2017/10/24 更新 公開

ブラウン&ベージュのヘアカラー特集!!2017年の可愛い秋色をチェック◎

秋のヘアカラーの中でも主流となるブラウン&ベージュカラーを特集!一体どんな色みがあるのでしょうか。早速チェックしていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3127view

秋は夏の暖かみを残した色を

引用:©hair.cm

こんにちは!
さっそく髪をベージュアッシュに染めたROCCO GIRLライター・Oniです。

秋といえば、マロンカラーやコーヒーブラウンなどさまざまな色みに「ブラウン」や「ベージュ」を加えた色合いが主流となっていまよね。
まだチェックしていない人は2017年秋のヘアカラー一覧をチェックしてみてください!

でもイマドキ、ブラウン1色はなんだか物足りない。
そこで今回は、トレンドを抑えた秋のブラウン&ベージュヘアカラーを紹介します◎

8月半ば以降で染める人は特にチェックしてみてくださいね!

グレー×ベージュでレトロチックに

引用:©hair.cm

なんと言っても、秋はレトロカラーが映える季節。
グレー×ベージュのイタリアンカラーは、レトロなワンピースとの相性も抜群◎
少しハイライトを入れると髪に立体感が出て、秋らしさを保ったままスタイリングも楽しめます。

暗髪アッシュベージュで外国人ヘアカラー

引用:©hair.cm

ただの暗髪ではなく、少しだけアッシュベージュを入れることで一気に外国人風の透明感をもたらします。
派手なヘアカラーは学校や会社で禁止されている人でも、おしゃれを楽しめるカラー。

グレーが強すぎないから、ナチュラルメイクでもこなれ感が十分に出せます◎

アッシュブラウンで上品に

引用:©hair.cm

濃厚なブラウンをアッシュで赤みを抑えることで、気品のある色合いに。
大人の女性でも派手すぎず、こなれ感は抜群◎

ブラウンで暖かみのある色合いだから、少しだけフェミニンな印象も受けます。

ベビーバングにはヌーディーベージュで

引用:©hair.cm

ヌーディーベージュはコーヒーブラウンにもよく似た色合い。
外国人ヘアーの中でも、子どもの髪色のようなやわらかい色みが、ベビーバングにぴったり。

夏にはちょっと物足りなかったカラーも、秋だからこそ映える色合いに。

ハンサムなアッシュベージュ

引用:©hair.cm

先程のアッシュベージュよりもベージュ濃いめで、ボーイズライクなスタイルに。
ベージュは日に当たるとキラリと輝くからのっぺりせず、ショートヘアでもこなしやすい色合い。

レッドオレンジでヘルシーカラー

引用:©hair.cm

レッド×オレンジでつくるブラウンは8月中間から秋前半にかけておすすめの色合い。
パキッとした色合いの中に、どことなく抜け感があって残暑が続く日でも爽やかでヘルシーな印象をもたらします。

デートにはブラウニーアッシュ

引用:©hair.cm

ブラウニーアッシュはカラーで染めているのに、清楚感があってなお且つおしゃれなイメージに。
全体的にフェミニンなスタイルなので、デートなどにもおすすめのカラーですよ◎

ブラウン&ベージュで秋色をこなそう

引用:©hair.cm

いかがでしたか?
ブラウンもベージュも同じようで、微妙に違うという、その微妙さが今トレンドになっています。

微妙な色合いはなかなか自分では出せない色あいなので、ぜひ美容師さんに相談してみてくださいね◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

肌荒れ中ってなるべくメイクをしたくないですよね。特にいろいろな成分を含むコスメは肌の調子が良い時は美容成分としていいかもしれないけど、肌荒れ時期には症状を悪化させることもあるかも?!そんな不安を持つ人におすすめのシンプルコスメを紹介します。

そのコスメで肌がボロボロになるかも?!

pinkage.jp
@Instagram

こんにちは!
肌荒れ時期にはいつもとは違うスキンケアやメイクで肌の調子を整えるROCCO GIRLライター・Oniです。

肌荒れ中って、調子の良い時の肌に比べて肌質がガラリと変わってしまうこともあります。
いつもは普通に使えるコスメも、どんどん肌荒れを悪化させてしまうことだってあるんです。

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

続きを読む