2017/12/08 更新 公開

【パケ買いコスメ】パッケージが可愛いコスメまとめ♡

デパコスとプチプラコスメから、見た目が可愛いアイテムを一挙ご紹介♡パケ買い必至の人気コスメをチェックしましょう!ガーリー・エレガント・ファンタジック・キュートなパッケージで、持っているだけでも気分が上がりそうなアイテムばかりですよ♪

高級なデパコスとは反対に、安いのに使用感バツグンで優秀なプチプラコスメ。メイクが大好きな女の子にとって強い味方ですよね。ドラッグストアやスーパーなどで手に入れることができる手軽さも人気の秘訣です。ここではプチプラコスメに関連する記事をチェックできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2900view

思わず持ち歩きたくなるかわいいパッケージの韓国コスメをGET♡>>

2017y04m15d_163653787

引用:©www.instagram.com

コスメを選ぶ時、ついつい「パケ買い」してしまう方は多いはず。
ポーチに入れるだけでテンションが上がりそうな、見た目が可愛いコスメを持っていたいですよね。

そこで今回は、プチプラコスメデパコスから見た目が可愛いコスメをご紹介します!
ぜひ参考にしてみてください♡

見た目も可愛い夏コスメに関する記事はこちらです。
2017年夏コスメまとめ♡デパコスブランドの新作をいち早くチェック!

かわいいプチプラコスメをご紹介

ここではプチプラコスメをご紹介します。
安いのに可愛くて使用感も良い、いいこと尽くしのアイテムばかりです。

ワンダーファンパーク カラーアイズ【エチュードハウス】

エチュードハウスのテーマパークをイメージとしたポップなメイクアップシリーズ。
2017年3月3日から限定販売されているスプリングコレクションです。
カラフルで遊び心を満載のパッケージと、色とりどりのカラーバリエーションがファンタジックで魅力的♡
シャドウに施されたスターマークで可愛らしさがさらにグレードアップ!
お部屋に飾りたくなるようなアイテムです。

気になる使用感

昼も夜も変わらず目元を煌びやかに魅せる、Day&Nightがコンセプト。
柔らかいパウダーがまぶたにしっかり密着して鮮やかな発色で彩ります。

01(胸が高まる春空の大観覧車)

2017y04m15d_165028076

引用:©www.etude.jp

こちらは窓から差し込む温かな日差しのように柔らかい、ときめくまなざしの春カラーです。
ラメ感はあまりありませんがツヤがあり、目元を優しい印象に仕上げます。
みたままの美しい発色が自慢のアイテムです。

02(夜空に輝く光のパレード)

2017y04m15d_165040408

引用:©www.etude.jp

こちらはイルミネーションと夜空の光が降り注ぐような、とろけるまなざしのナイトカラー。
繊細で上品なラメ感があり、目元を煌びやかに演出することが出来ます。
大人の女性らしく気品のある印象に仕上げることが可能です。

プレミアムガトーシャドウ【スウィーツスウィーツ】

こちらはスウィーツスウィーツの5色セットのアイシャドウ。
「パッケージが可愛くて買った」という声が非常に多かったアイテムです。
リボンにかたどられているところや、シャドウの表面に施された模様がカワイイ!
女心をくすぐるデザインのキュートなコスメなんです。

気になる使用感

使いやすい5つのカラーと贅沢な4つの質感で、上品な大人のまなざしを作ることができるアイシャドウ。
全体的にパールが入っているため、ツヤ感を演出することが出来ます。
色持ちもよく、一日中ヨレることなく綺麗な発色が続くようです。

どれも馴染みの良い色合いなので、オフィスメイクにもバッチリ!
ナチュラルなのに目元を明るく仕上げる優秀アイテムです。

ラスティング リップカラー N【セザンヌ】

ホワイトとゴールドのパッケージで大人の気品漂うセザンヌのリップスティックです。
この価格とは思えないような上品さがあり、安っぽさを全く感じさせません。
さらにキャップ部分にはエレガントなデザインをオン。
デパコスに負けないくらい高級に見えるアイテムです。

気になる使用感

こちらのリップカラーの特徴は、何といっても落ちにくさ。
発色の良さもあり、ティントリップのようにしっかり唇に色づくようです。
飲食をしても色が残るため、他アイテムとの色持ちの違いに驚きを隠せない様子の方も見受けられました。

さらに乾燥に強いところも◎
安い口紅にありがちな、唇の乾燥や皮向けを防ぐことが出来るんです。

ウィンクグロウアイズ【キャンメイク】

キャンメイクのチューブタイプのアイシャドウです。
エレガントなパッケージデザインで、ポーチに入れておくだけでもテンションが上がりそう♪
安っぽさを感じさせない上品さが人気の秘訣です。

気になる使用感

グロスのように目元にしっとり濡れたようなツヤを与えることが出来ます。
これ一つで透明感溢れる色っぽいまぶたに♡
ラメ感はありますが、ギラギラとしていないので綺麗なツヤ感が出ます。
重ねるごとに発色が良くなるため、グラデーションカラーも簡単に楽しむことが出来ますよ。

さらに高密着でまぶたにしっかりフィットして二重幅にたまりにくいところも◎
ウェット感のある魅力的な目元に導きます。

マジカルティント【ミシャ】

細かなラメがキラキラと輝いて見えるところがキュート♡
みずみずしくフレッシュな印象の見た目が女心をくすぐります。
ブラシの先端のピンクが、透明な容器の外から見えるところもポイントが高い!
アクアリウムのような涼やかな雰囲気を持つリップグロスです。

気になる使用感

唇にのせた瞬間、唇のpH値によって異なる発色をし、自分だけのピンクカラーに変化!
自分だけの抜け感ピンクを楽しむことができます。

唇に直接つけてティントにするのも口紅の上から重ねてグロスにするのも◎
さらっとしたテクスチャーなのでべたつきを感じることもありません。
宝石パウダーの反射力で、ぷっくりとした立体的でセクシーな口元を演出します♡

プレゼントにも喜ばれるデパコスをご紹介

ここではパッケージだけではなく使用感も自慢できるデパコスをご紹介します!
高級なデパートコスメならではの上質なデザインが魅力的!
ぜひチェックしてみてください◎

ミックスブラッシュ コンパクト N【ジルスチュアート】

ジルスチュアートのコスメのパッケージデザインは、デパコスの中でも群を抜いて可愛いと有名!
その中でもこちらは、ふんわりとしたフリルのガーリーなコンパクトデザインが可愛らしいチークカラーです。

ブラシには上品に煌めくスワロフスキーのラインストーンを施して大人っぽさをプラス。
持っているだけでお姫様のような気分になれるアイテムです。

気になる使用感

4つの彩りと質感を自由にミックスして楽しむことができるチークカラー。
ふんわりとしたフォギーなカラーで、イノセントにもセクシーにも仕上げることが出来ます。

質感はパウダーなのにしっとりとしていて、肌の上でとろけるようななめらかなタッチ。
粉が均一に密着しながらしっかり頬に馴染むんです!
セミマットな仕上がりで優しくふんわりとした印象に導きます。

アイシャドウ【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】

2017y04m15d_141958523

引用:©www.lm-laduree.com

Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)
アイシャドウ
3種 各¥4,500(税抜)

こちらはラデュレの2017年サマーコレクション。
帽子をモチーフとしたパッケージで、一見ガーリーに見えますが高級感があってエレガントにまとまっているアイテムです。
ラデュレらしい洗練されたデザインで、この夏話題を呼ぶこと間違いありません。

気になる使用感

落ち着いたカラー展開になっており、頬化粧を引き立てるような目元に仕上げることができるアイカラーです。
マットな質感で大人っぽい魅力的なまなざしに。
ニュートラルで絶妙なカラーバリエーションで、エレガントな表情美を作り上げることが出来ます。

ラデュレの夏コスメに関する記事はこちらです。
2017年夏コスメまとめ♡デパコスブランドの新作をいち早くチェック!

リップスティックV【アナスイ】

流れ星をモチーフとしたアナスイのリップスティックです。
星の角部分が尖っているため塗りにくいと思われがちですが、唇の形に添って塗りやすいような仕様になっています。
アナスイらしいファンタジックで独創的な世界観に虜になりそう。
細部までデザインにこだわれた魅力的なアイテムですね。

気になる使用感

究極に鮮やかな発色とツヤが自慢のリップスティックです。
とろけるようにクリーミーなテクスチャーで、使用感に心地良く感じることが出来ます。

ベースの透明感が高いため色がにごることなく、つけたての鮮やかさとみずみずしい潤いが長時間持続!
見た目も使用感も抜群の口紅です。

ラディアント タッチ スターエディション【イヴ・サンローラン】

従来あったイヴ・サンローランの伝統的なラディアントタッチが、25周年を記念して限定スターデザインで登場しました!
華やかに25個の星屑を散りばめ、永遠に輝き愛されたいとの願いが込められたプレミアムパッケージです。
世代を超えて愛され続けるラディアントタッチの今しか手に入らない限定パッケージ、ぜひ一度手にとってみてください。

気になる使用感

ひと筆で明るさと自然な輝き、透明感を与えることが出来る魔法のペン。
メイクアップの美しい発色を引き立てて顔立ちを美しく整えることが出来ます。

小ジワや毛穴などの気になる肌の悩みをハイライト効果で目立たなくするものの厚塗り感がなく、コンシーラー・ハイライター・ファンデーションと様々な用途に使用することが出来るんです。

ファインカラー【エレガンス クルーズ】

目元にも頬にも自由に楽しむことができる、カラーバリエーションが豊富なアイカラー・フェイスカラーです。
貝殻をモチーフとしたコンパクトが可愛すぎる♡
さらに単色カラーでは今までなかった、ミラーが付いていることろもオススメできるポイント。
小さいながらも魅力がたくさん詰まったアイテムです。

気になる使用感

さらさらとした感触やしっとりした感触パウダータイプ、なめらかなクリームタイプがあり、さらにナチュラル・ビビッド・リフレクションの3つのカラーを展開。
それぞれのカラーが最も美しく見えるベースを元に作り込まれており、見たままの美しい発色が肌にのります。

まとめ

いかがでしたか?
今回はパッケージが可愛いプチプラコスメとデパコスをご紹介しました。
可愛いコスメは持っているだけでもテンションが上がりますよね。
ぜひゲットしてみてください♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

肌荒れ中ってなるべくメイクをしたくないですよね。特にいろいろな成分を含むコスメは肌の調子が良い時は美容成分としていいかもしれないけど、肌荒れ時期には症状を悪化させることもあるかも?!そんな不安を持つ人におすすめのシンプルコスメを紹介します。

そのコスメで肌がボロボロになるかも?!

pinkage.jp
@Instagram

こんにちは!
肌荒れ時期にはいつもとは違うスキンケアやメイクで肌の調子を整えるROCCO GIRLライター・Oniです。

肌荒れ中って、調子の良い時の肌に比べて肌質がガラリと変わってしまうこともあります。
いつもは普通に使えるコスメも、どんどん肌荒れを悪化させてしまうことだってあるんです。

肌荒れ中にメイクしても安心して使えるシンプル&ナチュラルコスメを紹介♡

続きを読む