コスメ

マッサージジェルBambi Water Plusで足のむくみを解消◎セルフで簡単に出来るマッサージアイテムを紹介

マッサージジェルBambi Water Plusで足のむくみを解消◎セルフで簡単に出来るマッサージアイテムを紹介 アイキャッチ画像

関連キーワード

働く女性に足のむくみはつきもの

出典:©lovegs.jp

日頃から足を酷使したり、逆に動かさないとすぐに足がむくんでしまいますよね。
そんな時、きちんとマッサージをしてむくみをとっていますか?

しっかりと足を労ってあげないと、次の日疲れが取れないどころか足のむくみが酷くなってしまうこともあります。
だから、しっかりとマッサージすることは大切なんです。

でも、マッサージをする時はマッサージオイルやジェルを使って、皮膚になるべく負担をかけないようにしなくてはいけません。
今回はそんなマッサージにおすすめのアイテムを紹介します。

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ

超温感マッサージ ジェル

出典:©lovegs.jp

Bambi Water Plus
3,880円(税抜)

楽天やドン・キホーテのランキングで1位を獲得し、TVや雑誌でも多く取り上げられている超温感マッサージジェル。

むくんでいるところに塗ることでジェルが温かくなって揉みほぐしやすくなるから、より効果的にマッサージをすることができるんです!

洗い流す必要もないから、手間なくいつでもマッサージをすることができます。

悪循環から抜け出すマッサージを

出典:©lovegs.jp

何をやっても足が細くならない、むくみがとれにくい、という人は嫌な悪循環にハマっている可能性があります。

むくみを放って置くと老廃物がセルライトになり、リンパの流れが悪くなります。
そうしてむくみが溜まって固まってしまうんです。

そもそもセルライトってどうやって出来るの?

出典:©lovegs.jp

ちょっと皮膚をつまむとセルライトが浮き出てくる…なんて事ありませんか?
このセルライトは皮下脂肪の一つで、むくみを放置したり基礎代謝の低下が原因で出来てしまうと言われています。

しかもセルライトは冷えると固まってしまい、改善するのが難しくなってしまうんです!
さらに、痩せにくい体質になってしまうから、セルライトの原因の一つであるむくみはダイエットの大敵。

そこで使いたいのが超温感マッサージジェルなんです♡
具体的にどう使えるのか、早速見ていきましょう。

超温感でセルライトを温める

冷えると固まるセルライトの性質から、セルライトを温めてしっかりと揉みほぐすことで、通常よりもより効果的にマッサージが行えるんです!

さらに温めながらマッサージをするので、血行もよくなります。

むくみは早い段階からケア

出典:©lovegs.jp

初期状態のセルライトは、表面には凸凹が目立たず落としやすいのですが、中期~後期の状態になると落としにくく、セルライトの凸凹が目に見えて分かるんです!

見えないからといってケアを怠るのはNG。
しっかりと毎日マッサージをしてむくみのケアをすることが大切なんです。

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ

スキンケアもできる2WAY仕様

出典:©lovegs.jp

この超温感マッサージジェルは美容保湿成分も入っているから、マッサージしながら肌へのケアもしっかりと出来るんです◎

  • 水溶性コラーゲン…非常に小さな分子量コラーゲンでしっかりと肌の中まで浸透する高い保水力。
  • ヒアルロン酸na…ほんの1グラムで6リットルの水を保持することができるほどの高い保湿力。
  • シンエイク…肌を整えてハリを保つのに効果的と言われており、凸凹対策にも。

出典:©lovegs.jp

また、シルシン・アフィネス・ボディフット・コアアクセル・天然植物由来酵素・天然植物由来酵母などエステでも使用されるという引き締めサポート成分がたっぷり。

だから、しっかりとむくみケアとスキンケアが出来るんです!

楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル

むくみはその日のうちにケア

出典:©lovegs.jp

ジェルを使えば、本格的なマッサージやむくみケアができるからとっても便利ですよね!
しかも、マッサージの他にしっかりと美容保湿成分がたっぷりとはいっているから、しっかりとスキンケア出来るのもありがたいですよね!

出典:©lovegs.jp

公式HP:Bambi Water Plus

コラーゲンに関連する記事

こんな記事も人気です

あなたにおすすめ記事.

人気記事ランキング 09/28

09/27 19:11更新
総合ランキング
コスメランキング

編集部のおすすめ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す