2017/06/22 更新 公開

おしゃれな大人の1週間コーデ◎2017春のトレンドで飽きさせない着回しを

毎日おしゃれに過ごしたい!そんなファッショニスタ必見、今回は1週間の春コーデをまとめてご紹介します。その日の気分やイベントに応じた着こなしで色々な表情のコーデを楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1080view

気分でおしゃれを楽しむ

2017y03m29d_114558194

毎日おなじような着こなしででかけてはいませんか?
女性としてうまれてきたからにはもっとおしゃれを楽しみましょう。
いろいろなテイストの着こなしを楽しむことでおしゃれの幅も広がり、毎日新鮮な気持ちで過ごすことだってできるんです。

さあ、おしゃれウィークの幕開けです!

Monday.

週のはじまり、月曜日。
新たな気持ちで良い1週間の幕開けとなるような着こなしを。
休み明けは仕事もたくさん溜まってるのでハツラツとした気分でしっかりと仕事モードに切り替えた通勤コーデで出勤です。

2017y03m29d_114213366

引用:©wear.jp

ホワイトのトップスとパンツを合わせたさわやかなワントーンコーデにロングジレを羽織ってからだの縦ラインをきれいにみせたコーデ。
何色にも染まらないホワイトは、女性らしく気分もすっきりとするので週はじめのコーデにぴったり。
まっさらな気持ちで今週もがんばろう、という気持ちになります。

Tuesday.

今日は大事な取引先との打ち合わせ。
きちんと感、かつ好感をもたれるようなコーデで気合いをいれてお仕事へ。
たくさんの人と出会うお仕事の場では、話しやすく頼りにしてもらえやすいコーデを心掛けましょう。
ポイントは大人っぽさと女性らしさを兼ね備えておくことです。

2017y03m29d_114229851

引用:©wear.jp

タイトスカートにジャケットを羽織った大人な着こなし。
女性らしいタイトスカートにはクールなブラックのジャケットを羽織ってキリっと魅せることで媚びない、大人っぽくも女性らしい着こなしに仕上がります。

Wednesday.

そろそろ疲れがではじめる週の真ん中、水曜日。
昨日の打ち合わせもうまくいったし、今日は仕事おわりにリフレッシュ。
レディースデイだし、映画でもみにいこうかな?

2017y03m29d_114252193

引用:©wear.jp

グレーのトップスにホワイトのワイドパンツを合わせて。
ゆるいシルエットのワイドパンツは、締め付けがなくストレスフリーな穿きごこちが嬉しいですよね。
やわらかなカラートーンで合わせたコーデにライダースジャケットを羽織って辛さをプラスすればグンと大人な表情に。
夜のおでかけにも対応できるスタイルです。

Thursday.

朝から大切な会議があるのに、なんと寝坊をしてしまった。
そんな時には走れるフラットシューズで駅まで猛ダッシュ!
そんな時でもスタイリッシュさを忘れないで。

2017y03m29d_114307790

引用:©wear.jp

ブルーのストライプブラウスにホワイトのワイドパンツを合わせたさわやかな着こなし。
足元にはブルーのフラットシューズを合わせてヌケ感をプラスして。
今年は個性派スリーブがトレンド。
ブラウスの袖部分にデザインが施されているだけでシンプルなコーデもおしゃれにきまります。

Friday.

さあ、待ちに待った華金!
仕事をしっかりきっちり終わらせて、夜は女子会でパっとハメをはずしちゃいましょう。
きちんと感もありつつちょっぴりカジュアルな雰囲気も持ち合わせたコーデなら女子会にも合ったコーデで参加できます。
気を使わない女友達と目一杯ガールズトークを楽しむのは女性にとって欠かせない大切な時間です。

2017y03m29d_114323485

引用:©wear.jp

ボーダーのトップスとベージュのスカートを合わせたナチュラルな着こなし。
足元には大人ブラックのヒールを合わせて女性らしさをプラスしています。
ベルト代わりのスカーフがコーデの良いポイントになっていますね。
程よくカジュアルで女性らしさもあるきれいめカジュアルコーデは、ONでもOFFでも着まわすことができるのでお仕事後に予定がある時にはぴったりな着こなしなんです。

Saturday.

のんびり過ごしたい土曜日。
お仕事をがんばった分、今日1日はゆっくりとリラックスして過ごしましょう。
起きて時計を見たらもうお昼間に!
お散歩がてら近所のカフェでブランチ。
本を片手にカフェでのんびり過ごす休日は最高の贅沢です。

2017y03m29d_114339401

引用:©wear.jp

ベージュのニットとホワイトのシャツの重ね着スタイルにブラックのパンツを合わせたミニマルルック。
足元にはスニーカーを合わせてストレスフリーなスタイルをつくりあげています。
気取らない印象をあたえるトートバッグと丸めがねでヌケ感をプラスして。

Sunday.

彼とデートでうきうきの日曜日。
昨日、ゆっくり休んで自分をケアできたおかげで今日はお肌の調子も絶好調!
とびっきりかわいいコーデでデートを思いっきり楽しんじゃお!

2017y03m29d_114359601

引用:©wear.jp

女性らしいホワイトのプリーツスカートにデニムジャケットを羽織ったきれいめカジュアルコーデ。
レディ要素のつよいプリーツスカートにはあえてカジュアルなデニムジャケットを合わせるのがおしゃれ。
甘くなりすぎないデートコーデに仕上がります。
足元にははずしアイテムとしてスニーカーを合わせてキュートな印象に。

さらにおしゃれを楽しむには?

ヘアアレンジ

その日の服装によってヘアアレンジも変えてみましょう。
女性はアレンジ方法によって印象も変わるもの。
すっきりとみせたい時にはポニーテールを、上品にみせたい時にはハーフアップ、などヘアアレンジもコーデの一部として意識してみてください。

ネイル

miyuu777
@Instagram

ネイルのカラーで遊ぶのもファッションを楽しむコツ。
自分のラッキーカラーや季節感を考えたカラーなどネイルカラーはいろいろな楽しみ方ができます。
お仕事のときにはネイルはせず、お休みの日のみネイルを楽しむというのもありですね。

メイク

maricoovo
@Instagram

メイクができるのは女性の特権。
アイシャドウやリップの色などもコーデによって変えるとよりおしゃれが楽しくなること間違いなしです。
お仕事の時にはナチュラルメイクで夜の予定に合わせてアイラインを引いてみたり、デートの時には甘めなピンクリップをのせたり。
メイクの勉強も欠かさずに。

毎日おしゃれに

いかがでしたか?
せわしなく過ぎていく毎日ですが、せっかくならその日1日1日のおしゃれを楽しんで充実したファッションライフをおくりたいですよね。
女性はその日のコーデによって気分も変わるもの。
毎日の着こなしを大切に、明日からの1週間がおしゃれでハッピーな週になりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の乾燥肌も気にならないツヤ肌メイクが叶う♡人気デパコスrms beautyの優秀コスメ

人気モデルのミランダ・カーやエマ・ワトソンなど多くの人を虜にする「rms beauty」。ハリウッド女優も使うほど優秀で今トレンドの「ツヤ肌」「透明肌」が簡単にこなせる♡乾燥に悩む人でもずっとうるおいが続くから使いやすい。そんなrms beautyの人気コスメを紹介します。

世界中で愛される肌に優しいrms beauty

rmsbeauty
@Instagram

ファッション&メイクアップ業界で働いていたrms beauty創設者のローズ・マリー スウィフト。
長年メイクアップに携わっていたからこそ、美しくあるためには身体だけでなく製品も健やかでピュアなものが望ましいと考えられて創設されたブランドなんです♡

冬の乾燥肌も気にならないツヤ肌メイクが叶う♡人気デパコスrms beautyの優秀コスメ

続きを読む