公開

GU秋のチノ スタイルが可愛すぎる♡チノ×フェミニンがトレンドを攻める

GUから新しい秋のスタイルが発表されています。今回はチノを使ったフェミニンコーデがテーマとなっています。ぜひチェックしてみてください!

プチプラアイテムが多い「GU」。気軽におしゃれが楽しめるGUのおすすめアイテムやコーデをご紹介します。洋服だげでなく、靴やアクセサリーも扱っているGUの季節ごとのアイテムや、カラー、デザインなど気になる時には、まずはチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
186view

カッコよさ抜群のチノ

引用:©www.uniqlo.com

この秋のトレンドとして以前紹介したGUのグレンチェック
グレンチェックのコーデも併せて見てみてくださいね♡

そんな中、また新しいスタイルがGUから発表されました!
なんとまたハンサムなアイテム、チノのボトムスとフェミニンなトップスを併せたスタイル。

チノといえば、今までチノパン一択な印象でしたがこの秋はワイドやマキシスカートと複数のタイプが揃っているんです!
一択に縛られないスポンテニアスなデザインがおしゃれですよね。
今回は、そんなGUのチノを使ったコーデを紹介します◎

チノで”可愛い”を表現

ハンサムな印象を受けるチノをフェミニンに着こなすのが今年の旬。
だからこそ、どんなトップスと併せるのか気になりますよね。

オールレース×チノ

引用:©www.uniqlo.com

オールレースのトップスが華やかで上品。
ボトムスだけだと、なんだか地味なイメージとも思えそうなほどシンプルに決めて。
そうすることでトップスが綺麗に映えます。

バッグはデザインチックなトライアングルバッグを選んで、クリエイティブに。

スリーブシャーリングブラウス×チノ

引用:©www.uniqlo.com

シャーリング仕様になっていて、ゆったりとした印象が女性らしさを表現してくれます。
なんの変哲もない袖だったらかなわないほどのメリハリが、袖だけのデザインできっちりと決まります。

シンプルスタイルだからこそ、カラーの選択は間違えないように。
秋らしいホワイト・カーキ・ワインレッドで十分に気品が表現できます。

レースアップ×チノ

引用:©www.uniqlo.com

胸元はレースアップでガーリーに、足元のファーサンダルで抜け感を出すことでリラックスな印象に。
レースアップだけだと可愛すぎるところに、チノでナチュラルな雰囲気にバランスを取ってくれます。

決まり過ぎてないから、ちょっと近場に出かけるときでもおしゃれを楽しめるチノコーデ。

秋はチノコーデが楽しい

引用:©www.uniqlo.com

夏だとちょっと重く感じるチノも、秋は気にせず着こなせる便利なアイテム。
トップスを変えるだけでさまざまな表情に変化するのも、魅力の一つです。

今年のトレンドのグレンチェックとも併せてみてもいいし、コーデの幅が広がるからワクワクしますよね!
さらに、ただのパンツスタイルではなく、ワイドやスカートなどさまざまな形もコーデを楽しめる要素の一つなのではないでしょうか。

GUの公式HPでは、今回紹介したコーデの中に使われたアイテムやおすすめトップスも記載されているので、ぜひチェックしてみてください◎

GU公式HP:New Chino,New Lady.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭皮に影響を与えてしまうシャンプーに含まれる●●成分を知っておかないと大変なことに…?

シャンプーに入っているシリコン・ノンシリコンはさほど重要じゃない?!実はシャンプーなどのケアアイテムで多用されているあの成分が肌に影響を及ぼしていたんです!

シャンプー選びを「シリコン」の有無で決めるのはNG!!

p.y.o.t.e
@Instagram

シャンプー選びをシリコン、ノンシリコンで選んだりしていませんか?
一時期シリコンは頭皮に悪影響を及ぼすという情報が流れ、一気に話題となったのがノンシリコンシャンプーでしたよね。

でも実はシリコンがダメ、ノンシリコンが良いなんてそんな極端なものではないのは知っていましたか?

頭皮に影響を与えてしまうシャンプーに含まれる●●成分を知っておかないと大変なことに…?

続きを読む