2017/09/02 更新 公開

目元のシワ・たるみ30代のうちからケアをしよう!おすすめのアイクリームを紹介します!

「スマホ老化」って知ってますか?スマホやパソコンによって知らず知らずに目元の老化が進行しているんですよ。
今回は、スマホ老化による目元ケアの美容アイテムを紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
610view

目元の悩みの原因はスマホ老化かも

いまや生活に欠かせない、持っていて当たり前になりつつあるスマホやタブレット。

依存性が高く、スマートフォンやパソコンの画面を見続けることで、目元の負担は増すばかりです。

酷使された目元は、血液循環が悪化しクマ・しわ・たるみ・むくみの原因だけではなく表情筋の衰えとなり、スマホは美容の大敵とも言われています。

気づいたときには疲れ目になっていて老け顔に見えてしまうこともあるんですよ!!

その時の見た目は、年齢を6.3歳もあげてしまうのです。

スマホ老化による美容への悪影響

スマホ老化による美容への悪影響とは、私たちの体にどんな影響をもたらしているのでしょうか。

30代からの老眼

スマホやパソコンなどの画面を長時間見ることで、画面から発せられるブルーライトの影響から眼精疲労などの目のトラブルを感じる人が急増しています。

夕方になると老眼と同じような症状になる「夕方老眼」も増加傾向にあるようです。

老け顔

スマホやパソコンを見る際に顔がうつむいて頬やアゴの肉が重力で垂れ下がり、たるんだ状態になってしまいます。その状態が繰り返され蓄積すると、顔がたるみ、くすんできます。

表情を一定にすることで顔の筋肉が動かず血行が悪くなり、ほうれい線(法令線)や首のシワの原因にもなります。

垂れバスト

スマホを見ているときの姿勢は猫背状態になっていませんか。

猫背は肩こりの原因はもちろんの事、見た目年齢にも影響される姿勢とも言われているんです。

姿勢が悪いとバストを支える大胸筋の血流が悪くなり、ハリや弾力が無くなってバストの垂れを招いたり、背筋の衰えから脂肪がバストにつかずに脇や背中につきやすくなったりします。

睡眠障害

ブルーライトのような強い光を眠る前に浴びると、脳は朝だと錯覚してなかなか寝つけなくなってしまいます。

睡眠不足が続くとストレスに敏感に反応し、脳の働きが衰えたり老化が促進されてしまうのです。

細胞が老化して、シワになることもありますし、アンチエイジングには十分な睡眠を取ることが一番ですね。

アイクリームで対策

スマホ老化は美容に大敵ということから美容アイテムで解決する人も多いんですよ!

今回は見た目年齢を6.3才も上げてしまい、疲れ目からくる目元のクマ・しわ・たるみ・むくみのを解消してくれるアイクリームに着目しました。

6割以上もの女性は、アイメイクを重視している事実もあることから、コスメカウンターの美容部員さんたちも目元ケアはおすすめされるほど注目のケアなのです。

引用:©tree-ec.com

今回は、目元全体に塗ることでまつ毛にも美容成分を与るという新発想のアイクリームをご紹介します。

まつエクの影響でまつ毛のボリュームが減ってきたという人にもおすすめですよ☆

まつエクをしている人も使えるようになっていますし、コレ1本でWケアできるなんて嬉しいですね!

今なら定期初回限定オープン記念価格もあり、お得に購入できるチャンスです!

引用:©tree-ec.com

TREE 目元とまつ毛のご褒美
通常価格4,700円+税→定期購入(初回限定)980円+税/15g 送料無料

2回目以降は1,000円OFFの3,700円+税でお届けなどの嬉しい特典もあるようです。

TREE(ツリー)を使ったら

目元とまつ毛にご褒美を3ヶ月以上使っている方の満足度は98.2%!!

使い始めて10日ほどで目の周りがすっきりした効果やアイクリームの効果に加えまつ育の効果にびっくりされる方も続出のようです。

引用:©tree-ec.com

くまや目じりのしわが消え、目元だけで顔の印象にかなり影響があるようです。

引用:©tree-ec.com

高品質の美容成分をリッチに配合しているので敏感肌の方にも向いているようですね。

まとめ

TREE 目元とまつ毛のご褒美
初回定期購入980円+税/15g

「スマホ老化」アナタは大丈夫でしたか?

「最近老けたね」と周りから言われたり、アイメイクののりが悪くなったら要注意です。

メイクで隠し切れない、目元のダメージになる前に今から目元ケアをしてスマホ老化対策をしましょう。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか。

公式HP :TREE 目元とまつ毛のご褒美

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミランダ・カーや美女と野獣のエマ・ワトソンなど多くのセレブが愛用している人気デパコスrms beautyの人気コスメ♡

人気モデルのミランダ・カーやエマ・ワトソンなど多くの人を虜にする「rms beauty」。一体どんなコスメなのかそのこだわりや気になる使用感をチェック◎また、新作コスメの情報や中でもおすすめのアイテムも紹介しています!

世界中で愛される肌に優しいrms beauty

rmsbeauty
@Instagram

ファッション&メイクアップ業界で働いていたrms beauty創設者のローズ・マリー スウィフト。
長年メイクアップに携わっていたからこそ、美しくあるためには身体だけでなく製品も健やかでピュアなものが望ましいと考えられて創設されたブランドなんです♡

ミランダ・カーや美女と野獣のエマ・ワトソンなど多くのセレブが愛用している人気デパコスrms beautyの人気コスメ♡

続きを読む