2017/08/20 更新 公開

プチプラコスメ「キャンメイク」からアイシャドウの新色が登場!5色ばりの夏色でカワイイを作ろう♡

キャンメイクから新色のアイシャドウが登場!今までにないトレンディな色合いが揃っていて、夏に使いまわしたいカラーばかり。早速どんな色合いが揃っているのかチェックしていきましょう◎

高級なデパコスとは反対に、安いのに使用感バツグンで優秀なプチプラコスメ。メイクが大好きな女の子にとって強い味方ですよね。ドラッグストアやスーパーなどで手に入れることができる手軽さも人気の秘訣です。ここではプチプラコスメに関連する記事をチェックできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
187view

夏は思い切ったカラーで♡

引用:©www.canmake.com

プチプラコスメの定番、キャンメイクのアイシャドウから夏の新色が登場!

今まで控えめカラーしかなかったキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ(各780円)。
今回は明るくはっきりとしたカラーが充実しているから、夏メイクもお手の物。

夏の新色15でアイメイクの仕方♡

引用:©www.canmake.com

A・C・Dを使うとふんわりと暖かな目元の印象に。
キュッと引き締めてより印象的にみせるのはA・B・Dと使いやすい配色になっています。

ポイントは濃い色合いを目尻に持っていくこと。
そうすることで、目全体をしっかりと魅せる事が出来るんですよ♡

仕上げにEで涙袋を強調してみれば、スポンテニアスな夏メイクに。

青色って使いやすいの?

引用:©www.canmake.com

特にブルーは使いにくいんじゃないか…なんて思いますよね。
特に某デパコスのブルーアイシャドウは失敗コスメと言われるほど。

でも、ブルーのアイシャドウは使い方次第で爽やかにこなせるんですよ◎

引用:©www.youtube.com

このように目尻に向けてハネさせて、アイライナーの代わりとして使うとおしゃれですよね♡

失敗してしまうポイントはアイホール全体で使ってしまうから。
カラーの強いものはポイント的に使うとトレンドライクに使えるんです!

特に今年のトレンドは常識にとらわれない「スポンテニアス」。
ちょっとデザイン的な目元を作る時に重宝できるのではないでしょうか。

さらにハイライトカラーも登場!!

引用:©www.canmake.com

ただアイシャドウを夏色にするだけでは、トレンドメイクはできませんよね。
特に今年はツヤ感のあるメイクが注目を浴びています。
そこでキャンメイクに登場したのがツヤ感を引き出してくれるジュエリーシャドウベール(各600円)。

手持ちのアイシャドウにプラスして使うだけで、細かいラメが透明感のある肌感を演出することが出来るんですよ◎

引用:©www.canmake.com

特にバッチリと決めすぎてしまう目元に、適度な抜け感を与える事ができるんです!
キラキラと光るラメが上品なツヤを引き出して可愛らしいですよね♡

アイシャドウの下地に使えたり、2色をミックスして使うと夏らしい華やかさをより演出してくれますよ◎

この夏のトレンドアイに

いかがでしたか?
目もとのアイメイク、夏用に変えてみたいという人も多いのではないでしょうか。
キャンメイクは1,000円しないのにこのクオリティだからとっても使いやすいんです◎

特に季節的なトレンドは一瞬だけなので、プチプラコスメがおすすめですよ!
ぜひ使ってみてください♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムダ毛レスでツルスベ美肌♡敏感肌OKで全身に使えるおすすめの除毛クリームを紹介◎

もうすぐ暑くなる季節。本格的に薄着になる前にムダ毛を綺麗にレスしたい!!と思っている人は多いはず。そんな人におすすめの除毛クリームを紹介します◎

夏に向けて徹底的にムダ毛レス

引用:©ginza-image.com

夏ってムダ毛処理がとっても大変ですよね。
肌を出すからには、ムダ毛をどうにかしなきゃ!と、毎年ギリギリになって焦る人も多いのではないでしょうか。

しかしそうすると、剃り残しがあったり、毛の量が多い人は黒いポツポツが目立ったり、生えてくるスピードが早かったり…と完璧にムダ毛をなくすことってできないですよね。

ムダ毛処理は秋冬からのケアが肝心!
今の内からケアすることで、夏頃にムダ毛を薄く生えにくくすることもできるんです◎

でも、そこら辺の除毛クリームや剃刀を使っても意味がありません。
今回はしっかりと夏に向けてのケアまでできる、優秀な脱毛クリームを紹介します。

ムダ毛レスでツルスベ美肌♡敏感肌OKで全身に使えるおすすめの除毛クリームを紹介◎

続きを読む