ディオール新作「ルージュ ディオール ダブル」で簡単グラデーションリップメイクが叶う♡【2017秋コスメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2352view

更新 公開

ルージュ ディオール ダブルが登場

出典:©www.dior.com

2017年9月29日発売予定

こんにちは!
最近はディオールのルージュが欲しくてウズウズしているROCCO GIRLライター・Oniです◎

秋コスメが続々登場している人気デパコスディオール
現在発売中のニュールックフォールコレクションや、9月1日発売のルージュディオールリキッドはもうチェックしましたか?

特にルージュディオールリキッドは24色と豊富なカラーを取り揃えており、カラーによって表情が変わる魅力的なアイテムでしたね!

なんと2017年9月29日(火)からまたもや新作リップが発売されるんです!
一体どんなリップアイテムなのか、早速チェックしていきましょう◎

ルージュディオールダブルでグラデリップ

いわゆる、2色のカラーを活かしたグラデーションリップが簡単に叶うアイテム。

中央のハイライトカラーで、唇がよりみずみずしくデザイン的に華やかに。
さっとひと塗りで超簡単だから、1本持っていて損はないのでは?

カラーは全部で6色。
使いやすいヌーディーカラーから、秋冬でこなせるはっきりとした色合いまでさまざま。

出典:©www.dior.com

288 MISS CRUSH

中央のカラーがハイライトのように、美しく唇を照らします。
2カラーが違和感のないグラデーションをしっかりと作って、立体的な唇を演出してくれます。

出典:©www.dior.com

510 JUNGLE BEIGE

濃いベージュって使いにくそうだけど、意外とナチュラルに肌に馴染んでくれる優れもの。
中央のカラーによってより自然に、陰影を綺麗に作ってくれます。

出典:©www.dior.com

534 TEMPTING TANGERINE

発色が良く元気な印象を与えるオレンジ系のリップ。
中央にイエローをおくことで、みずみずしい果実を思わせる印象に。

出典:©www.dior.com

582 SPICY SWEET

ポップだけど、可愛さだけでなくモードな印象を受ける魅惑のカラー。
中央のカラーだけでは甘すぎるところを、周りの濃いピンクが唇を刺激的にみせてくれます。

出典:©www.dior.com

992 POISON PURPLE

マットになりがちなパープル系も、2カラーでほどよいツヤを。
抜け感が出て、大人っぽさ+色気を感じさせる唇に。

出典:©www.dior.com

999 MATTE METAL

マットなリップなのにハイライトによってどこかメタルチックな輝きを感じさせます。
いつもの赤リップに変化を持たせるカラー。

2カラーで印象的な唇に

出典:©www.dior.com

とっても魅力的なカラーばかりでしたね!
2カラーを使うことで、さまざまな表情に変化するので、1つ持っているだけでも便利かもしれません◎

人気モデルの藤田ニコルさんもしっかりとチェックしているもよう◎
発売は2017年9月29日となっているので、気になった人はぜひ発売日にMACまで足を運んでみてください♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

注目のエントリー

ピックアップ

関連コスメブランド

コスメブランドデータベース

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧