コスメ

更新 公開

インテグレートの新作バームシャドーのブルーは薄付でハイライト効果あり!夏に重宝のトレンドアイテム◎

インテグレートの新作バームシャドーのブルーは薄付でハイライト効果あり!夏に重宝のトレンドアイテム◎ アイキャッチ画像

関連キーワード

インテグレートの新作ウォーターバームシャドー

2017年2月に発売された、インテグレート新作のウォーターバームシャドー。
なんとスキンケア成分70%配合でメイクをしながらまぶたケアが出来る優れものなんです♡

しかも、目元に透明感とみずみずしさをキレイに演出してくれるから、この夏のトレンドメイクもお手の物。

でも、本当にそんなに使い勝手が良いのでしょうか。
今回はバームシャドーの特長を踏まえながら、使用感・口コミを調査していきましょう◎

ウォーターバームシャドウを購入する♡

みずみずしい「濡れ感」はちゃんとあるの?

笑う
サニーさん
発色薄いからあんまり期待してなかったけどラメ感すごい…目元がツヤッツヤになります!

発色系アイシャドウではないからと侮ってはダメ。
ラメ感・濡れ感・艶感が抜群なんだとか♡

ほどよいきらめきが目元にイマドキの濡れ感のある目元を演出してくれるようです!

驚く
kotarouさん
目元の透明感を演出するのに大活躍してくれます!でもちょっと発色が物足りないかも…?

目元をキラっとさせて、なお且つ透明感も抜群なんだとか。
ただ、発色控えめもイマイチという人と、逆に良いという人がいるようです。

薄付きで濡れ感を演出したい人に向いているかもしれませんね◎

ジェムのテクスチャは使いやすいの?

自信
華さん
テクスチャがぷるぷるしていて、しっかりとまぶたにフィット。ラメがキレイにむらなくついてくれて使いやすいです!

テクスチャはぷるぷる感があって、ラメが均等にまぶたにのってくれるようです。
しっかりとラメが入っているのに、下品に見えないのはテクスチャの伸びがしっかりしているから◎

ちなみにテクスチャの感触を牛乳プリンと例えている人もいるほど、新感触のもよう。

涙
鼎さん
ぷるぷに感なテクスチャー。取り方がイマイチ分からなかった…。少しすくう感じでキレイにとれます。

ぷるぷるなテクスチャの扱い方が分からず、なんと指を突っ込んでしまったという人も。

指でシャドウを取る時は慎重になったほうが良いかもしれませんね!

実際にアイメイクをしてみるとどんな印象になるの?

笑う
KOruさん
ベースとしてとっても優秀です!Waterバームシャドーはほんのりとした血色感を与えてくれるから、腫れぼったい感じもなく使えます

こちらの方はウォーターバームシャドーのピンクをベースに使用してるそうです。
しっかりと目元にツヤ感を出していますよね!
特にピンクは発色が目立たないので、アイシャドウの下地におすすめです。

自信
ライラックさん
ブルーって結構勇気いったけどがっつり青になるというよりも透明感与えるくらいで、普通に肌なじみよくつかえた!ハイライトとしても使えそう。

ブルーも薄付きで、目元の透明感をUP!
発色が良すぎると、つける人を選ぶほど使いにくいブルー。

でもこれくらいの発色だと、下地・メイン・ハイライトなど多様性が広がって使いやすいですよね!

春だけじゃなく夏も重宝出来る!

いかがでしたか?
あの濡れ感、艶、きらめき、どれも夏メイクにピッタリの要素が詰まっていましたよね!

春前に発売されたから春メイク用…と思わず、夏もたくさん使っていくべき。
淡い色合いだからバームシャドー1つで使うのではなく、下地や別の色合いと組み合わせる事で、より旬な色合いを演出することが出来ますよ◎

店頭で見かけたら、是非テスターで試してみてください!

プチプラコスメに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事

人気記事ランキング 01/19

01/19 14:23更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

新着記事一覧

関連するキーワード

キーワードから記事を探す