ですよ!

安心の返品システム

引用:©firstcrush.jp

肌に合わないと感じたら、全部使用した後でも返品ができるので、まずは使用してみるのも良いと思います。
その場合、容器が揃っていることが条件のようなので、注意してくださいね。

それと、返品できる期間が注文するセットによって違いがあります。
60日間返品出来るようになっていますが、「トライアル30日セット
」は返品可能な期間は30日以内です。

返品の場合、カスタマーサービスセンターへ連絡することが必ず必要です。
詳細は、>公式サイト</spanを確認しておきましょう。

悩んでいる10代の人へ

引用:©firstcrush.jp

使用してみたいと思っても、10代の人は迷いますよね。
お小遣いで購入するには、値段が高いと感じる人もいると思います。

そんな時には、思い切って保護者に相談してみましょう。

「ファーストクラッシュ」公式サイトの詳細説明

親世代も、若い時代にニキビで悩んだ経験は、きっとあるはず。
だからこそ、あなたの悩みに理解を示してくれると思います。
注文するときも、注意事項をよく呼んでもらいましょう。

まとめ

ファーストクラッシュは、若い世代とオイリー肌の人に向いている、ニキビ予防専用洗顔のようです。

効果はかなり高いようなので、本気でニキビを治したいと悩んでいる人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

肌荒れ中ってなるべくメイクをしたくないですよね。特にいろいろな成分を含むコスメは肌の調子が良い時は美容成分としていいかもしれないけど、肌荒れ時期には症状を悪化させることもあるかも?!そんな不安を持つ人におすすめのシンプルコスメを紹介します。

そのコスメで肌がボロボロになるかも?!

pinkage.jp
@Instagram

こんにちは!
肌荒れ時期にはいつもとは違うスキンケアやメイクで肌の調子を整えるROCCO GIRLライター・Oniです。

肌荒れ中って、調子の良い時の肌に比べて肌質がガラリと変わってしまうこともあります。
いつもは普通に使えるコスメも、どんどん肌荒れを悪化させてしまうことだってあるんです。

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

続きを読む