2017/11/02 更新 公開

2017年夏の紫外線対策は大丈夫?おすすめの日焼け止めを紹介!

本格的に紫外線が強くなる前に、ちゃんとした日焼け止めを手に入れてしっかりと紫外線から肌を守りましょう!今回はきちんと使えるおすすめの日焼け止めを紹介します◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
386view

今年のトレンド「透明感」は肌からつくる!

2017y05m17d_144602925

透明感のある、フェアリーな女の子ってなんだか儚くて可愛らしい印象を持ちますよね。
そんな透明感のある肌に憧れている人も多いのではないでしょうか。

また、トレンドだからというわけでなく夏の強い日差しからはきちんと肌を守らないと、シミやシワの原因となってしまいます。
また、肌の性質によってはキチンと日焼けのケアをしておかないと、赤く腫れてしまうことも。

水分も失われるため、あらゆる肌トラブルの原因になりうるのが紫外線なんですよ。

日焼け止めの選び方

2017y05m17d_144701585

引用:©www.instagram.com

日焼け止めにはPAやSPFなど数字が並んでいたりしますよね。
~PA++/SPF20くらいまでは日常の紫外線から肌を守ってくれる数字となります。

夏の暑い日、長時間外を出歩いたりスポーツなどをするならPA+++/SPF30~のものを選びましょう。

おすすめの日焼け止め

今回は強い日差しを想定し、それの対策が出来る日焼け止めをご紹介します。
これから紫外線も強くなる季節、ぜひ参考にしてみてください。

essence_uv_ab

引用:©anessa.shiseido.co.jp

ANESSA[アネッサ] SPF50+ PA++++

日焼け止めとしても人気が高いアネッサ。
金と銀があるけど、断然銀の方がおすすめ。
夏は紫外線ダメージだけでなく、紫外線によって乾燥もしやすくなってしまうんです。
海やプールに行くなら、スーパーウォータープルーフの金、普段使いなら保湿力の高い銀を選ぶと◎

sun_cc_uvcream_ps

引用:©www.nivea.co.jp

NIVEA SUN[ニベアサン] クリームケアUVクリーム
SPF50+ PA++++

新登場したニベアのUVクリーム。
なんと日焼け止め効果に加えて高保湿クリームとしても優秀。
ボディにももちろん、化粧下地としてもムラなくしっかりと塗れます。

2017y05m17d_143030724

引用:©www.lancome.jp

LANCOME UV EXPERT YOUTH SHIELD BB[ランコムUV エクスペールBB] SPF50 PA++++

日焼け止めクリームではないですが、非常にしPAが高いBBクリームとして注目を集めています。
伸びやツヤも申し分ない仕上がりで、夏コスメとして手に入れておきたいマストアイテム。

2017y05m17d_143540385

引用:©www.cledepeau-beaute.com

clè de peau BEAUTE crème protectrice UV[クレ・ド・ポー ボーテ クレームUV] SPF50+ PA++++

クリームタイプの日焼け止めで、なんと日焼け止め効果に加えてエイジングケアもしっかりとしてくれるんです!
ダメージケアだけでなく、肌にハリとうるおいを与え、全身に使える優秀な日焼け止め。

まとめ

いかがでしたか?
たくさんの日焼け止めから選ぶのは難しいですが、何個か絞ってみると選びやすくなりますよね。
紫外線なんて怖くない、と思えるような透明感のある肌をキープするためにも、ぜひ参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の乾燥肌も気にならないツヤ肌メイクが叶う♡人気デパコスrms beautyの優秀コスメ

人気モデルのミランダ・カーやエマ・ワトソンなど多くの人を虜にする「rms beauty」。ハリウッド女優も使うほど優秀で今トレンドの「ツヤ肌」「透明肌」が簡単にこなせる♡乾燥に悩む人でもずっとうるおいが続くから使いやすい。そんなrms beautyの人気コスメを紹介します。

世界中で愛される肌に優しいrms beauty

rmsbeauty
@Instagram

ファッション&メイクアップ業界で働いていたrms beauty創設者のローズ・マリー スウィフト。
長年メイクアップに携わっていたからこそ、美しくあるためには身体だけでなく製品も健やかでピュアなものが望ましいと考えられて創設されたブランドなんです♡

冬の乾燥肌も気にならないツヤ肌メイクが叶う♡人気デパコスrms beautyの優秀コスメ

続きを読む