公開

白シャツコーデ5選!夏は白で抜け感のあるコーデを意識しよう

夏は便利に着こなせる白シャツ。でも、夏も中盤になるとコーディネートにマンネリ化をおぼえますよね。今回はさまざまなジャンルの白ホワイトシャツコーデをまとめてみました。是非参考にしてみてください。

2017年夏のトレンドアイテムを使ったおすすめのコーディネートやファッションが楽しくなる夏コーデを紹介しています。トータルコーデやトレンドアイテム別の着こなしにも注目!コーデに悩んだ時には是非チェックしてみて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
96view

便利なホワイトのシャツ

引用:©wear.jp

夏といえば、爽やかな夏カラーにオフカラーとしてホワイトを入れたくなりますよね。
でも、白ってかなり便利すぎて一枚でもさらっと着こなせるからコーデにマンネリ化が起きやすくなるもの。

そこで今回はおしゃれなホワイトシャツを使ったコーデを紹介します◎
ぜひ夏ファッションの参考にしてみてください!

白シャツコーディネート集♡

爽やかカラーのキャミレイヤードと合わせて

引用:©wear.jp

愛らしいイエローカラーのキャミレイヤードスタイル。
中は白のTシャツとデニムを合わせたラフなスタイルなのに、どこか上品なイメージに。

クリアバッグで夏のトレンドをしっかりと抑えたコーディネート。

ツートーンカラーでボーイズライクに

引用:©wear.jp

ツートーンカラーでシンプルにボーイズライクな印象に。
髪の毛をきっちりキャップに入れるのではなく、しっかりと後れ毛を出すことで女性らしさが引き立ちます。

シャツはビッグサイズでイマドキに、シルエットからおしゃれに感じるコーディネート。

嫌味のない清楚×カジュアル

引用:©wear.jp

まるで女学生のような清楚なイメージが可愛いコーデ。
前掛けインせずにしっかりとシャツを入れる代わりに、ボトムスはデニム生地でカジュアルに。

上品すぎずにホワイトを自然に取り入れたコーディネートとなっています。

レトロなアメリカンスクールガール

引用:©wear.jp

あえてカジュアルに徹するのもあり。
ビッグシルエットのTシャツを、ゆったりパンツにインしてアメリカンなレトロスクールガールのような印象に。

白を入れると全体が淡い色合いになりがちだけど、そんな時はシューズにビビットなカラーを合わせてみると◎

ホワイト×パープルで上品スタイル

引用:©wear.jp

ホワイトのタンクトップシャツに前掛けインしてゆったりとした上品な印象に。
プリーツスカートとラフなサンダルと合わせて爽やかに仕上げてみると◎

夏らしいビーズバッグを肩手に、気品とフェミニンを兼ね備えたコーディネート。

夏はホワイトを上手く使いこなそう

引用:©wear.jp

いかがでしたか?
同じカラーをトップスに持ってきているのに、さまざまなジャンル・イメージのスタイルができていますよね。

スポンテイニアスが流行っている今、一つのジャンルにこだわる必要はありません。
カジュアル×フェミニン、モード×エアリーなどさまざまな組み合わせをすることで、ホワイトシャツを使ったコーデの幅も広がりますよ♡

ぜひ今回紹介したコーディネートを参考に、さまざまなホワイトシャツコーデを楽しんでみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミランダ・カーや美女と野獣のエマ・ワトソンなど多くのセレブが愛用している人気デパコスrms beautyの人気コスメ♡

人気モデルのミランダ・カーやエマ・ワトソンなど多くの人を虜にする「rms beauty」。一体どんなコスメなのかそのこだわりや気になる使用感をチェック◎また、新作コスメの情報や中でもおすすめのアイテムも紹介しています!

世界中で愛される肌に優しいrms beauty

rmsbeauty
@Instagram

ファッション&メイクアップ業界で働いていたrms beauty創設者のローズ・マリー スウィフト。
長年メイクアップに携わっていたからこそ、美しくあるためには身体だけでなく製品も健やかでピュアなものが望ましいと考えられて創設されたブランドなんです♡

ミランダ・カーや美女と野獣のエマ・ワトソンなど多くのセレブが愛用している人気デパコスrms beautyの人気コスメ♡

続きを読む