2017/09/19 更新 公開

プチプラコスメで夏メイクをクールに決めるなら「KATE(ケイト)」で繊細&ビューティーなメイクを楽しもう!

夏だからこそ、クールな印象のメイクをしたい人も多いのではないでしょうか。そこでおすすめなのが「KATE(ケイト)」。プチプラなのに品質が良いからとっても使いやすいんですよ◎早速どんなアイテムがあるのか見ていきましょう!

高級なデパコスとは反対に、安いのに使用感バツグンで優秀なプチプラコスメ。メイクが大好きな女の子にとって強い味方ですよね。ドラッグストアやスーパーなどで手に入れることができる手軽さも人気の秘訣です。ここではプチプラコスメに関連する記事をチェックできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
179view

クールビューティーなKATE(ケイト)

プチプラコスメの中でも、使いやすく質の良いKATE(ケイト)
CMなどからクールビューティーなイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

そんなケイトは夏のクールメイクに使いやすいアイテムがたっぷりと揃っているんです!
今回はその中でもおすすめのアイテムを紹介します◎

夏のクールメイクが叶う

引用:©www.nomorerules.net

ベストアイシャドウセレクション

ケイトの歴代人気アイシャドウカラーを集めたアイシャドウパレット。
カラーを見てみると、かなり夏メイクに使える色が揃っているんです!

例えば2009のホワイトブルーは、夏の透明感を引き出すカラーとしては外せない色。
さらに2007と2003は夏特有の暖かみのあるアイメイクも楽しめそうですね!

引用:©www.nomorerules.net

スーパーシャープライナーEX

特にリキッドアイライナーには定評のあるケイトでも、このアイライナーは今までの中でもかなりかき心地に優れているんです!

ぺんてるとの共同開発でストレスのないかき心地を実現しているから、理想のアイメイクにすることが出来るんです♡

密着度があり、汗・水・皮脂をはじいてくれるから、夏でも安心して使えます。

引用:©www.nomorerules.net

デザイニングアイブロウ3D

かなり愛用者も多いケイトのアイブロウ。
中でもこのデザイニングアイブロウ3Dは、今トレンドのナチュラル眉を作りやすい優れものなんです!

ちょっと前までは、太くてしっかりとした印象の眉毛が流行っていんですが、春から夏にかけてはふんわり感を意識したナチュラルな美眉がトレンド。

特に3色の中でありがたいのが、ライトカラー。
これがあるだけで、違和感のない自然な眉毛が描きやすくなるんです◎

引用:©www.nomorerules.net

ラッシュマキシマイザー

マスカラは下地をしっかりと塗るのが大事。
特にケイトのマスカラ下地はまつげに十分なボリュームと伸びを魅せてくれる優れもの。

特に皮脂や汗などでメイクが流れやすい季節には、マスカラ下地はマストアイテムになります◎

引用:©www.nomorerules.net

シークレットスキンメイカーゼロ

カバー力に優れたリキッドファンデーション。
このファンデーションの凄いところは、もちろんそのカバー力もそうなんですが、注目したいのがカラーラインナップ。

より血色感を与えるカラーを選び抜き、全部で5種類ものカラーが揃っているんです!
明るく透明感のある肌や、小麦色の肌など、夏のフンニョメイクや日焼けメイクには使いやすいファンデーションなんですよ◎

引用:©www.nomorerules.net

カラーセンサーリップティント

今年のトレンドは透明感とツヤを意識した唇。
ほどよいツヤ感を与えてくれる、ケイトのリップティントは超優秀。

くどくない輝きで元の唇の色に馴染んだカラーが演出できます。
また、流行りの血色グラデーションでよりフェミニンでキュートなイメージを持たせることも。

この夏はKATEでこなれメイクを

いかがでしたか?
ケイトにははっきりとした色合いが多そうなイメージがありますが、意外と肌に馴染みやすいアイテムが多いので使いやすいんです♡

この夏、ちょっとクールにメイクをこなすならケイトで揃えてみても良いかもしれませんね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭皮に影響を与えてしまうシャンプーに含まれる●●成分を知っておかないと大変なことに…?

シャンプーに入っているシリコン・ノンシリコンはさほど重要じゃない?!実はシャンプーなどのケアアイテムで多用されているあの成分が肌に影響を及ぼしていたんです!

シャンプー選びを「シリコン」の有無で決めるのはNG!!

p.y.o.t.e
@Instagram

シャンプー選びをシリコン、ノンシリコンで選んだりしていませんか?
一時期シリコンは頭皮に悪影響を及ぼすという情報が流れ、一気に話題となったのがノンシリコンシャンプーでしたよね。

でも実はシリコンがダメ、ノンシリコンが良いなんてそんな極端なものではないのは知っていましたか?

頭皮に影響を与えてしまうシャンプーに含まれる●●成分を知っておかないと大変なことに…?

続きを読む