日本初上陸!!スーパーフード「ナッツビジン」の5種のナッツや納豆菌・乳酸菌でキレイになろう!

台湾のスーパーフード「ナッツビジン」が日本に初上陸!普通のナッツより甘くて美味しく食べられる魅惑の最新フードをいち早くチェックしてみてください◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
183view

公開

Nuts bizin(ナッツビジン)とは?

2017y05m31d_141228644

Nuts bizin(ナッツビジン) 1,490円(税込)

ナッツは以前から美容に良いと話題になっていますよね。
そのナッツを5種も使った「ナッツビジン」。

ナッツを長時間かけて低温ローストし、乳酸菌発酵パウダーと納豆菌発酵パウダーを合わせたもの。
納豆菌と言っても、納豆の味はせず、長時間の低温ローストによって引き出されたナッツそのものの甘みを堪能できます。

台湾で食べられていたスーパーフードですが、2017年6月1日から日本でもナッツビジンが販売されるんです!
台湾食といえば、美容健康を意識したものが多く、その美の最先端からやってくる「ナッツビジン」を一度食べてみてはいかがでしょうか。

美味しいナッツビジンの食べ方

ナッツビジンって初めて聞くから、どうやって食べればいいのか分かりませんよね。
そこで今回はナッツビジンの美味しい食べ方を紹介します!
長時間ローストによる甘みのあるナッツビジンだからこその食べ方をチェックしてみてください◎

ダイエット中の軽食に

2017y05m31d_141206860

ナッツビジンは、もちろんそのままつまむだけでも美味しく食べることができます。
健康に良いから、ダイエット中の軽食としてもおすすめですよ◎

また、酒のお供として普通のナッツを食べるとただただ太りそうだけど、それをナッツビジンに変えるだけで、その負担が減るどころか健康へ導いてくれます。
お酒をよく飲むけど、おつまみで太ってしまう…と悩んでいる人はナッツビジンがおすすめですよ♡

2017y05m31d_141155269

ヨーグルトやサラダに混ぜて食べてみるのもおすすめ。

サラダに混ぜれば栄養価がグンとUP♡
しっかりと健康と美を意識した食事を摂ることができます。

また、ヨーグルトに混ぜて良いことがあるのは栄養だけではありません。
ヨーグルトってダイエットに良いけど、なかなかプレーンで食べることができない人も多いのではないでしょうか。

だからといって砂糖やジャムを混ぜてしまうと思いのほか高カロリーに。
砂糖やジャムの変わりにナッツビジンを入れることで味と食感のアクセントとなり、ダイエットの手助けもしてくれるんですよ◎

2017y05m31d_141215175

はちみつに混ぜてスイーツに使用してみるととっても甘くて美味しいんです!
長時間ローストによって引き出された甘みとはちみつの相性はバツグン◎
甘いものを食べつつ、健康にも気を使う事が出来るって素敵ですよね。

まとめ

いかがでしたか?
今度は美食国家の台湾からスーパーフードが上陸しました。
ナッツをより美味しく、健康的に摂取したい人や気軽に食べられる栄養食としても注目が高まるのではないでしょうか。

発売は6月1日からとなっているので、ぜひ公式HPもチェックしてみてください◎

Nuts Bizin 公式HP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧