GUの2017秋はハンサムコーデで決まり!秋はチェックでジェントルウーマン風に

GUから秋のスタイルが登場!2017年秋はどんなスタイルが流行るのか、ぜひチェックしてみてください!今年もまた絶妙な組み合わせがポイントになってくるようですよ◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
394view

2017/08/20 更新 公開

早くも秋のコーディネートに突入

引用:©www.gu-japan.com

そろそろ夏に入るころ、ファッション業界ではもうすでに秋色へと染まってきています。

プチプラファッションのGUもそのうちの一つ。
すでに秋のコーディネートが紹介されています。

今回はその中でも、秋に真似したいコーデとGUアイテムを紹介します。
いち早くトレンドを把握しておきたい人は是非チェックしておいてください!

1920年代英国風コーデ

引用:©www.gu-japan.com

1920年代の英国を思わせるチェック×チェックコーデが今年秋の旬コーデ。

ヴィンテージ感とハンサムなイメージを崩さず、かといってハンサムすぎないようにヒールやベルトを合わせてみて。
ネクタイの代わりのスカーフがアクセントになって可愛い♡

アイテム一覧

クールブラックがマスキュリンな印象に

引用:©www.youtube.com

クールなブラックにマスキュリンな印象を覚えるけど、コルセットとミニスカートがフェミニンを引き出していて女性らしいスタイル。

パンプスと長めのソックスを合わせて決めすぎないボーイッシュなガールに。
キャップでトレンドのヴィンテージ感を演出。

アイテム一覧

あえて着飾らないスマートスタイル

引用:©www.gu-japan.com

イエローのスキニーがスマートさを演出。
あえて着飾らないことで、綺麗な女性のイメージに格上げ。

トップスをインしているから、ぴったりのジャケットではなく長さのあるジャケットを選んで腕まくりしてあげることで、カジュアル感とゆったり感プラスして脱コンサバに。

シューズも決めすぎないオフのポイント。

アイテム一覧

今年の秋はフェミニン×マスキュリンをイメージして

引用:©www.gu-japan.com

いかがでしたか?
今年の秋のスタイルはどれもひと目見た時にカッコよさが際立ちます。
よく見ると女性らしいアイテムがあるのも今秋のポイント。

特にチェックのジャケットは昨年トレンドに登場しなかったアイテム。
いち早く秋のトレンドアイテムをGETするには今が一番の買い時かもしれません◎

ぜひ一度チェックしておいてください!

GU THE GENTLE WOMAN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧