rms beautyのルミナイザーでツヤ肌をゲット!話題のハイライターの人気の秘訣を大公開♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3542view

2017/12/19 更新 公開

オーガニックコスメブランドrms beauty(rmsビューティー)とは

2017y04m26d_113804231

出典:©www.instagram.com

『あなたの肌に革命を起こす』

創始者のローズ・マリー・スウィフトは、「人が美しくあるためには、化粧品はできるだけピュアなものを」との考えから有害な原料を使用しないコスメを提案。
さらにカラーメイクの概念になかった“肌本来の力を引き出すこと”“肌の健やかさを保つこと”をコンセプトに商品を作り出しています。

rms beautyはスキンケアを考えるブランドとして、肌本来が持つ力を引き立てながらナチュラルな美しさと長期的な健康をサポートしているんです♡
肌への優しさを第一に考えた、本当に肌に良いオーガニックコスメとして人気を誇るブランドです。

rmsはフレッシュな成分で美を作る

2017y04m26d_134442980

出典:©www.instagram.com

肌の状態には、スキンケアやメイクなど肌に直接使用する全てのものが関わってきます。

rms beautyの製品が人気を誇る秘訣は、以下の3点。

  • 無精製の成分を使用しているため、大切な栄養素が取り除かれない
  • 抽出したオイルに手を加えないことで豊富な栄養素が壊れない
  • グルテンフリー、遺伝子組み換えフリー、大豆フリー、ナノ粒子フリーで肌に優しい

肌のことを考えられたコスメで、生き生きとした健やかな肌に導きます。

雑誌でも話題!「ルミナイザー」の人気が凄い♡

2016年のベストコスメやその他の様々な賞を受賞!
rms beautyの数々のアイテムの中でも最も人気を誇るのは、こちらのホワイトパールのハイライターです。
その人気は日本に限らず、世界のmust have商品にも選ばれたんです。
あまりの優秀さに、実はセレブやプロのアーティストも絶賛しているアイテムなんですよ。

こちらのハイライターは、透明感のある輝きで生き生きとしたヘルシーな色っぽ肌を演出します。
恋に効くモテコスメとしても話題になっているんだとか。

2017y04m26d_114446421

出典:©www.youtube.com

実際に肌にのせてみると、このように綺麗なパール感を確認することが出来ます。
色づきがよく光に当たるとキラキラと美しく発色しますよ。
軽く指に取るだけでも十分に色づくので、一度の使用には少量だけでも良さそうです。
ポンポンと肌に軽くのせるだけで透明感を与えることが出来るんです!

圧倒的なツヤ感が魅力的

2017y04m26d_154437397

出典:©www.instagram.com

なんといってもツヤ感が凄い!
うるうるとした肌に仕上げ、くすみのないナチュラルなツヤ肌に仕上げます。
計算された抜け感で若々しい印象に導くんです。
ツヤ肌メイクがトレンドになっていることもあり、これからも絶えず注目されそうです。

肌馴染みが抜群に良い

2017y04m26d_154404270

出典:©www.instagram.com

粉のタイプだと粉浮きしたりラメがギラついて見えることがありますが、こちらは他とは違って肌馴染みが非常に良く上品な印象に!
さらに、ハイライトを入れたい箇所にピンポイントにつけることが出来るのもポイントです。

肌が段違いに明るく見える

2017y04m26d_154705202

出典:©www.instagram.com

ポンポンと数箇所にのせるだけで、肌のトーンがパッと明るくなったことが目に見えて分かります。
光を集めて自然な発光感を出すことが出来るんです。
繊細なキラキラ感が出るため、春~夏にかけてトレンド感満載のメイクに仕上げることが出来そうです。

スキンケア感覚で使える

2017y04m26d_154648569

出典:©www.instagram.com

オーガニックコスメなので、肌への優しさが抜群。
スキンケアアイテム」という感覚でカラーメイクを楽しむことが出来ます。
さらにオイルベースで作られているので乾燥することもありません。

ココナッツの甘い香りが病みつきに♡

2017y04m26d_154251438

出典:©www.instagram.com

天然成分のココナッツオイルをベースに作られているため、ほのかに甘く香ります。
つけているだけでリラックスすることが出来るような、癒される香りなんです。
1日をハッピーな気分で過ごせそう。

絶対に真似したい!ルミナイザーの使い方

yukii061
@Instagram

ここではルミナイザーのおすすめの使用方法を一挙ご紹介♡
実は顔だけではなく、マルチに使える優秀アイテムなんです。
特定の箇所にハイライトを入れると、顔全体の印象を明るくすることが出来ますよ。
ぜひ参考にしてみてください!

使い方①まぶた全体にのせる

2017y04m26d_114004730

出典:©www.youtube.com

まぶた全体にのせると、透き通るような魅力的な目元を演出
アイカラーの上からのせることで元のカラーの良さを引き立てます。
まぶたの中央の黒目の上あたりを中心的に指でのせると、黒目が強調されて目をぱっちりと大きく見せることが出来ます。

さらに目頭の“く”の字部分(くぼんだ部分)にのせることにより、潤んだ瞳に仕上がりますよ。

使い方②目の下の黒目の内側につける

2017y04m26d_114008019

出典:©www.youtube.com

目の下の黒目の内側につけると、涙袋をぷっくりと見せることが出来ます
涙袋をほどよく強調することで、より一層可愛らしい印象に仕上がるんです!
涙袋があるのとないのとでは印象がガラリと変わるので、ぜひ試してもらいたい箇所です。

使い方③頬骨の上にのせる

2017y04m26d_114010781

出典:©www.youtube.com

頬骨の高い位置にのせると、しっかりとしたツヤ感で顔に立体感を与えることが出来ます
骨に沿ってやや斜めに上げるように入れましょう。

使い方④鼻筋に薄く伸ばす

2017y04m26d_114019747

出典:©www.youtube.com

鼻筋に短く薄く伸ばすことで、すっと通った鼻筋を演出します。
またイガリメイクでもお馴染みですが、鼻根にハイライトを入れることで最高に色気が出ると言われています♡
皮膚が薄く見えて肌のトーンが明るく見えるようです。

使い方⑤リップの山と下唇の中心に馴染ませる

2017y04m26d_114022447

出典:©www.youtube.com

上唇の山部分や下唇の中心に馴染ませると、ふっくらとした立体的な唇に♡
口元を女性らしく仕上げることが出来ます。

使い方⑥鎖骨や肩にのせる

2017y04m26d_114028798

出典:©www.youtube.com

鎖骨にのせると、ツヤ感のある華奢なデコルテを作り出します。
くっきり浮き出るような鎖骨をつくると女性らしい雰囲気を出すことが出来るんです。

さらに肩の先端部分に円を描くようにのせると、気になる腕のたるみをカバーできます。

実際の使用感を口コミでチェック

出典:©www.rmsbeauty.com

rms besuty ルミナイザー
 (5g) / 4,900円(税抜)

ここでは実際にルミナイザーを使った人たちの口コミをいくつかご紹介します。
実際の使用感はどうなのか、チェックしてみましょう。

コスパも抜群で大満足!

いやらしさのないキラキラしたツヤが人気の秘訣。
さらっとした質感でべたつかないのにツヤを出すことが出来る、優秀ハイライターなんです♡
お値段は少々張るので購入にためらう方もいるかもしれませんが、少量でもしっかりツヤが出るのでなかなか減らなくて長く使えるのが嬉しい◎
コスパの良さも言うこと無しで、買って本当に良かったと思えるアイテムだそうです。

肌馴染みの良さに感動

パウダータイプのハイライターに違和感を感じ、ルミナイザーに手を伸ばしたんだとか。
ふんわり感は出るものの粉っぽさが苦手な方も多いはず。
クリームタイプだとパウダータイプとは違ってしっとり濡れたように仕上げることができ、さらに肌にピタッと密着するので病み付きになるんですよね。
もっと早くから使っておけばよかったと思えるほどのアイテムだそうです。

肌が5割増しで綺麗に見える♡

ルミナイザーを使うと、普段よりも格段に肌が綺麗に見えるみたい。
上品なパールによるツヤ感と澄み渡るような透明感で、生き生きとした印象に仕上がるんです♡
自分でも肌が綺麗になったことを実感できると嬉しいですよね。
いままでに感じたことのなかったみずみずしい質感に、虜になること間違いありません!

プチプラハイライターでもルミナイザーのような仕上がりに?!

まるで海外セレブの美しい肌を飾るハイライトのような仕上がりになれるルミナイザー。
でも4,900円とちょっと値段はハリますよね。
どうにかルミナイザーレベルのハイライトをプチプラで表現できないだろうか…と探したところ、プチプラハイライターの中でも人気中の人気のセザンヌが出している「ハイライトスティック」がとってもステキな仕上がりになるんです !!

スティックハイライターはなんと600円と超格安!
パール入りホワイトがしっかりと肌に馴染んで立体感を出してくれるんです♡

しかもスティックタイプだからとっても塗りやすいのも特徴◎
そんなセザンヌのプチプラハイライター、こんなに安いと肌なじみ悪く白浮きするんじゃないかと不安になりますよね。
本当にクオリティ高く使えるのかチェックしてみましょう!

頬に集まる光が美しく輝いて、シャープに引き締まって見えますよね!
鼻筋もキレイに見えるから、これがたったの600円のクオリティだとは思えない!!

近くで見ても白浮きせずにしっかりと肌を引き立ててくれるから、もしルミナイザーには手を出せない!という人には一番のおすすめです◎

まとめ

いかがでしたか?
今回はrms beautyの人気アイテム「ルミナイザー」について一挙ご紹介しました。
魅力たっぷりで、これほどまで人気になった秘密を理解することが出来たかと思います。
これからの季節、みずみずしさがカギとなる夏メイクでも大活躍すること間違いありません!
ぜひチェックしてみてください♡

rms beautyルミナイザー購入はこちらから。

デパコスに関する記事はこちらです。
デパコス初心者必見!ゼロから学ぶデパートコスメガイド♡

<<オーガニックコスメの特集へ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧