2017/04/27 更新 公開

指先までバレンタインの魔法をかけて。オトナなオシャレネイル15選

バレンタイン目前!オシャレにこだわるなら、指先までバレンタイン仕様にしてみませんか?今回は30代の大人女子にピッタリの、オシャレなネイルデザインを集めました。チョコレートカラー、ハートモチーフ等ネイルに取り入れてシーズンムードを盛り上げましょう!是非チェックしてみて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
285view

指先までバレンタインを楽しんでみませんか?

バレンタインももう目前。街までウキウキするこの季節、いつと同じネイルなんてもったいない!
オシャレにこだわるなら、ネイルまで完璧にしたくなるもの♪
30代の大人女子にピッタリのデザインを集めましたので是非ご覧下さい。

狙うは大人系デザイン!【チョコレートカラーネイル】

引用:©www.creema.jp

ダークブラウンやベージュの太めストライプが印象的なデザインです。
チョコレートを彷彿とさせるだけでなく、大人っぽく仕上がるのがダークブラウンの魅力。
30代女子のバレンタインネイルにピッタリのカラーと言えますね。

引用:©www.gurutto-iwaki.com

斜めフレンチの先端にダークブラウンをチョイスして、ほんのり季節感をくゆらせて。
ゴールドの細いラインが上品で、オフィスもOKなデザイン。
オンオフ問わずオシャレを格上げしてくれそうなネイルです。

ベージュ&ブラウンマーブルネイル

引用:©blog.livedoor.jp

定番のマーブルネイルも、ブラウンカラーでシーズンムード満点に。
根本には珍しいブラウンのラインストーンをオンして、アクセントにしています。
お好みでクリスタルや、スクエアゴールドスタッズ等に替えてもオシャレにまとまりそう!

こっくりとしたブラウンネイルは、老けて見えないようにモダンなアートを取り入れて。
ミルキーホワイトベースのネイルには、花を思わせるランダムな柄を配置。
ネイルなら面積が小さいので、ちょっと冒険出来るのも魅力ですね。

引用:©ameblo.jp

チョコレートブラウン、ベージュ、ゴールドのボーダー柄がオシャレなネイルです。
品のある色味ながら、カジュアル感もあるボーダーデザインでどんなシーンにも対応!
こんな素敵なネイルなら、バレンタインが終わってもオフしたくなくなりそうです。

イベント感を盛り上げる【大人ビジューネイル】

引用:©nailpolsh.com

いつの時代も女性を美しく見せてきたビジュー。バレンタインにも力を借りましょう。
バレンタインのカラーでもあるレッドのネイルに、1本だけビジューをあしらってアクセントに。
深い色味のレッドをチョイスすれば、大人女子の指先にもスッと馴染みます。

引用:©www.instagram.com

落ち着いたカラーのネイルがお好みなら、なおさらビジューの出番。
指一本だけビジューを敷き詰めたデザインで、ほどよく華やかさが出せます。
女子会にもオススメの、辛口なネイルの完成です。

深いブラウンを使った、主役級のネイルデザインをお探しの方、こちらはいかがですか?
控えめなカラーをベースにしているからこそ、「やり過ぎ感」はありませんよね。
普段ネイルしない方も、挑戦しやすいデザインなのではないでしょうか。

パールホワイト、ゴールド、レッドと大人の女性らしいカラーで仕上げたネイルです。
注目したいのは、左手の中指で揺れるパール。
ジュエリー級の存在感があるので、指輪はたくさんつけないように注意しましょう。

セルフネイルでも真似できそうなシンプルなデザインが可愛らしいネイル。
普段カジュアルな服装でも、浮かずにしっくり来るカラーですよね。
明るすぎないレッドのネイルは、バレンタインも普段にも使えてお得かもしれません◎

「さりげなさ」がカギ♡バレンタインならではの【ハートネイル】

引用:©http://alohagirls.typepad.jp

ピンクとブラウンのピーコックデザインのように見えますが、実はハートが隠れています。
目立ち過ぎるハートのデザインは、大人の女性には気恥ずかしいもの。
こんな風にこっそりとしのばせておく位が丁度良いんです♪

引用:©www.fastnail.jp

肌馴染みの良いベージュピンクをベースに、ちょっとハート多めなデザインのネイルです。
透け感のあるホワイトで、やんわりハートを敷き詰めています。
ゴールドのブリオンも、実はハート型。バレンタインならではの遊び心を感じます。

引用:©thousand22.at.webry.info

ピュアホワイトの繊細なハート模様に、心がときめきますね。
目立つカラーにも惹かれますが、こんな飾らないナチュラルなネイルも魅力十分。
ツタや葉等のボタニカル柄にも見えそうな、落ち着いたデザインのハートネイルです。

引用:©ameblo.jp

桜のようなピンクにゴールドのモチーフがあしらわれたバレンタインネイルです。
シルバーではカジュアルな印象を与えてしまいますが、ゴールドならその心配はありません。
小指だけに箔をあしらってアクセントにしている技は、今すぐ真似したいですね。

引用:©www.fastnail.jp

一見「ハートはどこ?」と探してしまいそうなこちらのネイル、根本のブリオンがハートです。
小さく控えめなこのタイプなら、普段甘系のアイテムが苦手な方も取り入れやすいのでは?
肌の色がきれいに見えるので、カラーはゴールドのブリオンが何と言ってもオススメ。

【まとめ】お気に入りのネイルでバレンタイン気分を盛り上げましょう

30代女子の方にオススメのネイルをご紹介して来ましたが、お気に入りのデザインは見つかりましたか?
落ち着いた色味や柄をチョイスすれば、バレンタインネイルも挑戦しやすいですよ。
一番好きなデザインで、大切な人と忘れられない時間を過ごしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥で肌の角層ボロボロに…肌荒れ中にメイクをするととんでもないことになるかも?!

機能性ばかり重視して、肌への影響を考えずに化粧品を買っていませんか?今回は肌に影響をもたらすと言われる成分を紹介します◎ぜひコスメ選びの参考にしてみてください。

そのコスメで肌がボロボロになるかも?!

pinkage.jp
@Instagram

しっかりとカバー力があって、ツルンとした肌になれる優秀コスメ…なんて表面上だけで実は肌に負担が大きいコスメを使ってはいませんか?

特に「カバー力が高い」「発色がいい」「くずれにくい」などメイクとしての機能性ばかりを謳っているコスメには要注意。
カバー力も重視したい部分ですが、それよりも肌への影響を考えなければなりません。

乾燥で肌の角層ボロボロに…肌荒れ中にメイクをするととんでもないことになるかも?!

続きを読む