日本初上陸の英国傘ブランド「KAZbrella(カズブレラ)」が画期的で使いやすい!ZIPでも話題になったその機能性とは

日本初上陸のイギリスの傘ブランド「KAZbrella(カズブレラ)」一見おしゃれなだけの傘かと思いきや、傘のデメリットを克服した画期的な傘なんです!そんな梅雨に便利に使えるカズブレラの傘を紹介。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
387view

公開

高品質なイギリスブランドの傘

出典:©https://kazbrella.com

以前ご紹介したおしゃれな傘特集でも、王室御用達であるほど品質の高い傘を作るイギリス。
今回日本に初上陸した傘ブランド「KAZbrella(カズブレラ)」は、品質に加えて機能性が高い傘となっています。
どんな傘なのか、早速チェックしていきましょう!

使う人も、周りの人にも気を使ってくれる傘

傘といえば、閉じた時に周りの人に水がハネたり、たたむ時に水滴の付いた傘に触れて手が塗れてしまうことってよくありますよね。
これに対して、結構悩みを持っている人も多いのではないでしょうか。

また、たったそれだけでも深刻なトラブルに発展しかねませんよね。

そんな傘の弱点を克服したのが「KAZbrella(カズブレラ)」なんです!

出典:©kazbrella.com

傘をさすと、その表面が塗れてしまいますよね。
このまま閉じると周りの人に水滴がはねて迷惑がかかる事も。

出典:©kazbrella.com

でもカズブレラは、閉じる時に濡れた部分が内側に入り込むんです!
だから、周りの人に水滴を飛ばして迷惑をかけることもないんです。

出典:©kazbrella.com

さらに濡れていない内側部分でとめるから、手が濡れることもありません。
傘を閉じる時に、手が濡れる事が嫌な人も多いのではないでしょうか。

カズブレラにかかれば、使う人にも、他人にもストレスのない環境作ってくれるんですよ◎

ファッションに合わせやすいスタイル

傘といえば、意外と重要になってくるのがデザイン。
デザインがちょっとイマイチなだけで、傘をさしたくなくなりますよね。

でもカズブレラはシンプルでスタイリッシュなデザインばかりなんです♡

出典:©dis-cover.jp

ブラック&レッドは大人の女性らしくエレガンスな印象に。
ツートーンカラーがファッショナブルですよね!

出典:©dis-cover.jp

ブラック&ターコイズは鮮やかなブルーが気分を晴れやかにしてくれます。
カップルでお揃いで使っても可愛らしい♡

出典:©kazbrella.com

もちろんシックな無地のカラーもあります。
ブルー、オレンジ、ブラックと性別・年齢に関わらず使いやすい色合いが人気◎

嫌だなと思っていた雨も、ファッショナブルなデザインだから楽しくなりますよね!

より機能的な傘で梅雨も楽しく

出典:©kazbrella.com

傘トラブルも多い梅雨の季節。
使う方も、その周りの人もストレスを感じずに、気楽に使えるからこそトラブルも起きづらく、憂鬱な雨でもちょっとは楽しくなりますよね!

しかもツートンのデザインがトレンディで、ファッションに合わせやすいところも◎

価格は6,368円(公式HPより)と少々お高めですがかなり機能性が高く、この梅雨役に立つ傘に間違いないので、ぜひチェックしてみてください!

公式HP:KAZbrella

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧