本当に美味しいおすすめのインスタントコーヒー5選◎自分のお気に入りを見つけよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
747view

更新 公開

インスタントコーヒーって…

2017y03m06d_164501417

カフェで飲むコーヒーより断然美味しくない…ってイメージありませんか?
インスタントコーヒーのデメリットとしても、香味を味わえないことをあげることは多くありますよね。

でも、どうしても時間がないとき、忙しい朝などに気軽にコーヒーを楽しみたい時はついついインスタントコーヒーを選びがちになってしまいます。
そんなときでも、美味しいコーヒーを楽しみたいですよね。

今回はインスタントコーヒーの中でもおすすめを10選ご紹介します!
味わいや風味なども併せて紹介するので、自分に合ったインスタントコーヒーを探してみてください◎

ネスカフェゴールドブレンド

2017y03m06d_153823261

出典:©d.nestle.jp

淹れたての味が楽しめる「挽き豆包製法」でより上品な香りとコーヒー本来の味わいを実現しました。
のみ終わった後に残る粒が品質の良さを表しています。
程よい苦味とコク効いた一杯が楽しめます。

ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラー・コーヒー スペシャル・ブレンド

2017y03m06d_160831954

出典:©www.agf.co.jp

厳選した豆を丁寧に焙煎した味わいに、マキシムシリーズの中でも最高の贅沢感を味わえます。
酸味がのどかで喉越しが良く、スッキリとした後味。
しっかりと風味漂う深い香りはかなり好評価を得ています。

比較!!ゴールドブレンドVSちょっと贅沢な珈琲店はこちら>>

KREIS Express(クライス エクスプレス)

2017y03m06d_161350617

出典:©kreiscafe.jp

スプレードライ製法でありながらも、深みのあるマイルドな味わいを楽しめます。
苦味は強くありませんが、酸味がしっかりとしているので、コーヒー独特の酸味が好きな人におすすめです。

カフェグレコ エスプレッソロースト

2017y03m06d_162139800

出典:©www.unitedcoffeejapan.co.jp

本格濃厚エスプレッソメニューが楽しめるインスタントコーヒー。
カフェグレコ店舗で楽しめる芳ばしいエスプレッソの香りが、そのまま自宅で味わうことができます。

スターバックスヴィア(VIA)

2017y03m06d_162738666

出典:©www.starbucks.co.jp

家庭でもスターバックスのコーヒーがより手軽に楽しめるヴィア。
ハーブなどの風味とスパイシーなコクのトリビュートやナッツ風味のすっきりとしたコロンビアなど様々な味わいが揃っています。

季節限定のギフトセットはコーヒーに合うクッキーやチョコレートなどもついて特に人気。

まとめ

2017y03m06d_154353816

いかがでしたか?
全てインスタントの中でも評判の高いものとなっています。

全体的にバランスの良い人気の「ネスカフェのゴールド」。
酸味が少なく濃厚な香りの「ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラー・コーヒー スペシャル・ブレンド」。
コーヒー独特の酸味の深い味わいの「クライス エクスプレス」
本格エスプレッソが楽しめる「カフェグレコ エスプレッソロースト」
チョコレートなどのお菓子と相性のいい「スターバックス ヴィア」

このように、インスタントコーヒーはそれぞれに特徴があります。
是非自分に合うコーヒーを見つけてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧