人気スターバックスカフェラテ&エスプレッソ&抹茶ラテがリニューアル!発売は3月7日から◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
540view

2018/09/14 更新 公開

リニューアルして新発売!

2017y02m27d_151905410

出典:©www.starbucks.co.jp

コンビニなどでも気軽に買えるスターバックスカフェラテ、エスプレッソ、抹茶ラテがなんとリニューアルするそうです!

現在発売されているスターバックスカフェラテは、エスプレッソの深みのある味わいと口溶けの良いミルクがたまりませんよね。
今回はさらに満足度の上がる新発売として2017年3月7日から登場します。
現在発売されているものと、どんな違いがあるのか早速見ていきましょう!

パッケージがよりリッチに

2017y02m27d_151836083

出典:©http://www.starbucks.co.jp

前回のカフェ感のあるパッケージを超えたリッチなパッケージになっています。
カフェドリンクというよりも、コーヒー豆のパッケージの雰囲気によったデザインはスタイリッシュでかっこいいですよね。

リニューアルしただけあって、前回よりもかなり高級感を増しているイメージとなっています。

カフェラテ

青のキャップはスターバックス発祥地のシアトルの海をイメージ。
スターバックスの象徴であるギリシャ神話のサイレンとコーヒーの木をデザイン。
サイレンやスターバックスそのものをイメージしたデザインはなかなか無いので、レア感のあるパッケージとなっています。

エスプレッソ

キャップは生き生きと輝く太陽をイメージしたオレンジ色。
コーヒーと共に生きる人々の暮らしをデザイン。
家が並んでいる風景に、コーヒーの香りが漂ってきそうですね。

抹茶ラテ

緑のキャップは鮮やかな茶畑をイメージ。
まっちゃの道具を「線」を使ってアーティスティックにまとめられたデザインは斬新で、日本らしささえうかがえます。

こだわりの味わい

2017y02m27d_171627183

カフェラテ

ミルクのまろやかな口溶けはそのままに、スターバックスの店舗と同じ豆で仕上げたコーヒーのイメージをさらにしっかりと感じられるようになりました。

エスプレッソ

イタリアンローストの豆を使用した濃厚な味わいのエスプレッソ。
配合比率を調整し直し、香り立ちを強化することでマイルドな後味になっています。

抹茶ラテ

玉露を使用した爽やかでしっかりとお茶の味わいを感じられる抹茶ラテ。
乳固形成分を増量し、よりクリーミーで贅沢な宇治抹茶の本格ラテに仕上げています。

同時に嬉しいキャンペーンも!

2017y02m27d_171915039

3月7日のリニューアルに合わせて、商品に貼付されたシールに記載されているシリアルナンバーを入力してWEB応募すると、スターバックスオリジナルグッズなどがあたる「スターバックスを持って出かけよう!キャンペーン」が実施されます。

新作を買ったついでに応募してみると良いかもしれませんね!

商品情報

  • スターバックス カフェラテ
  • スターバックス エスプレッソ
  • スターバックス 抹茶ラテ

200mlカップ 200円 (賞味期限118日間)

発売日

2017年3月7日(火)

発売エリア

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット
※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

商品情報HP

http://www.starbucks.co.jp/rtd/
※情報公開は3月7日から

まとめ

リニューアルして新発売だなんて、楽しみですね!
パッケージもかなりスタイリッシュに、かっこよくなっています。
発売前に、現在販売されているリニューアル前のものを一度飲んで飲み比べしてみると良いかもしれません◎

より本格的になったスターバックスシリーズが、コンビニやスーパー、百貨店でお手軽に買って飲むことが出来るなんて素敵ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧