【デパコス】夏コスメ「ANNASUI」アナスイの使用感を徹底調査!サマーコレクションの口コミと評価は?

アナスイのサマーコレクションがかなりの人気を呼んでいます。限定パレットは発売日に売り切れてしまうところもあったようです。そんなアナスイの夏コスメはどんな使用感なのか口コミと合わせてチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
892view

2017/09/04 更新 公開

夏コスメが話題となったアナスイ

2017y05m09d_161147591

出典:©www.annasui.com

その可愛らしいデザインで話題となったアナスイサマーコレクション
4月6日から発売され、既に夏コスメを手にしている人も多くいます。

でもパッケージが可愛いとありがちななのが、中身の品質の劣化。
パッケージに力を入れすぎて、代わりにコスメ自体が使えないなんてことになっていないか気になりますよね。
また、デザインが凝っているだけに、使いづらいなどの面も出てきそう。

そこで今回はアナスイの夏コスメの使用感を口コミと合わせて見ていきましょう!

デパコス夏コスメ一覧はこちら

インスタ女子に人気のアナスイ

初夏の2大"粉もの''🐷 ひとつは前にもご紹介したローラ メルシエ キャンドルグロウパーフェクティングパウダー(左上)、もうひとつは4月26日に発売になったばかりのアナ スイ ブライトニング フェイス パウダー(右下)。どちらもプレストパウダーであるところがミソ。これを私は綿パフでつけます。 プレストパウダーの利点は厚づきになりにくいところですね✌️パフを使うのは、個人的にブラシで擦る刺激が好きでないから。前者ローラ メルシエは「何だかファンデが白い?」と感じるときに肌色を落ち着かせるため、後者アナ スイは、反対に「何だかファンデが黒い?」というときに透明感をプラスするのに重宝しております👍✨ ちなみにアナ スイはビタミンC誘導体入りの医薬部外品でも。 これから出番が増えそう☺️☀️本当はパウダーの表面に可愛い海の絵柄が加工されてたんですが、使ってるうちに削れて今はただの白いツルツルに😚 追記: ブライトニング フェイス パウダー、あらためてリリースをよく読んだら、本来は「スキンケアの仕上げに」使うものでした😝 が、書いたとおりメイクの仕上げに使ってもなかなかよい仕事をします。つまり、寝化粧・日中のメイク両方に行けるってことね 笑 #ローラメルシエ #lauramercier #アナスイコスメティックス #アナスイ #annasui #プレストパウダー #フェイスパウダー #薬用美白

A post shared by Aya-chan (@aya_mon_aso) on

中でもこのブライトニングフェイスパウダーが人気のようです。
おやすみ前に一日の紫外線からのストレスケアが出来るこの優秀パウダー。
スキンケアだけでなく、お肌の色味を整えることにも使えるようです。
メイクをしながらスキンケアが出来るから、これからさらに日差しが強くなってきてからの出番も上がりそうですね♡

新色のリップ&フェイスカラーWを加えても、特別な日のメイクにもきちんと使えるようですね♡
限定のメイクパレットは、自分に合う色合いを組み合わせられるからとっても使い勝手が良いんです◎
メイク直しに、いくつもアイシャドウを持ち運ぶ必要もなくこれひとつ持っていくだけでOK。

アナスイのマスカラ&アイシャドウは2WAYで使用出来るところが人気の模様。
デパコスはコスパ面でも意見が上がるところだけど、今回はマスカラとアイシャドウの2面で使えるところがコスパが良いと評判。

しっかりとグリッターが入っているから、夏らしい輝かしいメイクもできますね♡

新色ネイルのブルーはムラとキラメキのバランスが素敵。
まるで海の中に光が差しているような輝きが、爽やかで夏らしい。
派手すぎない深い色合いだから、大人女子でも普段使いできそうですよね◎

なんとマスカラ&アイシャドウは髪や眉にも使用してOKなんだとか。
たっぷりのラメ感が太陽の光を浴びてきらめいて可愛らしい♡
夏のパーティーやバーベキューなどさまざまな場面で使えるところが素敵ですね!

まとめ

いかがでしたか?
アナスイの夏コスメの口コミでは、かなり絶賛されているようでした。
特に限定パレットは売り切れも続出しているようです。

多様性を感じられたのは、マスカラ&アイシャドウでしょうか。
目元にきらめきをプラスさせ、さらに髪にも使えるとなるとさまざまな夏メイクを楽しむ事ができそうですね◎

デパートや百貨店に行ったら是非チェックしてみてください!

 

デパコスをお探しなら。
国内外のデパコスがプチプラ感覚で楽しめるショップをご存知ですか?
並行輸入品で価格も安心。
ROCCOスタッフも欠かさずチェックする有名店です。
チェックする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧