スタバ新作チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショットが登場!!口コミとカロリーを早速チェック◎

スターバックスの新作チョコレートケーキトップフラペチーノから新しい味わいのコーヒーショットが登場◎大人ビターな味わいは一体どんなものなのか、早速チェックしていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
487view

公開

大人の味わいのコーヒーショット

出典:©www.starbucks.co.jp

先日、スタバ新作としてチョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットが販売開始されましたよね。
チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットの口コミ&カロリーはチェックしましたか?

かなり好評なのに対して、ドリンク自体はカロリーお化けと化していましたよね。
そんな抹茶ショットに続いて、2017年6月23日からチョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショットが販売開始されました。

どんな味わいなのか、また抹茶のカロリーがすごかっただけにこちらのカロリーもしっかりとチェックしていきましょう!

チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショットの販売情報はこちら

コーヒーショットの口コミ

抹茶よりもコーヒー派という人がいるほど味わいは好評◎

チョコレートケーキの味がしっかりとしているだけに、ショットが変わるだけでそんなに味に変化がるのか?と疑わしいところもありましたが、抹茶かコーヒーかで分かれるほど、また違った印象を楽しめるようです。

抹茶よりも、コーヒーの香ばしさを感じられるフラペチーノになっているようです!
大人の味わいだから、抹茶よりも多くの人がトライできそうですよね◎

抹茶も独特の苦味がありましたが、コーヒーはさらに深い苦味にチョコレートケーキの甘さと上手くマッチ◎
とても美味しいと言う声も。

早速カスタマイズをしている人もいるようです!
ローストアーモンドが苦手な人は抜きにして、キャラメルソースで香ばしさと甘さをプラスしてみると良いかも◎

コーヒーが苦すぎて飲めないという人でも、チョコレートの甘さがプラスしているので飲みやすいようです。
コーヒーの苦さが苦手という人も新作は飲めるかもしれませんね!

ただ、細いマイタンブラーで飲むのは諦めた方が良さそうです。
大きめのチョコレートケーキだから、タンブラーに入らず別々で渡されるんだとか。

コーヒーショットのカロリー

出典:©www.starbucks.co.jp

ミルクの種類 一食あたりのエネルギー(kcal)
ミルク  533kcal
低脂肪タイプ  520kcal
無脂肪乳  505kcal
豆乳  531kcal

コーヒーショットは抹茶ショットよりもカロリーは高くないようです。
でもミルクを変えても500kcal以上であり、あのビッグマック(530kcal)と同じくらいのカロリーはあるので、ダイエット中の人はやはり注意が必要です。

スタバ新作コーヒーショットで大人気分

出典:©www.starbucks.co.jp

いかがでしたか?
コーヒーショットもとっても美味しそうでしたよね!

コーヒーのほろ苦さがありつつも、ほどよい甘さが支持を受けているようです。
ぜひ飲んでみてください◎

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧