気分をリラックスさせる飲料「ハレリラ」が新発売!大事な仕事の前はリラックスをする?それとも気合を入れる?

重要な仕事を任されたり、失敗できない仕事を前に極度に緊張したり力みすぎたりしていませんか?そんな時にピッタリのドリンクが登場しました。どんなドリンクなのかチェックしてみてください◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
304view

公開

デキる女にはプレッシャーのかかる仕事が多い

出典:©www.tokiwayakuhin.co.jp

仕事に充実感を感じる中、時にはプレッシャーがかかる仕事もこなさなければなりませんよね。
皆さんは、そんな緊張感の高まる仕事の前リラックスをしますか?
それとも、逆に気合を入れますか?

どっちが良いのか、今回はアンケート結果*を踏まえてご紹介します。
(*2017年5月 常盤薬品工業株式会社調べ  N=340名)

失敗が許されない仕事前は55%が緊張状態に

失敗の許されない大きな仕事を前にすると、とても緊張する人が全体の55%、やや緊張する人が36%と、全体の91%に及ぶ人が緊張状態になっているんです!

そんな中、思い通りの結果を出せていると言い切れるのは全体の10%と少ないですよね。
緊張状態で自分のベストを出すのが、いかに難しいかが分かります。

そんな緊張を紛らわす為に、良く試されることが「リラックス状態になる」か「気合を入れる」のどちらか。
極端でなお且つ真逆の考え方ですが、どちらを選んだかで仕事の成果も変わってくるんです!

成果を出せている人の精神状態として一番多いのがなんと、「リラックス派」。
逆に「気合を入れるエナジー派」はたったの15%という結果に。

力みすぎると喋りすぎたり、話したいことの半分も喋れなかったり、時間配分を間違えたり…と気合が空回りする失敗談が多く上げられたそうです。

大切なのは適度な「リラックス」

失敗が許されない仕事前には成功率をあげるためにも適度なリラックスをすることが必要だと分かりましたね。

でも、ついつい力んでしまう、緊張しすぎてリラックスできないという人も多いのではないでしょうか。

出典:©www.atpress.ne.jp

そんな人のための飲料「ハレリラ」が2017年6月5日(月)に新発売されました!
ノンカフェインでGABAやテアニン、3種のビタミンB群、アミノ酸などを配合しており、「気分をちょっとハレにする」がテーマのリラックス&ポジティブ飲料(炭酸飲料)となっています。

爽やかな「レモンライム&マスカット風味」(無果汁)で、仕事でストレスを感じた時、大事な仕事の前に、気軽に飲めて心を落ち着かせてくれるんですよ◎
関東エリアの一部コンビニエンスストアとオンラインショップで販売されています。

商品概要

商品名:ハレリラ
発売日:2017年6月5日(月)
容量:185mL
価格:180円(税抜)
販売店舗: 関東エリアの一部コンビニエンスストアとオンラインショップ

まとめ

出典:©www.tokiwayakuhin.co.jp

日々充実していても、それなりにストレスを抱えたり、緊張状態になるもの。
そんな時にぴったりのドリンクでしたね!

特に緊張で力みすぎてしまう人は、重要な仕事やプレゼン、会議前などに飲んでみてください◎

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧