公開

透明感のあるハリ肌になれるシャーベット状美容パックが新登場!夏肌に降り注ぐ紫外線の熱を瞬間冷却◎

新感覚美容パック「アイスワインパック」がこの夏登場!夏のスキンケアには欠かせなくなる新しいケア方法に注目◎どんなアイテムなのかぜひチェックしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
148view

新感覚の美容パック

Macchia Label(マキアレイベル)から「アイスワインパック」があ2017年7月1日(土)から期間限定発売されます。

なんと、紫外線の熱を瞬間冷却できる”シャーベット状”の新感覚美容パックなんです!
美容パックといえば、クリームかジェル状くらいは聞いたことあるけど、シャーベット状はなかなかないですよね。

実はこのシャーベット状が夏の紫外線による肌ダメージを抑えてくれるんです!

いったいどんなアイテムなのか、詳しくチェックしていきましょう◎

シャーベット状美容パック「アイスワインパック」とは?

アイスワインパックを冷凍庫で6時間冷やすことで、美容液がマイナス9℃のシャーベット状に変化する美容パックなんです!

ひんやりとしたシャーベットが肌を瞬間冷却。
シミ・くすみ、乾燥の原因となる紫外線による熱を冷却することで抑え、美容パックはとろけて肌に透明感とうるおいを与えます。

希少なアイスワインを使用

アイスワインとは、冷凍した完熟ブドウを絞って作る高級ワインの事。
なんと、このシャーベット状美容パックは、10年に2~3回程しか収穫出来る条件が揃わない、非常に貴重なブドウを採用しているんです!

さらに、凍ったブドウから抽出できる果汁は通常の8分の1で、それを通常の8倍もの時間をかけて発酵させます。

この膨大な手間によって、高濃度の多糖、ポリフェノールを生み、瞬時にハリや長時間のうるおいを与えてくれるんです◎

なんで冷やすことが美容に良いの?

シミ・くすみ・たるみなどは、夏の強烈な紫外線・近赤外線が原因である場合もあります。

このよう老化現象を「光老化」といい、その要因の1つに赤外線によって肌にこもった熱、肌の表面の発熱「こもり熱」であることが分かってきているそうです。

しっかりと肌を冷却して「こもり熱」を解消することがお肌を守る事につながるんですよ◎

商品情報

商品名:アイスワインパック
販売名:マキアレイベルIP
容量:48g
価格:4,978円(税込)/4,610円(税抜)
HP:Macchia Label

夏肌はしっかり冷却で美肌キープ

いかがでしたか?
紫外線が当たると、皮膚が暑くなったり、なかなか熱が逃げてくれないという人も多いのではないでしょうか。

そんなこもり熱が、なんとシミ・シワ・たるみにつながる光老化の要因の一つ。
今まで見落としていた部分だからこそ、今年の夏はしっかりとケアしたいですよね◎

この夏はこもり熱を解消して、美肌キープしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

肌荒れ中ってなるべくメイクをしたくないですよね。特にいろいろな成分を含むコスメは肌の調子が良い時は美容成分としていいかもしれないけど、肌荒れ時期には症状を悪化させることもあるかも?!そんな不安を持つ人におすすめのシンプルコスメを紹介します。

そのコスメで肌がボロボロになるかも?!

pinkage.jp
@Instagram

こんにちは!
肌荒れ時期にはいつもとは違うスキンケアやメイクで肌の調子を整えるROCCO GIRLライター・Oniです。

肌荒れ中って、調子の良い時の肌に比べて肌質がガラリと変わってしまうこともあります。
いつもは普通に使えるコスメも、どんどん肌荒れを悪化させてしまうことだってあるんです。

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

続きを読む